2007年02月28日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・255/『究極のノウハウ』......かもしれないです!



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・255
 /『究極のノウハウ』......かもしれないです!












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










なんか心が洗われますね。



読んでるうちに、スーッと、世界に引き込まれていくような感じ。



これこそが、この方の稼いでいる秘密なのかもしれないですね。



サト愛のブログとメルマガのハーモニーで月に40万円の収入を得た秘密






もうすでに読まれた方は多いのではないかと思います。



サトさんのレポートです。



サトさんは、「日給8万」をベースに、いろんなノウハウを自分流にとりこみ、
月収40万円を達成しました。

すばらしいですね。



その秘密が、このレポートには書かれています。



正直な感想を言います。



サトさんには、すごく失礼なんですが、別に変わったことは何もやってません。

いたってシンプルです。

いわゆる「王道」ってヤツですね。



おそらく、同じようなことをやっている人はたくさんいると思います。

でも、サトさんと違って稼げているわけではない。



その違いって一体なんなんだろうと考えさせられるレポートですね。





実は、以前、情報商材アフィリエイトを始めたばかりの人のレビューを読んだとき、

「あっ、これは、欲しくなるなぁ」

って感じたことがあるんです。



文章も決してうまいわけでもなく、テクニックを使ってるわけでもないのに、です。



なんでかというと、すごく素直なんですね、レビューが。

自分の言葉で、感じたままをストレートに表現してるのです。

そこに「裏」は微塵も感じない。

だから、読んでるほうも素直に信用できる。



そんな感じの文章なんです。



別に、文章が下手でも、アフィリエイトのテクニックなどなくても、
その素直さが、読者の信頼を呼んでいるのでしょうね。



その人は、実際に初心者ながら、商材を何本か売ってましたし。





サトさんは、初心者でもなんでもありません。

ただ、初心者が、初めて情報商材に出会ったときに受けた感動、
それを素直に実践して、それを伝えようとする誠実さ。

これらをいまだに持ち続けてるんですよね、きっと。



だから、ブログやメルマガの文章を読んでいても心が休まる。

催眠術でもかけられたように、スーッと中に入っていってしまう。

信用してしまうんですね。



実は、これこそサトさんの、サトさんしか持っていない究極のノウハウだと思います。



これはちょっと真似できないですね。



サト愛のブログとメルマガのハーモニーで月に40万円の収入を得た秘密



1度読んでみるといいと思います。



原点に帰れますよ。






【記事後記】




私は、「日8」は読んだことがないので、詳しいことはわからないのですが、
いい商材なんでしょうね。


「日8」もそうですし、「爆転」とか息の長い商材っていうのは、やはりいいものが多いですね。

「コンビネーション」とかも、これからそうなるんでしょうけど。

王道モノって、すごくシンプルだから、すぐ諦めてしまいがちですが、
じっくり取り組んでいきたいですね。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(23) | TrackBack(0) | 無料レポート紹介
この記事へのコメント
スージーさんこんばんは、ウインド。です。

サト愛さんのレポートは読みましたよ。
良いレポートですね。

日8は良い商材ですよ。
これからメルマガを発行してアフィリエイトしてこうと思っている人には良い商材です。

サト愛さんも日8実践者ですからレポート読んでてうなずけました。

自分もああなりたいと思ってますw


また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 情報野郎Aチーム at 2007年02月28日 02:03
スージーさん こんにちは
bagilです。

直向きに実践しそれを素直に伝えて
多くの共感を得る、良い流れができますよね。

努力すれば誰でもできるのだと教えてくれる
サトさん、すばらしいですね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月28日 08:30
スージさん、おはよう御座います。
tavathaです。

サトさんは色々な意味で
考えてらっしゃる方だと思います。

文章も感じたままを
書かれているので、入りやすいのでしょうね♪

素敵な方ですね・・・。

応援♪

またお邪魔させていただきます☆
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年02月28日 08:58
こんにちは!カトチャンです〜。
サトさんの文章は、ホントに素直に入ってきますね〜。
以前私は、「スポーツドリンクのような」って
表現しました(笑)
癒し系ライティング炸裂です(笑)
応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年02月28日 09:49
スージーさん

コセキです

サトさんの文章は吸い込まれるように

読んでしまいますね。

実践した際のメリット、デメリットが

はっきりわかりやすいので

イメージでき、レビューのお手本と思います。

ありがとうございます

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年02月28日 10:13
こんにちは

やはりその人の正直な気持ちがある

これが売れるヒケツですね

応援

僕はいまだにくどいところがあります
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月28日 10:16
コンニチワ〜
でんです。

サトさんのレビューは売り込み要素がなくて本当に裏のない紹介です。
だから信頼できるんですよね〜

サトさんのブログは勉強になります。
いろんな意味で。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月28日 10:54
スージーさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

