2007年03月01日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・256/『大切なのは意識改革』......ですよ!



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・256
 /『大切なのは意識改革』......ですよ!












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










ちょっと目を閉じて、思い出してください。



あなたが情報商材を購入しようとするときの気持ちを
思い出してください。



どんな心理状態ですか?



もしかしたら、


「あ〜、欲しい! どうしようかな.......」

「これ買って実践すれば稼げるようになるかなぁ.......」


こんな感じではないでしょうか?



全くの初心者や、まだ初めて間もない人ならまだしも、
もう初心者を脱した人は、こんな気持ちで商材を購入したらいけません。



「欲しい〜、欲しい〜」

と思って購入しているうちは、本当の意味で稼いでいるとは
言えないかもしれません。



私やあなたのように、情報商材を紹介している人は、
情報商材にノウハウを求めていては、いつまでたっても進歩しないかもしれません。

もちろん、吸収しようという姿勢を崩してはいけませんが、
求めていてはいけないと思ってます。



情報商材を購入するときは、


「欲しい、どうしようかな.......」

ではなく

「紹介するだけの価値があるかな?」


という風に考えるようにならないといけないと思います。



いい商材を見つけ、「価値がある」と思ったら即座に購入。

そして、実践して、紹介。

こうでないといけません。



ハッキリ言って、迷ってる暇などありません。



先日の「簡単コピペ」なんか、まさに典型です。

あるいは、息の長い王道商材。



要は、あなたの気持ちを、自ら稼ぐ方向へとシフトしていかないと、
いつまでも稼げるようにはならないと思います。



大切なのは、意識改革!



これは自然に変わっていくものではありません。

自分で意識していかなければ、永遠にお客さんのままです。



もし、こういった意識改革に悩むのであれば、これを読んでみると
非常にためになるでしょう。



【限定30本】
シングルママ情報起業家・愛の成功スパイラル構築法
【稼ぐ】モードゲット法




これは、シングルママ情報起業家・愛さんが、ネット初心者でありながら、
わずか3ヶ月で情報起業デビューし、初月にいきなり150万稼いだ方法を
余すことなく書き記したレポートです。

マインド系に思われがちですが、これは、「稼ぐためのノウハウ」です。



おそらく読んでいると、思い当たることがたくさん出てくるでしょう。

これに気づかずに、現状のままでいくか、それとも、現状を打破するか。



それは、あなた次第でしょう。



くどいようですが、「大切なのは、意識改革」です。



これができない限り、前には進めませんよ。



【限定30本】
シングルママ情報起業家・愛の成功スパイラル構築法
【稼ぐ】モードゲット法




いいと思います。





【記事後記】


「これはイケル!!」

と思った商材は、やはり売れます。


このブログの右サイドバーの上の方にある2つの商材は、まさにそれですよね。


こういった王道商材は、色褪せません。

迷うことなく実践し、紹介していくべき商材ですよね。


ちなみに、「コンビネーションアフィリエイト」は、
現在、ASP非公開になっています。

購入者しかアフィリエイトできないようになっちゃったんですよね。


これはかなりイケますよ。

しかも、ロングセラー商材でしょうね。


商材について詳しく知りたい方はこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(26) | TrackBack(3) | 商材紹介
この記事へのコメント
こんばんは!
1番かな〜?

私たちは人に紹介するかぎり
責任を持って紹介しなければいけませんよね!

いつもそう思ってます。
メルマガ部数を見てオファーをかけて
くださる方もいますが自分が納得しないと
紹介しません。

いろいろ心くすぐられるものはありますが
ブレないようにしたいなと思ってマス☆
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年03月01日 01:10
お久しぶりです。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

スージーさんのスタイル

本当に尊敬出来ます!!

これからもよろしくお願いします!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年03月01日 01:10
こんばんは。

梅なんとかです。
稼ぐための意識改革
勉強になりました。
ありがとうございました。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月01日 01:27
スージさん、こんばんは。

ブログでは、おひさです。

意識改革ですよ、まさに。

そのとおりです。

またスカイプいいですか。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2007年03月01日 01:34
スージーさんこんばんは。

ひさのぶです。

右サイドバーが下におっこちてます。。

私だけでしょうか^^;

「商材購入者」ではなくて、「アフィリエイター」という意識ですね。

私も気をつけてます。

では、応援していきまーす。
Posted by ダメ商材大暴露!ひさのぶ at 2007年03月01日 01:54
スージーさん、まいどです^^


ただいま脳内革命にいそしんでいるインフォ侍です(照


おぉ、これが愛さんの新商材ですか^^

めぐみさんからおぼろげながら発売のお話は伺っていました。

愛さんの携帯商材も評判良かったですね♪

応援ぽち!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年03月01日 04:23
スージさん、おはようございます。
tavathaです。

インプットして、アウトプットですね。
視点の転換ありがとうございました♪
技も大切ですが、思考も大切です。

応援♪


Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月01日 08:42
こんにちは

大切なノウハウですよね

なぜなら

このノウハウは他人のものでなく

自分のノウハウですから

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月01日 09:42
スージーさん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

