2006年06月21日

『日付表示』当ブログが出した結論は?

いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング











一昨日、『日付表示』について記事を書いたんですが、

↓ ↓ ↓ ↓

【戦略・その38】 『日付け』は「入れる派」ですか?(2006/06/19)









【戦略・その40】 『日付表示』当ブログが出した結論は?









こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“情報起業”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。










すごくたくさんのコメントをいただきまして、みなさんの考え方がわかり大変参考になりました。


ありがとうございます。


で、せっかくなので結果発表をしますね。





これです!





日付を入れる ⇒ 32票

日付を入れない ⇒ 4票

どちらでもよい ⇒ 3票

他 ⇒ 1票


という形になりました。





一応、「日付を入れる派」が優勢となったわけですが、





この中で、多かったのは、


「使い分け派」


ですね。





基本的には「日付は入れる」が、ブログの用途によっては「入れない」という人がけっこういました。


例えば、物販アフィリ用に運営しているブログでは日付は入れないなどですね。





で、「日付は入れる」方がいいという人の意見では、


・新着記事として見分けがつきやすい。

・訪問者がコメントしやすいように

・ブログは日記的な意味合いが強い


などの意見が多いようにみえました。


ようするに、訪問者に対する配慮を考えてということでしょうか。





かといって、日付を入れない」とした人が訪問者への配慮がないかということではなく、
違う形で訪問者にたいする気配りをしているので、要は考え方の違いということでしょうね。





ということで、みなさんも、これを参考にしていただいて、
自分のブログを見直してみてくださいね。





最後に、

この記事にコメントを寄せていただいたみなさんのご紹介しときます。

貴重なご意見ありがとうございました。

順不同ですので。


ネットビジネス情報館<さっちさん>

初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記<うららさん>

アフィリエイトの特効薬!<まーさんさん>

情報商材ナビゲーション(Information Review)<インフォ侍さん>

大学生ネット起業マニュアル〜インフォプレナーへの道〜<俊輔さん>

アフィリエイト成功の秘訣<はまさん>

窓際族が送る!☆情報起業への道☆<arcadiaさん>

元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場!<白川さん>

ネット起業!初心者からの脱出の素<ツジナオさん>

ネットビジネス探究記-アフィリエイトで安心・高額<紫さん>

初心者でも稼げる 情報起業<ケイさん>

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-<はるるさん>

セールスに教えてもらおう!<さささん>

夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記<もへじさん>

125万円つぎ込んだ男が語る情報商材リアルレビュー<山田さん>

ネットで稼ごう!!目指せ自由人<アンチョビさん>

ともも式ネットビジネスかわら版<とももさん>

月収100万稼ぐ情報起業家への道<コー太郎さん>

アフィリエイトで月収100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望<takumiさん>

寝ている間に金儲け<でんさん>

情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ<ICHIさん>

情報起業成功法 ネット初心者が30日で副収入30万を簡単に稼ぐ方法<オケワンさん>

ニートがアフィリエイトでゴリゴリ稼ぐ!<とらさん>

アフィリエイトど初心者のブログ!!<jblood05さん>

現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ<長嶋さん>

元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪<オカメインコさん>

若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術<hayatoさん>

NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入<なおさん>

情報商材・レポートのお勧め体験記★<りんさん>

美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座<はしもとさん>

ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る!!!<のりまさん>

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記<さくらこさん>

笑顔は成功の始まり〜笑いが癒しと幸運を引き寄せる!<真琴さん>

無料アフィリエイトで稼げるブログ<tokimamaさん>

初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入<シローさん>

商売繁盛研究所 weblog<けんさん>

■■情報起業で家族を養うぞ!■■<おいちゃんさん>

今から始める成功の新理論!<ヒロさん>

在宅ワークで憧れの自営業。情報起業家になるブログ主婦奮闘記<マエカズさん>





......終わった。


ホントたくさんのコメントありがとうございました。


それで、こうなると、明日の記事も想像ついちゃいますね!


たぶん、そうなると思います!












最後まで読んでくれてありがとうございます!!

良かったら、
「ポチッ」と応援よろしくお願いします!
「ポチッ」済コメントくだされば、ボクも「ポチッ」しにいきます!

人気ブログランキング.GIF
人気blogランキング

鬼ブログランキング



posted by スージー at 00:00 | Comment(95) | TrackBack(0) | ブログ関連
この記事へのコメント
イエイ!一番乗り♪

お疲れさまです!俊輔10♪っす!

