2006年06月16日

『真のランキング攻略術!』教えます!

いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング











昨日の34才失業パパさんのブログで、ランキングデッドヒート中みたいな記事がありました。

これです。 ↓ ↓ ↓

『かんたん!ブログアフィリエイトでワクワク♪在宅ワーク』










【戦略・その35】 『真のランキング攻略術!』教えます!








こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“情報起業”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。










っていうか、あっさり抜かれてますが......。


ランキングは、これですよ、これ。


やっぱかないませんよね。


って、すぐあきらめるところが弱いっすね。


「だったら、『真のランキング攻略術!』なんて語れねぇだろっ!」


「お前全然攻略してねぇじゃねぇかよ!」


まぁまぁ、そうおっしゃらずに聞いてくださいよ。









ランキングの上位に入るのってどうやったらいいんでしょうね。


とにかく「コメント回り」ですよね。


そうですね。


「コメント回り」して「コメントもらって」、「応援してもらって」っていう流れですよね。


たしかに、その通りだと思います。




ところで、


ちょっとランキング画面をみてもらえます?

↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング


ランキングには「IN」と「OUT」ってのがありますね。


この「IN」ていうのは、その人のブログに貼ってあるボタンをクリックしてランキングに訪れた数のポイント。
「OUT」っていうのが、ランキングサイトからそのブログに訪問した数のポイント。


で、ランキングの順位は、この「IN」のポイントで決まるんですが、
もし、「IN」の数が同じな場合は「OUT」が考慮されます。


なので、この「IN」をみなさん重視するんですよね。


だから「コメント回り」なんです。


要するに、こういう流れですね。


・「コメント回り」をする

  ↓ ↓ ↓

・応援してもらって、「IN」を増やす

  ↓ ↓ ↓

・ランキングが上がる





でもね、(ちょっとUP姉さん調に)


ボクは、本当のランキングアップの秘訣は違うと思ってるんですよ。


結論から言っちゃいますね。


実は、この「OUT」がとても大事だと思ってるんですよ。





「OUT」というのは、純粋にそのブログに興味を持ったかというバロメーターでもあるわけですよね。


もし、ランキングから訪問してくれて、面白いブログだったら、
リピーターになってくれるかもしれないですよね。


でも、そのブログに興味すら示さなかったら訪問すらしてもらえないのですから。


つまり「OUT」が伸びないということです。


「OUT」が伸びず、「コメント回り」もせずに、あなたのブログにはどのくらいの人が来てくれますか?


何人の人がランキングボタンを押してくれますか?


あなたが、コメント回りをやめた途端にランキングが落ちてきてしまいますよ。


こういうことなんです。





だから、『真のランキング攻略』というのは、


「OUT」を増やす


ことなのだと思います。





流れでいうと、


・「コメント回り」をする

  ↓ ↓ ↓

・応援してもらって、「IN」を増やす

  ↓ ↓ ↓

・ランキングが上がる


普通はここで満足します。


でも、この後に、

・「OUT」を増やす

  ↓ ↓ ↓

・「リピーター」が増える

  ↓ ↓ ↓

・「IN」も増える

  ↓ ↓ ↓

・「不動のランキング上位」を手に入れる


ってなるんじゃないでしょうか?





で、問題なのは、


「どうやったら「OUT」を増やすことができるか」


っていうことですよね。


けっこう悩みましたね。


今も悩んでいます。





で、考えたのが、


『ランキングの「タイトル」と「説明文」を利用する』


ことです。


そして、


『ブログの内容を充実させる』


ことがカギになってくるなと思いました。





ちょっと例を出しますね。


今、起業・独立部門で3位のhayatoさんのブログ。

↓ ↓ ↓

『若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術』



あるときですね、hayatoさんは、ランキングタイトルを


「こんなおいしい情報、無料でいいの?」(タイトル)
って当サイトの訪問者によく言われます。(説明文)


みたいにしたときがあったのです。


ちょっと、これ正確ではないですけど。


Hayatoさんのブログタイトルとは全然違うけど、ものすごい興味そそりますよね?


加えて、hayatoさんお場合は、記事内容がものすごく濃いのです。


当然のように、この後は、hayatoさんのランキング順位がどんどん上がっていったんですよ。


これ見たときに、「うわっ! やられた!」って思いましたね。


「すげぇな、この人」って。


いい例でしょ?


