2006年07月06日

『センタータグ』も使っちゃおう!

いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング











今日は、サクッと行きますよ!









【戦略・その55】 『センタータグ』も使っちゃおう!









こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“情報起業”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。









昨日の記事で、「強調タグ」の話をしましたが、


昨日の記事

↓ ↓ ↓

【戦略・その54】 『強調タグ』を憶えよう!(2006/07/05)


それ以外にも、タグで重要視されるものがあります。


これですよ、これ。





情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ






あっ、これ別に間違ってセンターにもっていったわけじゃないんです。


ちょっと目立たせたかったんです。





つまり、これが、重要視されるタグの一つ


「センタータグ」


です。





あなたが、本だとか読んでいると、「タイトル」とか「見出し」って
センタリングされてることって多くないんですか?


けっこう多いですよね。


まさに、それなんですよ。


見出しなどがセンターによせられることが多いので、
別に、見出しにしようと思ってなくても、文字がセンタリングされていると、
重要な要素を含んでると検索エンジンが判断し差別化することがあるのですよ。


まぁ、センタリングするのは、大抵見出しとかだったりするのですけどね。


でも、HTML表記の中で、見出しとして判断されるのは、「hタグ」でしたよね。


だから、「hタグ」設定されてなければ、見出しとは判断されないわけです。


でも、センタリングしておくと、他と差別化してくれることがあるのです。





で、「センタータグ」ってどういうの?


これです。


<center>〜</center>


それとか


<div style="text-align:center;">〜</div>





まぁ、良く使われるやつですよね。





ただ、これは、別にタグを憶えなくても、今はブログにセンタリング機能がついてますからね。
それ使えばいいと思いますけど。





で、昨日の「強調タグ」も今日の「センタータグ」も同じなんですけど、
一応、SEO対策上、重要とされてはいますが、そこまで重視している人は
あまりいないようです。


ただ、何回かいいましたが、SEO対策は、これをやっておけば100%だ
というものはないと思うので、やっておいて損はないと思います。


やれることはやっておきましょう!


ぐらいの気持ちで、いろいろ試しながら検証していくしかないと思います。


なので、「センタータグ」も試してみる価値はあるかなと思います。







ということで、今日はサクッといっちゃいました!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング.GIF
人気blogランキング

鬼ブログランキング



posted by スージー at 00:04 | Comment(62) | TrackBack(0) | SEO対策関連
この記事へのコメント
こんばんは
みずです^^
センタータグも重要だなんて知りませんでした
またまた勉強になりました。m(__)m
応援 ぽち
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円! at 2006年07月06日 00:17
スージーさんこんばんは!rikoです^^
コメントありがとうございました!
情報がいっぱいですね〜!凄いです!
ぜひぜひ相互リンクさせて下さい^^
お願いします。
それと…同い年ですね〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Posted by riko「アフィリ犬」 at 2006年07月06日 00:41
こんばんわ
毎日見に来て応援ポチしています。
半分?スージーさんのストーカー化
してますね・・(^^;)
今日はセンタータグですか。
今度から試してみます!
Posted by 比奈子 at 2006年07月06日 01:22
こんにちは〜村上です。
私はhtmlを手書きでかいてサイトをつくったことが何度かあります。タグがわかればサイト作成は数倍はやくなりますよね〜

表示が変なときなどすぐに修正できますし。

でも最近わすれてきたのでこのブログでどんどん復習していきたいです。意識的に使わないとだめですね。。

がんばります!これからも勉強させてください。では〜応援ポチッ
Posted by 副業予備校講師村上 at 2006年07月06日 02:27
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

SEO対策ってかなり奥が深いですね!!

だから面白いのか。。。

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年07月06日 02:42
スージーさん、こんばんは!


センタータグは私も毎回使ってます♪


センタータグは見栄えもよくなるので重宝してます^^


応援ぽち!!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月06日 03:02
こんばんは、ponです。

いろいろと自分のブログ内容と照らして
見ています。
とても勉強になります。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年07月06日 03:05
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

センタータグは僕もちょっとだけ使ってます

でも、全然使いこなせてないです。。。

あと、センタータグはお侍さんが上手いですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年07月06日 04:30
こんばんは、ツジナオです。

センタータグなるものもあるんですね。
これも簡単に使えそう、よし、使おう。

ほんとにタグって使い分けですね!

