2007年01月14日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・210/ 『爆転セミナー』.......最高でした。



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・210/
『爆転セミナー』.......最高でした。












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。










最高でした.........



沼倉裕さん
インフォ侍さん
爆転フォーラム講師のアンデルセンさん
元お笑い芸人の大田さん
料理ブログのこばやんさん



豪華メンバーが集まりました。





そして、講義の中身はというと.........





濃かったです。


ものすごく濃かったです。





アンデルセンさん......

リピーターの作り方。

なるほど.......
このやり方なら、リピーターは、かなりの確率で獲得できますね。
ファンになるかもしれません。

おそらく、この方法をとってる人はほとんどいないですね。



元お笑いの大田さん.......

元お笑い芸人流・ブランド構築術。

大田さんが、なぜあれだけのブランドを築くことができてるか、
わかりましたね。

っていうか、講義自体が、まるでエンタテインメントショーみたいで、
笑いました(笑



料理ブログのこばやんさん

アドセンス。

最近、僕もそのことに気づき、やめてたんですけど、
やっぱり、あれはやってはいけないことなんですね。

アドセンスでクリックさせるための最低限のルールです。
これ気づいてない人、かなりいます。

こばやんさんには、レポートも紹介してもらったり、お世話になりっぱなしっす(汗





ザッと、こんな感じだったのですが、

申し訳ないのですが、これ以上は書けません。
書いたら、やっぱまずいでしょ?





それと、他にも

電撃アフィリエイトの林さん
お小遣いの達人の林さん
独占市場構築術サポート担当の相京さん

っていうすごい方たちが、セミナーを見にこられてました。





で、実は、こんなすごいメンバーが集まった中、





私も、しゃべってしまったんです。


セミナー講師デビューしてしまったのです。


爆転フォーラムの講師として、しゃべっちゃいました(汗





ちょっと、無謀?(爆





で、内容はというと.......



憶えてません(汗



あまりのキンチョーで、作っていったカンペも役にたたず、
なにしゃべったのかよく憶えてません。


こんなメンバーの前で、しゃべってキンチョーしないわけないし.....。




他にも、同じくフォーラム講師をしているこずさん。
それと、爆転購入者でいい結果を出されている「幸せ父さん」さんも
お話をされました。

この方、すごいんですよ、爆転ノウハウで、すでに20万円くらい稼ぎ出してますから。





当然、懇親会でも、ノウハウ垂れ流し状態でした。

みなさん、お酒入ると、口が軽くなるから(爆

特に、2次会は.......ムフフ





そんなことで、サクッと昨日の爆転セミナーをレポートしてみました。

ちょっと、あまり詳しく書けないのが残念ですが、
仕方ないです、こればっかりは。



はっきり言って、無料とは思えない濃い内容でしたからね。



明日のメルマガで、もうちょっとだけ詳しく書こうかな?



ちょっと考えておきます(笑






【記事後記】


大事なこと書いてなかったです。

生沼倉さん、生侍さん。
このお二人にも会いました。

想像通りの人でした。



生沼倉さん。

イケメンでした。
顔だけでなく、人間性、周りに対する姿勢、仕事ぶり。
全てにおいて“イケメン”でした。

これは、実際に会った人しかわからないでしょうね。


生侍さん。

SPAを見た人もいるでしょうけど、
この方も実は、イケメンです。

いただいた名刺。

期待通りの名刺でした(爆

すでに、起業家としての大物感たっぷり。


次に、会えるのはいつでしょうかね。

また無料セミナーやってくれるのかな?

楽しみっすね。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





posted by スージー at 13:15 | Comment(20) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんにちは スージーさん

カリスマ栄養士です。

昨日は大変貴重な講義ありがとうございました。

黒がお似合いで、大人の色気がある人だなと

感じました。

また貴重な講義していただきたいです。

そしてセミナーにオフ会とお疲れ様でした。

ブログ応援ビタミン注入!!
Posted by カリスマ栄養士”アリババ” at 2007年01月14日 13:28
ネットサーフ中に立ち寄ってみました。

大変興味のある記事があってとても参考になります。

また寄せてもらいますね♪
Posted by はじめまして! at 2007年01月14日 14:20
スージーさん

こんにちはコセキです。

昨日はいろいろ中身が濃かったみたい

でしたね。

行けなくて残念です。

スージーさんにお会いしたかったです^^

もし今度セミナーが開催されたときは

行くようにしますので

よろしくお願いいたします。

応援していきますポチ
Posted by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ at 2007年01月14日 14:40
こんばんは、ヒロです。



今回MTのブログが完成しました。
まだまだ未完成な部分が多いのですがよろしければ相互リンクお願いします。(こちらは、リンク済みです。) 
いろいろなことにチャレンジする1年でありたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


スージさんセミナー行ったんですね!
しかし、すごいメンツですね。
私も今年は、どんどん表に出て行こうと思っています。 何かありましたら誘ってください。

また、遊びに来ます。

応援クリック!
Posted by アフィリエイトブログの成功法則  月収100万円への道 ヒロより at 2007年01月14日 14:47
スージーさん
(。・"・)ノこんにちちは♪リオです(*ェ`*)

