2007年01月13日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・209/ 『良い商材・悪い商材』.......選べますか?



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・209/
『良い商材・悪い商材』.......選べますか?










こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。










私のような、商材を紹介する立場の人間にとって
商材の良し悪しを判断するのはすごく重要です。



もし、あなたが私のサイトから何か商材を購入したとして
それが、最悪なものだったら、私も致命的ですからね。

ですから、私は、そんなにたくさんの商材は紹介しません。

本当にいいなと思ったものだけですね。



あっ、でも悪いものも紹介はしますよ。

買わないほうがいいかもしれないっていうアドバイスをつけて。





ところで、あなたは、ダメ商材を買ってしまったことありますか?



何を基準にダメ商材かというのも難しいと思いますが、

「やられた〜」

って、読んだ瞬間に思っちゃったりしたことはあるのではないですか?



意外とダメ商材に多いのが、「タイトル」とか
「セールスページ」が大げさなやつですよね。

こういうの全てが、ダメ商材とは限りませんが。



そして、なんといっても、個人的には、
サポートがしっかりしていないのは
疑わしいのではないかと思ってます。

これも、100%ではないですけど、
けっこう売り逃げ的なのが多いんじゃないでしょうかね。





それに比べ、良い商材というのは、全く逆ですよね。



特に、サポート面。

こいつがしっかりしています。



商材というのは、マニュアルとサポートが合わさって商材と言えると思います。

どんなに良いノウハウでも、読んだだけではわからないこともあるし、
実践してもつまずくことはありますからね。



学校での、教科書だけ読むのと、それにアドバイスしてくれる先生がいるのとでは、
大きな違いがあるでしょう?

同じでしょうね。



だから、最近は「塾」が人気あるんでしょうね。





私が紹介している商材で「爆転」という強力なのがあります。



この「爆転」。

「塾」といってないだけで「塾」みたいなもんなんです。

つまり、そのくらいサポート面が充実しているのです。

ここの特典のところをみてもらえればわかると思いますよ。





さきほども言いましたが、商材を紹介する立場として、
見極める力を身につけないといけないわけですが、

その重要なポイントとして、「サポート」の充実さを基準にしても
いいのかななんて思いますね。

そこが、「良い商材」、「悪い商材」の分かれ目のような気がしないでも?



あなたはどう思いますか?





【記事後記】


今日は、「爆転」セミナーの日です。

生侍さん、生沼倉さん、生アンデルセンさん
生●●さん、生▲▲▲▲さん。

味わってきます。

もしかしたら、今、真っ最中かも。

後日レポートしますね。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





posted by スージー at 01:08 | Comment(37) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんばんは。

梅なんとかです。
サポートは仰るとおり決め手の一つにしています。

セミナー週末で断念です。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月13日 01:28
スージーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

そうですよね、サポートがしっかりしてないと
出来る事も出来なくなるし。
折角のノウハウも活かしきれませんよね。
これは、判断基準のポイントですね。
ありがとうございます。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2007年01月13日 01:35
スージーさん
゚☆こんばんわぁ〜☆リオです(*ェ`*)

Σ(゚д゚lll)ガーン
今日は3番
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
生●●さんと生▲▲▲▲さんの伏字が気になります^^;
レポート楽しみにしてますね〜〜♪

応援 □。_(..*)ぽちっ

Posted by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! at 2007年01月13日 01:42
スージーさん

こんばんはコセキです。

確かに最近の情報商材は

特典でサポートがあると安心しますよね。

とうとうセミナーですね。

僕は皆さんにお会いできなく残念ですが、

関西でもセミナーがあれば参加していこうと

考えてます^^

応援していきますポチ

Posted by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ at 2007年01月13日 02:31
初めましてjuttyといいます。
ブログランキングからきました!

商材の良し悪しって本当にその人その人によって受け取り方が違うから難しいですね。

商材がいいから、クレームなんて無いから、サポートはしませんっていう強気の販売者の方もいますがあるに越したことはないですよね。

あと、私は情報商材のレビュー関連のSNSやサイトから情報を取ってきてます。
やはり購入者の生の声が一番ですね。

セールスページの推薦者の声みたいなのは最近ノーチェックです。

それではまたきます。
あっ応援ぽちっと。
Posted by jutty at 2007年01月13日 04:07
スージーさん
おはようございます★
紅です♪

サポートがしっかりしている商材は
いいですよね★

爆転もサポートが充実してますね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2007年01月13日 07:36
スージさん、おはようございます。
tavathaです。

サポートがしっかりしていると
心強いですね・・・。

セミナー楽しんで下さいね・・・。
(そろそろ始まる時間かしら?)


