2007年01月08日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・204/ 『無料レポート戦略』.....いろいろ考えられます!



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・204/
『無料レポート戦略』.....いろいろ考えられます!










こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。










昨年末に、無料レポートを3本発行しました。


5分だと無理ですが、15分あればできます!!
【元宣伝マン・スージの】初心者でもできる・超図解seesaaブログSEOカスタマイズ!!


ブログ作りで困ってませんか!?
【元宣伝マン・スージの】初心者専用・超図解seesaaブログ作成最強マニュアル!!


【元宣伝マン・スージの】
初心者でもかんたんラクラク「ブロぞう」超図解パーフェクトガイド



この3本です。



おかげさまで、「超図解seesaaブログSEOカスタマイズ」に関しては、
「まぐぞう」購読ランキング第5位にランクインしてます。

まだまだダウンロードされ続けてます。

ご紹介していただいた方、本当にありがとうございます。

懲りずに、また、次のレポートの執筆に取り掛かってます(汗
今年は、ゆったりリリースしていきますので。





無料レポートを発行する目的って何でしょうか?



普通に考えられるのは、「ハウスリスト収集」ってことでしょうか。
ほとんどの人が、こう答えるでしょうね。

もちろん私も「ハウスリスト」は欲しいです。

誰かください......(爆



ただ、無料レポートを「ハウスリスト収集」だけを目的に発行していたら
もったいないなと思ってます。

私も「ハウスリスト」も欲しいですが、
実は、別の目的があって、無料レポートを発行しました。



でなければ、いきなり3発も発行しませんって。



あっ、「ブランディング」ではないですよ。
でも「ブランディング」にも役立ちますね。
それもいいかもしれません。



私が目的としたことは、
「●●●●を増やすこと」と「▲▲▲▲▲▲▲」のためです。



すみません.......また伏字使っちゃいました。



無料レポートも、いろいろと考えれば面白いことができます。

要は、無料レポート本体のみで考えずに、
いろんな角度から考えてみることでしょうね。



ちょっと考えてみてください。

答えは、明日発行するメルマガに掲載しますので、
よかったら答え合わせしてみてくださいね。





【記事後記】


私の「SEOカスタマイズ」のレポートは、
あくまでもSEOに役立つカスタマイズのレポートです。

SEO対策のレポートではありません。

ですから、私のレポートを読んで実践してもらったからといって
SEO対策が完璧ということではないのです。

もし、SEO対策を勉強したいのなら、このレポートがいいと思います。

【SEOのこれだけは知っておけ!】cjこと中嶋茂夫

【侍流!】震天動地 samurai affiliate










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





posted by スージー at 00:00 | Comment(38) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんばんは

梅なんとかです。
無料レポート=ハウスリスト
としか考えていませんでした。

大変勉強になりました。
これからもよろしくお願いします。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月08日 00:15
こんばんは。添田です。

無料レポートを発行する目的?

う〜ん、ハウスリスト収集とブランディングくらいしか思いつかない(汗)

メルマガ楽しみにしています。

それにしても伏せ字・・・意地悪。



応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2007年01月08日 00:41
スージーさん こんばんは
bagilです。

レポートは発行してませんが
字数が合いません(汗
明日のメルマガで学習します
有難い教えですね。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月08日 00:43
こんばんはにこにこです

物販にもハウスリストは必須ですよね。
僕もどうにかして
ハウスリスト作成をと
思っているのですが
どこから手を付けて良いか
分からないまま、
時間ばかりが過ぎて行っています。

物販・・・ハウスリスト

応援してま〜す!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2007年01月08日 01:00
こんばんは スージーさん
さどです。

レポ書いたことないです。

しかし ハウスリストは必要になります。

段階踏んでこなして行きます。

「急がば廻れ」です。


応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月08日 01:21
スージーさん、こんばんは!

ミッチです。

スージーさんのレポートは丁寧で分かりやすくて
読みやすい!!
本当に良いですよね^^

立て続けに出した理由・・・。
まさか??

