2006年11月28日

『情報商材の賢い買い方』...学びましょう!



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気 blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『情報商材の賢い買い方』...学びましょう!










こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“情報起業”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。














情報商材も次から次へとたくさん出てきますね。

あなたも目移りして困ってるんじゃないでしょうか?

わかります、その気持ち.......



でも、新しい商材が出るたびに購入していたのではお金が持ちません。
何より、あなたが稼ぐことが難しくなります。

買えば買うほど儲からなくなります、おそらく。

当然、買い方にもよるし、その人が、どのようなスタンスでネットビジネスに
取り組んでいくかにもよりますけど。



例えば、自分は「ブログアフィリエイト」でがんばるんだ!と思っているのなら、
まず、ブログアフィリエイトに関する優良商材を見つける必要があります。

そして、その商材を補填してくれるような商材があれば買っても良いでしょう。



でも、その商材を実践してみて、ダメだったので、同じジャンルの商材にまた手をだしてしまう。

これはやってはいけないことです。
これをやっていたら、いつまでたっても稼げるようにはなりません。



で、ほとんどの人がこのパターンなわけです。

だから、新しい商材にばかり目がいってしまい、どんどん悪循環にはまっていってしまうわけです。





先日、私は良い商材だということで「高次元・成功スパイラル」のレビューをしました。


高次元・成功スパイラルのレビューはこちら


なぜ、このレビューをしたか。

それは、これまでに紹介してきたものとは違うもので、
なおかつ、それらと一緒に活用するとより効果が得られる商材だと思ったからです。



例えば、ブログアフィリエイトでは、私は「爆転」を推しています。
にもかかわらず、「高次元」を推したのは、「爆転」にはないものが「高次元」にはあるし、
なにより、二つ合わせるとより効果が得られると判断したからです。



あなたが「爆転」を持っていて、アドセンスに磨きをかけるつもりで、
cj中嶋さんの「即効!AdSenseブログ解析」を購入する。



これは賢い商材の買い方です。



あるいは、やはりメールマーケティングも併用していきたいということで、
メールマーケティングの商材を一つ購入するのも良いでしょう。

それとか、SEOにもう少し力を入れたいから、SEO専門の商材を一つ手に入れるのも
賢い購入の仕方でしょう。



もうおわかりですよね?



一ジャンル一商材、これを心がけるようにすれば良いのではないのでしょうか?



同じジャンルのものに手を出しても、根底にあるノウハウはみんな同じです。
それにちょっとしたヒネリを加えているから違って見えるだけです。



例えば、「爆転」や「高次元」に似た商材が出てきて、このブログで紹介したとしましょう。

そのときは、おそらく、「爆転」や「高次元」を持っている人には購入しなくてもOKだと、
私は言うと思います。
もし、「爆転」や「高次元」よりも数段優れたものであれば、話は別ですけど。



現に、あれだけお世話になった「超速ブログ集客術」も私の中ではこうなってしまってますから。

「爆転」>「超速」
(沼倉さん、すみません・・・)





さぁ、これで、無駄な商材購入はしなくて済むようになるかもしれませんね。



もし、気持ちが揺らぐようでしたら、私にご相談ください。

私が知っている商材であれば、ズバッと意見をいいますので。



無駄遣いせずに、たくさん稼ぎましょうね!










では。










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング




posted by スージー at 03:49 | Comment(33) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
どうもこんばんは〜。自由人です。

早速のリンクありがとうございました!

そうですよね、同じようなノウハウの商材を
買っても意味ないですよね。
ブログアフィリでは爆転が最強だと思ってますので
私はそれを強化すべく商材か
全く別ジャンルの商材の購入を考えてます。
悩みます〜。

ではまた来ますね!
応援ポチッとな♪
Posted by 自由人 at 2006年11月28日 04:43
こんにちは

初心者と経験者の差は

ノウハウをどんどん求めるか

基本を見直すか

ですね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月28日 08:48
スージさん、おはようございます。
tavathaです。

迷路に嵌り込まないように
自分の立ち居地をきちんと
見極めて居たいです・・・。

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月28日 10:35
コンニチワ〜
でんです。

商材を購入するときに同ジャンルを購入するのはもったいないですね。
お金も時間も・・・

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月28日 10:38
おひさしぶりです!

タクヤ@現役国立大学生です☆

たしかに、どんな優秀なノウハウにも共通点ってありますね!

稼げる人っていうのはそこを徹底している気がします。

応援クリック!
また来ます☆
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2006年11月28日 11:10
スージーさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

似たようなものをいくつも

買ってもダメですね!