やっぱ入れる方が多いようですね★”

てか、全員のやつ入れるってメッチャ大変じゃないですか!!!

しかも僕も入ってるし♪ありがとうございます♪

それじゃぁ労いの応援クリ〜ク!!ファイヤー!!
Posted by 大学生ネット起業マニュアル at 2006年06月21日 00:58
はじめまして!
ランキングからきました♪

日付入れる派、入れない派共に、色々な配慮があるのですね♪
とても参考になりましたm(._.*)mペコッ

応援ポチッと♪
Posted by ☆サラリーマン革命☆ e-ビジネスで起業blog by山口 at 2006年06月21日 01:02
こんばんは^^


更新型は日付ありで、放置型は日付なしが良いかもしれませんね♪


応援ぽち!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年06月21日 01:10
こんばんは!まーさんです。

みなさんいろんな配慮をした上で、そのサイトに合わせて作っていらっしゃるんですね。

とても参考になりました♪

応援ぽちっ☆
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年06月21日 02:50
スージーさんどうもです

いやぁお疲れ様でしたwww

いまさらですが、使い分け派です

物販ブログは入れませんが、メインブログは入れますね

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月21日 03:27
こんにちわ!

入れる派が多かったんですね。

一箇所だけ入れてるところがありましたよ!

日記ブログ。

ということは使い分け派ですかね(*^-^)

ぽちっと
Posted by マイビズ大歓迎!@はるる♪ at 2006年06月21日 05:13
おはようございます。

私は入れていないですね〜。
新着記事には入っていますけど。
でも、書かれているように物販では
当然全削除です。

応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年06月21日 06:06
スージーさん

おはようございます、白川です!

ご紹介いただきまして、ありがとうございます!

そして大変な作業、ご苦労さまでした。

そのおかげで、みんな楽しめているはずです^^

私も、毎日遊びに来るのが楽しみです。

応援ポチ
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年06月21日 08:17
おはようございます。
僕もお侍さんの意見に同感です。
日々更新型は 日付け付
放置型は   日付け無

でしょう。



応援   ぽき
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月21日 08:53
みなさん、ブログによって使い分けたりしてるんですね。
そこまで考える余裕がありませんでした。
勉強になりました!

応援ぽち!
Posted by 無謀!? 超初心者がネットで稼げるまで★HANA at 2006年06月21日 09:29
おはようございます、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

今回の日付に関するアンケートすごく参考になりました。
ありがとうございます。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月21日 09:52
こんにちは!さっちです♪

リンク作業大変だったんじゃないですか?
お疲れ様です^^

いろいろな意見を見てみると、参考に
なりますね〜。

ありがとうございました。


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月21日 10:26
こんにちは。

日付入れる派が圧倒的に多かったんですね!

物販サイト以外のブログなら、新着記事が分かり
やすいので、入ってたほうがよさそうです。

応援クリック。

Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月21日 10:28
スージーさん こんにちは★

オケワンです。

皆さんへのリンク作業、本当にお疲れ様でした!
やるのが大変なのが解っているだけに、
リンクしていただけて、とっても嬉しく思います。

だからこそ、また楽しみに訪問したくなります。

日付入れる、入れないにかかわらず、
なぜそのようにするのかという理由が
大切だと思います。

自分の中で、その理由がしっかりしていれば、
大多数のやり方や意見に流されずに
結果が出せるような気がします。
Posted by ネット初心者が簡単に月収30万稼ぐ方法☆オケワン at 2006年06月21日 11:28
スージーさんこんにちは。
ささです。

お疲れ様です。

日付を入れると更新しているかどうかわかりますものね。

このような結果にちょっと驚きです
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年06月21日 11:29
スージーさん、こんにちは。
志茂です。

乗り遅れてしまいました。

日付は、以前入れていませんでしたが、
今は、入れています。

毎日更新するので、入れておいたほうが、
訪問者に親切だと思ったからでしたが・・・。

最近は、更新頻度が落ちて、また、日付を
外そうかと考えているところです。(汗)

応援、応援♪
Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年06月21日 11:35
こんにちは

日付は用途によってですね・・・・・
メインはやっぱ入れてるし
物販は入れないほうがいいだろうし・・・・

放置してるブログは外したい(笑)  

応援!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月21日 11:59
スージーさん、こんにちわ〜
リンク作業お疲れ様です!