応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年01月13日 08:59
こんにちは シュウです^^

訪問、コメントありがとうございます。


ただいま、アフィリ猛勉強中につき

コピペで失礼します。(汗)

また訪問していただけるとうれしいです^^


また来ます♪

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 映画俳優がビジネス☆フランス海外留学生活しながら月収1180万! at 2007年01月13日 09:00
スージーさん
こんにちは!
Kazzaです。今日は爆転セミナーですね。いいなあ。サポートがなからったら普通の本を買うほうがいいですよね。。応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年01月13日 10:29
スージーさん、おはようございます。souです。

やはりサポートですよね。

サポートが充実していると、買ってよかったなーと思いますね。

応援!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2007年01月13日 11:17
スージーさん こんにちは
bagilです。

スージーさんはずっと続けてきた
姿勢からも絶対におかしなものは
奨めないと確信してます。

サポートの有無も
判断材料の大きな基準だと考えます
爆転セミナー、ネット上で
お知り合いの方々との語り合いが
楽しみですね、レポート期待して待ってます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月13日 11:34
コンニチワ〜
でんです。

やっぱり生はいいですよね〜
スージーさんは生派ですか?
生大好きですか??

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月13日 12:03
こんにちは。honeybushです。

スージーさん、後ほど。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月13日 12:21
こんにちは。鷹師範です。

サポート体制があるか、どうかは
私も判断基準の重要なひとつです。

爆転はスージーさんのような方が講師で心強いです!

生侍。生沼倉。生アンデルセン。生スージー。
お会いしたかった〜!
でもコレ、早口ことばみたい。
はい、5回続けて言ってみましょう!

ちなみに生鷹師範は賞味期限が切れてます。

応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月13日 14:11
こんにちは♪ジュジュです。

昨日もコメント残して帰ろうと思ったのに、やっぱり、強制終了してしまってコメント周りがうまくいきません。(ノ_δ。)
早めに切り上げて寝ちゃいました。(;^_^A あせあせ
そういえば、まだスージさんとスカウプで話したことなかったですね〜(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年01月13日 15:29
スージーさん
こんにちは^^
ロンリーボーイです!

今日は爆転のセミナーですね!

ご報告楽しみにしています。

それでは
ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月13日 16:10
スージーさん、こんにちは

サトです。

爆転は、すばらしいですね〜
今日は、セミナー
いきたかったです〜
楽しまれてきてくださいね〜

やはり、優良商材は、サポートが
すばらしいものが多いですね^^

わたしは、ダメ商材を買ったことが
まだ、ないのです〜
用心深い性格だからかな^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月13日 16:11
スージーさんこんにちは。

ひさのぶです。

セミナーのレポート楽しみにしてます^^

行きたかったです。。

では、応援していきまーす
Posted by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ at 2007年01月13日 16:26
こんにちは、スージーさん。ケンです。

訪問、コメントありがとうございました。

商材はあまり買ったことないのですが、どんな商品でもサポートが充実していると買う側も安心ですよね。

応援しています。
Posted by 政令指定都市 新潟サポートブログ ケン at 2007年01月13日 16:27
スージーさん、ご無沙汰してました。

タイガです。

やっと、今年初のブログ更新しました(汗)

爆転セミナー、いかがでしたか?

レポート、楽しみにしています!

応援ぽちp(#^▽゚)q
Posted by ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ at 2007年01月13日 16:40
スージーさん♪

こんにちは(^^)v

コメント&応援ありがとうございます(*^_^*)

覚えていてもらえてうれしいなるんるん

たぶん、今頃セミナー真っ只中ですね!
生のご報告楽しみにしています。

いつか、生スージーさんに会いたいなわーい(嬉しい顔)

応援ポチっとな(^ε^)-☆Chu!!
Posted by marimama at 2007年01月13日 16:49
スージーさん。
こんにちは。 星野です。

「爆転」セミナー。
シェアをぜひよろしくお願いします。

今年の年末(もうそのころの話かよ!)には、関西でもセミナー開いてもらえるよう、今から有志で策を練ってます。

ダメ商材は、
そういえば、“秘密屋”のポイント稼ぎの商材を1万円で買ったことがあります。
今から思えば、いくらでも無料レポートなどでも手に入るので、もったいないことをしたなぁ、と思います。 まっ、コレも勉強のうちです。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月13日 16:49
スージーさん、こんにちは。
コータローです。