1ジャンル1商材!

これにつきます☆

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年11月28日 11:13
スージーさんこんにちは!
久々のブログです(汗
@ジャンル@商材、そうですね。必要なものが分って初めて効果が出るというものですね、ノウハウは。
逆に、時間がかかっても、ひとつのノウハウをじっくり理解されてれば、効果は出ると思いますよ。
ひとつの優良商材、それを補う無料レポート。
または、無料レポートを自分の計画に合わせて使い分ける、これだけでも充分ですよね。
実際、私もこれだけで戦略を構築したといっても過言ではないですから・・・・

では応援♪

P.S.送っていただいたもの、OKですよ!スージーさんぽかったです(笑)大人な感じで。またメールしますね♪
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年11月28日 14:36
スージーさん、こんにちは。

サトです。

とっても学べました
わたしは、いろいろ買ってますね^^
反省です〜
まぁどれも学びになっています。
今月は、商材買わずに、今までの
商材を深めていました
商材との相性もありますね^^
またいろいろ教えてくださいね

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月28日 16:17
スージーさん こんにちは
bagilです。

商材選択の標は見極める力を養うまでは
スージーさんはじめ信頼できる先陣諸氏の
ご意見がよりどころですね。

例の件、安心いたしました
これからの季節、そのような席も
増えると思います、ご用心ください。

ありがとうございました。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月28日 17:18
スージーさん、お久しぶりです。souです。

商材選びは本当に難しいです。

無駄な商材を購入しなくて済めば良いですね。

その前に、購入した商材を使いこなすことが大切かと思います。

応援! また来ますね。
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年11月28日 18:06
スージーさん、こんにちは。

おっしゃるとおりですね。
でも商材評価サイトやってるとミイラ取りがミイラになってしまいそうなときがありませんか?(笑)

でも爆転からはブレないで行きますよ!
「高次元〜」ほしいですねー。
RSSに興味あるので。

また遊びに来ますね。
応援ポチッ!
Posted by 評価大差@情報商材評価採点 at 2006年11月28日 18:32
こんばんは。honeybushです。

ごぶさたしてしまってすいませんでした。

本日の記事、大変ありがたい内容です。
商材をうまく活用していく術を身に着けろ
ということですよね。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月28日 19:03
コメントをありがとうございました^^
私は、寝てフェラと爆転を融合させると面白いことを発見しました。。
でも、スージーさんのほうが新たな発見で惹かれますネ^^
では、応援☆

Posted by milkだけの秘密 at 2006年11月28日 19:07
こんばんは!takumiです。

ジャンルごとに1つの商材。
その通りですね。
考えてみると、気になる商材が
なくなったことがないですね!(笑)
もちろん購入することが少ないんですが、
自分の目指すところと欲しい商材の方向性
が一致してないとダメですね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月28日 21:53
スージーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

その通りだと思いますね。
自分にないもので、それが、今後の進め方で必要なものがいいんでしょうね。
そんな者を、私は選んでいます。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月28日 22:22
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

楽して儲けようと思っていた頃は、あれもこれもと欲をかいていました。でも、それじゃあ結局ダメなんですよね。時間もお金も限られていますから、一点集中が基本ですね。

一つができるようになれば、応用で他のもできるようになりますし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月28日 23:02
スージーさん。
こんばんは。 星野です。

いやぁ、ほんとうにご無沙汰しちゃいました。
忙しさ倍増しておられるところ、応援ありがとうございます!!

まず、軸を見つけるのが、第一関門なんでしょうね。
その次に、それを加速させるための手段。
あとは、さささん(↑)の言われるとおりなんだろうって思います。

スージーさんの見立てなら、安心できますね。
ほんとに。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年11月28日 23:05
こんばんは、ash ashです。

先日無料レポートを
初めて作りました。
中身は決してみなさんの役に立つもの
では全然ないですが・・・・

この延長上に情報商材はあるんだ!
って思いました。

その経験と今日の記事はボクの
中で凄いシナジーを引き起こしています!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月28日 23:56
スージーさん こんばんは

ロバートです。
結構買ってましたが
幸いかぶっているのは
ありませんでした。

でもいいものは欲しいですよね。
スパイラルとか・・・。


また参ります。
応援☆
Posted by 元SE・ロバート@稼げる情報商材はコレだ! at 2006年11月29日 00:57
こんにちはー。

確かにいろいろ商材があると目移りしますね(笑
といっても・・・私はそこまで商材を買う方じゃありませんけどねー(笑

でも、やっぱり、いろいろ見てみたいというのが事実ですけどねー(笑

それでは、応援ポチッとな。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月29日 01:00
スージーさん、こんばんは

白川です

1ジャンル1商材
まったくもってその通りですね。

私はメルマガ系の商材を2つも買ってしまいました。。

でも、視点が異なる商材なので、これはこれで良しとしています。

購入した商材を実行するのはもちろん、アフィリもしますけど。。
もっと違う使い方をしてます(笑)

また遊びにきますね

応援ぽち!

