2007年03月03日

『コンビを選んだ理由』.....それは.../ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・258



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『コンビを選んだ理由』.....それは...
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・258












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










めずらしく単刀直入にいきます(汗



本日の23:59をもって、

「コンビネーションアフィリエイト」(サポート付)

が大幅値上げになります。



値上げしたとしても、おそらく50000円以内には収まると思うのですが、
今の値段は破格の値段なので、やっぱり惜しいです。


「コンビネーションアフィリエイト」(サポート付)





「コンビネーションアフィリエイト」........



やはり、いい商材です。



すでに何度も読みましたが、その度にすごさを噛みしめています。





私が、「コンビネーションアフィリエイト」を選んだのには理由かあります。



それは、


▼電撃・林塾に入りたかった

▼「順番通りにやることが大切」という考え方に惹かれた

▼お手ごろ価格だった


こんな感じです。



すごく単純です。



で、実際に購入してみて、思ったこと。


▼電撃・林塾
  ↓ ↓ 
ものすごい活気で、ビックリしています
しかも、すごい特典ももらえたし、また追加でツールとかももらえるらしいし。

5月31日で終了しちゃうのが残念ですが。

▼商材の内容
  ↓ ↓
順番通りにやっていけば間違いなく稼げるようにできている。
ゲーム感覚で実践できる。

▼お手ごろ価格
  ↓ ↓
フォーラム、盛りだくさんの特典、総合的に見てかなり安い。

しかも、内容がいいので、紹介してもかなり成約率がいい。
すでに私は、元をとるどころか倍になっていますし。

ただ、購入者しかアフィリエイトできないのは残念ですが。


こんな感じでした。



まさに予想通り、というか予想以上でした。



久々の大当たりでした。





ここ何回か、hideichiさん関連のレポートを紹介してきたのですが、
ものすごく濃い内容のレポートばかりです。



読んでいただいた方は、そのすごさはわかると思います。



hideichiさんのサイトアフィリエイトのノウハウの基本的な考えは、
「コンビネーションアフィリエイト」と同じです。



それは、

「稼ぐ仕組みを構築する」

ということです。



ですから、当然、Hideichiさんが出している商材・通称「メカもっさん」と言われている
ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム(定価:79800円)。
これも、ベーシックな考え方は同じだと思います。



他にも、今月浜本さんのサイトアフィリ商材(定価:42000円)が
販売開始になりますが、これも、おそらく同じでしょう。



なので、もし、サイトアフィリエイトをやろうと思っていて、
hideichiさんや浜本さんの商材に興味ある方は、これらを選んでも
間違いがないと思います。





でも、私は、「コンビネーションアフィリエイト」を選びました。



理由は、前述したとおりです。





「コンビネーションアフィリエイト」(サポート付)

本日の23:59をもって、大幅値上げになります。

値上げしたとしても、おそらく50000円以内には収まると思うのですが、
今の値段は破格の値段なので、やっぱり惜しいです。


コンビネーションアフィリエイト

詳しいレビュー&限定特典はこちら





【記事後記】


今、「電撃・林塾」で、ものすごい特典が配布されています。

コンビネーションアフィリエイトの簡易版(手抜き版)です(汗

タイトルは
【合計5時間で可能!時間がない方の為のコンビニアフィリ♪】


電撃・林さんは、この手抜き手法でコツコツサイト作ってるようです。

わずか20ページですぐ読めるので、忙しい方に最適です。


今後も、こんな感じでレポートやらツールやらが配布されるようです。


商材について詳しく知りたい方はこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:45 | Comment(28) | TrackBack(2) | 商材紹介
この記事へのコメント
スージーさん こんばんは
bagilです。

コンビネーションはサイトアフィリとしては
手にしやすい価格になってますよね
スージーさんのブログから始まる基礎固め
今、大きく大きく見えます。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月03日 01:06
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

今日は1番ですか。
購入するなら値上げ前ですね。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月03日 01:08
スージーさん、こんばんは!
ミッチです。

いつもありがとうございます<(_ _)>

お侍さんの所で変なこと言ってぇ〜!!
言っちゃダメですよ!
内緒の●●●なんだから。

また来ますね☆応援!!
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2007年03月03日 01:45
スージーさん おはようございます。

トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

コンビネーションもう結果を出されているんですね、私もがんばらなければ。

では応援してきまーす!!ポチ
Posted by トシザワ at 2007年03月03日 06:18
遊びに来ました〜

ふむふむ
なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

最近いろいろな商材をオススメしているサイトっていっぱいありますよね。
これがいいですよ〜。あれがいいですよ〜・・・って。
でもそのオススメしている人がその商材で稼いでいますか?

これって肝ですよね(笑)

応援ぽちっ。

ではでは
Posted by アドセンス@収入を公開中 at 2007年03月03日 07:01
こんにちは

いろんなものがでてきて

大満足しています

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月03日 08:53
スージさん、おはようございます。
tavathaです。

「コンビニアフィリ」・・。
かわいいネーミングですが、
内容は濃そうですね・・。

時間短縮は必須です^^;

応援♪

Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月03日 09:10
スージーさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

コンビ。。まだ、フォーラム
行ってないんですよね。

こりゃ、行かなくちゃ。。。

とにかく、もう少し時間が欲しい私です。

がんばらなくちゃね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月03日 10:22
こんにちは!
中村です♪

熱のこもったスージーさん、♪
コンビは、価格に対して商品充実度が高いですね。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@携帯ほにゃらら復活企画!? at 2007年03月03日 10:29
スージーさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

コンビ素晴らしい商材なのですね^^
サイトアフィリ、私もやってみよっかナ!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月03日 11:05
おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s(トム・クルーズ)です。

