2006年06月18日

『新着記事』まで何秒かかりますか?

いつも賊援ありがとうご造います!!
あなたのおかげで、いつもがんば造ことができます。
感謝してます!!

今日も賊援、造ろし造お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング











いきなりですが、質問です。









【戦略・その37】 『新着記事』まで何秒かかりますか?









こんにちわ。

元宣伝マン・スージーです。

私は、ミュージック・ビジネスにおけ造臓宣伝臓の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、臓情報起其臓でどれだけ賊・でき造かを
いろんな事例をもとに考造ていってます。










あなたのブログに訪れ造人は、あなたのブログに何をしに造造と思いますか?


別の言い方をします。


あなたは、誰かのブログに訪問したときに、まず何を見造うとしますか?





ボクの場合で言いますと、まず多着記事を見ます。


そして、過去記事を見たいときに、目次造サイトマップを見ます。


たぶん、ほとんどの人が同じだと思うのですが、そうです造ね?





そう思って多着記事を見造うとす造のですが、中々辿り着かないんです造、多着記事に。


スクロールをしても、どこにあ造かわからない。


そういう経験したことないですか?





ホームページには3秒ルールってのがあります造ね?


多着記事を探してて、辿り着けなかったら、どこか別のサイトにいっ造ゃうと思いませんか?


もし、尊多記事ですばらしい記事を書いていたりしても、その記事がどこにあ造かわからなかったために、
訪問者を逃がしてしまったら、すご造もったいないです造ね。





こうならないためにも、自分のブログを再・チェックして、読者のために改善してあげたいです造ね。





でですね、人それぞれ、トップに配置したいコンテンツというのは違います造ね。


何を置いてます?


あいさつ文? 目次? 逆アクセスランキング? 広告?


いろいろ考造られます造ね。


まぁ、大体が、あいさつ文、目次とかが多いでしょうね。


それは全然OKです造ね。


ただ、何を置いていたとしても、多着記事の場所だけはわか造造うにしてあげたいです造ね。


どうす造かって?


そんなの簡単です造。


リンクを貼ってあげればいいだけですから。





でもですね、


ここで一つポイントです。


このリンクをどこに配置しますか?ってことです。





あなたならどうしますか?





ボクだったら、こう考造ます。


サイトを開いて、スクロールせずに、尊遜に目に飛び孫んで造造範囲・に多着記事へのリンクを貼造のがいいのかなってね。


そうすれば、読造人も、どこに行けば尊多の記事を読め造のだということがわかり、属心す造でしょ?


だから、トップのな造たけ他の方に貼ってあげ造のがいいんじゃないでしょうかね。





もしかしたら、目次などに多着記事を載せてあって、リンクもして造からいいんじゃないかっていう方もい造かもしれないですね。


でも、その目次がサイトを開いたときの族面から外れてい造のであれば、
別に多着記事へのリンクを他の方に置いてあげた方が親切なんじゃないですか?





さらに、もし、目次を時系列で載せて造のなら、
多しい記事を一番他にして古いものを下に置造造うにしてあげたいですね。


サイトマップ的に載せ造のであれば、どれが尊多なのかをわか造造うにしてあげたいですね。





ボクの場合は、トップに簡単なあいさつ造目次などを載せてますが、
造ょうど多着記事へのリンクが族面・に入造造うにあいさつの・容を抑造てます。


でAその後に、時系列で目次を載せてますが、一番他に多着記事を載せてます。


さらにい造ば、右のサイドバーでは、他の方に多着一覧を配置してい造ので、
そこでも誘導でき造造うにしてます。


造ょっとしつこいかな?





もうひとつおまけに考造てあげられ造なら、
PCのディスプレイの解・・のことも考慮できればいいかもしれませんね。


族面の大きさは、この解・・に造って・わりますから、PCに造っては、
サイトを開いた族面が小さい場合もあります。


これを考造たら、かなり他の方に置造ことになりますから、
造ょっと無理が生じ造かもしれませんね。
おそら造、今のPCであれば、大抵解・・も高いと思うので大丈夫かな?





という造うなことを考造てトップページを構成してもらうっていうのはどうでしょうかね?


まぁ、トップページが小さかったり、いきなり多着記事から始ま造サイトであれば、
こんなことは気にしないでもいいと思いますけど。








でした!












尊後まで読んで造れてありがとうご造います!!

良かったら、
「ポチッ」と賊援造ろし造お願いします!
「ポチッ」済コメント造だされば、ボクも「ポチッ」しにいきます!