またきますね☆
応援!
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2007年01月08日 02:07
スージーさん アロハ♪ HULAです☆

A HAPPY NEW YEAR!!
昨年中は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

楽しくハッピーな年になりますように・・・

ハウスリストを増やす以外に?
いろんな角度から見て考えるって
大事なことですよね!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ英会話講師HULA at 2007年01月08日 02:33
スージーさん。
こんばんは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

レポを出す目的...。

考えてみます。 
コレが糧になります。 ホントに。

それにしても、スージー・テンプレ、大流行ですね。スゴイ!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月08日 02:54
明けましておめでとうございます
ご挨拶遅れました
スージーさんの無料レポ本当に好評です

これからもすばらしい情報よろしくお願いいたします

僕も起業したのでご挨拶に参りました
がんばって大いに飛躍したいと思いますっ
Posted by のんたろう at 2007年01月08日 02:59
スージーさん、こんばんは!

いや〜まだ風邪治りません(汗

明日のメルマガで答え合わせですか?

フフフ・・・・楽しみにしてます♪

応援連打!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年01月08日 04:40
こんばんは!匠です。

あららら・・・。
いつの間にか新しい記事が
増えてますね。
油断してしまいました。
伏字わからないです(汗
メルマガ楽しみにしてます!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月08日 04:41
スージーさん、こんばんは。自由人です。

伏せ字わからないです!

それよりも私、メルマガ登録しているつもりでいたのが
していなかったことに気付いてショックです(笑)

スージーさんはメルマガ休んでるのかと思ってました。

明日の答え楽しみにしてます。

ではまたです〜。

応援ポチッとな♪
Posted by 自由人@パニック障害 at 2007年01月08日 04:45
スージーさんお久しぶりデス!
さくらこです♪

ほんとご無沙汰しちゃいました…

昨年はお世話になりました☆
今年も仲良くしてクダサイね☆

年も明けたことですしモチベ上げて
頑張ろうと思いますヽ(*^^*)ノ 
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年01月08日 09:35
こんにちは

無料レポートの目的

なんでしょうね?

ハウスリストだけでなくほかの見方できますよね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月08日 09:48
無料レポート、いくつかお世話になった忍びの者ですぅ^^

連日、結婚式、成人式と楽しく走り回って眼が回るmilkです^^
☆☆
Posted by milkだけの秘密 at 2007年01月08日 09:59
スージーさん、おはようございます。souです。

ハウスリストとブランディングのほか・・・?

明日楽しみにしていますよ。

応援!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2007年01月08日 09:59
コンニチワ〜
でんです。

どんな戦略なんだろう?
メルマガ楽しみにしています!!

私も次無料レポートを出す時には戦略を立てますよ〜


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月08日 10:59
スージーさん、初めまして。朝霞海帆(みほ)と申します。
かずのこさんのブログからまいりました。
毎日の更新、多くのコメント、圧倒されました。
やはり基本、の上に立った不動の地位なんですね。記事も大変興味深いです。これからも勉強に伺わせて下さい。
応援します。ポチ
Posted by 朝霞海帆(みほ) at 2007年01月08日 11:39
こんにちわ、スージーさん

伏字に戦略の匂いがするのは私だけでしょうか?

無料レポート単体でなく、全体を考えていかないといけないような気がします。

流れを作るポイントかな?

応援のポチしていきま〜〜す
Posted by フォーティナイナー @ブログ改装中 at 2007年01月08日 11:49
スージーさんこんにちは(^^)

3本立てって、正月アニメ映画並みじゃないっすか(笑

ブロぞうまだ使ってないんですよ(汗

まぐぞうに落とされた痛手がまだ(爆

では応援ポチ!

Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2007年01月08日 12:46
スージーさん こんにちは!リオです

伏字気になりすぎ〜〜
てか、スージーさんのメルマガ読んだことなかったです(o*。_。)oパタッ

早速 読ませて頂きますぅ〜〜
それにしても、昨日の伏字も気になるし
今日の伏字も気になりすぎですぅ
焦らさないで〜〜〜〜〜○┼< )))))ジタバタジタバタ

何度も ウロチョロしすぎのリオでした

応援  □。_(..*)ぽちっ

Posted by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! at 2007年01月08日 13:45
スージーさん

こんにちはコセキです。

シーサー用のは前に頂いた物でしたかね?

