2007年02月04日

『稼ぐためのツボ』.....わかってると思うのですが。/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・231



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『稼ぐためのツボ』.....わかってると思うのですが。
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・231












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










今日は、すごく当たり前の話をします。



ネットで稼ぐには、「文章」が大切だと言われますよね。

確かに、ネットでは、文字で伝えなければいけないので、
魅力的な文章が書けることは、とても重要です。



でも、魅力的な「文章」が書ければ稼げるのでしょうか?



それは違います。



いくら魅力的な文章を書けたとしても、
それを読んでくれる人がいなければ、どうにもなりません。



つまり、ブログであれば、訪問者がいなければ、
メルマガであれば、読者がいなければ意味がないのです。





では、たくさんの訪問者がいれば、
たくさんの読者がいれば、文章を読んでもらえるのか?



じつは、これも違います。



いくら、たくさんの訪問者がいても、
たくさんの読者がいても、それに興味がなければ、
振り向きもされません。



では一体、どうしたらよいのでしょうか?





多くの人が、たくさんのアクセスがあって、
たくさんの読者がいれば、稼げると思ってます。

もしかしたら、そう思わせるような商材やらレポートが
たくさん出ているので、その影響もあるのかもしれません。



でも、肝心なことを見落としています。



アクセスなんて少なくても、読者が少なくても、
魅力的な文章が書けなくても、稼ぐことはできるのです。



おそらく誰もがわかってることなのに、
なぜか、そこを通り過ぎていってしまうようです。



一体、なにをどうすれば稼げるようになるのか。



知りたいですよね。



っていうか、知っているはずなんです。



なのに、環境に惑わされているだけなんじゃないですか?





稼ぐためのツボ。



それには、大切な2つのポイントがあります。



文章とか、アクセス、読者の数なんかは、
この2つのポイントが押えられていて、
初めて活きてくるものです。



その2つのポイントってなんでしょう........








明日に続きます。





【記事後記】


恵方巻ってのを初めて食べました。


キツイっす、あれ。


豆だけで十分ですかね。


我が家では、来年から廃止が決定しました(汗


納豆の太巻きじゃダメなんでしょうか?


それだったら、2〜3本はいけますが....











ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:59 | Comment(25) | TrackBack(3) | その他
この記事へのコメント
スージーさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ん? 一番乗り^^

自分なりに、いろいろと考えてるんですけど、
2つのポイント、気になりますね^^
明日も勉強しに来ます。

私も恵方巻を食べましたが、
あれって、日本全国、同じサイズなんですかね。
私なんか、3本食べましたが・・(爆)

それでは応援 ポチッ

Posted by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 at 2007年02月04日 02:21
こんばんは。鷹師範です。

また、今回もウマイ所で切ってくれますね。
明日も必ずこなきゃならないじゃないですかぁ!

納豆の太巻き2〜3本!?
私には酷です!
納豆きらいです!
普通の太巻きにしましょうよ!

応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月04日 02:28
こんばんは。

梅なんとかです
明日が楽しみです。
恵方巻
食べたことないです。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年02月04日 03:10
こんばんは!匠です。

2つのツボ。
知ってますよ!(笑)
納豆の太巻きは食べてみたいです。
おいしそうですね!(笑)
私は2本でストップです。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月04日 03:59
スージーさん
おはようございます。
ミッチです。

稼ぐツボ、多分わかります^^
それの為に今頑張ってます。

恵方巻き食べた事ないので
今日作ってみようかな〜
こっちは今日が節分だし♪

また来ますね☆
応援ポチン♪


Posted by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター at 2007年02月04日 04:15
こんばんは。添田です。

ツボ・・・、たぶん分かってはいると・・・。


でも・・・。

興味のあまりない人でも読ませてしまって、
買う気のそれほど無かった人にまで買わせてしまうような、

超詐欺師的文章力が欲しい(笑)