人気ブログランキング.GIF
人気blogランキング

鬼ブログランキング



posted by スージー at 00:00 | Comment(100) | TrackBack(1) | ブログ関連
この記事へのコメント
スージーさんどうもです

すごいことになりましたね
3位ですよ♪

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月18日 00:17
こんばんは!まーさんです。

確かにそうですね。

私も訪問したはいいけど新着が分からず、
コメント残すとこはどこだーーーっ!てなることあります( ̄▽ ̄;)

考慮してリンク貼ります!

応援ぽちっ☆
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年06月18日 00:25
>失業パパさん

ほんとだ!

いつの間に....。

パパさん、また抜かしちゃうんでしょ?

とりあえず、実績にはできますね。
Posted by >失業パパさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月18日 00:29
こんばんは!さっちです♪

できるだけスクロールさせずに
新着記事を読んでもらいたいですね。

コンテンツ多いといろいろ修正が
必要になってくるんでしょうね〜


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月18日 00:40
スージーさん、とももです♪
そうですね。いつも訪問している人なら新着記事の場所を知っているのですが、初めての方は知らないのでTOPに目がいきますよね。
初訪問の方を迷わせないサイトをつくるのが目標です。

今日はどんなことを見抜かれているかドキドキしながら来てしまいました。

応援!!プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月18日 01:14
スージーさん、こんばんはm(_ _)m

新着記事の問題は、最近気になっていたんです。

そして、昨日漸く気が付いて、TOPページの上の方にリンクしました。

スージーさんの真似したんです。すみません^^;


読む人が見易いと言う事は、自分も管理しやすいんですね。

一石二鳥でした。有難うございます。


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月18日 01:24
こんばんは一瀬です。

応援ぽち行ってきました。

3位と11位でしたよ!!

とても参考になりましたo(*^▽^*)o

やってみます!!
Posted by ネットビジネスで稼ぐ!子育てしながら出来ちゃった!目指せ月収1000万ドヒャ→ッ at 2006年06月18日 01:36
こんばんは〜^^

まさにその通りだと思います!

出来ることなら新着記事をTOPページに貼る場合は、大きく目だたせると良いですよね^^

すごく参考になる記事でした^^

>今度、株の話でもしましょう!

はい☆
ぜひ♪

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年06月18日 01:41
 1位2位は、ねぇ・・・なんというか・・・・

前、自分のサイトを古いPCで見たときあせりま

した。だって右サイドバーないんだもん・・・

ホンマめっちゃ重要です!! 

では、今日も応援祭り♪ソイヤッ!ソイヤッ!
Posted by 大学生ネット起業マニュアル 俊輔 at 2006年06月18日 01:41
こんにちは。koharaです。

やっぱりすぐに新着記事ってみたいですよね。

便利にする方法考えます。

参考になりました。

応援ぽちっ
Posted by ガンガン稼ぐ母の実録@kohara at 2006年06月18日 01:47
こんばんは、咲美です。

リンク件、ありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
今後ともよろしくお願いします♪

読者のために分かりやすく、見やすい作り方
大切ですよね。
Posted by 咲美☆審査がないアフィリ at 2006年06月18日 01:49
こんばんわ!

はじめまして!シゲジローです。

訪問&応援ありがとうございました。
ホントに見易いブログにされてますねー♪

わたしも見習ってTOPページ改良してみます。

今後ともよろしくお願いしましね!

応援ポン!!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年06月18日 02:25
スージーさん アロハ♪ HULAです☆

おっしゃる通りだた思います。
私もそろそろちゃんと作り直します!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ

Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月18日 03:53
お〜、このまま2位には食い込めそうですね!

毎日のブログ更新は大変ですが、頑張って下さい!

応援!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月18日 04:02
おはようございます♪

とても良い記事を書かれているのに、レイアウトが良くないって、ありますね。

応援(*^。^*)ぽっち!!
Posted by 紫 ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額 at 2006年06月18日 05:43
おはようございます♪

とても良い記事を書かれているのに、レイアウトが良くないって、ありますね。

応援(*^。^*)ぽっち!!
Posted by 紫 ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額 at 2006年06月18日 05:45
2重投稿、ごめんなさい!
Posted by 紫 ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額 at 2006年06月18日 05:46
おはようございます、ザルガバースです★

僕もスクロールしなくても、最新記事へのリンクが見えるようにしています!

