2006年05月25日

『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?

人気blogランキング、引越しました!
そして、現在第5位。
鬼ブログランキングもちょっとずつ上がってきてます!!
あなたのおかげです!!
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング










今日も、ちょっとしたアイデアを書きます。


可能なら面白いですよ。






【宣伝術・その14】 『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?






こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“情報起業”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。







日本の音楽シーンでも、たまにありますが、洋楽のカバー曲ってありますよね。


歌詞を変えずに、そのままカバーするものだったり、
歌詞だけ変えてカバーしたりとパターンはありますが、これも意外とオイシイですよね。


基本的に日本語と英語って言葉のリズムが違うから、
英語がのっていたメロディーやリズムに日本語をのせても、
うまくはまるかかというと必ずしもうまくいくとは限りません。


それでも、最近だと、日本の音楽も洋楽的になってきているので、
やりやすくなってるとは思うのですが。



それでですね。


これって情報起業に応用できないかなと思いました。




ここからは、思いつきですので、できたらいいなぁぐらいで読んでくださいね(笑)


かなりぶっ飛んでます.......(汗)




さてさて、


音楽でいうと、そんなにポピュラーでないので、今ひとつピンとこないかもしれません。
なので、書籍で考えてみますね。






わかりますよね。



翻訳ですよ、翻訳。


海外の新しい情報商材を日本語に翻訳して販売してしまうのです。


無断でやったら違法になってしまうので、許可を得なければいけないと思いますが。





「バカかお前は!」

「英語できなけりゃ無理に決まってんだろ!」


はい。おっしゃるとおりです。


でも、やってできないことはないかなぁと思いました。


多少お金はかかりますが。


超有名なあの方の手法も取り入れ、売り上げの予想さえ立てられれば、予算も捻出できるかもしれないですし。


さらに、その方の手法で、自分でできないことは人にやってもらえばいいという考えを使います。




そうです。


翻訳家や海外在住の日本人コーディネーターを使うのです。



もしやるとしたら、こんな手順です。


1.海外の情報商材をピックアップし、いけそうなものをセレクト、販売ページを作っちゃいます。
  (「どうやってセレクトするんだよ!」
   これからの課題です(汗))

2.先行予約を受け付けます。

3.予約が入ってくるようなら、海外コーディネーターに日本での翻訳販売の許可交渉をしてもらいます。
  (海外コーディネーターは知ってますよ。調べられますし。)

4.許可がおりたら翻訳家に翻訳依頼
  (翻訳家も調べられますね)

5.あがってきた文章を商材としておかしくないかをチェック
  (これは、あなたの力量です)


もし、予約も入らず、あるいは、翻訳許可がおりないようなら、予約者には丁寧に謝罪して販売を中止する。


ってな感じです。


どうです?


アイデアとしては面白いでしょ?



実際に、情報起業先進国のアメリカには、日本に紹介されていない情報商材ってたくさんあると思いますし。


それとか、あなたも読んだことがあるかもしれませんが、


ロバート・アレン著の「実践!億万長者入門」が日本で売れましたよね。
それを考えれば、マーケットとしては、おそらく需要ありますよね。


株式投資の書籍なんかは、海外の書籍翻訳ものがけっこうあり、株ブームも手伝ってけっこう売れてるはずです。


でも、情報起業はほとんどありません。


実現できれば面白い商売になると思いますが。




........難しいかな?


あんまり思いつきで記事書いちゃ良くないですね。


でも、面白そうなので、少し内容詰めてみようと思います。


で、改めて記事にしてみます。













最後まで読んでくれてありがとうございます!!

良かったら、
「ポチッ」と応援よろしくお願いします!
「ポチッ」済コメントくだされば、ボクも「ポチッ」しにいきます!

人気ブログランキング.GIF
人気blogランキング

鬼ブログランキング





posted by スージー at 12:07 | Comment(78) | TrackBack(0) | 商材作成関連
この記事へのコメント
こんにちは。
kimachiです。

ご無沙汰していました。
さすが!いいアイデアです。
思いつきも大切です。

応援完了
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年05月25日 12:59
コンニチワ〜
すごく面白い案だと思いますよ。
すぐにうまくはいかないかもしれませんけれど本気でやれば出来ると思います。
商材選びに時間がかかるかもしれませんが・・・
応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月25日 13:25
こんにちは、hayatoです。

やってる人はいますね。

adsenseのやつとかもそうですよね。

向こうの商材には安いのもあるので、それを売る権利をとって、日本で高い値段で売れば利益でますよね!