でもすごいですね。

無料レポートは僕はこれからトライしていこうと思っています。

SEO対策の中嶋茂夫さんのレポートはダウンロードさせていただきます。

あと、スージーさんのメルマガ登録させていただこうと思います。

応援していきまーす。
Posted by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします コセキ at 2007年01月08日 14:10
スージーさん、こんにちは

サトです。

伏字・・・
わからない・・・
メルマガ楽しみにしています〜〜
ステキなレポートありがとう^^
次回作も、楽しみです^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月08日 16:33
こんばんわ。
いよいよ明日から完全なる通常モード。
私はSEO対策に興味があるので貴重なレポートですね。
購買ランキング5位おめでとうございます。
これからも躍進してください。
私も人気blogランキングがんばってきましたが、そろそろ限界かも;;
では応援しますねー。
Posted by kou at 2007年01月08日 18:20
スージーさん、こんばんは☆

無料レポートの使い方。。。
いろいろありそうですね^^
ハウスリスト・ブランディングだけじゃもったいないです!

明日のメルマガ注目してます〜
って、スージーさんの戦略にすっかりはまりましたぁ(笑)

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月08日 18:30
こんばんは〜♪ ウロチョロリオで〜す (ω`)ゞエヘヘ
スージーさんの 無料レポート、人気がありすぎなんでしょ〜かね?
1個だけしか DLできませーん ;3;エグエグ
ずっと、アクセスが込み合ってますになりますぅ
早くDLしたいのに〜〜○┼< )))))ジタバタジタバタ

応援  □。_(..*)ぽちっ
Posted by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! at 2007年01月08日 20:39
こんばんは♪ジュジュで〜す!(o^-^o) ウフッ

いつもコメント&応援ありがとうございます。

伏字・・・わかりませ〜ん。(;^_^A あせあせ

自分の色を出すこと???(б_б)...ン?

ぜんぜん字あまりだ。

5位ランクインおめでとうございます!

これからも、こそっと盗みに来ます。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年01月08日 20:58
スージーさん、Kazzaです。明日のメルマガが気になります。答えを知りたいです。しかもスージーさんの無料レポートは商材のようにきれいですし、すごいわかりやすいです。あれは5位以内には入れるわけだ。。。応援!!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年01月08日 21:16
スージーさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

スージーさんのレポートは、
すっごく読みやすいのでお気に入りです^^
1位の座も時間の問題っすね♪

それでは応援 ポチッ
Posted by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 at 2007年01月08日 21:43
スージーさんこんばんわ☆ライオンです。

無料レポートを15分で作ってしまうんですか?

伏せ字の答えも知りたいし・・・

早速登録させていただきます。

感謝と共にポチッと応援(^^)/
Posted by ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』 at 2007年01月08日 21:50
こんばんは!カトチャンです〜。
ブログとメルマガの連動、とてもうまいですね!
思わず、メルマガ登録しちゃいました(^^)
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2007年01月08日 22:34
スージーさん
こんばんは、みのぶです^^

無料レポートの本当の意味・・・

いつも指導いただいている、仁宮さんも、このことを言われていたことを思い出しました。

それを理解していないレポートが多すぎると・・・

今日の記事を読みながら、無料レポートの意味、もう一度考えてみます。
メルマガ登録させていただきましたので、楽しみです^^

スージーさん、よろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
24時間でネット起業して経済的自由になる方法

今日も熱い応援カッキ〜ン
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法@みのぶ at 2007年01月08日 23:15
こんにちは、喜々です。

伏字の威力、恐るべし。
気になる、気になる。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年01月08日 23:43
こんばんは☆
今日もためにな記事ありがとうございます。
私も無料レポートを作成中です。
でも、リストはなんとなく二の次です。役に立っていただけるよう書いてます。
応援PP
Posted by こん@アフィリで沖縄! at 2007年01月09日 00:02
スージーさん、こんばんは

白川です

応援だけは、昨日中に間に合いました(汗)

伏字はなんでしょう。。

メルマガを楽しみにしてます。

あっ、こうやって連動させれば読者も増えますね。

また来ます

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2007年01月09日 00:07
はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月09日 00:21
スージーさん、こんばんは。自由人です。

すいません、今日は体調悪いのでコピペです><

コメントありがとうございました!

とりあえず応援だけさせていただきますね。

ではまたです〜。

応援ポチッとな♪
Posted by 自由人@パニック障害 at 2007年01月09日 01:17
マグロと同じ?そういえばうちのマグロも正月からまさにマグロ状態です。。
ハウスダストなら是非うちにどうぞ^^;
私を含めて溢れそうなぐらいゲットできるはずですぅ^^;

☆☆
絶対に2個しか踏みませんー。−
1/2☆・・・ヤダッ。。。
Posted by milkだけの秘密 at 2007年01月09日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31000391

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>