ダイブ復活してきました。
さっきラブメールも送っておきました(照

今日のお話、よ〜くわかります。
つい最近、その事を考えていました。
意識改革。
少しずつ自分の中で何かが変わってきました。

また来ますね☆応援^^
Posted by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター at 2007年03月01日 10:09
スージーさん こんにちは
bagilです。

商材もビジネスとして考えると
手にしなければならない物も見えますね
プロとして根底からの意識改革、重要だと思います。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月01日 10:20
スージーさん、おはようございます、かず23です。

すっかりご無沙汰してしまったので、忘れられてるかもしれませんね。^^;

意識改革、今の私には必要な事なので、大変勉強になりました。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2007年03月01日 10:36
こんにちは!カトチャンです〜。
商材見たら今でも
欲しい〜!欲しい〜!
って思ってしまいます(^^;;;
どうも、コメント周りしていると
ついつい無駄に買ってしまっています・・
引き締めないといけませんね!
応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年03月01日 11:08
おはようございます。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

本日の記事はまさに真理を突いていると思います。
お金を稼ごうとするならば、やはりプロとしての意識を持たねばなりません。

「ネットビジネスは簡単」という情報が蔓延してしまっているせいもあり、他のビジネスとは明らかに、根本が崩れてしまっている気がします。

本当に稼ぎたいのならば、意識の改革は必須ですね。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月01日 11:26
コンニチワ〜
でんです。

そうですね〜
意識改革が必要ですね。
私も(汗)

迷っている暇はない、か〜
本当にそのとおりだと思いました。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月01日 11:37
スージーさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

コンビそういうことになったんですか!

これは、ある意味チャンスかも!

私もいずれ、レビュー予定なので。。
チャンスを活かさないとね!

そういう意味で、今日の記事はためになりました。

そのために。。

ある○○に参加した私。。

いろいろと情報チェックはかかさないように
しないとね。

スージーさんとこもかなり情報豊富です!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月01日 14:00
こんにちは。

サトです。

そういえば・・・
わたしも、この商材は、販売可能かを
いつも考えています〜^^
仕入れと思っています^^
コンビは、購入者だけがアフィリなのですか
知らなかったです〜
いいですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月01日 16:19
スージーさん

こんにちは!石井です!

初コメ失礼させていただきます!

素晴らしいブログをお持ちですね!
今後とも参考にさせていただきます。

また意識改革についてもその通りですね!

応援ポチ!
Posted by 石井★アフィリエイター at 2007年03月01日 16:44
スージーさん
こんにちは、喜々です。

変えるっていうのは簡単ではないですね。

でも、しばらくやれると
もうずっとできるでしょうから
始めに意識しまくりでいることが大事ですね。


3月のテーマ  「意識改革」

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月01日 17:59
スージーさん、こんにちは。
sumireです。
あいさんの「稼ぐモードゲット法」
私も購入しました^^

「意識改革」とまとめると一言なんですが
圧倒されてしまって
…どうやって紹介したらいいんだろう?と
躊躇してしまっていました^^;
さすがスージーさん、なんだかすっきりしました^^
早速レビュー用にブレインダンプしてみます^^
ありがとうございました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月01日 18:22
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

意識改革は本当に必要ですね。
今日は勉強になりました。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月01日 19:34
こんばんは!優紀です♪

意識改革大事ですよね。
スージさんの考え方にはいつも共感させられますね。

メルマガも勉強になります。
ありがとうございます(*_ _)

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年03月01日 19:56
スージーさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

意識改革確かに重要ですね!
いつまでもお客さんでは
アフィリエイトしている意味がないですからね!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月01日 20:15
スージーさん、Kazzaです。意識改革。。。ほんとその通りですね。迷っている間はないですよね。時間が勝負です。乗り遅れたらどんないい商材でも他の人にお客が取られてしまいますね!!応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月01日 20:28
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

意識改革。
ホントにそのとおりですね。
頑張らなければ。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年03月01日 22:38
スージーさん

こんばんは^^
Lapisです。

紹介する価値があるかまでを考えないと
いつまでもお客さんのままですね。

「簡単コピペ」は、即決したんですけど、
銀行振り込みにしたら、週末でしたので、
翌営業日扱いに。

商材届いて、実践して、紹介する前に
限定300本終了でした(爆笑)

お客さんでした^^;

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2007年03月01日 23:27
こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。

やはり、自分で買った商材を紹介するのが
一番説得力ありますからね。

ノウハウコレクターではなく
宣伝マンになっていきたいです。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年03月02日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイト関連最新記事一覧(サマリ付)
Excerpt: ブログアフィリエイト関連最新記事一覧...
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
Tracked: 2007-03-01 01:10

アフィリエイトで稼ぐ:最新関連記事
Excerpt: アフィリエイトで稼ぐ関連記事です。...
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
Tracked: 2007-03-01 01:12

アフィリエイトサイト
Excerpt: イチオシ!! A8 日本最大級のアフィリエイトサイトで、会員登録時に審査がない!初心者にいいサイト。最近では、広告を書くだけで報酬がもらえるプログラムもある。 バリューコマース 日本最初のAS..
Weblog: アフィリエイト&ドロップシッピング
Tracked: 2007-03-01 14:28
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>