大切なことですよね♪

応援クリック★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月18日 07:22

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話様です。

日曜日は、いろいろありまして、

すいませんが、応援だけで!!!。

私の記事よりも、

(ちょっとだけで良いから、見てね!)

大切な今日は、クロアチア戦ですね。

絶対勝しかない。!サムライ日本!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月18日 09:31
はじめまして。こんにちは。
おけワンと申します。

すごくためになる記事をありがとうございます!
もっと早く知っていれば、と思う情報がいろいろとありました。

これからもいろいろ勉強させていただきます。
またお邪魔します!
Posted by おけワン☆簡単ネット副収入 at 2006年06月18日 10:23
こんにちわスージーさん^^;

おお、スージー講座もこんなに進んでいるとは!
しっかり読まなくちゃ。^^;

少々ご無沙汰していました。

というのも、新しい展開の流れで新サイトの
構築や、他のブログのみなおしを行ってました。

とりあえずひと段落で、またコンテンツの充実を
という段階です。f^^;

短期に10万アクセスのコミュニティ:http://i2lab.chicappa.jp/kouza/course/view.php?id=11 とビジネス指向のかたのポータルを目指す「ありがとうオンライン」も出来ています。

一度覗きにきてくださいね。
では、またのお越しをお待ちしています。
aloha1
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年06月18日 11:19
スージーさん

こんにちは、白川です!

今日も勉強になります!

ランキング3位ですよー!

ぽちっ!
Posted by 情報起業spirit at 2006年06月18日 12:10
スージーさん、こんにちは!
セブンスターを吸って27年のおいちゃんです。
(吸い始めは、ほぼいっしょですよ^^;)

いろいろ気を使っていらっしゃいませね!
さすがです、見習います。
うちは、1280×1024ですが、IEのツールバーが
アドレスの下に2段あります。2段あると、
新着のところが半分見えてるぐらいです、
ご参考までに!

応援ぽち♪
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年06月18日 12:40
コンニチワ〜
そうですね〜
見に来た人にわかりやすいようにしないといけませんね。
新着記事リンクを貼ろうと思いましたが手間がかかるとか思ってしまった私(汗)
いけませんね〜

トップページも作りこみをした方が良さそうですね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月18日 13:06
こんにちは!takumiです。

自分のブログはいきなり新着記事ですよ!

あいさつとか目次の作り方がわからないだけなんですけどね(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月18日 13:44
こんにちはスージーさん!
お世話になってます^^
マイビズありがとうございました。
こういう細かい配慮は絶対必要ですよねw
しかし僕にはできてるのかぁ??
。。。がんばりますゥ(汗

あと今更なんですが、相互リンクのお願いです。

アフィリエイトど初心者のブログ★jblood05
http://jblood05.seesaa.net/

(こちらはもちろん完了してます)
でよろしくどうぞ〜
ぽちいっとお!
Posted by アフィリエイトど初心者のブログ★jblood05 at 2006年06月18日 14:10
こんにちは、のりまです

僕は最新記事はこの記事のした」とっでかく表示してあります

目次とか作れてないんで

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月18日 14:58
こんちは♪

う〜ん耳の痛い話です

気にはなっていたんですが・・・・・

じっくり考えてみます

応援!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月18日 15:20
うん、新着記事がすぐわからないと
いらいらしてきますよね。

ブログの構成について、もっとよく考えてみます。
応援クリック〜
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月18日 15:24
こんにちは、鈴木さん。

はじめまして、篠原と申します!

ものすごく濃い内容に驚きです☆

色の話や、OUTの話はもう有料でもいいくらいです(≧▽≦)

そんな鈴木さんにいきなりですが

お願いがありましてコメントさせていただきました!

よろしかったらメールください(>_<)

うざかったらシカとしてください(^^;)

ではε=ε=┏( >▽<)┛
k_4no2000@yahoo.co.jp
Posted by しの at 2006年06月18日 15:31
スージーさん、こんにちは。
マエカズです。

ブログのカスタマイズを考えているので
参考にします!

自分で感じたことは
みんなも感じてることですものね♪

応援♪
Posted by 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ at 2006年06月18日 15:35
こんにちはスージーさん
ご無沙汰しています。やっと仕事も落ち着いてきたので遊びにきてみたら凄いですね〜ランキング三位!!
それにとても参考になりました。
ありがとうございます。
応援ポチッ!
Posted by ネット初心者の事務員必見!28日間実践ブログです。 at 2006年06月18日 15:48
はじめまして☆
うんうん、参考になりました。

スクロールが長くてめんどくさいの
いっぱいありますよね。

私もこれからきをつけます!

