2006年06月08日

『コメント回り』どうしてますか〜?

いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング











今日は、コメント回りについて語っちゃいますね。









【戦略・その27】 『コメント回り』どうしてますか〜?









こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“情報起業”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。









むかしむかし、あるところに、スージーというオヤジがいました。

スージーには、1度行ってみたいと思っているお店がありました。

ある日、そのお店にいこうとして朝から早々と出かけました。

そして、お店についたのはいいのですが、まだオープンしていません。

仕方ないので、ぶらついて時間をつぶして30分後にもう一度行きました。

まだ開いてません。

イライラしながらも、その場を立ち去り、もう30分後にもう一度行きました。

ようやくお店はオープンしたようです。

そして、やっと、お店に入ることができましたとさ。

めでたしめでたし。









アホですね、このスージーというのは。


あらかじめオープンの時間を調べておけばいいのに。
おかげで、1時間も無駄な時間を過ごしてしまって。


でも、実は、ボクやあなたも、このスージーと同じようなアホなことをしてるかもしれませんよ〜。





昨日と一昨日は、ブログを書く側の話をしました。


自分のブログを読んでもらうのだから、読み手の立場に立った記事更新をしてあげようというのが大まかなテーマでした。


で、今日は、読む側の立場で考えてみますね。


おそらく、あなたも、毎日コメント回りをしますよね〜?


いつ何を理由にブログを回ってますか〜?


闇雲にリストの上から訪問してたりします?


そのとき、ブログは更新されてますか〜?


更新前ってことないですか?


そういうときはどうしてます?
すでに昨日の記事にはコメント残しちゃってるし....


「まだ更新前でしたね。 とりあえず、応援ポチッ!」


みたいにコメント残していきますか?


これ、よくボクがやってしまうパターンなんですが、
これが何度も続くとランキングサイトクリック目的がみえみえで
なんかいやらしいコメントになっちゃいますよね。


できれば避けたいです。





じゃぁ、どうします?





RSSリーダーで更新をチェックしてから訪問する。


これも一つの方法ですが、更新されるのをRSSリーダーを眺めて待っていますか?


それも時間の無駄です。





だったらどうしましょうね〜?





冒頭のスージーの間抜けな話。


彼は、もしお店のオープンの時間を知っていたら、無駄な時間を過ごさずに済んでましたよね。


ブログのコメント回りも同じように考えられないですか〜?




要するに、相手の動きを把握しちゃえばいいんですよ。


「自分が訪問しているブログが、大体何時ごろ更新されるのが多いか」
を把握しておけばいいんです。


もちろん、正確なことはわかりませんよ。


相手も、その時々の都合で、時間がまちまちになることもありますし、
最初から時間が定まっていない人もいますからね。


でも、別に正確である必要はないんです。
大体のことがわかれば。


そして大体の人が意識してなくても、似たような時間帯に記事更新してたりするんですよね。


それを、チェックしとくんですよ。


たとえば、こんな感じです。


 ・10時〜11時ぐらいに更新されるブログ

   ブログA

   ブログB

   他7ブログ

 ・早朝に更新されるブログ

   ブログC

   ブログD

 ・真夜中に更新されるブログ

   ブログE

   ブログF


みたいに大まかにリストわけしておけばいいと思うんです。


そうすれば、
たとえば、11時過ぎから30分だけコメント周りをすると決めて
20ブログぐらいコメント回りをするとか。


それを1日何回かにわけてやれば、変に根詰めてやらずに
50〜60くらいは軽くコメント回りできるんじゃないですか?


しかも、新着記事にコメントを残せるんじゃないですか?


60ものブログにコメントを残すのは結構大変です。
でも、それはいっぺんにやろうとするからです。


それを、相手の更新時間を把握して何回かに分けて訪問すれば結構簡単にできますよ


そう思いませんか?





昨日のボクの記事で、いろんな人がコメントをくれました。


そして、その内容は、その方たちの記事更新の時間についてでした。


だから、ボクの昨日の記事のコメント欄をみてもらえると、いろんな人のクセがわかったりしますよ。


覗いてみてくださいね。


昨日の記事

↓ ↓ ↓

【戦略・その26】 『ブログ更新』する1番いい時間帯は?




とはいっても、ここまでうまくいくもんじゃないですけどね。


要は意識の問題です。










最後まで読んでくれてありがとうございます!!

良かったら、
「ポチッ」と応援よろしくお願いします!
「ポチッ」済コメントくだされば、ボクも「ポチッ」しにいきます!