応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at 2007年02月04日 04:55
スージーさん おはようございます トシザワです。

いいところだったのに明日に続くって、明日またお邪魔します。(⌒ー⌒) ニヤリ
Posted by トシザワ at 2007年02月04日 07:17
おはようございます。スージーさん。ケンです。

いつもありがとうございます。

気になりますね。2つのポイント。

自分なりに考えて答えあわせに来ますね。

応援しています。
Posted by 行政書士のタマゴが政令市・新潟で起業するぞ! ケン at 2007年02月04日 07:35
スージーさん
おはようございます。自由人です。

1つは自信あるけどもう1つは間違ってるかも。

そういえば、アフィリ部門に参入してきましたね。

しかも2位。

なにか仕込んでますな(笑)

>今日のタイトルはどう?

個人的にはすごいはまってるんですけど、女性はひいてるかも(笑)

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪


Posted by 自由人☆パニック障害 at 2007年02月04日 08:41
スージーさん こんにちは
bagilです。

文章力、アクセスには
2つのポイントが必要なんですね
次回も楽しみにしてます。

スージーさんの文章は溜めが絶妙です。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月04日 11:23
スージーさん

コセキです

今回のは、いいところで

明日だったので、明日に期待です。

恵方巻きは確かに私も苦手です。

海鮮恵方巻きというのもありますが

これなら美味しいです^^

普通のは甘くてなじめません。

応援してますポチ


Posted by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ at 2007年02月04日 12:34
スージーさん
こんにちは、涼クールです。

ツボが4つも5つも思いつく僕は、絞りきれてない典型的な例ですね(笑)

>今度こっそり教えてください(爆

こっちこそ、2位の仕込み、教えてほしいですー(笑)




引越してきたとたん、これですもんねー(爆)

まいっちゃうすよ。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月04日 14:42
恵方巻きが大好きな
美人セラピストねぼけ姫です。

今年の恵方は、「北北西」ですね。

恵方巻きって、昔は関西だけだったのに
コンビ二で始めるようになって
今や全国で認知度88%だそうです。

マーケティングもあの手この手・・・

ネットによるアフィリエイトもいろんな
手法があるということが
少しづつわかってきましたが・・・

まだ、入り口で行く手を眺めつつ
ブログを書く日々です。

ところで、私、恵方巻き好きです!

がぶっ!と行きました!
北北西向いて!!

幸運がやってくると確信した瞬間

息が・・・あああ〜〜〜

窒息死か・・・

せっかくの恵方巻きなのに

太巻き食べて死ぬなんて・・・

ああ、神様、あ、あんまりですぅ

ああああ〜〜〜

悶えちゃいます〜〜

ああああ〜〜

く、苦しい!で、でも美味しい!

息もたえだえの私に

熱くて太いモノが・・・・

ああああ〜〜

もう、ダメ!

ああ〜〜いきそう・・・・(どこへ?)

どうしたらいいの?

あ〜〜ん、もうダメ・・・


「何一人で悶えてるの?
これでも飲みなさい」

母の入れてくれた一杯のお茶。

お茶を飲んで、ゆっくり恵方巻きを
味わいました。

美味しかった!

やっぱり好き!恵方巻き!

「恵方巻き窒息死」していたら
全国ニュースになるところでした。

生きていてよかった!
お母さんありがとう!
母の愛は偉大です。

今年は、
これで幸運がばっちり舞い込みそうです。

がんばるわ!「爆転」でブログ・アフィリエイト!

PS

納豆の太巻きだと納豆のおかげで
窒息しにくいと思いますが
マメマメしく働くだけになりそうな気がします。












Posted by 美人セラピスト ねぼけ姫 at 2007年02月04日 14:59
スージーさん
こんにちわ!みのりです^^

数日間悩んでましたが(汗)
ブログのタイトルを変更しました。

お手数ですが、お時間あるときにでもリンクの変更を
よろしくお願いします。

元タイトル:勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦!