また遊びにきま〜す♪
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月25日 13:26
こんにちわ、スージーさん。

私のまだ弱い分野なんです。宣伝・広告・広報。うーん。

やっと、私の講座サイト&テキストのe-Bookが完成しました。
でも、広告方法で悩みそうです。まずはインフォカートでしたが。

従来型のものではなく、新しいインフォプレナーの仕組みにチャレンジするんですが、最初は苦労するのかもしれませんね。(でも従来型は欧米の例からかんがえて、飽和に近く早く脱皮しないとと思う次第です)

ただ、インフォプレナーさんをより大事にする仕組みも考えないといけませんよね。
現実のビジネスに近づいているのかもしれませんね。

一度講座の告知用HPを見ていただけたらうれしいです。

ううむ、まずは認知度アップしなければ。笑

応援!凹!
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年05月25日 13:29
ども、ケースケです。

お、これはアドセンスの秘密あたりが当てはまりますね。

ブレイナーズなんかもアメリカのをどんどん輸入してるし、これからは翻訳ものももっとメジャーになりそうですね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@コメント欄不調!! at 2006年05月25日 13:39
どうもです。
本間です。

がっつりですね!^^
いっぱいアイデア出てきますね。

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師が? at 2006年05月25日 13:44
こんにちは。

このアイデア、よさそうですね!

有名な情報起業家は洋書を読んで、アメリカ
で流行っていてこれから日本でも流行り
そうなビジネスの情報を取り入れている
とも聞いてますので、かなり良い商材が
できそうです。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月25日 13:49
こんにちは!!

るぅちゃんです。

なるほど!!
奇抜で面白いアイディアですね!!

課題が山積みですけど。。。(笑)

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月25日 14:42
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これは僕も考えましたよ

でも、問題がありすぎですよね。

なので、半分諦めてます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月25日 15:14
こんにちわ!

やってる人はかなりもうけてますよ!

小林さんとかそうですよね。

人脈作りが大変そうですけどね。

ぽちりーーんb
Posted by インスタント祭り@はるる♪ at 2006年05月25日 15:14
こんにちは〜♪
外国のソフトを翻訳にして販売してるのと似てますね♪
翻訳家にいくらかかるかが気になりますね^^
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月25日 15:28
こんにちはholaholaです。コメント有難うございました〜また是非寄ってください。もしよかったら相互リンクお願いしたいのですがいいでしょうか?
Posted by 儲け隊・稼ぎ隊〜儲け道を極めよ!〜 at 2006年05月25日 15:35
スージーさんどうもです

これは上手にやればうまくいきますよ。権利を買うのと翻訳するのに、どのくらいの費用が掛かるか一度調べてみてはどうですか?

あとは、限定数にして格安でばらまいたあと徐々に値段を上げる。これでどうですか?

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪インスタント超加速装置 at 2006年05月25日 15:51
ブログ名が変わったルーツです。

なかなか面白い手法ですね。

上手い具合に役割分担が出来たら、
ひょっとすると、ひょっとする!?

おうえん クリック
Posted by アフィリエイトブログ!初心者の為の稼ぎ方 at 2006年05月25日 15:51
スージーさん!こんにちは!白川です!
同じ事を考えたことあります!
でもスージーさんが言うと、できそう!って思うのは何故でしょう^^
勉強になります!
また遊びにきますね!
応援ポチ!
Posted by 情報起業spirit at 2006年05月25日 16:39
さらです、こんにちわ☆

ぶっとんだ方法こそ、利益を上げるのにもっとも効率的だと思いますよo(`・ω・´)○
しかもスージーさんは、リスク回避まで考えられてますし♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月25日 16:40
どもっ 東澤です。

アドセンスで翻訳したノウハウがありますね。
他にももっとすごいノウハウがあると思います。
グッドアイデアですね。

関係ないですが、プロフィールの似顔絵は
自作ですか?
すごく親しみ感がもてます。

応援ぽちっ!
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年05月25日 16:51
スージーさん、こんにちはm(_ _)m

本日、用事が有って、応援のみさせて頂きます。
また遊びに来ますね。

コピペですみません^^;


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月25日 16:56
スージーさん、こんにちは♪
とらです。

おもしろいですね!^^
近いほんとに起こりそうです♪

応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年05月25日 17:30
スージーさん

どうも!レオで〜す。

良いアイデアで、面白そうですよ!

あっぱれです!

応援!ぽちっと。
Posted by 「人生」成りあがり情報! at 2006年05月25日 17:55
こんにちは中嶋です。

フムフム・・・
確かにアドセンス系では、翻訳商材見るけど他はないですよね^^
応援ポチッ(^o^)┐
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年05月25日 17:55
こんにちは!!

再びるぅちゃんです。

インスタントの件ですが
購入したほうがいいと思いますよ!!

購入するなら僕のところから
お願いします(笑)

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月25日 17:56
>kimachiさん

ご無沙汰でした。

ときには思いつきもいいですよね。
Posted by >kimachiさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:06
>でんさん

いいですかね!?

たしかに根気はいりそうですね。
Posted by >でんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:08
>hayatoさん

やってる人いましたか...