みなさんそれぞれの戦略で使い分けてるんですね。
ただ物販の放置いてるサイトはブログと呼べるのかちょっと考えますけど・・

応援ぽちっ


Posted by ネットで稼ごう!!目指せ自由人★アンチョビ at 2006年06月21日 13:04
スージーさん、こんにちわ〜
リンク作業お疲れ様です!

みなさんそれぞれの戦略で使い分けてるんですね。
ただ物販の放置してるサイトはブログと呼べるのかちょっと考えますけど・・

応援ぽちっ


Posted by ネットで稼ごう!!目指せ自由人★アンチョビ at 2006年06月21日 13:05
こんにちは、なおです。

おつかれ〜

がんばったね!みんなのサイト貼り付けるのも一苦労だよね。

結果が見れて、フムフム・・・でした。

物販は日付なしで作ってま〜す。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!!10万オーバー戦略!! at 2006年06月21日 13:25
スージーさん、私のサイトも入れていただいてどうもありがとうございます。
本当にお疲れ様です。
明日も……楽しみにしています!

応援!!プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月21日 13:49
コンニチワ〜
こうして統計をとっていただけるとありがたいです。
他のアフィリエイターがどう考えているかがわかるので。
ブログの記事って基本的に管理人の考えが書いてありますけれど、
統計を発表すると他の人がどう考えているかがわかるので
この記事一つで2倍3倍の効果ですよ!
ありがごうございます。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月21日 14:29
こんにちは!

すごいなー、何気にブログの記事で
アンケート調査ができてる!

みんな親切ですよね。

また、こういう調査をお願いします。

私もスージーさんのサイトを
パクらせて頂きます♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月21日 14:32
オケワンです★

ご訪問ありがとうございました。
スージーさんのサイトにリンクさせていただきました。

もしよろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。
Posted by ネット初心者が簡単に月収30万稼ぐ方法☆オケワン at 2006年06月21日 14:43
ども、ケースケです。

日付に関しては、やっぱりに使い分けになりますね〜

毎日更新してるブログでは、むしろ入れてないともったいないという気がします。

逆に放置系では、入れとくと当然不利っすね♪

ただ、不自然な方法で日付を消すと、最悪検索エンジンスパムとして認識される可能性も0じゃないんで、気をつけたいところですね〜
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年06月21日 14:49
スージーさん♪こんにちは〜(*^o^*)

明日の記事は…楽しみにしてます(笑)

長いうえにコピペでごめんなさい(^。^;)
実は今まで、皆さんのブログや無料レポートで勉強したりコメントさせてもらったり
色々してたんですが、
この仕事は、かなり時間の流れが速く、
私も突っ走ってましたが

「皆さんに失礼なコメントしてないかしら?」とか、
「相互リンクのお願いにちゃんと皆さんにお願いできてるだろうか?」
など、色んな事が心配になってきました。

早く成功したい!という気持ちは
あるのですが、それより私が大事にしたい事がおろそかになってるかもしれない、と
思い、色々見つめなおす事にしました。
ちょっといつもよりコメントやブログ更新が遅れる、、、かもしれないです。

何かあったわけではないので、
とりあえずご報告だけ…(^。^;)
応援だけは必ず参上します!

お騒がせクリック^^☆

Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年06月21日 15:11

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

うぅ〜ん、日付からうまくやりますなぁ〜!

あぁ、ブログ紹介ありがとうございました。

私の方は、

「クレジットカード会社は、どのようにして

利益を・・・!」について、記しておりますので

よろしくお願いいたします。

また、寄らせてください!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月21日 15:14
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

今更なんですけど・・・

僕はとりあえずSEOの為に外しました

日付がh2なのはもったいないですからね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月21日 15:26
スージーさん、こんにちは!
かなり前にも1度お伺いさせて頂きました、おいらと申します。

すごく参考になる記事ですね。
でもそれより、アンケートが取れるほどのコメントの数がすごいなぁ、と思いました。
最後にみなさんのリンクを載せたりとか、そういう人柄が、人を集めてるんだろうなぁ、と^^

見習わせて頂きます♪

tokimamaさんのブログもコメント、拝見しまして。
アドセンスの商材2つ、簡単な比較してますので、
よかったら参考にされてください^^

では!応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年06月21日 16:07
ど〜も、Hayatoです♪

ブログをサイト化させてしまう人もいますよね。
コメント不可、トラックバック不可みたいに。

それなら日付はいらないでしょうねん!


