2006年07月19日

『更新時間告知』、増えてます!

いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング











【戦略・その68】 『更新時間告知』、増えてます!








こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“情報起業”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。








100記事達成記念?無料レポートプレゼント中!


100記事達成を記念して(たいした記念じゃないけど)
無料レポートプレゼントしてます!

今、猛烈執筆中につき、もうちょいお待ち!ですが、

こんなの書いてます!


【スージ流】
全くのSEO音痴が わずか7日間でGoogle上位表示させた たった7つの基本テクニック

【スージ流】
1日に寄せられるコメント70件! 驚異のコメント獲得術!


ご希望の方は、希望のレポート明記の上、メールください!


メールはこちらです!
 taka_c_sz★yahoo.co.jp
(★は@に変えてね!)


件名:スージー宛てで、「レポート希望」と書いてください!
   (他のメールにまぎれちゃうかもしれないので)


今週いっぱい受け付けてます!










最近、増えてきましたね。


こういうやつ。


↓ ↓ ↓ ↓


「毎日○○時更新!」





ボクも大分前からやってますが、意外と面白いことだと思うんですよ。


ブログに来てくれる人には、とってもやさしいですしね。





これ、一度やりだすとかなりプレッシャーになります。


この時間に更新しないといけなくなっちゃいますからね。


言い出したのにやらないのもかっこ悪いし。


その分、モチベーションアップにもつながりますよ。




以前、こんな記事を書いたことがあります。


【戦略・その26】 『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 /情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ






この記事を書いたときに、


更新時間は、


「早朝」


あるいは、


「日付けが変わった直後」


がいいのではみたいなことになったのですが、


まぁ、これは人それぞれ考えがありますから、なんともいえないのですが、


ただ一つ言えることは、更新時間はある程度一定にしたほうがいいのだろうなということですね。





一定にするとですね、けっこうメリットあるんですよ。


・リピーターがつく可能性がでてくる

・訪問者に安心感を与えられるので訪問しやすくなる

・1日24時間、フルに記事を露出できる


他にもいろいろあるとは思いますが。




ボクの場合、夜中の12時近辺に更新してるんですが、


これを定着させるのに、トップページに


毎日夜12時更新予定


という風に書いておいたんですが、


アクセス解析みると、12時から1時くらいが一番アクセスが多くなったような気がするんですよね。


気のせいかな?


一番アクセスが多い時間帯でもあるんでしょうけど、それ以前より増えたような気もします。


実験的にやり始めたことなんですけど、結果的に悪いことではなかったかなと思ってます。





ただ、最近困ってるんですけど、仕事の関係で、週に3日は予約投稿にしてるんですが、
正確な時間に予約投稿できないんですよね。


大体30分きうらいずれちゃうんです。


別に、約束破ってるわけじゃないですからね。


ちゃんと更新してますから!





最近は、ランキングタイトルにもしちゃってますし。


ちょっとやりすぎかなとも思いつつ、インパクト狙いでやっちゃいました。


よかったら見てみます?


これ、これ、


人気blogランキング


って、ランキングに誘導してどうすんだって!!


あ、見なくてもいいですよ。


でも、後で、応援してくれるとうれしいです!





ここらへんのメリットについては、今書いてるレポートでも触れてますが、


ちょっとしたことが、いろんなことに連鎖して影響していくので、
実はないがしろにはできないんですよね。


小さいことにも、やっていることには意味があるはずなので、いろんなブログやサイトをみて、
おもしろいと思ったことは取り入れていきたいですね。









そんな感じで、今日のところは。












最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング.GIF
人気blogランキング

鬼ブログランキング



posted by スージー at 00:00 | Comment(49) | TrackBack(0) | ブログ関連
この記事へのコメント
スージーさん、こんばんは!

お久しぶりです、チポリーノです。

「更新時間の告知」なんて、私には恐くてとてもできません。いまでさえ、毎日苦労して記事を書いているんですから、告知なんかしようものなら、プレッシャーで間違いなく胃潰瘍になりますね。

ランキング1位をめざして下さい。応援ポチ! 

Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年07月19日 00:33
スージーさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

更新時間は僕の場合は・・・微妙ですね。

最近は23時くらいにその日の記事を更新して、0時過ぎてからコメント回りっていうのが定例化しているような・・・。

ダメな循環ですよね、コレ・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月19日 01:29
こんばんは、ponです。

私もスージーさんを見習って00:00に更新という事にしました。
前は時間がまちまちで・・・
プレッシャーはありますが、頑張っていきたいですね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年07月19日 02:03
スージーさん、はじめまして。村田智幸と申します。

最近、ランキングに参加しました。まだまだ、弱小ですがよろしくお願いします。

更新時間の告知は、いいかもしれませんね。
ブログを見に来てくれる人も、更新時間がわかってれば来やすいですし。習慣化(?)しやすい。
でも、そうとうなプレッシャーになりそう(^^;

過去の記事も読ませていただいてます。いろいろ勉強させてください。

ポチっと
Posted by 村田智幸 at 2006年07月19日 02:38
スージーさん、どうも!
林です。

毎日更新が出来る人は絶対やった方が
いいと思いますね。

間違いなくその方がリピーター増えます。

宣言しないまでも、時間をある程度
決めておくだけでも効果あると思いますよ。

毎日更新できる人って、それだけで凄いよね♪

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月19日 05:08
スージーさん

おはようございます!

私も、更新時間を夜の10時にしてみました。
今までは、適当に更新していましたが、
やはり訪問者にわかりやすいほうが、親切ですよね。

ちなみに、コメント行脚は早朝です。(笑)

では、応援!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月19日 05:21
こんばんは!sophia97です。

確かに他の方のブログを覗く際に、更新されていないと、がっかりしますね‥

私も夕方前には最低、更新しようとは思っています♪
Posted by ★行列のできる医学部合格をつかむヒント!!★公開中 at 2006年07月19日 05:29
スージーさん、おはようございます('-'*)
みく@ちゃっかり節約ママです。

最近更新時間を告知しているサイトを良く見かけます。

私もそういうサイトだと、いつ訪問すれば、最近記事が読めるのかがわかっていいのですが…

自分がしたら、多分プレッシャーで記事書けなくなりそうです。
でも、私の中でだいたいの記事更新時間は、毎日決めるようにしています。
そうしないと、自分が記事更新をさぼってしまいそうで!(読者のためじゃないのがいけないのは、わかっているのですが…)

応援ポチッ♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年07月19日 05:54
スージーさん、おはようございます。カイトです。

毎日ブログ更新、それも時間指定で。いやはやその力はすごいです。継続することは大きな力だと日々感じていますが、まさにスージーさんを見ていればわかりますね。

なかなか続かないですが、ちょっとでも見習って頑張りたいと思います。

またきまーす。応援ポチッとな♪
Posted by ネットで月60万稼ぐ方法を伝授!!電撃アフィリエイトと神速SEO対策!!★カイト at 2006年07月19日 06:18
おはようございます♪

昨日、記事のアップ時間を決めることについて、考えていたので、良い記事と出会えてよかったです。
ありがとうございます。

応援(*^。^*)ぽっち!!
Posted by 紫 ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額 at 2006年07月19日 06:48
スージーさんおはようデス♪

今レポート欲しいってメール送りました!
出来上がるのが楽しみです♪♪

更新時間はバラバラだぁ…
しかも書きたいことが多すぎて
1日2回とか書く日もあるし(;^_^A
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月19日 07:24
スージーさん
おはようございます、起業人です。
マイペースな私には難しいですね。
子供がいると予定通りには
いかないことが多いですしね。
応援していきます。
Posted by 「ネットで週末起業!」起業人 at 2006年07月19日 07:33
スージーさん

今日も勉強させていただきました!!


まだまだ更新告知とまでは行きませんが、
私もメルマガを真夜中更新に変えました。


今までは、時間に追われるようにして
書いていましたが、

これだといつ書いても配信は夜中!で
いいですから!!