人気ブログランキング.GIF
人気blogランキング

鬼ブログランキング



posted by スージー at 00:03 | Comment(84) | TrackBack(2) | ブログ関連
この記事へのコメント
こんばんは!さっちです♪

たしかにお店の前をうろつくような事態に合うことありますね^^;

ちなみに私は夜子供が寝てから更新ってことが多いので、PM10:00以降が狙いです(笑

リアル仕事が休みだとまちまちですが^^;


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月08日 00:30
スージーさん、こんばんは〜。

今日は読む側からのお話ですね。
私もだいたいみなさんの更新時間が
わかってきました。
ただ、時間が限られているため更新直後にうかがえないことが残念ですー。
作業時間が分散できれば、
たくさんコメントできるのになあー。

皆さんの更新時間、チェックしときます。

応援ポチ!!!
Posted by ☆夢を叶えよう!はしもと☆ at 2006年06月08日 00:37
こんばんは、のりまです

僕は、このごろ良く寝てしまうので12時ぐらいです

みんなの更新時間とか気にしたことありませんでした

勉強になりました

ありがとうございます

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月08日 01:16
こんばんは。
もへじです。
初訪問・コメントありがとうございました
本当に嬉しいです。
スージーさんの記事を読むと反省で穴が
あったら入りたくなるくらい能率が悪い。はぁ〜、勉強しなくては・・・
ありがとうございました。(ペコ)
応援ポチ!
Posted by もへじの日々 at 2006年06月08日 01:20
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

なるほど!!

それだったら効率的ですね!!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月08日 01:24
スージーさん アロハ♪

30分で20コのコメントができません。
それがHULAの悩みです。
20訪問したら2時間くらいかかります。
なんでだろ?
読むのが遅いのと、タイピングが遅いからでしょうね。そしていちいち考えすぎ!
HULAも1日60とか回りたいな・・・

応援ポッチん!
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月08日 03:40
あれ〜
なんか白くなりましたね!
明るいです♪
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月08日 03:42
どうも!レオです

それは良い事聞きました!
大変、勉強になりました。
応援!ぽちっと
Posted by 「人生」成りあがり情報! at 2006年06月08日 08:44
スージーさん、おはようございます。souです。

コメント、訪問有難うございました。

やはり、更新時間は決めておいたほうが、良いでしょうね。

これからも宜しくお願いします。

応援!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年06月08日 09:23
どもっ 東澤です。

私はだいたい午前中に更新すうようには
心がけていますが、なかなか予定通りには
いきません。

頑張らなくては!!

応援完了!
Posted by ネット収入が月収を超える! at 2006年06月08日 10:10
スージーさん!こんにちは!白川です!

自分のブログはコントロールできても、人様の更新状況はコントロールできませんからねぇ。

勉強になります!
応援ポチ!
Posted by 情報起業spirit at 2006年06月08日 10:42
こんにちはスージーさん
中嶋です(^0^)/

そですね・・・1度に回るのは辛い(・・、)
昨日も、コメント周り途中で意識がない・・・寝てしまいました(^^;
コメント周りに、データベース化って言うのもけっこう有効ですね♪
応援ポチッ(^o^)┐
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年06月08日 11:15
はじめまして。信國です。

このブログ、面白いですね。
また遊びに来ます♪

応援ポチッ。
Posted by ソニックビジネス信國 at 2006年06月08日 11:20

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話様です。

スージーさんのおしゃりたいことは、

よくわかります。

私の場合は、でも、なんですねぇ〜。


私の方は、携帯とQRコードについて、

書かせていただきましたので、

よろしくお願いいたします。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月08日 11:22
スージーさん、こんにちは♪
とらです。

そうかぁ〜
一気にやろうとするからしんどいんだぁ。
分けて訪問すればよかったんですね!

勉強になりましたm(__)m
応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月08日 11:33
スージーさん、アロハ☆
SALAです。
(今日三度目:HULA姉さんごめんね)


いやっ、60は僕には無理ですっΣ(・∀・`;)
『まだ更新前ですね〜応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆』

今日もやっちまいましたよトホホ。
ブログデザインの変更中ですね〜。
頑張ってください☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月08日 11:46
こんにちは〜^^

私は出来るだけ『更新前ですね応援ぽち』は使わないようにしています^^

よっぽどのことがないと・・・

戦略的なコメント回り。。。

すごく参考になりました><

応援ぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年06月08日 12:07
こんにちは、コー太郎です。

今日の記事を参考にさせて頂き、
今まで以上に、効率的にコメント周りできるように頑張ります!