やっぱり、スージーさんが講師したんですねぇ
メル見て、そんな気がしてました^^
行きたかったですぅ〜
実りあるセミナーだったようで良かったですね^^

その濃い内容を コッチョリ秘密のメルで
ダメ?(笑)

応援 □。_(..*)ぽちっ
Posted by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! at 2007年01月14日 15:01
スージーさん、こんにちは

サトです。

すばらしいセミナーだったようですね〜
行きたかったなぁ〜
次回は、いつどこであるのかな?
スージーさんの講義・・・
聞いてみたい〜〜
生沼倉さんも、生侍さんも
会ってみたかった〜〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月14日 15:21
スージさん
こんにちは^^
セミナーの雰囲気がスージーさんのレポで
すんごく伝わってきます^^

私も参加したかったです!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月14日 16:53
こんばんは!カトチャンです〜。
セミナーいいですね!
私もスージーさん見たかったです〜。
私が行ってみたいと思うセミナーはほとんど東京なので悔しいです〜(TT)
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2007年01月14日 18:49
スージーさん こんにちは
bagilです。

お疲れさまでした
メルマガの緊張してるでわかりましたよ
爆転のセミナーはさすがのメンバー、
日ごろ行き来してる人とも親交を深め
ほんとうに意義ある催しでしたね。

どんどん「デカク」なっていく
スージーさん、今後も益々楽しみです。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月14日 19:35
スージーさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

先日のセミナーではお世話になりました。
それに、大変貴重な講義もしてくださり、
ありがとうございました。

生スージーさんにお会いできて、
ともて嬉しかったです。

それでは応援 ポチッ
Posted by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 at 2007年01月14日 19:50
こんばんは スージーさん
さどです。


ついにデビューされたんですね。

今度から「講師」と呼ばなくちゃ

応援!!

Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月14日 19:51
j---☆---★---☆---★---☆---★---☆---j


スージーさん昨日はお疲れ様でした。

2日酔いがやっとおさまった細木かずのこですw


いや〜スージーさんも期待通りの人でしたよ^^

渋くてメッチャダンディでした!

スージーさんの話にも、大きなヒント頂きましたし♪

いう事なしのセミナーでした!


ただ…ホントどこまでしゃべっていいのでしょうか^^;

ワタシもメルマガで1つだけしゃべろかなと思ってますw


でも、1つでもすべてを伝えていいものなのか・・・^^;


悩んでます^^;


でも、スージーさんとお話できてよかったです!

またこれからもいっぱい吸収させて頂きますね^^


ではまたきます♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

j---★---☆---★---☆---★---☆---★---j
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2007年01月14日 20:40
スージさんこんばんわ☆ライオンです。

講師デビューおめでとうございます。

いや〜スージさんの講義は是非聴きたかったですね。

沼倉さん、インフォ侍さんもまだ会った事がないので興味津々です。

中身は解らなくてもスージさんの感動は伝わってきましたよ!

感謝と共にポチッと応援(^^)/
Posted by ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』 at 2007年01月14日 20:50
こんばんは!匠です。

昨日はお疲れ様でした。
2次会行くべきでした(泣)
今度は泊まりで行きます。
セミナー参加したのに、
なんか悔しいです(笑)

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月14日 21:36
スージーさん
こんにちは、喜々です。

充実したものだったようですね。
スージーさんがセミナー講師とは、ビックリです。そして「幸せ父さん」さんは目立ってると思ったら、やはり稼いでますね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年01月14日 22:34
こんばんは♪ジュジュです。

セミナーはすごいメンバーだったんですね〜
その中のスージさんもすごい!
内容が気になります。知りた〜い♪
特に、セミナーって参加したことがないので。。。
とにかく、お疲れ様でした。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年01月14日 22:42
スージーさん、こんばんは!

プルフィールのイラストは実物のスージーさんをかなりデフォルメしてますねー(笑)
イラストから想像していたよりかなりのイケメンでした。

昨日はいいお話を聞かせていただきありがとうございました。
家が案外近くなようでビックリしました。
(同じ市内ですか?そこまでは聞いていなかったので・・・)

都合でオフ会に行けなかったのが残念です。
予想どおり「白木屋」ではさらにおいしい情報がでてましたか。

私も「爆転」のスペックを100%使いこなすことは難しいと思っています。
自分なりに落とし込んでいくことには共感しました。

応援して「いきまーす!」
Posted by 評価大佐@情報商材評価サイト at 2007年01月14日 23:44
tomです。

今、爆転を自分のブログに全く生かせて
いない歯がゆさと、もっと早くに買って
セミナーに行くんだったという後悔で、
情けなくてたまりません。

スージさんの講義、評判よろしいですよ?

昨日やっとフォーラム行けました。これも
もっと早く行くんだった・・・
とにかく時間が欲しい・・・

今はそれだけです。

応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月14日 23:56
スージーさん、こんばんは^^
わ〜〜、すばらしいですね!
スージーさんの講義聞いてみたかったです〜!
とても雰囲気が伝わってきました!
羨ましいの一言です…
爆転…う〜ん…お仲間に入りたいです^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月15日 01:19
こんにちは、ボラーチョです!

セミナーの成功おめでとうございます。
そして、講師デビューもおめでとうございます!

とても良いセミナーだったようですね

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2007年01月24日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31388228

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>