2007年03月04日

『元お笑い芸人デブー!』.....(汗)/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・259



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『元お笑い芸人デブー!』.....(汗)
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・259












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










今日は、告白をします。



実は、ネットビジネスをやろうと思ったとき、
ブログをやるつもりは全くなかったんです。

ただ、最初に何をやればいいのかも全くわからず,
右往左往していました。

で、どうしたらいいんだろうと思っているとき、
ある人がキッカケをくれました。



それは、この方です。



知らないわけないですよね。



そうです、

元お笑い芸人の大田さんです。



何を隠そう、元お笑い芸人の大田さんの無料レポートを読み、
それがキッカケでブログを始めたんです。



言ってみれば、私のルーツであり、原点、
それが、元お笑い芸人の大田さんなのです。



そんな元お笑い芸人の大田さんが........



ついに......





インフォプレナーデブーデビュー!!





しました(汗



コイツです!







元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」




またまたすごい商材を出しちゃいましたね。



もうとにかく印刷が大変で.......

だって、500ページもありますから.......



それが、すごいってことではないのですが....





先日、元お笑い芸人の大田さんから商材をいただいて、
早速読んでみました。



で、直感しました。



おそらく、この商材は、これからアフィリエイトを始める人の
バイブルになるかもしれない........って。



とにかく、元お笑い芸人の大田さんが、アフィリエイトに取り組み始めて、
これまでにやってきたすべてのことが暴露されています。





私が思うに、元お笑い芸人の大田さんの一番の強みは、
なんといっても、「ブランド」です。



正直、本当の意味で、「自分ブランド」を築き上げている人は、
そんなにいないと思っています。



元お笑い芸人の大田さんは、その中の数少ない人の一人でしょう。

元お笑い芸人の大田さんほど、強力な「ブランド」を持っている人は
少ないのではないでしょうか?





情報商材のアフィリエイトで最も大切なのは、アクセスでも読者数でもありません。



最も大切なのは、「ブランド」です。



その「ブランド」を強固なまでに確立している元お笑い芸人大田さんの商材。



どんな内容かといいますと、ザッとこんな感じです。



元お笑い芸人大田さんが得意とする「自己ブランディング」の手法を主軸に、


・ブログアフィリエイト

・コメント回りのテクニック

・メルマガアフィリエイト

・無料レポートの作成法

・特典作成法

・SNS、セミナーの利用法

・ポッドキャスティング


これら、元お笑い芸人大田さんが実践してきて得たノウハウ
全てが書かれています。



これはすばらしいです。



そして、これらを、初心者の視点で、順番通りに実践することで、
強力なブランディングとアフィリエイトノウハウをマスターできるように
構成されています。



超強力です。





私は、大田さんの無料レポートがキッカケでブログを始めました。

おそらく、今後は、大田さんの商材をキッカケにアフィリエイトを始める人が
増えるんでしょうね。



私がブログを始めるときに、これがあったら、どんなよかったかと、
少々嫉妬しますね。



それほど、初心者には、必要不可欠の商材になると思います。



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」






ちなみに、今回の商材。

本人もおっしゃってましたが、価格設定を間違ったようで、
かなり安いです。



安すぎます(汗



なので、200本に到達した時点で、値上げをするそうです。



大田さんほどの「ブランド」をもってすれば、200本は、時間の問題でしょうね。



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」




■当ブログ限定特典


【大田さんからの当ブログ限定特典】

元お笑い芸人大田さんに交渉して、当ブログ限定でいただいた特典です。

▼特典1 メールサポート90日を180日に延長!!
     大田さんの濃い笑えるサポートを通常の90日から180日
     に延長できます。

▼特典2 大田さんと「しょうゆとんこつラーメンを食べに行く」権利
     大のラーメン好きの大田さんと「しょうゆとんこつラーメン」
     を食べにいけます。
     気をつけてください。
     当ブログは、「しょうゆとんこつラーメン」のみです。
     「とんこつラーメン」をご希望の方は沼倉さんのブログへ!!(爆


【私からの当ブログ限定特典】

▼特典1 ランキング攻略で悩んでませんか?
     【元宣伝マン・スージ流】ブログランキング攻略秘術
 NEW!!
      人気ブログランキングID削除、再登録して1126位から
      3日半で2位まで浮上。
      お小遣い:1位、起業・独立:1位、SOHO・在宅ワーク:1位、
      アフィリエイト2位。
      この攻略法、知りたくないですか?
      ただいま、猛烈執筆中です(汗

▼特典2 あなたのブログ、色で損してない?
     【元宣伝マン・スージ流】超図解かんたんブログカラー戦略
     《再配布権付き》

      ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれません。
      でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、
      あなたの脳裏に染み込んできます。

▼特典3 【紫電一閃】超発想転換法
      これまで、「爆転」の購入者特典として配布されていたものです。
      インフォ侍さん流の発想転換法が書かれた貴重なレポート。
      これは、ブログアフィリエイター、メルマガアフィリエイター関係なく
      ネットビジネスをしていく上で重要なことが書かれているので、
      読む価値大です。