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月08日 12:33
最近ちょこちょこテンプレートが変わっていますね?
どこまでかわるのかな??

コメント時間は大切だと言われましたが特に気にしないでやっています(汗)
本来はスージーさんの言うとおり、時間を把握してコメントした方がよいのですけどね。
うまくいけばその人が記事更新直後、1番乗りでコメントが残ります。
1番乗りコメントを見て飛んできてくれる方もいますからね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月08日 14:32
こんにちは!

相手のサイトの更新時間までは厳しいかな。

私は、逆の発想でコメントしてます。

例えば、私が更新した後にコメントするとか。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月08日 15:24
どうもです。本間です。

きょうも昼過ぎに
なっしまいました。

寝る前更新って難しいですね。^^

応援ぽち!


Posted by ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師よ☆ほんま? at 2006年06月08日 15:45
スージーさんはじめまして(^^)

HULA姐さんのところからやってまいりました♪

更新時間、う〜ん、考えてなかったですね(汗)
子供が託児所に行っている3時間しか更新できないですから、まあ決まっているといえば決まっていたかも・・・・
こんなところにも戦略が必要なんですね。
勉強になりました!
応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月08日 16:12
こんちはぁ♪

なるほどねっ!!

あんま考えてなかった(汗)

参考になりました〜♪

応援!!

Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月08日 16:18
スージーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます〜

時間帯は、ありますね!
私の場合は、朝・会社、
時間がある日は午後にネットカフェ、
夜・家で、コメントしてます。
たまたま、PCの前にいるときコメントが入ると
即、対応! 一番気持ちいいですよね!
今日は、真面目に仕事してたんで遅くなりました。
また、よろしくお願いします!
応援ぽち♪
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年06月08日 16:20
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

GOOリーダーを使うといいですよ

これは僕も使っていますけど

コメント周りには最適のツールです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月08日 16:55
スージーさんこんにちは!!
どーもマスク柳です。

確かに時間帯がわかると凄く便利ですね!!!

応援ぽちっ凸^^
Posted by アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜 at 2006年06月08日 17:27
スージーさん、こんばんはm(_ _)m

いろんな方の更新時間がわかると訪問しやすいですね。

私も、大体ですが、一日2回に分けて周らせて頂いてます。

(この頃、1回しか出来ない場合も多いですが^^;)

少しずつですが、いろんな方の更新時間が解るようになって来ました。

後は、更新してすぐに行ける様になりたいと思っていますが、これが中々難しいですね。


応援カキーンッ!

Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月08日 18:02
どうもです!白鳥です。


私はRSSですね〜


かなり便利です♪


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月08日 18:19
こんにちは
コメント周りは昼休みに少しで後は5時以降になってしまいます。仕事中は制限が有りできるときは午前中でもOKですが 本当にまちまちです。
このサイクルはまだまだ続きます。

応援  ぽちりん
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月08日 18:28
こんばんわ、めぐみです^^

災難続きの今日は、寝坊でした_| ̄|○

頑張れ!!めぐみ!!と自分で自分を励ます今日この頃です・・・(笑)

あれ?テンプレ変えた?

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年06月08日 19:15
あれ???コメント消えちゃったよ><。
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年06月08日 19:17
スージーさん^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

私は、ブログにあまり時間がかけられないので、
更新は朝8時過ぎ(原稿は前夜に準備)、
コメントまわりは19時過ぎからと決めています。
これで、大体回れます。
更新されていなければ、あきらめます(笑)

また勉強に来ますね^^
Posted by 真琴@笑顔は成功の始まり at 2006年06月08日 19:44
こんばんわ、小次郎です(^o^)
あー、、私もまとめていっぺんに派ですねー(^^;
そんな方法は思いつきませんでした。。
ホント意識の問題ですね!!
勉強になります(^^)
応援ポチッ!
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年06月08日 20:15
>さっちさん

お子さんがいるとなかなかね〜。

いろいろと障害があるものですね。
Posted by >さっちさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:34
>はしもとさん

仕事してると時間が限られちゃいますよね。

大変でしょうけど、お互いがんばりましょう!
Posted by >はしもとさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:36
>のりまさん

良く寝ますが.....

それがそれで健康な証拠ですからいいじゃないですか。

がんばりましょう!
Posted by >のりまさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:37
>もへじさん

そんな反省だなんて....。

ボクも自戒の気持ちもあって書いてるんですよ。
Posted by >もへじさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:39
>るぅちゃんさん

もっと効率的な方法はあると思いますよ。

一例ですから。
Posted by >るぅちゃんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:40
こんばんは!takumiです。

昼の更新だと時間がバラバラになってしまうのと、夜なら結構決まった時間に空き時間があるので、今日から午前0時以降の更新に挑戦してみます。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月08日 20:42
>HULAさん

30分で20ブログは難しいかな?