これが、さっき言った


『ランキングの「タイトル」と「説明文」を利用する』

『ブログの内容を充実させる』


ということなんです。





ボクも、このことには気づいていたので、ランキングのタイトルを変えてみたり、
工夫はしてみたのですが、なかなかうまくいきません。


それでも、すこしづつ効果がでてきたようには思います。





どうですか?


これ、かなり重要だと思いませんか?


「ランキング=コメント回り」という考えもありですが、一方では、こういった努力も必要なのだということですね。





後は、こういった工夫をする以前に必ずやっておかなければいけないのは、


『ランキングボタンを置く場所を工夫する』


ことですね。


ズッキーさんの記事

↓ ↓ ↓

『アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG』


これは、かなり重要で、しかも、必須事項ですよ。


たまに、クリックしようとしてもランキングボタンがなくて、
探しちゃうことってありませんか?


もし押してもらいたいのなら、押しやすいところに配置してあげた方が
いいに決まってますよね。


相手の視点で考えればおのずと答えはみえてくるのかなぁと思いますね。


詳しいことは、ズッキーさんの記事を読んでみてくださいね。


まっ、これがうまくかみ合ってランキングの上位、しかも1位と2位とかになれるのかなぁと思いますね。


ぼくも情けない話、頭ではわかっていてもうまくいかないんですよ。





今、起業・独立部門のボクよりも上にいる方々たちは、


1位、2位の方々はまたちょっと違いますけど、


大田さん、hayatoさん、パパさんは、


こういったことがうまくできてるんじゃないかなぁと思います。


ボクなんか到底かないませんよ。


それに、ボクが以前話した「カテゴリー引越しテクニック」で、


いきなり起業・独立部門に引越しなんかされたら、ボクなんかひとたまりもないですからね。


みなさん引っ越してこないでね。


引っ越してきたら、すかさず逃げますよ、僕は(笑)。





なんか生意気な記事になってきたぞ〜。


でも、とても重要なことだと思ったので、たくさん書いちゃいました。





ということでした!












最後まで読んでくれてありがとうございます!!

良かったら、
「ポチッ」と応援よろしくお願いします!
「ポチッ」済コメントくだされば、ボクも「ポチッ」しにいきます!

人気ブログランキング.GIF
人気blogランキング

鬼ブログランキング



posted by スージー at 00:00 | Comment(86) | TrackBack(3) | ブログ関連
この記事へのコメント
スージーさん、こんばんは〜。
一番だ。

私も同意見です。
outが大事です。
でも、ランキングをあげないと、
外から来てもらえないんです。
だからinも大事ですね。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月16日 00:50
こんばんは!1番のりかもしれない
jblood05ですw
ううん。。OUTが少ないんですよお
なので今日の記事もとっても助かりました
m(_ _"m)ペコリ

そして応援ぽちっとお!
Posted by jblood05★ど初心者 at 2006年06月16日 00:52
スージーさん
こんばんは!
なかなかためになる記事ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

この記事の中にも色々と工夫がされていて
とても参考になりました。
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年06月16日 00:56
こんばんは、
初めまして、ponと申します。

コメント、応援を有難うございます。
いや〜、勉強させて頂きました。
有難うございます。

応援ポチッと。

Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月16日 01:22
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
真のランキングは、OUTの数かもしれませんね。
参考になります。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月16日 01:28
はじめましてツジナオといいます。

ランキングからやってまいりました。
もちろんタイトルに惹かれてですよ(笑)

なるほどINとOUTですか。
せめて説明文だけでも考え直そうかな・・・。

応援ポチっとしていきます〜
Posted by ツジナオ@初心者からの脱出の素 at 2006年06月16日 01:37
こんばんは〜^^

ランキングの順位を保ちつつ一応実験しています♪

タイトル☆

ただ、誇大広告にならないように、ジャロに訴えられないように、気をつけていてなかなか良い案が;;

スージーさんの名前研究してみますね(にやり

では〜応援ぽちぽち

参考になりました^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年06月16日 01:38
ランキングのカテゴリはいつも迷いますね。
どこへいったら良いのやらで・・・。

応援!
Posted by 関谷@投資王伝説 at 2006年06月16日 02:46
おはようございます♪
意欲的な記事ですね。

応援(*^。^*)ぽっち!!
Posted by 紫 ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額 at 2006年06月16日 05:47
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

なるほど!!

