2006年12月17日

『半永久的サポート権』.....を手にいれよう!



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『半永久的サポート権』.....を手にいれよう!










こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。














最近、このブログから「爆転」を購入してくれた中の一人の方が、
ほぼ毎日のように質問メールを送ってきます。

ものすごいやる気を感じますし、尊敬すらしてしまいます。

そして、何より、その人の名前は完璧に私の中にインプットされてしまいました。

おそらく、彼は、今後もメールをしてくるでしょうし、
やはり、一生懸命なので、こちらもしっかりと答えてあげなければと
思っていたりもします。



さて、昨日の記事で、


昨日の記事

↓ ↓ ↓ ↓

『最も貴重な特典とは?』.....×××です。


商材の特典で貴重なのは「サポート」ではないか、という話をしました。

そのサポートには、ノウハウに関する質問、相談とかとは別に、
もっと深く濃いメリットが隠されてるんだという事も.......



一体なんでしょうね?



お答えしましょう。



すごく簡単なことです。



冒頭で、お話した質問メールの話。

もしこれが、あなたと大物起業家との間でのやり取りであったなら
どうでしょうか。



例えば、こんな話はどうでしょうか?



その起業家の特典には、2ヶ月間のメールサポートがついていました。
あなたは、「え〜、2ヶ月しかないのかよ!?」

と嘆きながらも、毎日のように質問攻めをしました。
その結果、有名起業家は、あなたの名前を否が応でも憶えてしまいます。

サポート期間の2ヶ月の間、頻繁に質問メールを送っているうちに、
仲良くなってしまったり.......。

そして、なんとサポート期間終了後も、メールでのやりとりは続き、
あなたは、いまでも起業家にアドバイスをもらったりしています。



と、まぁ、こんな感じで。



どうでしょうか?



あなたは、2ヶ月のサポートと嘆きながらも、熱心にサポートを利用したおかげで、
永遠のサポート権を獲得してしまったというわけです。

つまり、「起業家との太いパイプ=人脈」を作ってしまったわけです。

これは、大きい。
何事にも変えがたい貴重な財産です。



これこそが、サポートに隠された最大のメリットだと思ってます。

私は、これを「半永久的サポート権」と勝手に呼んでるのですが。





今、「爆転」の購入者フォーラムで、特別講師をやらせてもらってるのですが、
フォーラムに行くとわかりますが、まだまだ、購入者の中でフォーラムを
利用してない人が多いような気がします。

これ、ものすごくもったいない事なんですよね。

特にフォーラム形式だと、閲覧できるので、別に自分でスレッドをたてたり、
質問をしなくても、参加できたりしますから。

でも、もっと積極的に参加すれば、名前は一気に広がるし、作者の方にも
憶えてもらえるかもしれないのに。

そうすれば、「半永久的サポート権」も手に入れることができるかもしれないのに。



せっかく有名起業家とコンタクトをとれるチャンスを得たのだから、
もっと積極的にいきたいところですよね







【記事後記】


「爆転」には、3ヶ月間の購入者限定フォーラム参加権という
特典がついてきます。

このフォーラムも12月21日で終了予定だったのですが、



なんと、1ヶ月の延長になりました。
1月21日まで利用できます。



ものすごくラッキーな話です。

しかも・・・・こんなおいしい話もありますし.......。

⇒ ココ











では。










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





posted by スージー at 00:00 | Comment(20) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
スージさん、

ブログ、久しぶりに更新しました

起業家との太いパイプは、
大事ですよね。

人脈はいい意味で利用しないといけません。

ではまたー

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年12月17日 00:22
スージーさん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

サポートを通して

大物の方と人脈を築く!!

最高ですね!

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年12月17日 00:48
こんばんは。
ご無沙汰しております。
「半永久的サポート権」とは、おもしろい表現ですね。

私は起業支援をしていて、一番のポイントは「信頼関係」であると感じています。
「信頼関係」が構築できれば「人脈」となりますね。
応援ポチッと
Posted by 藤間IM at 2006年12月17日 01:51
こんばんは。紅です♪

メールサポートを利用する人は少ないらしいですね。もったいない。

私は大物さんに遠慮なくメールしてます^^。
意外とフレンドリーな返事が来たりするのが
うれしいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年12月17日 04:19
 こんにちは
ブログに訪問頂き、有難う御座います