不勉強でした。

でもまだチャンスはありそうですね。

権利商売も考えました。
Posted by >hayatoさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:09
>aloha1さん

完成したみたいですね。

大変だったでしょう?

おめでとうございます。
Posted by >aloha1さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:10
>ケースケさん

アドセンスのとかそうみたいですね。

今日知りました。

でも、もっとメジャーになってもおかしくないですよね。
Posted by >ケースケさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:12
>本間さん

がっつりです(笑)

アイデアは出るんですけどね〜....。
Posted by >本間さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:13
>山田さん

アメリカは情報起業先進国ですからね。

いいものあるはずです。
Posted by >山田さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:15
>るぅちゃんさん

そうなんです。

課題がたくさんあるんです。

これをクリアしないことには...ですね。
Posted by >るぅちゃんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:17
こんにちは、ICHIです。

いつもありがとう。

先行予約を取った方が、効率はいいですよね。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月25日 18:18
>ズッキーさん

そうですか!

ズッキーさんも考えましたか!

難しいそうですよね。
Posted by >ズッキーさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:18
>はるるさん

既にやってる方は、小林さんていう方なんですね。

すごいですね。
Posted by >はるるさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:20
>nanakoさん

そうですね。

ソフト販売してる人もいますね。

翻訳代ね...調べてみます。
Posted by >nanakoさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:21
>holaholaさん

リンクOKですよ。

これからもよろしくです!
Posted by >holaholaさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:22
>失業パパさん

面白そうですよね。

わかっていただいてうれしいです。

今度調べてみます。
Posted by >失業パパさん★元宣伝マン・スージー★ at 2006年05月25日 18:24
>ルーツさん

ひょっとすると、ひょっとしますよね!?

普通に商材作るより大変かもしれないですけど。
Posted by >ルーツさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:25
>白川さん

そうですか。

考えたことありますか。

けっこう大変そうですよね。
Posted by >白川さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:26
>さらさん

そうですね。

ぶっとんでて大変なものの方が儲かるかもしれないですね。
Posted by >さらさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:28
>東澤さん

アドセンスであるみたいですね。

やってる人は行動が速いです。

似顔絵面白いですか?

絵描きさんに書いてもらったんですよ。

ホントは脇に娘がいるんです。
Posted by >東澤さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:30
>arcadiaさん

応援ありがとうございますね。

また来てください。
Posted by >arcadiaさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:32
>とらさん

面白いですよね。

実現できたらなぁ....。
Posted by >とらさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:33
>レオさん

面白いですよね。

あっぱれですか?

ありがとうございます。
Posted by >レオさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:35
>中嶋さん

アドセンスではあるみたいですね。

他はないですか?

ボクも調べてみますね。
Posted by >中嶋さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:36
>るぅちゃんさん

買ったほうがいいですか!?

考えてみますね。
Posted by >るぅちゃんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:37
>ICHIさん

こちらこそありがとうございます。

先行予約はやはり必要ですか。

ですよね。
Posted by >ICHIさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月25日 18:40
こんばんはです。
この考えは実現されている方がいらっしゃいます。先進国アメリカの情報網はとてつもないと聞いています。

もう日本に上陸しているはずです。


応援  ポチポチ
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年05月25日 18:53
こんばんはholaholaです。コメント&リンク有難うございます。リンク完了してるので確認ついでにまた寄ってください。
Posted by 儲け隊・稼ぎ隊〜儲け道を極めよ!〜 at 2006年05月25日 18:57
どうもです!白鳥です。


本当にいいアイデアガンガンありますねー


ぜひ、全部実行したいですね


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月25日 20:04
色々と解決しないといけない問題がたくさんありますが、もし実現するとなると面白そうですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@ビックキーワード見つけた at 2006年05月25日 20:33
スージーさん こんばんは^^
たしかこんな商材あったような???
はは。。すっかりふっとんじゃいました(笑)
なんでも 応用できちゃうんですね〜
500円商材権利獲得しましたね〜 るるも♪
楽しみ楽しみ♪
またくるね^^ 応援☆
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年05月25日 21:02
こんばんわ^^

面白そうですね〜

さらに日本のを海外輸出なんて

どうでしょう(笑

応援@ぽちぽち
Posted by インスタント25日値上げ!@レビノ at 2006年05月25日 22:29
こんばんは。佐藤です。

コメントありがとうございました。
そのアイディアおもしろそうですね。

叶うならやってみたいです。
ランキング応援していきます。
Posted by フリーター・ニート革命 at 2006年05月25日 22:45
訪問&コメントありがとうございます。

しっかし…

面白いじゃないですか!
こうやって考えていけば色んなアイデア浮かんできそうですね。

ノバ行かないと…

応援ぽちりぽちり
Posted by まだネットビジネスを始めるな! at 2006年05月25日 23:30
スージーさん、こんばんはー。
またまたアイディア出ましたね。

権利にいくらかかるか、また翻訳家にどのくらい払うかですね。名前のある翻訳家は高いだろうから、私の友人駆け出し翻訳家をつかって。

応援ポチ
Posted by 夢を叶えよう!はしもと at 2006年05月25日 23:47
こんばんは、空です♪

眠気を覚ます方法を教えてください!