タイトルですかぁ。。。

興味を引くようなものにすれば

いいんですね!!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月16日 05:51
おはようございます、ザルガバースです。

OUT重要ですよね!
ランキング上位を狙うのは、このOUTが増えるためですからね♪


また来ますね♪

応援★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月16日 06:00
スージーさん

こんにちは!白川です!

私はOUTの数が伸びないんですよ。

近々タイトルの変更を行ないますので、それでどうかなって期待してます。

いつもタイムリーな記事をありがとうございます!

応援ポチ
Posted by 情報起業spirit at 2006年06月16日 10:04
こんにちは。

ランキング攻略において、INの数よりOUTの
方が重要かもしれないですね。

自分も、意識して濃い記事書いてみたり、有名な
商材をブッタ切ったときには、OUTがすごく
伸びました(笑)

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月16日 10:05
コンニチワ〜
そうですね、OUTポイントをうまく使えば時間もすごく有効に活用できると思います。
私もOUTポイントはうまく使えてないんですよね〜(汗)
もう少し説明文を変えようかと思っています。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月16日 10:14
こんにちは
昨日はありがとうございました。
ランキング上位維持は大変ですね。
皆さんの行動でよく理解できます。


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月16日 10:36
スージーさん、こんにちは♪
とらです。

なるほど〜
とても勉強になりました!

INだけじゃ確かにコメントを
やめたら下がっちゃいますよね。

O私はUTちょっと少ないですね〜^^;
応援☆〜
Posted by ニートがアフィリエイトでゴリゴリ稼ぐ!@とら at 2006年06月16日 11:32
スージーさん、なおです"^_^"

INじゃなくOUTなんですよねぇ。

OUTポイント上げるにはタイトルが重要!!

興味を持ってもらうタイトルって難しいですよね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月16日 12:57

こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

私も、そろそろタイトルを変えたいと

思っております。

OUTが欲しいですから。

私の方は、

「パスワード」について

記させていただいております。

よろしくお願いいたしますね。

また、寄らせていただきますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月16日 13:18
こんにちは、
eriaです 6(^3^)9

訪問、応援、
ありがとうございました^^
とてもうれしいです☆

凄く丁寧な記事、気持ちですね。
伝わってきます。

今後ともよろしくお願いします^^

応援です☆

Posted by ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座 at 2006年06月16日 13:19
スージーさん、こんにちはm(_ _)m

私もOUT大事だと思っています。

上位に上がらないと中々OUT増えませんから、まずはINで頑張って、OUTを意識すると言う事ですかね。

ランキングのタイトルと説明文いつも悩みます。
私は直球ばっかりだからダメなんですね。

スージーさんの仰っていた部門お引越しして、ランキング上がりました^^;

私の場合は、姑息な手段を取ってしまいましたが、早いとこ実力つけて、激戦区に参戦したいです。

いつも良い情報を頂いて感謝しております。


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月16日 14:00
ども、ケースケです。

そうそう、ランキングの最終目的は、

ランキングからのアクセスを誘導することですからね〜

INよりもOUTの方が大事です。

ここは頭の使いどころですよね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年06月16日 14:10
こんにちは!takumiです。

OUTにはまだ目がいってなかったです。
INをもっと増やさなきゃ!としか考えてなかったですね。
自分の場合、まだランクを上げなきゃダメだなぁと思ってます。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月16日 14:25
スージーさん、こんにちは!

OUTを増やすには、やっぱりインパクトですよね。
INは努力しだいですが・・・・

INも最近9位・10位で頭打ちです・・・・
スージーさんの所までは、差があります><
また引越しようかなぁ!?

応援ぽち♪
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年06月16日 16:33
 いつもコメントありがとうございます!

どこ行ってもスージーさんのコメント見てます!

ある種の追っかけ?!(笑)

OUTは気づきませんでした・・やっぱ新参者

です(^ ^;

 応援いってきま〜す!イエイ!!
Posted by 大学生ネット起業マニュアル 俊輔 at 2006年06月16日 16:51
スージーさん!こんにちは〜♪

いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
しかもめっちゃめっちゃ勉強になりました!