応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月21日 16:36
スージーさん、こんにちわ♪
コメントありがとうございました〜
私もブログによって日付はつけたりつけなかったりです。
でも日付をつけたほうが、なんとなく続く気がしますね。。。
3日坊主なんですが、コメントいただくのがうれしくて続いてます。

応援ぽち!!
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年06月21日 16:44
こんにちはスージーさん!
お世話になってます^^

へえ〜、そうなんですねw
使い分け派の方が一番だったんですねえ
で、ぼくのようなモノのサイトまで載っけていただいてありがとうございます。

しかしこのような統計はとても参考になりますね。
ではお邪魔しましたw
応援ポチポチいっとお!!
Posted by アフィリエイトど初心者のブログ★jblood05 at 2006年06月21日 17:02
スージーさん、こんにちは!
日付は入れる派が多いんですね。
「若年性アルツハイマー」には、
自分が記事を書いたか忘れない為にも、
日付は必需品です!

セブンスター、最近はBOXです。
SOFTとBOX、味が違う気もしますが・・・
同じような気もするし・・・
わざわざ、SOFTを買って吸いましたが、
正直わかりませんでした><
同じじゃないんですか!?

応援ぽちぽち♪
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年06月21日 17:44
スージーさん
こんにちは!

貴重なアンケート結果ありがとうです。
ちなみに私は日付入れる派です!
日付を入れることで更新へのプレッシャーになりますから。
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年06月21日 18:20
スージーさん、こんばんは、はまです。

もとは私は、日付いれていなかったんですけど、

記事を読んでいてなるほどと思い、最近からずっ

と日付入れています。新着記事とかわかりやすいですもね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月21日 19:23
スージーさん^^
ビジネス系の方々がお集まりの中で、
なぜ私が?
まぁいっか〜(笑)
紹介していただき、ありがとうございます♪

すっかり忘れていましたが、
私も日付なし・コメントなし・TBなしの放置型ブログを作ったことありました^^
Posted by 真琴 at 2006年06月21日 19:32
こんばんは!シローです。
アンケートすばらしいですね!
ちなみに昨日の記事では
続きを読むつける派です。
こういうアンケート期待しています!

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年06月21日 21:07
こんばんは、けんです。
いろんな考え方があって面白いですね。
集計してもらえるととても参考になります。
投稿者の紹介はリンク貼るの大変だったでしょう?
紹介していただいてありがとうございます。
応援クリック!
Posted by けん@商売繁盛研究所 at 2006年06月21日 21:34
こんばんわ^^

僕は日付入れてないです〜

だって更新しないとバレるんだもん(爆)

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月21日 21:34
こんばんは、のりまです

日付を入れる人が多かったんですね

あと、紹介ありがとうございます

でも、気になるのはズッキーさんの言ってるとうり

ちょっと気になります

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月21日 21:54
こんばんは!takumiです。

今日、「なんかやってないことがあるなぁ・・」
とずっと考えてて答えがわかりました!
スージーさんとこに訪問してなかったんです(笑)
来てみたら自分のブログの名前が!
ちょっとビックリしました。
いろんな意見があるものですね!

ということで、応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月21日 22:19
こんばんは!これだけ母体が多いと貴重なデータですね!

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月21日 22:36
スージーさん、こんばんは〜。

大変でしたね。この作業。
ありがとうございます。

放置型は日付なし、
更新型は日付ありですね。

アンケートとると人がきてくれるかなー。
最近更新時間を徐々に早めていたら、
みんなきてくれなくなって・・・。
泣。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月21日 23:12
私は色々と使い分けた方がいいかな
物販に日付があると昔の記事かなと思ってしまうので隠しています

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年06月21日 23:35
こんにちは。
正直日付って、あまり気にしていませんでしたが、そういう着眼点って大事だな、と改めて思いました。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ at 2006年06月22日 00:23
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

日付があれば

最新記事わかりやすいですね!!

でも物販のときは必要ないですね!!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月22日 00:36
こんばんは!Nitaです。

あー、一足遅かったか・・・w
物販の場合日付を消すのが癖になってますね。
「インスタント」からの学習ですが。
うーん、普通の場合は何も考えたことはない
ですw だから駄目なのか・・・w

応援ポチ♪
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月22日 00:38
>俊輔さん

>やっぱ入れる方が多いようですね★”

そうでしたね。

後は、ブログの方向性でしょうか。
Posted by >俊輔さん at 2006年06月22日 01:16
>山口さん

はじめまして!