 やはり、信頼関係は大切ですね
大物様もそうですが、お客様に対してもですよね

 自分本位にならずに、頑張りたいと思います

 応援ポチ!
Posted by AI at 2006年12月17日 04:23
 こんにちは、何時も私のブログに訪問していただき、有難う御座います

そして、もうひとつお願いが。。。。勝手に、私のブログにリンクを貼らせていただいたのですが、もし「嫌だ〜」と思われたら直ぐに、はずしますのでお願い致します

もし、相互リンクさせて頂ければ〜 と思いここからコメントさせて頂きました
勝手言って、すいません

今後も、宜しくお願い致します
Posted by AI at 2006年12月17日 05:26
スージーさん こんにちは
bagilです。

サポート権は安心ですよね
爆転フォーラムはスージーさん、こずさんもいらっしゃるのに
利用したことありませんでした
繋がりは一番大切だとも思います。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月17日 09:59
スージーさん、こんにちは

サトです。

確かにおっしゃるとおりですね〜
半永久的サポート・・・
思わずうなづくわたしです^^
フォーラムの延長はうれしいですよね。
すばらしいフォーラム
もっと活用したいです〜
いつもありがとうございます!

応援!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月17日 12:01
こんにちは。honeybushです。

ほんとにそうだと思います。
いま、自分の進むべき道を模索中です。
どのパイプを強くするべきなのか・・


応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年12月17日 13:25
スージーさん

いつもお世話になっております。
吉宗FXです。

いつも思うのですが、
スージーさんは、
着眼点がいいですよね。

今回の記事にしても、
爆転の魅力を一番理解している方でないと、
書けない記事だと思います。

私も半永久的サポートの一員になれるよう
行動していかないといけないなと
思っています。

p.s.

メールでもご連絡しましたが、
「高次元」をスージー様から
購入しました。

特典楽しみにしています。
販売終了の期限が延びて本当に良かったです。

以上、よろしくお願いします。
Posted by 吉宗FX 紀州生まれのFXディベーター at 2006年12月17日 16:16
スージさん、こんばんは。
tavathaです。

サポートは使う方次第で、大きな宝物に
なりますよね・・・。
特に人脈と言うのは、大切なものだと
思います。

応援 ♪

Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月17日 19:07
スージーさん、Kazzaです。なるほど、そうですね。2ヶ月間と期間が設けてあってもそれをうまく使って起業家とパイプを作るかどうかは本人しだいですよね。いい事を聞きました!応援します!ポチッ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年12月17日 19:13
こんばんは〜♪そして初めまして
では無いんです(*ェ`*)
爆転のフォーラムでの
スージーさんのアイディアを参考に
私も、商材をA5サイズに印刷して
ファイリングしました。
あのアイディアは⌒d(*^ー゚)b グットですね
これからも良いアイディアがあったら提供して下さいйё
それと、凄く遅くなったのですがやっと
ブログを立ち上げみなさんの仲間入り出来ました。
是非見に来てください○┓ペコ
爆転のフォーラムのおかげで コメント周りに行きやすいです。
爆転は ホント良い商材ですйё
Posted by うっかりリオが語る!情報商材アフィリエイト! at 2006年12月17日 20:14
ス−ジ−さん、こんばんわ
裸足の貴公子です。

太いパイプは大事ですよね。
人脈をいい意味で利用すれば、
大きな宝物になりますしね♪

それでは応援 ポチッ
Posted by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 at 2006年12月17日 21:44
こんばんは。添田です。

「半永久的サポート権」いいですね。
チャンスは自分からつかまなくちゃ、ね。

私は・・・、爆転のフォーラム利用してなかった・・・(汗)

何だか最近またまたひきこもり、です。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年12月17日 21:59
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

フォーラム1ヶ月延長。うれしいですね〜。閲覧ばかりで、ほとんど発言してませんでしたから、積極的に発言してみようかな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月17日 22:07
スージさん、こんばんは♪

爆転フォーラムの延長はうれしいです。
でも、ほとんど書き込みはしていませんが。(;^_^A あせあせ
商材の堅い選び方は参考になりました。

上の子のゴタゴタも一件落着したのでまたがんばりますのでよろしくおねがいします。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万を目指す@ジュジュ at 2006年12月17日 22:37
スージーさんこんばんわ(^^)中村です。

いやでも覚えるほどアタックする、これ、未来を考えているからできることなんですよ。

先を考えて、自信の持てるビジネスをしたい、そんな【芯】があるからこそ、相手のレベル、だなんて気にせずにきちんとしたメールが送れるんです。

裏を返せば、きちんとしていないメール、たとえば用件が不明だったり、名前がなくてギャル語のメールだったり、そういったメールには、有名起業家だろうがなんだろうが受け取っても【答えられない】はずですから、パイプはいつまでたっても作れないんだと思います。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2006年12月17日 23:04
スージーさん
こんにちは、喜々です。

何でもやり込むのがいいんですね。
サポートも・・・ですか。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年12月17日 23:59
こんばんは。鷹師範です。

半永久的サポート権=「縁」ですね。
大切にしたいです。

応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年12月18日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29769128

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>