さっきちょうどhayatoさんのブログにも
遊びに行ってて、
内容の濃い記事を今日は他にもたくさん
読んでるので、
とってもとっても頭が燃えてます!!

もうちょっと遊びに行ってから
今夜は勉強する事にします(*´∇`*)

ありがとうございます...φ( ̄▽ ̄*)ポッ☆

感動クリック^^☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月16日 16:53
スージーさん、こんにちは。
志茂です。

リンク有難うございました。

OUT確かに重要ですよね。

私は、大手ランキングでは、到底上位入賞が難しいので、
ニッチなランキングを攻めています(笑)

応援、応援♪
Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年06月16日 16:59
スージーさん、こんにちは。souです。

コメント有難うございます。

わたしも、OUTを増やすことが、重要だと思います。

しかし、『ブログの内容を充実させる』とは難しいです。

頑張らなくては。

応援!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年06月16日 17:26
スージーさん、とももです♪

スージーさんは私の悩みが手に取るように判ってしまうんですね。

私はoutが極端に低いので、今はサブタイトルだけ変更してみました。

ブログの名前も変更を検討中です!

また教えてください!!

応援プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月16日 17:29
どーもマスク柳です。http://blog.livedoor.jp/gi_yana41/

out・・・私は少ないです・・・↓↓↓

タイトル、これでいいのか心配(笑)

結果がでればいいけど。。。


応援ぽちっ凸^^
Posted by 占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト at 2006年06月16日 18:04
こんにちわ♪
今日もいい情報をありがとうございました〜
なるほどなるほどぉ〜

また遊びに来ますね〜
応援ぽちっ!
Posted by yoyoka at 2006年06月16日 18:20
こんばんわ☆

僕も一生懸命考えてるんですが、なかなか決まらないんですよ。
…同じような記事を書こうとしてたのに(笑
どのタイトルの反応が良いのか、必死に調べてます( ´д` )

必ずプロファイリングしますからねっ!m9っ`Д´)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月16日 18:23
スージーさんどうもです

これはいい記事ですね

こういうのはホントかなわないですよ
マジで

今日もいろいろ気付かせてもらいました

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月16日 18:24
スージーさん^^
いつもありがとう。
とてもタイムリーな記事です。
先日、スージーさんの記事を読んでカテゴリを変える決心がついて、
変更前13番→変更後5番なんですけど、
新カテゴリになじんでない感じがしています。
周りがものすごく暗いので、私のブログ名・ブログ説明が明るすぎるように感じます。
もう少しトーンを落とした説明にする方がよいのかな〜、って考えています。
記事も工夫しなきゃな〜って。。。
Posted by 真琴 at 2006年06月16日 19:37
こんばんは!そうですもんね! いかにアウトを増やすかですね!

何度紹介文を変えた事か?(爆)

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月16日 19:55
こんばんは。姫子です。
コメントありがとうございました。
なるほどの連続でとっても勉強に
なる記事でした。
これからズッキーさんのところに行
って来ますね。
いい情報ありがとうございました。

応援していきますね。
ポチッと!凸

Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月16日 21:14
こんばんは。
もへじです。
凄く!深い記事です。
まさにその通りですね。
私も明日のブログに載せるんですが、
タイトル変わりました。いいえ、変えました。
私のきっかけは単純なんですけどね。
また明日・・・
応援ポチ!
Posted by 夢をカタチのする★もへじのネット起業冒険記 at 2006年06月16日 21:43
こんばんは!シローです。
コメントありがとうございました!

ものすごくしっかりした内容で圧倒されました!
見習わなければ・・・。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年06月16日 21:43
こんばんはヒロです。

ご訪問いただきありがとうございます。

ブログランキングは大事ですよね!
また、コメント周りも自分のスキルを上げるのにも重要だと思います。

応援クリック!
Posted by 今から始める成功の新理論!ヒロより at 2006年06月16日 22:18
こんばんは、けんです。

「中身で勝負」は同感です。
いくら魅力的なタイトルにしても、ほんとに実力が
あるかどうかは記事を読めば分かりますよね。
そうならないよう、日々の積み重ねが大切ですね。

応援クリック!
Posted by けん@商売繁盛研究所 at 2006年06月16日 22:27
こんばんは、のりまです

不動の上位、いいですね

ヤッパリ中身ですよね

僕も、がんばらなくちゃ

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月16日 23:46
こんばんは。kazuです。

う〜ん。勉強になります。

じっくり読ませていただきました。

まだまだ勉強中のkazuです。

また寄らせていただきます!