アイディアどんどん浮かびますね♪

実行できたらおもしろいんですが(笑

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月26日 01:20
こんばんはー。いろいろアイデアを考えるのはほんと楽しいですよね!そして実行させられたらなお楽しい☆

応援ぽちっ♪してまたきます。
Posted by ★最強OLネット起業★ June at 2006年05月26日 01:26

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。


「おすし」さん http://kodawari-affiliate.wablog.com/ から

ご指摘をいただきました。(ありがとうございます!)



私のアドレスが、

 × http://blurfin.seesaa.net/

 ○ http://bluefin.seesaa.net/


blur ⇒ blue の間違いでした。

皆様には、ご迷惑をおかけいたしまして、すいませんでした。


応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月26日 06:34
こんばんは^^


いや〜おもしろいアイディアですよ♪


実は私も、●●●●●●●を翻訳しようかと思ってたりして(笑


英語はちょっと得意です♪

応援ぽち!!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年05月26日 07:41
ハロー、リリーです。この方法、できそう

で取り掛かりにくいですよね。でもビジネ

スモデルとしてはバッチリだと思います。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月26日 08:20
スージーさん アロハ♪

私も考えたことありますよ!
で、向こうのこと調べてみたりも・・・
でも調べることに時間がかかって
やるべきことが手に付かず・・・でした。
できるといいですけどね!

応援ポッチん♪
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年05月26日 08:42
>ケイさん

そうですか....。

そうですよね。誰かがやらないわけないですよね。
Posted by >ケイさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 08:44
>白鳥さん

そうなんですよ。

アイデアだけじゃダメなんですよ。

実行しないと。
Posted by >白鳥さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 08:46
>ラッキーさん

問題山積みです。

成功する人は、それをクリアしてくんでしょうけど。
Posted by >ラッキーさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 08:47
>るるさん

あるみたいですね。

勉強不足でした。
Posted by >るるさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 08:49
>レビノさん

むこうに合うものがあれば、輸出の方が現実的だと思ってます。
Posted by >レビノさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 08:50
>佐藤さん

叶うなら....

やってみたいですね。
Posted by >佐藤さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 08:51
>kunsanさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by >kunsanさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 08:53
>はしもとさん

そぷですね。

経費的な問題もありますね。
Posted by >はしもとさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 08:54
>空さん

実行できたらね.....(笑)

できたらすごいですよ。
Posted by >空さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 08:55
>Juneさん

考えるのはタダですしね。

けっこう楽しいですよ。
Posted by >Juneさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 08:57
>ICHIさん

わかりました。

わざわざご連絡ありがとうございます。
Posted by >ICHIさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 08:58
>インフォ侍さん

ホントですか?

インフォ侍さんにやられたら、太刀打ちできないですね。

メッタ斬りされちゃいます。

あっ、ちなみにボクも、高校英語教諭免許と英検4級持ってます(すごいギャップ・笑)

でも、全くしゃべれません(汗)
Posted by >インフォ侍さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 09:04
>リリーさん

ビジネスモデルとしては最高だと思ってます。

でも、問題がたくさん.....。

やったもん勝ちかもしれないですね。
Posted by >リリーさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 09:06
>HULAさん

そうですか.....。

大変でしたか....。

もう1回やります?

ボクとチーム組んで(笑)
Posted by >HULAさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月26日 09:07
スージーさん、こんにちはm(_ _)m

まだ更新前でしたが昨日読んでなかったので、じっくり読ませて頂きました。

このアイディアはなるほどっ!と思いました。凄いですね。

まだ、アドセンスの秘密くらいしか出てないので、早急に纏め上げれればいけるんじゃいですか?

頑張ってください^^

応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月26日 11:17
こんにちは、のりまです!

これは、いいアイデアですね

このようなことを考えるのもすごいです!

応援ぽち

Posted by HAPPY TOWN at 2006年05月26日 12:22
始めまして。
今日、初めてこのブログも拝見させていただいてます。
まだ読み途中なんですが、ここで書き込みしたくなってしまいました。

このアイディア、私、一時期、本気で考えました。
(現在アメリカ在住です。もうすぐ帰国ですが)
アメリカのリセールライト付きのを訳してしまえば、問題ないですしね。
ただ、自分で訳すの面倒だなぁ〜と思って後回しにしてます(汗)

また遊びにきます。すごく勉強になります!
Posted by COZU at 2006年06月30日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18347261

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×


>