新タイトル:ブログアフィリエイトで副収入〜シングルママの稼ぐレシピ〜
http://minorimama40.blog88.fc2.com/

今日はコピペで申し訳ありません。

また、あとでお邪魔しますね!

応援ポチッ♪


この続きがめっちゃ読みたいです!
ツボがまだわかってないわたしです。
Posted by ブログアフィリエイトで副収入〜シングルママの稼ぐレシピ〜 at 2007年02月04日 15:23
こんばんは!カトチャンです〜。
ああ〜!
鬼のような引っ張りですね(笑)
明日に期待しています(^^;
今日は寝つきが悪くなりそうです(笑)
応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年02月04日 16:21
スージーさん、こんにちは。

サトです。

わたしも次回が楽しみです〜〜
稼ぐためのツボ・・・
深めたいです^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月04日 16:30
スージさん

こんにちは。

そうですよー
いくら魅力的な文章書いたって、
アクセスが集まらなければ、
むなしいだけです。

ブログアフィリエイトはそこのとこ
大事です。

恵方巻大好きです♪

応援ぽち
Posted by 1通のメールでうん十万?美人講師こず at 2007年02月04日 16:33
スージーさん、こんばんは。
tavathaです。

えびす巻きが太巻きだという事を
昨日知りました(汗)
1本完食したら3日間くらいご飯
要らないかもしれないですね・・・。

スージーさんの溜め・・・。
絶妙ですね〜。
明日も楽しみにしています・・。
有難う御座います。

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年02月04日 19:44
スージーさん

こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

稼ぐツボ!!
勘で生きている私には
ツボが必要です^^

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月04日 20:12
スージーさん
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

スージーさんの絶妙な留め技見せていただいた気がします。
明日が・・・・・。

早く来ないかな。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月04日 20:55
スージーさん、こんばんは。
takaです♪

稼ぐためのポイント、気になります。
いろいろと考えていますが、次の記事を楽しみにしています。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2007年02月04日 21:09
こんばんは♪ジュジュです。

スージさんのランキングがいきなりアフィリエイト部門で2位ですね。Σ(σOσΣ)オオオ!
ギャルからキャバ嬢に乗り換え?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
稼ぐためのツボ聞きたいです。

応援して帰りますね。
ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年02月04日 21:30
 スージーさんこんばんは。
 
 ミュウミュウタイラです。

 恵方巻きは、すんなりいけるほど

 でかい口の持ち主です(笑)

 明日に期待します!

 応援します!
Posted by 時間に稼がすミュウミュウタイラ at 2007年02月04日 21:55
こんにちは、喜々です。

恵方巻きは寿司屋が考えたといいます。
スージーさんも何か考案しては?(笑

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月04日 23:42
記事の続きが気になる。。
じらさないでぇぇ
Posted by 九利兎 at 2007年02月05日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アンテナ倶楽部がリニューアルします!
Excerpt: 新たに「Mail会員」が登場しました! それに伴い既存の有料会員、無料会員にも変更があります。 有料会員 10.000円→15,000円 登録料の値上げによりアフィリエイト報酬が変更にな..
Weblog: DCSS★affiliateで稼ごう!
Tracked: 2007-02-04 02:35

ブログアフェリエイトで副収入
Excerpt: ネット初心者でもコツコツと収入を得ながら基礎が作れます。30日間の日割りテキストを使ってあなたもアフェリエイターとして空いている時間を使って、きままに楽しんでみませんか?きっと明るい未来が開けますよ。..
Weblog: ブログで稼ぐ アフェリエイトで月収30万
Tracked: 2007-02-04 12:52

RSSとは?
Excerpt: 次世代インターネットで必須ツールとなるであろうRSS。しっかり解説します!
Weblog: 副業革命 e-ビジネスマジック
Tracked: 2007-02-12 23:36
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>