ぽち。

さくらこ
Posted by さくらこ楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年06月18日 16:32
スージーさん^^
私のはいきなり最新記事です^^;
ちょっと前までは、あいさつ文を置いてたんですけど、
いつの間にか非公開にしちゃった(笑)
もうちょっと自分のことを知っていただく工夫をする方がよいのでしょうかね〜

いつもありがとう。
ぽち♪
Posted by 真琴 at 2006年06月18日 16:54
スージーさん

2位ですよ

こうなったらギャルも逝っちゃいましょう!

トップページに関しては

私も全く同意見です。

私も昔、記事を探しきれなかった一人です。汗)

微力ながら応援ポチッと!
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年06月18日 16:55
こんにちは、なおです"^_^"

新着記事はここです!って、分かりやすい方がいいですよね。

探して探して有ったーってのは、ちょっと困りものかも・・・。

そう言いながら、なおのブログは???

チェックだー

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年06月18日 17:24
こんにちは
スージーさん 今日のコメントありがとうございました。一人で笑っちゃいました。

小ネタも結構ありそうですね。

ランキングも加速してますね。1位の上は最上位ですか?


おうえ〜〜〜ん
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月18日 17:47
目次が長くてスクロールするのが面倒くさいブログってありますよね
訪問者に優しいブログが一番ですよね

あとこちらのリンク完了しました。


応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年06月18日 17:52
こんばんわ^^

ちょいと今日の記事はまんま自分で

考えちゃいました・・・

新着までかなりスクロールするもんなぁ・・

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月18日 18:14
スージーさんこんにちは

3秒ルール違反の情報起業の日本非代表です(笑)

確かに、そうですね。

新着記事のリンクを上のほうに貼るというのは、グッドアイデアですね。

ただ、テンプレートを少し修正しないとダメなので、ちょっと時間がかかるかなあと思っていますが、近いうちに修正したいと思います。

いろいろと参考になる情報、ありがとうございます。

今日は、あまり時間がないので、応援して帰ります。プチッ!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年06月18日 18:35
ども、ケースケです。

ああ、これは常々思っているんですよ〜

こっちが逆アクセスに参加してない理由も、これが一つだったりします。

やっぱユーザービリティは大事ですからね〜

こっちも考えなきゃ!!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年06月18日 19:01
こんばんは! 新着記事を見つけられないサイトも多いです(泣)
ストレスたまりまくり!(泣)


応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月18日 19:02
お久しぶりです。
しばらく応援にこれなくてごめんなさい。
復活したので、また仲良くしてくださいね♪
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年06月18日 19:37
こんにちは、
eriaです 6(^3^)9

全く同感です(笑)
でも、僕の場合・・・コンテンツが薄い(悩)

コンテンツとの噛み合わせを考えて
読者の事も頭に置く・・・
素晴らしい記事ですね!!

応援☆
Posted by ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座 at 2006年06月18日 19:38
こんばんは、けんです。
ユーザビリティはサイト作りには欠かせませんね。
訪問してくれた人が使いやすいようにという視点を
いつも忘れないようにしたいと思います。
こういう基本力って、時間がたつほど効くんですよね。
さすが!ビジネスの経験の長い人の言うことは違います。
応援クリック!
Posted by けん@商売繁盛研究所 at 2006年06月18日 20:46
スージーさん、こんばんは。souです。

私も配置は重要だと思います。

なかなか思う通りにいじれない部分も有りますが。(勉強不足のため)

応援!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年06月18日 21:02
こんばんは!シローです。
よかった〜、私は一番上にある・・・。
来てくれた人を不愉快にはさせたくありませんね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年06月18日 21:05
スージーさん、さらっすo(`・ω・´)○

一応、分かり易く…なってるとは思います(汗
他の人に聞かないと、既に先入観があるので分かりづらいですよね。

アンケートフォームでも設置してみようかなぁと思ってました。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月18日 21:14
スージーさん、こんばんは。

確かにこのブログ最新記事はどこにあるのー??
っていうのはイライラします。

コメント残したくても、どこにしたら良いんだろう・・・とか。

自分のブログも記事がだんだん増えてきたので、はじめてきてくれた人に不親切にならないように気をつけたいとおもいます。

応援ぽっち!!
Posted by 無謀!? 超初心者がネットで稼げるまで★HANA at 2006年06月18日 21:43
どーもマスク柳です。

確かに新着記事が見つからないと

「もういいかも」ってなっちゃうかも。。。

気をつけなければ!!!


