2007年01月18日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・214/『サポートフォーラム活用法』......重要なのはこれ!



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・214/
 『サポートフォーラム活用法』......重要なのはこれ!












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。










最近、情報商材の特典サポートとして
「フォーラム形式」をとる商材が多くなりました。



この形式は、全員参加型ですので、1対1のメールサポートとは違い、
複数の回答が得られるので、かなり満足感があります。

それに、ログが残りますから、過去のスレを見れば、
いろんな疑問を解決できますしね。

プリントアウトでもしたら、ひとつの補填商材になっちゃいますよ、きっと。





このフォーラム.......


実は、かなり大きなメリットを含んでいるんです。

けっこう気づいてない人が多いようですね。




商材やノウハウへの質問に答えてもらえるという利点はもちろんです。

でも、これよりももっと貴重な財産を得られる場なのです。



例えば、フォーラムで、何かスレッドを立てたとします。

答えが集まりました。
中には、商材作者の方からも丁寧な回答も.......

無事、疑問も解決しました。



あなたは、ここで終了ですか?

もったいないですね。



商材作者に、お礼のメールでも送っちゃえばいいじゃないですか!
せっかくコンタクトをとれる口実ができたのに。





フォーラムは、質疑応答だけの場ではありません。

質疑応答もできる、人脈形成の場です。



こう考えることはできませんか?



普段はコンタクトをとりにくくても、キッカケさえあればできるでしょう?



作者と仲良くなるキッカケを自分で作ってください。

自分をもっと知ってもらうように目立たせてください。

仲間を作ってください!





サポートフォーラム付き商材を購入されてる方。



フォーラムをもっと活用しましょう!





【記事後記】


「爆転」のサポートフォーラムも1月21日で終了します。

すでに、残り少ないです。

でも、少なくても、その人次第で内容の濃い活用はできるんですよね。


訂正です。

「爆転」フォーラム、無期限延長になりました(笑

昨日決まったようです(汗

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

「爆転」レビュー










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





posted by スージー at 00:00 | Comment(36) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
またまた登場。鷹師範です。

スージーさんの仰る通り!
私もフォーラムをきっかけに某氏とメールのやりとりが始まりました。
とても親切にしていただいています。
フォーラムに書き込んだ一番の成果は
お世辞やウソじゃありません。

それから・・・・。
多分、正解だと思います。
商材の名前からしてわかっちゃいますね。

応援ポチです!
ってさっきしたけど
まあ、いいっか!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月18日 00:15
スージーさん こんにちは
bagilです。

スージーさんもこずさんもいるのに
爆転フォーラムには参加してませんでした(汗
もったいないですよね
また次の機会に期待です。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月18日 00:39
ライブドアのBBSが以前気に入ってました
ヤフ〇はお尋ねコーナーがなくなりましたね^^

ヤフオクのレビュー記事にオイタしてもおもしろそっ!
ペンネームはグ〇ム童〇・・・って!
Posted by milkだけの秘密 at 2007年01月18日 00:51
スージーさん、こんばんは☆

メルマガ拝見したのに答えが分からずもだえている優紀です^^;

フォーラムは優紀も活用しています。

でも、メールまではあまり考えていませんでした。新しい気づきをいただきました。

ありがとうございます(*_ _)ペコ

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月18日 01:16
こんばんは、フォーティナイナーです^−^)

いつも、応援、コメント、感謝しております。

フォーラムの別な使い方を自分も考え実行しておりました。(笑)

爆転の売れてる数より参加者が少ないのは勿体無い事と思います。

一度は某塾の様にチャット大会でも開催されて欲しいですね!