応援バキ!
Posted by ツジナオ@初心者からの脱出の素 at 2006年07月06日 05:37
スージーさんおはゆございます♪

またまたしらなかったデス。
いつも参考になりますm(_ _"m)ペコリ

ちなみにこれスージーさんのQRコードです。
http://kyabajo-auctions.up.seesaa.net/image/su-ji-san.png

さっき携帯で読み込んで見てみたんで
間違いないです!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月06日 06:02
こんにちは!
初めまして!踊る情報起業家・踊るお父さん・TAKEと申します。

エロかわいい♪のおいちゃんのブログ〜参りました。


強調タグ・・勉強になりました・・

知ってはいたんですが・・
ついつい・・〜タグ使っていました。

まだまだ・・勉強不足です。

今後も勉強させて頂きます。


もし・・よろしければ・・

相互リンクお願したいのですが・・

ご検討下さいます様お願い申し上げます。
Posted by ブログで始める情報起業・踊る情報起業家・TAKE at 2006年07月06日 06:41
スージーさん

おはようございます。
センタータグは多用しています^^

私のお気に入りです♪
応援ポチ!
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年07月06日 07:01
スージーさんはじめまして!たゆさんの所からやってきました!

エンドレス@マリモと申します☆

すばらしく情報が満載なブログですね^^
もしよかったら相互リンクしてくださいませんか

マリモのブログには、ズージーさんのリンク貼らせていただいてます!

アフィリエイト!稼がなきゃ意味ないじゃん!
http://marimo007.seesaa.net/

↑よかったらこれでお願いしますm(_ _)m

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月06日 07:20
スージーさん、おはようございます。

センタータグは、結構好きなので良く使っていますが、差別化されるのは知りませんでした。

いつも勉強になります^^

そうと解れば、もう少し使い方を考えてみたいと思います。


応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月06日 07:59
スージーさん、どうも!
林です。

早速の掲載有難うございました。
参考になるブログですので
毎日お邪魔させて頂きますね♪

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月06日 10:02
こんにちわ!

タグ的には<div>と<center>はどちらが有効なんでしょうかね???

いつも迷いますよ。。。

ぽちっと

追伸

生はるる♪は九州にしか現れないっす。。。
Posted by インスタント第2幕開催中@はるる♪ at 2006年07月06日 10:11
スージーさん
こんにちは、白川です!

昨日は大変失礼しました。
おかげさまで、反響は良いです。

センタータグって、SEO的にも良いんですかー。

知りませんでした。
奥が深いですよねー。

今度使ってみます!
また遊びに来ますね!
応援ぽち!
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年07月06日 10:21
こんにちは

強調タグは使ってるけど

センタータグはあんまり使っていなかった・・・・

これからは使わなくては♪

ぷちっと!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年07月06日 11:11
こんにちわぁ〜。
初めまして、kazasukiと申します。

僕のショボイブログに訪問してくださりありがとうございました。しかも、コメントまでいただいて^^

スージーさんのブログ、とても充実したブログで大変参考になります。
ちょくちょく訪問させてもらいます。

応援ぽち
Posted by kazasuki at 2006年07月06日 12:04
スージーさん

こんにちは!オケワンです★

センタータグを使ったからといって、
すぐに上位表示されるわけでないし、

というわけでみんなやらないんですけど、
結局そういう小さなことの積み重ねが、
上位表示につながるのだと思います。

実際スージーさんのサイトも検索中に
上位表示されて出てきますしね!

素晴らしいです。
これからも頑張ってくださいね!
Posted by ネット初心者が簡単に月収30万稼ぐ方法☆オケワン at 2006年07月06日 12:21
こんにちは、Hayatoです。

体調不良でブログを一時休止中です。。。

一応、今日、気合いでブログ更新しました〜!!

今日は応援だけしていきます。
コピペでごめんなさい(涙)

応援〜!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月06日 12:35
初めまして〜バンビーナです。
訪問&コメント&応援ありがとうございました!

良くみかけます?(笑)
目立たないように行動してるのですが・・^^;

アクセスランキングは効果ありますよ!
ってか、ありました^^
日ごとのアクセス数が以前とは比べ物になりません(あくまでもウチのブログの場合ですが)

無料ですし、やってみて損はないと思います。

では、また寄らせてもらいますね!
応援ポチっとな!
Posted by バンビーナ〜日々これ精進 at 2006年07月06日 12:45
こんにちわ〜(~o~)/

今日は、タグの勉強会ですね!!

ほんと為になりますよ〜!!