こめんとありがとうございます!

たかが日付けですけどね。

使い方次第では大きく影響してくるのでは。

これからもよろしくです!
Posted by >山口さん at 2006年06月22日 01:18
>インフォ侍さん

>更新型は日付ありで、放置型は日付なしが良いかもしれませんね

すみません、変わりに言っていただいて。

ボキャブラリーに乏しいもんで。

まさに、この表現です。


Posted by >インフォ侍さん at 2006年06月22日 01:20
>まーさんさん

そうですね。

後は、個人の方向性によるでしょうからね。
Posted by >まーさんさん at 2006年06月22日 01:21
>失業パパさん

>物販ブログは入れませんが、メインブログは入れますね

これが良さそうですね。
Posted by >失業パパさん at 2006年06月22日 01:23
>はるるさん

やっぱ日記は日付けないとね。

日記じゃなくなっちゃいますからね(笑)
Posted by >はるるさん at 2006年06月22日 01:24
>あきとんさん

新着だけに入れられるんですか?

それもいいですね。
Posted by >あきとんさん at 2006年06月22日 01:26
>白川さん

楽しみにしてもらって、ありがとうございます!

とてもうれしいです。
Posted by >白川さん at 2006年06月22日 01:28
>ケイさん

お侍さん同志ですね。

まさに言い当ててますね。
Posted by >ケイさん at 2006年06月22日 01:30
>HANAさん

いろいろな配慮が必要になってきますよね。

大変です。
Posted by >HANAさん at 2006年06月22日 01:48
>コー太郎さん

参考にしていただければうれしいです。

ありがとうございます。
Posted by >コー太郎さん at 2006年06月22日 01:50
>さっちさん

生の声がやはり参考になりますね。

これからの役に立てばいいですが。
Posted by >さっちさん at 2006年06月22日 02:13
>山田さん

やっぱり使い分けることが正解に近いようですね。

更新型であれば、やはり日付けはあったほうがよさそうです。
Posted by >山田さん at 2006年06月22日 02:14
>オケワンさん

>自分の中で、その理由がしっかりしていれば、
大多数のやり方や意見に流されずに
結果が出せるような気がします

その通りだと思います。

ノウハウに書かれていることが全て正しいとは限りませんし、自分の意見も加わってこそオリジナルなものができあがるのでしょうしね。
Posted by >オケワンさん at 2006年06月22日 02:18
>さささん

更新型ブログで、読み手にやさしいのは、新着をわかりやすくすることでは。

だとすれば必要ですよね。
Posted by >さささん at 2006年06月22日 02:19
>志茂さん

>毎日更新するので、入れておいたほうが、
訪問者に親切だと思ったからでしたが・・・

この視点が重要ですよね。
Posted by >志茂さん at 2006年06月22日 02:21
>REIKOさん

>放置してるブログは外したい(笑) 

これも正解では。

放置してるんだか必要ないですもんね。 
Posted by >REIKOさん at 2006年06月22日 02:22
>アンチョビさん

>ただ物販の放置いてるサイトはブログと呼べるのかちょっと考えますけど・・

ん〜、それも言えますね。

やっぱりブログの原点は更新型・日記なんですよね。
Posted by >アンチョビさん at 2006年06月22日 02:24
>なおさん

がんばったよ。

ただのコピペだけどね。

なおさん、タイトル長ぇ〜、改めて思いました。
Posted by >なおさん at 2006年06月22日 02:27
>とももさん

いえいえ、こちらこそ。

貴重な意見、どうもでした。
Posted by >とももさん at 2006年06月22日 02:29
>でんさん

>この記事一つで2倍3倍の効果ですよ!

ホントですか!?

そう言っていただけると、うれしいですね。
Posted by >でんさん at 2006年06月22日 02:30
>オカメインコさん

>私もスージーさんのサイトを
パクらせて頂きます

どうぞ、どうぞ!

すでに似た感じのことランキングバナーの話でやってたような。
Posted by >オカメインコさん at 2006年06月22日 02:32
>オケワンさん

ありがとうございます!