おっしゃるとおりですね^^
サトさんのレビューはすんなり
心に入ってくるのです。

中々真似できるものではないですが、
近づきたいものです。

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月28日 11:27
スージーさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

サトさんは・・・

スージーさんが言うとおりの
人だなって、思いますね。

心が素直と言うか。。綺麗な感じが
します・・・

だから、文章にそれが出て・・・
多くの人に共感を得られるんだろうなと
思いますね。

私も、気持ちから変えていかなくちゃ
と思いますね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月28日 12:08
こんにちは。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

この無料レポートはつい先日、目を通しました。
すごく丁寧な文章で、サトさんの雰囲気がとても出ていますね。

このような文章が書ける・話せるようになりたいです。


本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年02月28日 13:06
スージーさん
こんにちは、喜々です。

サトさんは本当にそうですね。
素直に表現する力を持っておられます。


突然ですが、スージーさんの伝える力を学びたいなと思いました。いつも私が思っていることを上手く文章で表現なさっているので。


応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月28日 14:50
スージーさん、こんにちは!
ミッチです。

風邪がやっと治ってきました。
なかなか来られずすみません<(_ _)>

サトさんの文章は不思議な何かがありますよね。
魔法みたいな・・・^^
でも、私はスージーさんの文章にも強く
惹かれますよ!!

また来ますね☆応援。
Posted by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター at 2007年02月28日 15:28
スージーさん、こんにちは。

サトです。

ご紹介していただき、ありがとうございます〜
とっても、うれしいです^^
はい、そのまま、王道です
ほめていただいてありがとうございます


わたしも、ミッチさんと同じです〜
スージーさんの文章に、こころ惹かれます〜

もっと文章力をつけたいと思っています^^
よろしくご指導ください〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月28日 15:42
スージーさんこんにちは☆

このレポートよく見かけますね☆
確かに読んでみたくなるカンジです。

楽天証券をメインに使ってるんですか?
使い勝手いいですか?
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年02月28日 16:25
スージさん はじめまして、Maiともうします。
ランキングから参りました。
みなさんのコメントを拝見してて、サトさんのレポート読んでみたくなり、早速ダウンロードしました。サトさんのあったか〜いお人柄が文章に表れていますね。とても参考になりました。良いレポートをご紹介いただきありがとうございます。また、寄られていただきますね。よろしくお願いします。(*^_^*)
ポチッ!
Posted by mai at 2007年02月28日 18:30
スージーさん、Kazzaです。サトさんの文章はほんとに引き込まれます。サトさん=誠実で信頼できる というイメージが人柄とあの写真の微笑から伝わってきます。。最高のブランディングだと思います!応援!!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年02月28日 19:22
スージーさん、こんばんは

さるぼぼ@ぼんです

スージーさんの文書って
すごいな、やさしい言葉の中に
強い意志が感じられます。

プロ意識

そうですね、
私も再度読み直してみます

応援ポチッ!<(  )>
さるぼぼ@ぼんでした。
Posted by さるぼぼ@ぼん <(  )> at 2007年02月28日 20:16
こんばんは!匠です。

サトさんのレポートは
読ませていただきました。
サトさんの素直さ、
感受性の豊かさがわかりますね。
愛ってこの世で一番強いかもしれません。
何言ってるんでしょう(笑

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月28日 22:22
こんばんは♪ジュジュです。

私もサトさんのレポートは読みましたよ。
サトさんの素直な文章がすごく心に入ってきます。素敵な方だと思います。
がさつな私にはマネは出来ませんが。(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年02月28日 23:18
こんばんは!
ひろきです。

文章がうまく書けるかどうかって大切ですね。
今まで文章を書くということを避けてきたので、他の方のうまい文章を盗んで生かせるようにしたいですね。

ぽち!
Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年02月28日 23:20
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

自分の言葉で表現する。
大切な事ですね。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年02月28日 23:56
こんばんは!
るどるふです。

昨日は訪問できずごめんなさい。
サトさんのレポートまだ読んでないので
早く読まなきゃ!

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年02月28日 23:58
はじめまして。私は日本反省協会というものを立ち上げました。もしよかったらホームページへいらしてください。http://www.geocities.jp/jsea2007/
また、ホームページの中でよりよい反省について検討をしていきたいと思っています。具体的には「反省の原因」・「反省の方法」・「改善の方法」の3つのプロセスについて記述したいと思っています。
もし、反省のあり方について何かいい方法を今まで聞いたことがあったり、ご自身で何か体験したことがありましたら、お手数ですが、教えて頂きたいのでよろしくお願いします。
また、もし上記3つのプロセスの要素のうち、1つだけの場合でも教えて頂けると幸いです。こちらまでメールを頂きたいのでよろしくお願いします。jsea2007@yahoo.co.jp
Posted by 大久保 at 2007年03月06日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>