この調子で、ビシバシ紹介お願いしますね〜(^_-)

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
Posted by KARI and SUMA at 2006年07月06日 13:01
スージーさんこんにちは
ささです。

センタータグって簡単なんですね。

僕はライブドアに頼りきりでしたから

応援

勉強になります
Posted by セールス分析のささ at 2006年07月06日 13:03
どうも〜、遊びに来ました。

センタータグは使いまくってます。(笑)

やっぱ真ん中が好きなのよ。(謎
Posted by md at 2006年07月06日 13:15
スージーさん、こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近なかなかお伺いできなくてすみません。
でも今日から復帰です!

また勉強させてもらいますね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月06日 13:45
こんにちわ♪
えー??センタータグもSEOに関係あったりするんだ〜??
勉強になりますね〜♪

スージーさんは運のいい人だと思いますよ!!
こうしてコメントたくさんもらえるようなお人柄の方は、絶対に運がいいのです。
よよかが保証します。(←無責任)

応援ぽちっ!
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年07月06日 13:54
スージーさん、こんにちは☆

今日の記事で、昨日のスージーさんに記事リンク
しちゃいました、事後報告ですみません。

センターは、あんまり使いませんね!
まぁ、いろいろやってみて反応をみるしか
ないですね!
毎日、勉強になります♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年07月06日 14:09
スージーさん♪こんにちは!うららです^^

センタータグもSEO対策になるんですね!

まったくノーマークでした^^;

今日も勉強になりました〜☆

それでは感謝の応援!ぽち!^^
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年07月06日 14:34
スージーさん、こんにちは。

センタータグですか…

私はほとんど利用した事がなかったんですが、

良い勉強になりました。

これから、少しずつやってみます。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月06日 14:45
こんにちは
センタータグは意識していなかったです。
勉強になりました。


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月06日 14:54
こんにちわ!悟です。

センタータッグ。。。機会があったら使わせてもらいます。ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年07月06日 15:04
スージーさん、こんにちは。
志茂です。

センターって意識してなかったです。

やっぱり、見栄えが良くないと・・・とは、
思っています。

ブログタイトルを近々変更しますので、
その際は、きっちり使わせてもらいます。

応援♪
Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年07月06日 15:13
はじめまして。
私のブログに訪問してくれてありがとうございます!!

私の知らない事が沢山書かれてるので
とっても魅力的です^^
参考にさせてもらいます♪

またお邪魔します。  応援♪
Posted by hiroco at 2006年07月06日 17:01

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

タグを余り知らないICHIでも、これは知っていましたよ。

こちらは、

昨日のクイズ続きをしております。

よろしくお願いいたします。

また、寄らせていただきます!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月06日 17:19
スージーさん、こんちは!

見出しタグや強調タグ、太字などがSEO効果があるのは知っていましたが、センタータグも重要だったとは・・・。

まだまだSEOは奥が深いようですね!
できればページレイアウトなどのSEO対策も教えてくださ〜い。
メニュー部分を2つ入れるとYahoo対策ではいいとかなんとか。

本当かな〜。
Posted by ニートから年収8421万!☆松陰 at 2006年07月06日 17:21
こんばんは!
http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/2006/06/post_34ea.html
にリンクさせていただきましたね。

いろいろタグありますよね!
センタータグは使った事ないです(泣)

応援です。
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月06日 17:23
おつかれさまです、けんです。
センタータグも強調扱いになるんですね。
なんか今までSEO的に意味の無いところで
使ってたような気が...(笑)
参考になりました。
これから気をつけなければ。
応援クリック!
Posted by けん@商売繁盛研究所 at 2006年07月06日 18:37
こんばんは!takumiです。

え〜強調タグにセンタータグ。

段々頭に入ってきましたよ!

あまり重視してる人がいないなら、そこはチャン

ス!ってことになりますね!

やってみる価値大いにあり!です!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月06日 18:40
スージーさん^^
centerも強調になるんですね。
初めて聞きました。
使ってみま〜す♪
Posted by 真琴 at 2006年07月06日 19:22
こんにちは!

踊るお父さんです。
同じ日記のコメント欄への再度の書き込み・・
お許し下さい。

相互リンク、確認致しました。
迅速なご対応ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

応援していきます!ポチッ!
×2
Posted by ブログで始める情報起業・踊る情報起業家・TAKE at 2006年07月06日 20:06
スージーさん
こんばんわ!