応援ぽちっ凸^^
Posted by 占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト at 2006年06月18日 22:30
こんばんは!
私のブログ、新着記事なら大丈夫!

シンプルすぎて、、なにもないから、、_| ̄|○

そろそろ、目次を作りたい今日この頃です。


応援ぽちり
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月18日 23:21
スージーさん、こんばんは〜。

新着記事どこだ?っていう
ブログさん確かにありますね。
ストレスのないブログを
考えると、とても
大事なことですね。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月18日 23:22
>まーさんさん

>コメント残すとこはどこだ

ありますよね。

ボクもそう思います。
Posted by >まーさんさん★元宣伝マンのスージー★ at 2006年06月19日 00:38
>さっちさん

コンテンツ多いと確かに大変ですよね。

難しいところですね。
Posted by >さっちさん at 2006年06月19日 00:40
>とももさん

初訪問者のことは考えてあげたいですよね。

ボクもそう思います。
Posted by >とももさん at 2006年06月19日 00:42
>arcadiaさん

トップに貼ってありましたね。

ボクもあのくらいの位置に貼りなおしたほうがいいのかなぁ。
Posted by >arcadiaさん at 2006年06月19日 00:43
>一瀬さん

応援ありがとうございます!

またぜひ来てください。

ボクもいきます。
Posted by >一瀬さん at 2006年06月19日 00:45
>アンデルセンさん

大きくするとさらに目立ちますよね。

ボクは大きさは変えてないんで考えてみます。
Posted by >アンデルセンさん at 2006年06月19日 00:47
>俊輔さん

PCによって違いますよね。

実は、ボクも別の方に指摘されたんですよ。
Posted by >俊輔さん at 2006年06月19日 00:48
>koharaさん

お久しぶりです!

やっぱ新着は早く見たいですよね。

ボクもいろいろ工夫してみます。
Posted by >koharaさん at 2006年06月19日 00:50
>咲美さん

リンクありがとうございます!

やっぱり読者のことを考えた作り方が基本でしょうか?

これからもよろしくです!
Posted by >咲美さん at 2006年06月19日 00:51
>シゲジローさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

見やすいですか?

とてもうれしいです。

これからもよろしくです!
Posted by >シゲジローさん at 2006年06月19日 00:53
>HULAさん

HUKAさんもそう思います?

やっぱそうですよね。
Posted by >HULAさん at 2006年06月19日 00:54
>hayatoさん

毎日更新はきついっすね。

そこら辺はちょっと考えないと。
Posted by >hayatoさん at 2006年06月19日 00:55
>紫さん

レイアウトもたしかにありますよね。

さすが編集者さんですね。
Posted by >紫さん at 2006年06月19日 00:57
>ザルガバースさん

知ってます。

ザルガバースさんのブログは見やすいですよね。
Posted by >ザルガバースさん at 2006年06月19日 00:58
>ICHIさん

お忙しそうですね。

応援ありがとうございます!
Posted by >ICHIさん at 2006年06月19日 00:59
>おけワンさん

コメントありがとうございます。

ぜひ、またきてください!
Posted by >おけワンさん at 2006年06月19日 01:01
>aloha1さん

ご無沙汰してます。

なんかいろいろと進めてらっしゃいますね。

後ほどうかがいます。
Posted by >aloha1さん at 2006年06月19日 01:03
>白川さん

リニューアル進んでますか?

楽しみにしてますね。
Posted by >白川さん at 2006年06月19日 01:05
>おいちゃんさん

ご指摘ありがとうございます。

実は、気になってたとこなんですよ。

やっぱりそうでしたか。

早速直しました!
Posted by >おいちゃんさん at 2006年06月19日 01:06
>でんさん

見やすいようにできればいいですよね。

課題ですね。
Posted by >でんさん at 2006年06月19日 01:08
>takumiさん

知ってます!

一番見やすくて、わかりやすいですよね。
Posted by >takumiさん at 2006年06月19日 01:09
>jblood05さん

リンク完了してますよ〜。

これからもよろしくお願いしますね!
Posted by >jblood05さん at 2006年06月19日 01:11
>のりまさん

表示してますね。

リンクするともっといいですよね。
Posted by >のりまさん at 2006年06月19日 01:13
>REIKOさん

REIKOさんのこと言ったわけじゃないっすよ〜。

一般的なことで、言っただけなんで気にしないでくださ〜い。
Posted by >REIKOさん at 2006年06月19日 01:15
>燕青さん

イライラすることあります?