アフターがしっかりできている
商材は安心できますよね。
あとは、使っている人の
話も参考になります。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月13日 16:51
お久です。
喜三郎です。

やっとタイトル変更したので、遊びに来ました。

相変わらずお元気な様子。
頑張ってください。

私は・・・開店休業中?!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック at 2007年01月13日 17:20
スージーさん、こんにちは

白川です

サポートが付いてると、イザという時には安心ですよね。

でも、たまにですけど、サポートBBS荒らしみたいな事もあるらしいです。

購入者のモラルの問題だとは思いますが。。

今頃は楽しんでる頃かなぁ。

羨ましい(号泣)

また来ます

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2007年01月13日 17:46
こんばんは スージーさん
さどです。

商材の判断の仕方は
ひらさんに教えてもらいました。

納得するポイントです。



応援!”
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月13日 17:50
こんばんは!カトチャンです〜。
私もいくつかつかまされたことあります(^^;
最近はたくさんの信用できる方たちのレビューがあるのでさすがになくなりましたが・・
爆転、私も購入検討中です〜。
応援ポチりんこ!(^^)
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2007年01月13日 18:51
こんばんはにこにこです。

有名なアフィリエイターの方の
話を聞ける機会がなかなか作る事の出来ない
地方に住んでいます。
いつも、都市圏の方々がうらやましく
思っています

応援してま〜す!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2007年01月13日 22:17
ランキングからお邪魔してます。
はじめまして、さしすセナです。

サポートって大事ですね。
売り逃げだとつまづいたとき、どうしようもないですよね。

参考になりました。
またきます。 記事更新楽しみにしてますね!!
Posted by マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業! at 2007年01月13日 22:44
こんばんは、江崎です。

稼げるようになるまではサポートつきの
商材を買うべきだと思いますね^^


最近は、
「サポートの必要がないくらい簡単なもんです」
なんて、
サポートを拒否するような商材もありますが、
売り逃げの予感を感じます(笑)

要注意。。。

応援ぽち!!
Posted by 江崎@佐賀のがばい稼ぐ男 at 2007年01月13日 22:55
こんにちは、喜々です。

密会の真っ最中ですか〜^^

商材本体以外にも選ぶ基準はありますよね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年01月13日 23:20
こんばんは☆

いつも応援ありがとうございます(*_ _)

駆け足で応援周り中です(汗

又、訪問させていただきますね。

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月13日 23:41
こんばんわ

大変遅くなりましてすみませんです。

いつも応援ありがとうございます。

これからもよろしく御願いします

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月14日 01:25
スージーさん、こんばんは^^
200件コメント…、昨日は伺えなかったので今読みました。
そろそろ寝ようと思っていたのですが
もうちょっと頑張ります!
セミナーはいかがでしたか?
ぜひお聞かせください^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月14日 01:35
スージーさん、おはようございます。
オレンジ長野です。
実は私、まだ商材を一つしか購入したことが無いんですが。その方はサポートが充実していて、購入して半年後くらいにスイッチが入って動き始めましたけどそれまで、モチベーションを上げてくれていました。そんな方に当たると良いですけど、売り逃げ的考えを持ってる人もいるんですね。。。さびしい。。。。

長々すみません。
応援ですっ!!
Posted by 親バカアフィリーマンのネットビジネス奮闘記 at 2007年01月14日 08:24
いいブログと悪いブログサイトなら見つけられますがー。−
ダメサイト運営者より^^;
卒倒ー、−

寝過ぎて瞳が虚ろ・・・マグロさんになっちゃいました^^
☆☆
Posted by milkだけの秘密 at 2007年01月14日 10:07
スージーさん、こんにちは☆
昨日は来れなくてごめんなさい〜〜^^;

セミナー、どうでした???
今日は飲みすぎて二日酔いでしょうか!?
きっとそうですよね〜〜〜

今、酒の練習中なんで。。。
飲めるようになったら飲みにいきましょうね〜
ずいぶん前から言ってますけど^^;

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月14日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>