センタータグって
〜しか知りませんでした。

センタータグは結構使うので
今度試させてもらいますね。

応援ポン!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年07月06日 20:44
スージーさん、こんばんわ☆
さらです。

えっ、も強調効果があるんですかΣ('∀`;)
初耳ですぅ!
(タウンページの会社員の真似)

今度サックリ使ってみますね♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月06日 21:08
こんばんは!シローです。
強調とあわせて使いたいタグですね。
その効果は倍率ドン!さらに倍(笑)

それでは応援していきます。
Posted by シロー at 2006年07月06日 21:17
スージーさん、こんばんは〜
センタータグ、僕もよく使ってます。

いつもながらコメント数が半端ない。
うらやましいです。
応援クリック!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年07月06日 21:21
こんばんわスージーさん

センタータグか〜

つかってます!

つかってるおかげで

ロリポップ アフィリエイトで

googleで1,090,000中6位です!

yahooは714,000中39位でした!

絶対に使ったほうがいいですね!

Posted by ロリポップ-ロリポップアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月06日 21:28
 スージーさん、こんばんは!
youちゃんパパです。
センタータグ・・、今度利用してみたいと思います。 それと、種子島の海は最高ですよ〜。サーファーの憧れのスポットです。ワチキはサーフィンはしないけど・・・。



Posted by youちゃんパパ at 2006年07月06日 21:53
こんばんはHANAです。

スージーさんのブログを読むたびに、あ〜私ってなんにも分かってないんだなー、って思います。

はぁ〜 ←ため息。

応援ぽち!!
Posted by 初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!★HANA at 2006年07月06日 21:53
こんばんわ
コメント数もすごいですが、
リンク数もすごいので、探しました(^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。

centerも使ってますが、これもSEO対策になるとは知りませんでした!!

ぽちぃ
Posted by 稼ぎ大周 at 2006年07月06日 21:55
こんばんは!
本日も勉強になりました!
読み応えのあるブログっすよね。

応援&またきまーす。
Posted by KON@ブログアフィリエイト入門 at 2006年07月06日 21:57
こんばんわ、スージーさん

SEO対策にもいいんですね

勉強になります。 ^^>メモメモ 

それでは、またお邪魔しますね

応援ポチ
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイヤ@アフィリエイターhide at 2006年07月06日 22:29
こんばんは
ブログ訪問をしています
たまにですけど
センタータグ使います(サイドバーで)
今はブログの機能についていて便利です
応援していきますね♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年07月06日 22:40
こんばんは〜かめちきです♪
センタータグですか〜
使ったこと無かったです^^;
これから意識して使ってみますね。
参考になりました。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月06日 23:04
 こんばんはぁ♪

タグってあまり意識していなかったから・・・

スージーさんの情報って、参考になります。

続きを期待していますよぉ♪

感謝の応援っ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年07月06日 23:19
こんばんは。スージーさん。
相互リンク有難うございます。

センタータグも重要視されるんですね?
勉強になりました。
応援してきます。
Posted by ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 at 2006年07月06日 23:20
スージーさん、こんばんは。
センタータグというのもSEOには効果的
なんですね。
いつも勉強になります。
応援クリックしておきますね。
Posted by 「売れる商品・儲かる経営」を徹底解析:kou at 2006年07月06日 23:37
こんばんは、スージーさん
お世話になってます!
今日も応援だけですみませんw
ぽちっと!
コピペで申し訳ないです(>_
Posted by アフィリエイトど初心者のブログ! at 2006年07月06日 23:40
スージーさん、こんばんは。

今日の記事に間に合ってよかったー。

センタリングも差別化されるんですか!

勉強になりましたー。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月06日 23:41
センタータグはプラグインを中心にもってくるためによく使っています

センタータグはそれくらいかな
記事内では使ってないので今度使ってみます
応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年07月06日 23:49
スージーさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

私も今、毎日センタータグ使用してます♪
強調タグもよく使ってますが、斜体はほとんど
使わないかな・・・?
あとは色を変えるのはよく使ってます。
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月06日 23:50
こんばんは!

先日はバテバテで更新サボってしまいました^^;

CENTERタグも差別化されるんですか?
それは知りませんでした。
たまには使ってみようかな?^^

応援ぽちっ☆

Posted by シングルママの情報起業♪まーさん at 2006年07月07日 00:15
スージーさん、こんばんは^^


おっと!更新前でしたね(汗


また伺いますね♪


あっ!原田マニュアルと鬼塚マニュアルの違い、私のブログの方でお返事書いたのでまたご覧ください^^


では、応援ぽち!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月07日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20337319

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×


>