いろいろ工夫したいですね。
Posted by >燕青さん at 2006年06月19日 01:16
>篠原さん

コメントありがとうございます。

なんでしょう、お願いって。

もし良かったらメールください。
Posted by >篠原さん at 2006年06月19日 01:18
>マエカズさん

自分で感じたことは、みんなも感じてる....。

とくにマイナス面はそうでしょうかね。

だったら、予め取り除いたほうが無難ですね。
Posted by >マエカズさん at 2006年06月19日 01:20
>あすなろさん

お久しぶりです。

お元気ですか?

またぜひ来てください。

ボクもいきますね。
Posted by >あすなろさん at 2006年06月19日 01:21
>さくらこさん

はじめまして!

コメントありがおようございます。

ぜひまた来てください!
Posted by >さくらこさん at 2006年06月19日 01:24
>真琴さん

いきなり記事ですよね。

すごくわかりやすいです。

またお邪魔しますね。
Posted by >真琴さん at 2006年06月19日 01:27
>森川さん

探しまくった経験ありますか。

お気の毒さまです。

困りますよね、結構。

ちなみに、ギャルは難しいと思いますよ
Posted by >森川さん at 2006年06月19日 01:30
>なおさん

探してないと困りますよね。

なおさん、どうでした?

Posted by >なおさん at 2006年06月19日 01:32
>ラッキーさん

リンクありがとうございます!

訪問者にやさしいブログだといいですね。
Posted by >ラッキーさん at 2006年06月19日 01:33
>レビノさん

レビノさんのブログはサイドバーですぐわかるじゃないですか。

いろいろ難しいですね。
Posted by >レビノさん at 2006年06月19日 01:34
>情報起業の日本非代表さん

3秒ルール違反ですか。

なんとかうまい具合に工夫できないですかね。
Posted by >情報起業の日本非代表さん at 2006年06月19日 01:38
>ケースケさん

知ってますよ。

ケースケさんのブログ見れば一発ですね。

ユーザビリティー大切にしたいですね。
Posted by >ケースケさん at 2006年06月19日 01:39
>ケイさん

あれは、ホントの話ですよ〜。

ホントに。

1位はね、やっぱギャルは厳しいっしょ?
Posted by >ケイさん at 2006年06月19日 01:41
>兵法家けんさん

ストレスたまりまくりですか。

へんさんのブログは最高に見やすいですよね。

さすがです。
Posted by >兵法家けんさん at 2006年06月19日 01:44
>nanakoさん

もちろんですよ!

また遊びに行きます!
Posted by >nanakoさん at 2006年06月19日 01:45
>eriaさん

コンテンツ薄くないでしょ?

またそんなことをよくおっしゃいますよ!
Posted by >eriaさん at 2006年06月19日 01:47
>けんさん

ユーザビリティーは常に忘れないようにしたいですね。

ホントそう思います。
Posted by >けんさん at 2006年06月19日 01:48
>souさん

配置重要ですね。

よく考えないといけませんね。
Posted by >souさん at 2006年06月19日 01:49
>シローさん

シローさんのブログは見やすいですよね。

なんかスマートな感じがして。

さすがです。
Posted by >シローさん at 2006年06月19日 02:38
>さらさん

アンケートはいいっすね。

生の声が聞けるし。
Posted by >さらさん at 2006年06月19日 02:39
>HANAさん

記事増えてくると大変ですしね。

整理しながら考えるのもいいかもですね。
Posted by >HANAさん at 2006年06月19日 02:40
>柳さん

もういいかもってなる可能性ありますよね。

ボクも気をつけないと。
Posted by >柳さん at 2006年06月19日 02:42
>MIYAさん

シンプルでいいじゃないですか?

わかりやすいですよ。
Posted by >MIYAさん at 2006年06月19日 02:42
>はしもとさん

ストレスのないブログ。

いい表現ですね。

目指したいですね。
Posted by >はしもとさん at 2006年06月19日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19422628

この記事へのトラックバック

1秒を征するものは!○○○
Excerpt: 勝負は一瞬!!逃すな!
Weblog: 大学生ネット起業マニュアル~インフォプレナーへの道~
Tracked: 2006-06-18 01:44
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×


>