次はブロクです!!(*^_^*)



応援を、ポチッとしていきま〜〜す!!

今日もお元気で!!
Posted by どれみ@団塊世代 稼ぎのテクニック at 2006年07月19日 08:24
スージーさん、おはようございます!
ちょっとお久し振りになってしまいました、おいらです!

忘れないうちに…。
ブログタイトル変わりましたんで、「誰!?」とか思わないで下さいね〜(泣)

定時更新、いいっすよね。
訪問する時の目安になります。
おいら、ちょっと前まで予約投稿で朝の9時にアップされるようにしてたんすね。
確かに、決まった時間にいつもアップするようになると、
「ちゃんと更新しなきゃ!」って、いい意味での
プレッシャーがありました。
…でもこの前その記録も途切れました…(^^;

はい!!応援!!
Posted by 【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】おいら at 2006年07月19日 08:45
こんちは
スージー教 凄く広がりましたね。
皆スージーさん目標で来ているんです。

もうすでに時のひとですね。
定時更新無理なケイです。
仕事の都合上毎日同じ時間の更新難しいですね。
自分でやってそう思います。


ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月19日 09:01
おはようございます、めぐみです^^

すいません。。。
ダウンしてました><。

ようやく復活?!です(笑)

今日は、応援だけでごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね!

でも、レポ欲しい〜!!
後で,メールしちゃお^^

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年07月19日 09:40
すーじーさんこんにちは

ささです。

僕は毎日朝更新と書いておいたほうがいいのかな?

時々2回3回で更新しますが

スージーさんはわかりやすいです。

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年07月19日 10:28
スージーさん
こんにちは、白川です!

ぎゃーーー!

私は更新時間がバラバラですぅ(泣

やらなきゃやらなきゃと思いつつ・・・

気合いを入れ直さなきゃ!

また遊びに来ますね!
応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 白川 at 2006年07月19日 11:19
こんにちは。

更新時間を告知するってかなりいいアイデアですね!

自分はかなりプレッシャーに弱いので、ちょっと
やるには決心がいりますけど(^_^;

ただ、更新時間は夜中に変えてみようかな なんて
考えています。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年07月19日 11:21
コンニチワ〜
私は最近更新時間が一定していないので良くないなと思います。
更新時間が一定だとやっぱり良いですね〜
最近思ったより訪問者が少ないのは更新時間のせいもあるのかな。

>お願いがあります。
>ボクがどのくらい稼ぐようになるか予想してく>ださい。
>あま〜い評価で。

ん〜会って話してみないとわかりませんね〜
普段の習慣や話している内容でなんとなくわかることがあります。
ちょっと現段階ではわからないのです。

インスピレーションのみで月収50万円!

もっと稼いでいたらごめんなさい(汗)
完璧ではないですから。
年商6億の会社の社長さんを月収100万円ぐらいだと思っていたこともあるので外れることも多いです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年07月19日 11:38
スージーさん、こんにちはm(__)m

更新時間は前に仰っておられましたので、いつも意識する様にしているんですが、どうしても2〜3時間の時間差が出てしまいます。

我ながら、情けない事です^^;

意識的には、スージーさんの更新時間よりちょっと遅めといつも思っていますが、この頃沈没してしまい、朝方です><

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!☆情報起業への道☆のarcadiaです^^ at 2006年07月19日 11:47
スージーさん、こんにちは☆

>止まると死んじゃうマグロみたいのもいるんだ
>けど、どうしたらいい?
んーーー。死なない程度に減速して考える・・・
しかないかも!?

時間決めるといいですね!
モチベーションはUPします〜

スージーさんのランキングタイトルには、
やられたぁ!? って感じでしたよ♪

今度、あっと驚くタイトル考えよ〜っと。

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月19日 12:08
こんちは♪

うぅぅ(_ _;)..更新時間告知は

できないっす(泣)

更新する時は何故かお昼ごろですが・・・・


応援ですぅ!!

Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年07月19日 12:13

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

ICHIも更新時間お知らせした方がいいのか、

迷いました。でもICHIの仕事を考えると

やはりお知らせはしない方がと・・・。

応援!!!

またお邪魔しますね。では。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月19日 12:19
こんにちは、dannaです。
確かに時間が決まってると訪問しやすいですよね。
と言いつつ、私は固定できそうにありません(>_<)
不規則更新はつらいです。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年07月19日 12:37
スージーさん

こんにちは、クロスケです。
私も最近の投稿時間は夜12時ぐらいですね。
なぜかこの時間帯になってます。笑

私も更新時間予定宣言しようかな?

応援ぽち。
Posted by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ at 2006年07月19日 12:56
スージーさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日はこれから出かける予定なので、
急いで応援回りをしています。

コピペで申し訳ありません。

私も、だいたい昼頃までには更新しているので、スージーさんとは、12時間だけずれていますが、更新時間を表記しようと思います(笑)。

応援ポチト。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月19日 13:05
こんにちは!タスクです!

指定時間投稿は自分も愛用してます☆
やはり、規則正しいことが全てだと思うので。

応援クリックしていきました!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年07月19日 13:48
スージーさん、こんにちは。
志茂です。

最近、毎日投稿ではなくて、隔日投稿に
なりつつあります。

思い切って、「奇数日更新!」とかに
してしまおうか・・・って思っています(笑)

でも、“あり”ですよね。

う〜ん、やっぱり約束守れなかったら困るので、
「週4日ぐらい更新!」って、

それじゃ、意味ないか・・・(笑)

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂 at 2006年07月19日 14:37
こんにちは、紅です♪

私も更新時間を告知してるけど、遅れてしまうことがあります。。。(^^;>

ほんとは夜中に更新したいんですけどね。

予約投稿、Seesaaでもできるんですか?
できないって思ってました。
教えてください(^^)

こんなレベルでごめんなさい。
応援♪
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年07月19日 16:24
こんちは〜かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

大体更新時間は決めてますが、
予告までは出来ません(笑)

予約投稿も使ってますが、
ライ○ドアさん、、、、、、
1時間遅れは、ザラにあるんですよね><

プレッシャーから逃げたいので(爆)
ひとまず今の体制でいきます(笑)

応援して帰ります♪
Posted by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび at 2006年07月19日 16:33
スージーさん♪いつもコメントありがとうございます!そして、ごぶさたしてしまって、
本当にごめんなさい!!

…そうですよね、更新時間があったら
とても親切だなぁ、と思います。
めっちゃプレッシャーにはなりますね(^^;)

また遊びにきます。応援^−^☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年07月19日 16:58
スージーさん、こんにちは。

私も以前のスージーさんの記事に
触発されて、更新時間をきめました。
そうすると、
自分に対してのプレッシャーになって
モチベーションがあがるんですよね。
ときにきっちり守れないこともありますが、
ま、そこまでガチガチにならなくても
いいかな、とは思ってます。

だって、、
毎日更新するってすごいことだと
思うからです。

スージーさんあとで特典希望メールしますねー。
応援ぽち
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年07月19日 17:50
こんにちは〜かめちきです♪
やっぱりわかりやすくて良いですよね。
この時間に来たら更新されてるってわかると^^
かめちきはいろいろと事情もあり
なかなか出来ません^^;
ホントは決めておくと良いんでしょうけどね^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月19日 18:34
こんばんは!takumiです。

更新時間は定まらないですね。
だいたい、夜の12時〜1時の間なんですけど、決めちゃうとすっごいプレッシャーです。
ただ、予約投稿という手があったんですね!
やり方わからないので(笑)調べてみます。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月19日 18:59
こんにちは
fumizoです

更新時間は守れません。
できるだけ夜中の12時にしているのですが、寝てしまったりします(泣)

こんなことでは、ネットで儲けられませんよね(号泣)
Posted by アフィリエイト-ブログの書き方 at 2006年07月19日 19:01
こんばんは、スージーさん!
毎日同じ時間に更新、
絶対無理です!(爆
仕事がなければできますが。。

でも、サイトに来て下さる方には
コレはぜったいいいですよねw

最近日に1度の更新もかないません(泣
危機的状況です(>_<;
応援ポチ!
Posted by アフィリエイトど初心者のブログ!★jblood05 at 2006年07月19日 19:40
こんばんは、スージーさん。
木の実です。

更新時間の告知は、
私もしたいんですけど
出来ないんです。怠け者だから!!