応援ポチ!
Posted by kazu@稼ぐ情報 at 2006年06月16日 23:58
>はしもとさん

やっぱOUT大事ですよね。

もっと増やしたいですね。
Posted by >はしもとさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:17
>jblood05さん

ボクも少ないんですよ。

お互いがんばりましょうね!
Posted by >jblood05さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:18
>あきとんさん

記事に工夫されてました?

ん?

気のせいじゃないですか?(汗)
Posted by >あきとんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:20
>ponさん

コメントありがとうございます!

勉強だなんて、そんな......。

これからもよろしくです!
Posted by >ponさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:22
>コー太郎さん

真のランキングはOUTですよね。

がんばりたいです!
Posted by >コー太郎さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:23
>ツジナオさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

説明文、中々うまい表現がみつからないですよね。

大変です。
Posted by >ツジナオさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:25
>アンデルセンさん

ボクのは見なくていいですよ〜。

ぜんぜん思いつかなくて大変なんですから。

それより、アンデルセンさんこそ、よく変えてるじゃないですか〜。

ちゃんと見てますよ!
Posted by >アンデルセンさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:27
>関谷さん

カテゴリー選ぶのも難しいですよね。

少しでもかぶってるジャンルなら大丈夫なんじゃないですか?
Posted by >関谷さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:29
>紫さん

コメントありがとうございます。

そんなに意欲的ではないんですけどね。

もとが怠け者なんで。
Posted by >紫さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:31
>るぅちゃんさん

その興味を引くものができないんですよね。
Posted by >るぅちゃんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:32
>ザルガバースさん

そうなんです。

だからOUT増えなかったら意味ないんです。
Posted by >ザルガバースさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:33
>白川さん

OUT伸びないのは、みなさん同じ悩みですね。

タイトル変更楽しみにしてますよ!
Posted by >白川さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:35
>山田さん

やっぱ記事の中身も影響してきますよね。

ん〜、厳しいっす!
Posted by >山田さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:37
>でんさん

OUTうまく使えるようにしたいですね。

課題のひとつです!
Posted by >でんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:40
>ケイさん

ホント、どうやって維持してるんでしょうね。

教えて欲しいですね。
Posted by >ケイさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:41
>とらさん

コメントやめて下がるのも寂しいですよね。

そうならないようにしたいですね。
Posted by >とらさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:43
>なおさん

>興味を持ってもらうタイトルって難しいですよね

これが一番大変ですよね。

お互いがんばりましょう!
Posted by >なおさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:49
>ICHIさん

タイトル変更ですか!?

どんなタイトルになるか楽しみにしてますよ!
Posted by >ICHIさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 01:50
そうなんですよね。
OUT…

田渕塾でもこれやったんですよ。

OUTの多いブログのタイトルを
研究するんです。

イヤー、人の心をわしづかみに?
するのって大変ですね。

応援♪
Posted by 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ at 2006年06月17日 01:59
>eriaさん

コメントありがとうございます。

丁寧な記事でした?

とてもうれしいです。

これからもよろしくです!
Posted by >eriaさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:03
>arcadiaさん

ランキングアップおめでとうです!

なんだかんだいって、どこも激戦区ですよね。
Posted by >arcadiaさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:05
>ケースケさん

ですよね。

OUT伸ばしてアクセスもらわないことには意味ないですからね。
Posted by >ケースケさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:06
>takumiさん

INもOUTも伸ばすのは大変ですよね。

いろいろと考えないといけない。
Posted by >takumiさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:08
>おいちゃんさん

すぐ上に上がってきますよ。

ボクも負けないようにがんばります!
Posted by >おいちゃんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:10
>俊輔さん

どこにいっても見ますか〜?