でも、1時間あればいけるでしょ?

たぶん....(汗)

テンプレ変えました。
Posted by >HULAさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:42
>レオさん

そうですか。

勉強になりましたか。

ホントですか〜?

でも、良かった。
Posted by >レオさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:44
>souさん

更新時間を決めるのはいいと思いますけどね。

おそらく、そのほうが得すると思いますよ。
Posted by >souさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:45
>東澤さん

予定通りにいかないのは、ボクも同じです。

お互いがんばりましょう!
Posted by >東澤さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:47
>白川さん

そうなんですよ。

人をコントロールはできないですから、研究するしかないですよね。
Posted by >白川さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:48
>中嶋さん

ボクもよくPCやりながら寝ます。

なかなかうまくいかないもんです(汗)
Posted by >中嶋さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:50
>信國さん

えっ?

まさか?

って感じなんですけど。

ほんとに信國さんですか?

コメントありがとうございます。

まさかコメントいただけるなんて....。

とてもうれしいです!

ぜひ、また立ち寄ってください。

ありがとうございました!
Posted by >信國さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:53
コメント回りは大変ですよね〜。

地獄なり。。。

お〜える!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月08日 20:54
>ICHIさん

ICHIさんは診療のほうがお忙しいでしょうからね。

でも、いつも午前中にはコメント回りされてるみたいですよね。

Posted by >ICHIさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:54
>とらさん

コツコツとですね。

少しずつなら苦になりません。
Posted by >とらさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:55
>さらさん

>『まだ更新前ですね〜応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆』

ボクもけっこうやってしまいます。

ホントは失礼なんでしょうけどね。
Posted by >さらさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:57
>アンデルセンさん

>私は出来るだけ『更新前ですね応援ぽち』は使わないようにしています^^

さすがです。

ボクも気をつけます。
Posted by >アンデルセンさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 20:59
>コー太郎さん

ボクももっといい方法を考えてがんばります!
Posted by >コー太郎さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:01
>でんさん

1番は結構つかえますよね。

テンプレ、ようやく落ち着きました。
Posted by >でんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:02
>オカメインコさん

オカメさんはオカメさんのやり方で成功してるんですからOKですよ。

すばらしいです。
Posted by >オカメインコさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:03
>本間さん

寝る前の更新って、寝ちゃうんですよね(笑)

無意識のうちに寝ちゃいますから。
Posted by >本間さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:05
こんばんは。とももです。
今日は夜からの活動です!
スージさんのこの間の記事を読んで反省です。
今日の私の記事はスージーさん登場です!
これからも「活」をお願いします!
応援プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月08日 21:06
>あいさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

やっぱりお子さんいると大変ですよ。

お互いがんばりましょう!
Posted by >あいさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:06
>REIKOさん

大きな問題ではないですけど、気にしてもいいかなと思ってます。
Posted by >REIKOさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:08
>おいちゃんさん

ボクは良く仕事中にコメント回りしてます。

見つかったらヤバイです。
Posted by >おいちゃんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:10
こんばんわ^^

今日は時間がないため応援だけで・・

ぽち@ぽち

コピペでスンマセン。。

明日4時起きなんですぅ〜〜

いやぁ〜コメントの記事にこんなコメント

でスンマセン・・・
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月08日 21:11
>ズッキーさん

gooリーダーはボクも使ってます。

それでも事は足りるんですけどね。
Posted by >ズッキーさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:12
>柳さん

そう!

わかるに越したことはないんですよ!
Posted by >柳さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:13
>arcadiaさん

コメント分割派ですね。

ボクもです。
Posted by >arcadiaさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:14
>白鳥さん

RSSはボクも使ってます。

それプラスってことですね。
Posted by >白鳥さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:16
>ケイさん

仕事があると大変です。

自分のサイクルがあれば、それでOKですよね。
Posted by >ケイさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:17
>めぐみさん

テンプレ変えました。

自分を励ますのは大切ですよ。

もっと励ましましょうよ!