応援してます。ポチ!
Posted by フォーティナイナー  at 2007年01月18日 01:50
スージーさん、こんばんは。
sumireです^^
フォーラムに書き込むのって勇気が要りますよね。
でも仰るとおりに、しっかりと活用しないともったいないですね…。
最近は覗かない日もあったので改めます。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月18日 01:57
こんばんは。添田です。

爆転のフォーラムは結局たまに覗く、だけで終わってしまいそうです。
確かにフォーラムの意義は認識してるんですけどね。
人脈は大事ですし、
それに何より成功している方の考え方に触れることは、大きいですよね。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2007年01月18日 02:53
こんばんは!匠です。

そうですよね。反省です(汗
何もしませんでした。
そこからチャンスが広がるかも
しれないですからね。
体調心配していただいてありがとうございます!
もう大丈夫です。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月18日 03:27
スージーさん
こんばんは。自由人です。

そういう活用法は考えたことなかったですね。

そういえばさっきミッチさんのところで知ったんですが

フォーラム自体は交流の場として残してくれるとか。

これだけでも活用する価値ありですよね!

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪
Posted by 自由人☆パニック障害 at 2007年01月18日 03:27
スージーさん、こんばんは^^


爆転のフォーラム、延長しました(笑


本日沼倉さんと電話して、話し合った結果、このまま使ってもらおう!ってことで♪


これからもガンガン使ってください^^
(サーバーがダウンしない程度に(笑))


応援ぽち!



Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年01月18日 04:07
スージーさん、

ボラーチョです。
大変ご無沙汰しています。
確かに、フォーラムは商材活用の問題を解決するだけでなく、人脈を作る場でもありまね。

将来情報起業を考えているなら、是非活用すべきでしょう。

良いヒントを有難うございました。

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2007年01月18日 05:35
スージさん、おはようございます。
tavathaです。

フォーラムはきっかけ作りには
とてもよいと思います。

色々な視点で、見れると良いですね♪

有難う御座いました。


応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年01月18日 08:25
こんにちは

人材形成の場

これいいですねえ

僕はそれをしていなかったので

すごくためになります

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月18日 09:44
コンニチワ〜
でんです。

口実ができたらつながりを持つことが必要ですよね。
変な人とはつながりたくないけど(汗)
商材発行者とはつながっておいて悪い事はありません。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月18日 11:25
スージーさん、こんにちは!
杉田タンパク@昼休みです。

フォーラム形式の特典、良さそうですね。
これから考えてみます。

私も爆転フォーラムを利用させて頂きまして、フォーラムの大切さを実感しております。
期限なしで使用できるようになったのは大変ありがたいです!

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年01月18日 13:04
スージーさん、こんにちは

白川です

メルマガから来ました。

工藤静香と抱き合ったのは、イエローカードを出しておきます。

羨ましい(笑)


サポートフォーラムを覗く時間が無いです(泣)

また来ます

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2007年01月18日 13:23
スージーさん

こんにちはコセキです。

サポートフォーラムは本当にありがたいです。

スージーさんにはメールでお世話になっている

ので^^

いつもすみません。

でも良かったです。

爆転が無期限延長でフォーラムを

続けていただけることになったので。

これからもよろしくお願いいたします。

応援ポチ
Posted by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ at 2007年01月18日 13:53
スージーさん、どうも!
林です。

フォーラム延期決定で
喜んだ人が多いのではないでしょうか。

フォーラムが充実しているということが
商材の価値を高めているのは間違いないですよね。

では、応援!
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2007年01月18日 13:57
スージーさん
こんにちは^^
ロンリ〜ボ〜イです。

爆転フォーラム
無期限延長良かったです♪

人との繋がり大切にしたいですね!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月18日 14:42
スージーさん、こんにちは。

サトです。

フォーラムの延長は、うれしいですね
寂しくなるなぁ〜って
思っていました
フォーラムの活用法・・・
確かにそうですね
教えてくださってありがとうございます!

爆転は、すばらしい〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月18日 15:54
スージーさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

爆転のフォーラム無期延期なんですね。

良かった。

これから、レス読もうと思ったから。

フォーラムはいろいろなノウハウと人脈の
宝庫です。

良い物見つけたいな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月18日 16:33
こんにちは。honeybushです。

スージーさん、お元気ですか(笑)?

>正解だったのかな?

もちろんですよ。いままさに加速している
じゃないですか!