いつもは、昼の12時頃に更新してるんですけど、
今日も4時くらいになっちゃったし‥‥、、
駄目ですネ(メ_メ)

応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年07月19日 19:41
スージーさん、はじめまして!
ランキングから飛んできました☆

確かに、時間が定まってると、見に行く楽しみがありますよね!
せっかく見に行って、更新されてなかったら、悲しいし・・・。

私も固定してみようかなぁ・・・・。

たくさん、勉強できる記事がいっぱい!
リンクいただいて帰りますね!
もしよかったら、相互リンクしていただけると
嬉しいぃ☆


また遊びにきます!応援っっ!

Posted by 元ヤンマガギャルのネットビジネスで自由奔放生活!!かおりん♪ at 2006年07月19日 20:13
こんばんは!
定時更新は確かに大事かもしれませんね。
自分が訪問する側だったとしても、
そのブログがいつも何時に更新してるかが
はっきりしてれば訪問もしやすいですもんね(^^)
僕もある程度の時間帯に固定したいと思います。

応援ぽち。
Posted by ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! at 2006年07月19日 20:19
スージーさん こんばんは♪
更新時間決めたいんだけどね〜 ハハ。。
がんばろ!!
またきます☆
レポート メールしま〜す☆ 応援☆
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年07月19日 21:10
スージーさん こんばんわ

AILEXです。

確かに更新時間を決めてしまうと「その時間に絶対投稿せねば」というプレッシャーがかかりますね。

私は現在は特に更新時間決めてませんが、自分を追い込むために更新時間決めちゃおうかなと思いました。

応援フレー!!ポチッ
Posted by ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!!@AILEX at 2006年07月19日 21:13
こんばんは。のりまです。

更新時間決めました!

その、中途半端な時間のおかげで

まだ、インスタント見れてません

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月19日 21:47
こんばんは。kunsanです。

更新時間の告知、いいですね!

私の場合、仕事柄それが確約できないのが辛い。

予約投稿って手もあるんですが…

あっ、レポートぜひとも読ませていただきたい

です。メールしておきますんでよろしく!

応援クリックしていきます。
Posted by まだネットビジネスを始めるな! at 2006年07月19日 22:21
スージーさん、こんばんわ☆
さらです。

僕のブログは、1日おきの更新夕方になりました。
もう限界ですよ><

その元気を分けてくださいっっ!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月19日 22:56
こんばんは、なおです"^_^"

更新時間を統一するのって、記事を前もって用意しないと無理なんですよね。
そうなると、タイムリーな情報を提供できないことに気づいたんですよ。

無理がでて来る・・・。でも情報キャッチが本当に早ければ可能なのかな?

00時から1時代には更新するようにしています。
これじゃ意味ないのかな〜と思いながらも、今はこの時間帯で続けてるんです。
しばらくは幅を持たせたこの時間がつづくと思うな^_^;

ぽち
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年07月19日 23:28
こんばんは
更新時間の予告いいですね
私も考えようかな
その前に時間の調整をしなくては
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月19日 23:43
スージーさん、こんばんは!

自分の中では午前11時〜午後1時の間には更新、
と決めていますが、告知はしていません。

無用なプレッシャーになってもマイナス効果
ですし、今自分が力を注ぐべき所はどこか、
そんな観点でやってますので、現状はこれで
OKかな・・って(笑) 力いっぱい応援♪♪

でも、スージーさんのご努力は本当に
励みになります!^^

スージーさんの今日も沢山実りますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年07月20日 18:08
ヴィクトリアシークレット サイズ
Posted by ブレス アクセサリー at 2013年08月04日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20991898

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>