おそらく気のせいですよ(笑)。
Posted by >俊輔さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:11
>りんさん

コメントありがとうございます!

hayatoさんはいいですよね。

ボクもいつも勉強させてもらってます。

これからもよろしくです!
Posted by >りんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:13
>志茂さん

そうおっしゃらずに、一緒のランキングにきてくださいよ〜。

リンク、こちらこそありがとうございました!
Posted by >志茂さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:15
>souさん

>『ブログの内容を充実させる』とは難しいです

これは相当難しいですよね。

自分じゃ判断できないですからね。
Posted by >souさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:17
>とももさん

ボクは、とももさんのこと何でもわかるんです(笑)

こわっ!

偶然て面白いですね。
Posted by >とももさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:19
>柳さん

ボクも少ないんですよ。

前から悩んでます。
Posted by >柳さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:20
>yoyokaさん

いい情報かどうかはわからないけど、
そう言われるとうれしいです。

ありがとうございます!
Posted by >yoyokaさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:22
>さらさん

同じようなこと考えてましたか!?

プロファイリングよろしくです!
Posted by >さらさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:24
>失業パパさん

ありがとうございます!

やっぱセンスの問題もありますからね。
Posted by >失業パパさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:26
>真琴さん

えっ、そんなに上がったんですか?

すごいことです!
Posted by >真琴さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:27
>兵法家けんさん

やっぱいろいろと変えてるんですね。

難しいですよね。
Posted by >兵法家けんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:29
>姫子さん

ズッキーさんの記事もためになりますよ。

必須だと思いますけどね。
Posted by >姫子さん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:30
>もへじさん

タイトル変わったんですね。

後で見に行きますね。

ぽち
Posted by >もへじさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:31
>シローさん

コメントありがとうございます。

>ものすごくしっかりした内容で圧倒されました!

もったいないお言葉を....。

これからもよろしくです!
Posted by >シローさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:34
>ヒロさん

コメントありがとうございます!

コメント回りも重要ですよね。

まずは、ここからですからね。
Posted by >ヒロさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:35
>けんさん

タイトルと中身は同じぐらい重要ですよね。

難しいです.....。
Posted by >けんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:38
>のりまさん

不動に上位は魅力的ですね。

まずは小さなことをチビチビとやりたいですね。
Posted by >のりまさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:40
>kazuさん

ボクも勉強中です。

毎日の研究は大変でしょうね。
Posted by >kazuさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:42
>マエカズさん

田渕塾ってこんなことをやるんですか?

すごくいいですね。
Posted by >マエカズさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月17日 02:44
おはようございます。
白川です。

コピペですみません。

本日は応援クリックしに参りました。

今日からリニューアルのため、お休みします。

が、勉強するために遊びに来させていただきます^^

その間も、お礼率100%は継続しますので、よろしくお願いします。

ぽち

昨日も読んだハズなのに、また引き込まれるように読んでいました。
文章力も勉強になります。
Posted by 情報起業spirit at 2006年06月17日 10:01
うわっ!

ビックリした〜。
あれは、一時的に実験でやってみたんですよ♪

あ、ちなみに一時期オークションカテゴリーにうつってみたんですけど、outが半端ないです。
1日200人くらい来ました!

応援!
Posted by hayato at 2006年06月17日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

情報起業・ネットビジネスで稼ぐのに一番重要な事とは?
Excerpt: 情報起業やアフィリエイトなどネットビジネスで稼ぐ為に、一番重要な事 あなたには判りますか? これが判っていればネットビジネスで稼ぐ事は、意外と簡単なんです もし、わからなければネット..
Weblog: 情報起業・ネットで簡単に稼ぐ方法!月収30倍のネットビジネス戦略
Tracked: 2006-06-16 12:53

ランキングの本当の意味。
Excerpt: こんにちは。 ご訪問、コメント、いつもみなさまに感謝感謝です。 突然ですが、毎回内容の濃い記事を書かれている「情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ」のスージーさん。 ..
Weblog: 美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座
Tracked: 2006-06-16 16:31

相手と差をつけろ!+昨日の・・(重要)
Excerpt: カスタマイズで差をつけろ!!
Weblog: 大学生ネット起業マニュアル~インフォプレナーへの道~
Tracked: 2006-06-16 16:52
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×


>