こちらもりんくしておきますので。

これからもよろしくです!
Posted by >オケワンさん at 2006年06月22日 09:06
>ケースケさん

>ただ、不自然な方法で日付を消すと、最悪検索エンジンスパムとして認識される可能性も0じゃないんで、気をつけたいところですね

ただ消すだけだとマズイっすよね。

気をつけます。
Posted by >ケースケさん at 2006年06月22日 09:09
>りんさん

そうですか。

気にしないでください。

また遊びにきてくださいね。
Posted by >りんさん at 2006年06月22日 09:10
>ICHIさん

>うぅ〜ん、日付からうまくやりますなぁ〜!

ハイッ!

うまくやりました!
Posted by >ICHIさん at 2006年06月22日 09:11
>ズッキーさん

>日付がh2なのはもったいないですからね

h2からはずしても日付は残せることはできるんですけどね〜。

やはり、方向性次第ですね。
Posted by >ズッキーさん at 2006年06月22日 09:14
>おいらさん

コメントありがとうございます!

たしかにたくさんのコメントいただいて感謝してます!

これからもよろしくです!
Posted by >おいらさん at 2006年06月22日 09:15
>hayatoさん

サイトっぽくしたいのなら、あったら逆におかしいですよね。
Posted by >hayatoさん at 2006年06月22日 09:17
>yoyokaさん

>私もブログによって日付はつけたりつけなかったりです

やっぱり目的によるわけですね。
Posted by >yoyokaさん at 2006年06月22日 09:19
>jblood05さん

方向性によって使い分けるのが無難なようですね。
Posted by >jblood05さん at 2006年06月22日 09:20
>おいちゃんさん

ボックスとソフト、味、同じですか〜・

ボクも最初はそう思ったんですけど、やっぱソフトのほうがうまいです!
Posted by >おいちゃんさん at 2006年06月22日 09:22
>シゲジローさん

自分にプレッシャーかけるのにも使えそうですね。

更新しなければッ手いう感じで。
Posted by >シゲジローさん at 2006年06月22日 09:24
>はまさん

新着記事は日付があるとわかりやすいですよね。
Posted by >はまさん at 2006年06月22日 09:26
>真琴さん

ビジネス系もなにも関係ないでしょ?

そう思いますが。
Posted by >真琴さん at 2006年06月22日 09:27
>シローさん

なんか結果的にアンケートになっちゃったって感じです。

でも、おもしろかったです。
Posted by >シローさん at 2006年06月22日 09:28
>けんさん

人それぞれ考えが違いますからね。

正解はないかもしれないけど、それに近づけることはできそうですよね。
Posted by >けんさん at 2006年06月22日 09:31
>レビノさん

>だって更新しないとバレるんだもん(爆)

たしかにありますよね。
Posted by >レビノさん at 2006年06月22日 09:32
>のりまさん

>でも、気になるのはズッキーさんの言ってるとうり

 ちょっと気になります

これも、今度取り上げてみますね。
Posted by >のりまさん at 2006年06月22日 09:33
>takumiさん

ありがとうございます!

思い出していただいて(笑)

いろいろ考えがあって参考になります。
Posted by >takumiさん at 2006年06月22日 09:35
>兵法家けんさん

>貴重なデータですね

役に立てばいいのですが。
Posted by >兵法家けんさん at 2006年06月22日 09:36
>はしもとさん

>放置型は日付なし、
更新型は日付ありですね

どうやらそのようです。

すごく参考になりました。
Posted by >はしもとさん at 2006年06月22日 09:38
>ラッキーさん

>物販に日付があると昔の記事かなと思ってしまうので隠しています

やっぱりそういうことでしょうね。
Posted by >ラッキーさん at 2006年06月22日 09:39
>長嶋さん

意外と無視されがちですけど、重要な気がしてます。
Posted by >長嶋さん at 2006年06月22日 09:40
>るぅちゃんさん

>最新記事わかりやすいですね

わかりやすいですよね。

見つけやすいです。
Posted by >るぅちゃんさん at 2006年06月22日 09:41
>Nitaさん

物販というか、更新型か放置型かの違いじゃないでしょうかね。
Posted by >Nitaさん at 2006年06月22日 09:43
こんな風に乗せてもらうの
初めてで照れちゃいます(*´∇`*)

ありがとうございました♪

スイカは東京にはいっぱいスタバあるから
どっかにまだ売ってるかも☆

さくらこ
Posted by 現役キャバ嬢さくらこ at 2006年06月22日 16:39
>さくらこさん

スイカ、探してみますね。
Posted by >さくらこさん at 2006年06月23日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19565406

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×


>