P.S.昨日はコメントできずにすみませんでした。

携帯から応援だけしてますので。。
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年11月29日 02:29
こんばんは。
リリー夫です。

今日の記事、すごく納得です。
おっしゃるとおりだと思います。

1ジャンル1優良商材で十分ですよね。
最近は、ノウハウ系よりもツール系に興味が移ってます。
最終的にはお金と相談して決めますが(笑)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月29日 02:30
スージーさん、こんばんは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

本当に最近、次から次へと新着の商材がでて

くるし、だんだんと商材紹介HPもたくみ

になってきていて、なんでもかんでも

欲しくなってしまいますよね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年11月29日 04:00
どうも。【えびフライ】です。

わたしは商材全然買ってないですねー。
レビューもしたいし、そろそろ1個買おうとおもってます^^
いま狙ってるのはSEOのですかね。
でわでわ|彡サッ
(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月29日 11:30
こんにちわ、スージーさん

ジャンルごとの商材でとうすのは良いと思います。

実は情報商材って「爆転」ぐらいしか買ってないのですよ!

林さんの「禁断の魔法」が最近、買っただけですね(笑)

後は無料レポートで賄ってます。

Cjさんのアドセンス商材は欲しい一品ですたい!

応援してます(^ω^)
Posted by フォティナイナー  at 2006年11月29日 13:29
こんにちは。紅です♪

私は最近いろんな商材のセールスページだけ
読んで文章の勉強をしています(^^)

今後はメルマガアフィリを勉強★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月29日 14:40
こんにちは、スージーさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

商材のいいところを組み合わせる。これはすごく大事なことですよね。
その点、スパイラルはどんな商材とも(ブログ系なら)組み合わせられる非常に優れたノウハウだと思います。
ここでしか得られない独自の視点が魅力ですね。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月29日 15:44
シゲです。
スージーさん、こんにちは。

賛成です。
私は、解体新書と爆転買って気が付きました。

だから、これからしばらくは、1億一本です!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月29日 16:46
スージーさん、こんにちわ!
ひさびさにコメントさせてもらいますね〜♪

アドセンス解析は良い商材ですよね^^
僕もあれで加速できましたからね♪

実は僕、また新しいブログ始めたんです^^;
(飽き性なわけではないですw)

今回はポッドキャストを使って
アフィリエイトのノウハウを配信していきます!

また仲良くしてもらえればうれしいです♪
Posted by ブログアフィリエイト2.0@こばやん at 2006年11月29日 17:05
スージーさん、こんばんは!魔法の本屋です。

情報商材って、本当に、選ぶときに迷いますよね。せっかく爆転の1章で稼いでも、無駄な買い方をしてしまいかねないので…。

では、また来ますね(^^)/
Posted by 予想外12月1日値上げ魔法の本屋 at 2006年11月29日 19:51
ス−ジ−さん、こんばんわ^^
お久しぶりの裸足の貴公子です。

確かにこれほどの数があると、
タイトルに惹かれる事もありますし、
迷いますね(^^;

私は今のところ「爆転」1本と、
無料レポ−トで頑張ってます^^

あとは、本屋での立ち読みでしょうか・・(笑)
Posted by 裸足の貴公子 at 2006年11月29日 20:27
スージーさん、こんばんは!

sukoyakaです。


こういう事をはっきり言ってくれる人が

必要なのです!

本当に。



ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月29日 23:10
スージさんこんにちは。

私は、「新・ブログ解体新書」の信者です。
このごろ、「爆転」に誘惑されています。

今までは、同じようなものだと思い、
誘惑に耐えてきました。

そこでお聞きしたいのですが、
「新・ブログ解体新書」を購入した者が、
「爆転」を購入して意味があるでしょうか?
(スージーさんが「新・ブログ解体新書」の内容を知っていると勝手に思っています)

ちょうど、同じような商材を購入しないように勧めている記事を見ましたので日ごろ悩んでいることを質問させていただきました。
Posted by がっちり雅 at 2006年12月04日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28424348

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>