コメント大丈夫そうですよ。
Posted by >めぐみさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:20
>真琴さん

自分のペースでできれば、それがいいですいよね。
Posted by >真琴さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:21
>小次郎さん

うまく時間を作れればいっぺんでもいいんですけどね。

なかなかできません。
Posted by >小次郎さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月08日 21:23
こんばんは。

相手の更新時期を大体把握していれば、無駄な
動きをしなくて済みますね!

自分はまだまだ整理できていないので、一度
いろんなブログの更新時期を調べてみようと思います。

応援クリック!

Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月08日 22:08
こんばんわ!

コメント周りだけはがんばってやってるのですが、私の更新時間と、皆さんのが合わない事が多いかも(ーー;)

私がまちまちなせいなんですけどね。。。

更新時間は結構悩んでますΣ(T□T)

ぽちっと

追伸:3カラムにしたんですね(^▽^)/
Posted by 無料レポート完成間近!@はるる♪ at 2006年06月08日 22:47
こんばんは!さっちです♪

すいません、更新前におじゃましちゃいました^^;

今日は保育園で1日保育士っての行きまして・・・
めちゃくちゃ体動かして疲れちゃいました^^;

応援して帰りますね〜ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月08日 23:13
こんばんは、なおです"^_^"

たまに更新前でしたね!はつかってる・・・

不定期更新のブログにはまようけどね。

ポチッと!
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月08日 23:13
スージーさん、
こんばんは。

本日はブログタイトル変更のご連絡です。

「夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報」
から、
「美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」
になりました。
お忙しい中すみません。
お時間あるときにご変更いただけると嬉しいです。

具合悪いので本日はこれにて失礼させていただきます。
明日は元気におじゃまします。
応援ポチ。
Posted by はしもと@タイトルリニューアル早々鼻ズルズル at 2006年06月09日 00:08
>takumiさん

午前0時の更新が流行ったりしてね。

っていうか、流行らせます?
Posted by >takumiさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月09日 02:32
>hayatoさん

地獄....ですね。

天国に行けるなら地獄も耐えられるけど、なんとも....。

あしたメールしま〜す。
Posted by >hayatoさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月09日 02:35
>とももさん

ほんとですか!?

すみません、今、家に戻ってきたんで、まだ見てませんが、これからそちらに行きますね。
Posted by >とももさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月09日 02:37
>レビノさん

4時起きですか?

今、2時半なんで、後1時間半で、「おはよう!」ですね。

忙しそうなんで身体に気をつけてください。

コピペでもなんでもかまいませんよ、ボクは。
Posted by >レビノさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月09日 02:41
>山田さん

RSSリーダーという便利なツールがあるんですけどね。

山田さんのブログは、いつも午前中に行っても更新されてるんで、すごくやりやすいです。
Posted by >山田さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月09日 02:43
>はるるさん

更新時間は悩みますよ。

でも、仕方ないですよね、人それぞれ生活がありますから。

デザイン、もともと3カラムだったんですけど、雰囲気ガラッと変えました。

デザイナーさん的にどうです?
Posted by >はるるさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月09日 02:46
>さっちさん

1日保育士って疲れそう.....。

しっかりと休んでくださいね。
Posted by >さっちさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月09日 02:49
>なおさん

ボクも使っちゃうんですよ。

別にいけないことだとは思わないんですけどね....。
Posted by >なおさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月09日 02:50
>はしもとさん

OKですよ。

直しときます。

早く元気になってね。
Posted by >はしもとさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月09日 02:52
スージーさん、こんにちは

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

コロンブスの卵というか、コメント回りするにしても、要領が必要ですね。

むやみやたらとコメントしようとしても、だいたい、20箇所も行けば、へとへとになってしまっていましたので、50回なんてとうてい無理と思っていましたが、時間をうまくコントロールすればよいのですね。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

では、応援して帰ります。ポチッ!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年06月12日 13:47
>情報起業の日本非代表さん

コメントありがとうございます。

コメント回りも大切ですけど、ほどほどにしないといけませんよね。

これからもよろしくです!
Posted by >情報起業の日本非代表さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月13日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クリック報酬タイプの代表
Excerpt: おはようございます。 ご訪問ありがとうございます。 ポチっとしていただけたら、感謝感謝です! 人気blogランキング 【ブログの殿堂】 ブログタイトルを変更しました!(あくまでも自称で..
Weblog: 美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座
Tracked: 2006-06-08 07:18

素直な心になるために
Excerpt: 働きすぎのあなたへ。毎日、お金の心配をすることなく 自由な時間を自分の思いのままに過ごしていきたい!と思いませんか?
Weblog: おっとりシングルマザー日記
Tracked: 2006-06-08 11:38
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×


>