週末はお休みの為、
簡単なコピペコメントで申し訳ないのですが、
お世話になっているブログ様の応援回りをさせて頂きます。

これからもよろしくお願いします。
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月03日 11:07
コンニチワ〜
でんです。

大幅値上げってどれぐらいされるんだろう?
プラス2万とかはないようだけれど・・・

不安なら今が買い!
ですね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月03日 11:34
こんにちは。


気になったのでランキングから来ました。


応援してます。

応援ポチ。


私のサイトも応援よろしくお願いします。

Posted by 俺流アフィリ at 2007年03月03日 12:31
こんにちは〜
もへじです。

ご無沙汰サタサタ・・・です。

商材はお金を出せば買えますが、
稼げるようになるためには、
自分でがんばるしかありません。ね。

今日は、Happy Birthdayの記事を
書いています。

よければ、遊びにいらして
下さいね。

応援ポチ☆^^
Posted by もへじ at 2007年03月03日 13:21
スージーさんはじめまして。

スージーさんの無料レポ参考にして

ブログをやっとこさ、作れました。ありがとうございます☆


コンビネーションアフィリは明日値上がっちゃうんですね。内容も濃そうですね。

応援ポチっ
Posted by Sae at 2007年03月03日 13:52
こんにちは!カトチャンです〜。

いつもお世話になっております〜!

突然ですが、
今日はブログ休止のお知らせで
お伺いしました。(TT)

詳しくは今日の記事に書きましたが、
しばらく、本業?の情報販売に徹することにしました。

おそらく、一月くらいの休止になると思いますが、
復活の際はまた宜しくお願いしますね!

応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年03月03日 14:00
スージーさん
こんにちは、涼クールです。

正直、僕もこれを手にしたことで方向性がかなり変わりました。

それだけインパクトのある内容ですね。

やればやるだけ収入があがるという触れ込みの商材の中でも、別格のような気がします。

(hideichiさんレポ見つかりました。熟読してしまいましたよーw)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月03日 16:10
こんにちは。

サトです。

コンビは、よさそうですね〜
こころ惹かれますが・・・
今日、大田さんのを購入したばかり〜
今、読んでいます〜〜
よい商材が、多すぎかな〜〜^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月03日 16:22
スージーさん、まいどです^^


こばやさんのメルマガで紹介されていましたね♪


『スージーさんの場合』(笑


おもろいサプライズですね♪


コンビ、今日いっぱいで値上げです。
値上げしてもまだ安いんですけど^^


応援ぽち!




Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年03月03日 17:43
スージーさん

コセキです

出張から帰ってきました。

とうとうコンビネーションは値上げですね。

どうせ買うなら安いうちに購入がいいですよね。

応援してますポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年03月03日 19:28
はじめまして!サユりんです☆

私もアフィリエイトで頑張っております。
よろしければ相互リンクおねがいします^^
Posted by さゆりん at 2007年03月03日 20:12
スージーさん、こんばんは^^
sumireです。
「コンビネーション」→「コンビニ」
ネーミングがかわいいです^^
メルマガで紹介されていましたね!
さすがです^^ スージーさんの言葉って説得力ありますもの!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月03日 21:24
こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。

コンビネーション値上げになっちゃうのですね。
とても気になります。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年03月03日 22:08
はじめまして。
コンビネーションアフェリ。
いい商材らしいですね。
評判がいいので安心できますね。
応援!ぽちっ。
Posted by ノーリスクで稼ぐアフェリエイト術 at 2007年03月03日 23:33
スージーさん、こんばんは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

コンビネーション、いいですよね。私も買いました。
サイトアフィリの基本を勉強すにはとても良い商材ですね。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2007年03月03日 23:37
こんばんは!乙女です。
いつもありがとうございます。

こばやんさんのメルマガで。
スージーさん紹介されてましたね。
もうすぐ値上げですね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年03月03日 23:38
こんにちは、喜々です。

浜本さんのに魅力を感じていたら、
コンビにも誘惑され始めました

OTZ

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月03日 23:54
スージーさんこんばんは、ウインド。です。

私もコンビは購入いたしました。

さて、コンビの実践!だぁ〜と思ってましたが、
先にメルマガ発行〜に変更になっちゃいましたw。

さすがにコンビは最低でも2週間ほどの日数がかかりますから。
今の状況だと複数のブログを作っていく時間的余裕がないためですね。
できればじっくりやりたいので先にメルマガ発行です。

結局適当に作ったブログではアクセス集めることなんて出来ないですからね。
ちゃんと時間をかけてやりたいわけです。

なので今は審査に通る創刊号作りに汗水ながしてます。
一見簡単そうに見えてやっぱ難しいです。
内容のないメルマガにはしたくないですからね。

ってことでがんばりま〜す。


また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

Posted by 情報野郎Aチーム at 2007年03月03日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35067134

この記事へのトラックバック

元お笑い芸人大田さんが、どっかーーん!っと情報商材発売!
Excerpt: ★★今号の内容  ・どっかーーん!商材発売  ・厳選おすすめ無料レポート┏━━━
Weblog: 元お笑い芸人大田さんが、どっかーーん!っと情報商材発売!/情報商材レビューでおトクに稼ぐ
Tracked: 2007-03-03 14:03

卒業してから:アフィリエイト初心者でも5万円稼ぐ会
Excerpt: こんばんは、アフィリエイト初心者でも5万円稼ぐ会の木村(ジョン)です。 解除せず...
Weblog: アフィリエイト初心者でも5万円稼ぐ会
Tracked: 2007-03-03 22:55
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>