応援ポチ♪



Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月18日 16:47
スージーさん、Kazzaです。まったくスージーさんの考え方にはいつも驚かせます。たしかにフォーラムはすごい情報の宝庫ですよね。それを生かせるかどうかは自分しだいですね。気づかせていただきましてありがとうございました。ぽち!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年01月18日 18:20
スージーさん、こんばんは。souです。

フォーラムは本当に色々勉強になります。

爆転フォーラムへ、また行ってみます。

応援!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2007年01月18日 18:50
こんばんは!カトチャンです〜。
爆転のフォーラムって評判いいですね!
私は購入していないのですが、
とても気になります〜(^^)
延期になったということは今から買っても
活用できますね。。。
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2007年01月18日 21:32
こんばんは♪ジュジュです。

いつもコメントありがとうございます。
フォーラム無期限になったんですね。
ほっとしました。(;^_^A あせあせ
行かなきゃと思いつつ、なかなか顔を出せないでいました。
もっと活用しなくっちゃね。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年01月18日 21:58
;---☆---★---☆---★---☆---★---☆---;

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこですw


スージーさん!

爆転フォーラム延長聞きましたよ!!

ビックリしました♪


ますますファンになってしまいますね♪


今回のフォーラム活用法は素晴らしいですw


気づかされましたよ^^


スージーさんありがとうですw


では、またきま〜す♪

( ^∇^)σ【応援】ポチン♪

;---★---☆---★---☆---★---☆---★---;
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2007年01月18日 21:58
こんばんは、江崎です。

あ。最近とあるフォーラムに書き込み
してなかった!
覗きもしてなかった。。。

もったいないですよね。

応援ぽち!!
Posted by 江崎@佐賀のがばい稼ぐ男 at 2007年01月18日 22:16
こんばんは。

梅なんとかです。
そういえば、最近フォーラムを
活用していませんでした。
反省です。
ありがとうございました。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月18日 22:27
こんばんは、みのぶです^^

いつも訪問・応援・コメントありがとうございます♪

爆転のフォーラムよさそうですねぇ〜
コメントが物語ってます♪

ぼくも、フォーラムで有名な方と
質問したりすることで、小さな成功を
することが出来ましたし。

フォーラムは、ノウハウだけでなく
人脈の広がりにも、素晴らしいものですね。

勉強になりました。

熱い応援カッキ〜ン♪
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法@みのぶ at 2007年01月18日 22:28
こんばんは☆

答え、探しにfc2.seesaa見比べてみました。

場所ですかね。。(・・?

勉強になります。

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

又、来ますね☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月18日 22:31
michel 高橋です。

そういう考え方は持っていませんでした。

小さな小さなキッカケでも、
それを上手に上手に育てれば大きな芽が出るかもしれない!

う〜〜む・・・この話に納得なのですが、
自分が他の小さな小さなキッカケを忘れていないか心配になってきましたw

応援pochi
Posted by michel 高橋 at 2007年01月18日 23:08
こんばんはスージーさん

カリスマ栄養士です。

爆転フォーラム 無期限延期最高です。

そこでできた輪をさらにおおきくしていきたいです。

応援ブログビタミン注入!!
Posted by カリスマ栄養士 at 2007年01月18日 23:21
スージーさん、こんばんは!

まさにそのとおりですね。
特別な知識、情報も得られるチャンスがあるかもしれませんしね。
と、自分に言い聞かせてます・・・。

応援して「いきまーす!」
Posted by 評価大佐@情報商材評価サイト at 2007年01月18日 23:40
こんばんはにこにこです。

フォーラムには時々参加してますが、
商材作者にメールなんて
思いつきもしませんでした。
なるほどって思いました。
勉強になりました


応援してま〜す!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2007年01月18日 23:54
スージーさん
こんにちは、喜々です。

マジすか。フォーラムの期間が無期になったんですか。しらなんだ。

フォーラムをきっかけとして利用するとは。
本当に考えたこともなかったです。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年01月19日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31577353

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>