▼特典4 【たった60日で情報商材1000本を売り上げた、沼倉裕が語る】
      あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発送術V3

      これは、「爆転」購入者の追加特典として配布されていたレポートです。
      起業家・沼倉裕さんが、なぜ、「超速ブログ集客術」を
      作成するにいたったか。
      なぜ、短期間に1000本もの商材を売り上げることができたか、
      など、彼の戦略思考が包み隠さず暴露された優良レポートです。
      戦略思考は、起業だけでなくアフィリエイトにも活用できますし、
      むしろ、この思考がなければ稼ぐことは難しいでしょう。
 
       
▼特典5 初心者から継続的に稼ぐための
     【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術

      ヤースーさんこと洲加本さんの情報商材アフィリエイトのレポートです。
      コレまで正統派と言われて来たアフィリエイト術とは全く正反対の
      もう一つの正統派アフィリエイト術が解説されています


▼特典6 スカイプorメール相談
      もし、実践していく中でわからないこと、悩み事があったら、
      スカイプもしくはメールでいつでも私が相談に応じます。
      一応、スカイプはアポありで(爆

▼特典7 スージ特典
      スージ特典(ツール系)です。
      下記をクリックして、その中からお好きなものを2点お選びください。
      ⇒ 【スージ特典】はこちら


■特典申し込み方法

当ブログで『インパクトブランディングアフィリエイト術』をご購入頂いたら

【件名:お笑いインパクト特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーして、
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


詳しくはこちら





【記事後記】


いやぁ〜、また強力なのが出ちゃいましたね。

購入者特典としてついてくる

「おわライティング」というレポート。


これがまた最高なんです。









ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:37 | Comment(19) | TrackBack(4) | 商材紹介
この記事へのコメント
スージーさん、おはようございます。
tavathaです。

とても、細かく細分化されてありますね。
順番に導かれていくので、
解りやすそうです。

セールスページも太田さんらしいです♪

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月04日 08:36
スージーさん こんにちは
bagilです。

ついにでましたね
この通りに実践すれば基礎が身につくよう
作られているようですね。

またブログが賑わいそうで楽しみです。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月04日 09:21
スージーさん
おはようございます
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

アフィリエイトのバイブル的なものになるのですね!
これからアフィリエイトを始める人が益々増えますね!

嬉しい事です。

ブランドをいかに早く構築するか!

しかも楽しみながらですね^^

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月04日 09:40
コンニチワ〜
でんです。

大田さん、私がアフィリエイトをはじめたとき、既に有名な方でした。
私よりたった3ヶ月早くアフィリエイトを始めただけと知ったときは衝撃でした。

1年以上に及ぶ大田さんのノウハウを集めたものです。優良でないはずがありません。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月04日 11:29
こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s(トム・クルーズ)です。

週末はお休みの為、
簡単なコピペコメントで申し訳ないのですが、
お世話になっているブログ様の応援回りをさせて頂きます。

これからもよろしくお願いします。
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月04日 11:59
こんにちは、スージーさん☆

ひっさしぶりに登場の知幸(ともゆき)です♪


大田さんのエキス満載の商材が
ついに! デブーですね・・・^^


ブログアフィリをしている方なら、誰もが
知っている大田さんの、すべてを知ることが
出来るだけあって、気になります♪


でも、大田さん特典の
「しょうゆとんこつラーメン権利」も
気になりますね^^


では、応援です ☆★☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月04日 12:39
スージーさん
こんにちは、涼クールです。

しょうゆとんこつラーメン食べに行く権利がいいですねー(笑)

大田さんお勧めの店があるんでしょうか?


それにしても、この商材、安いにもほどがありますよね。

コンビ並みの値段でも十分お釣りがくる内容だと思います。

34800円スタートくらいがちょうど良いかなと思うんですがねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月04日 14:56
スージーさん、こんにちは。

サトです。

大田さんの商材は、すばらしいですね
初心者の方にぴったり^^
わたしも、やっと読み終わって
今朝、レビューしました。
確かに安すぎますね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月04日 15:45
スージーさん

コセキです

大田さんの情報商材ですね。

ブログをやるなら是非必要な

商材でしょうね。

推薦者もやはり大物ばかり。

ありがとうございます

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年03月04日 16:00
スージーさん

こんにちはSaeです

久しぶりにアフィリエイトカテゴリに来ると

気になる話題ばかりですね(汗)



大田さんの商材、超強烈!


まだ、読み終わってませんよー。

しょうゆとんこつも、このくらい濃いーのですかね?

応援ポチポチッ




Posted by 現役翻訳者がインターネットでザクザク稼ぐ方法 at 2007年03月04日 16:16
こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。
大田さんのレポート私も読んだことあります。

商材出されたんですね。

醤油とんこつラーメンの特典は味がありますね。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年03月04日 21:10
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

醤油とんこつラーメンを一緒に食べに行けるんですね。
この特典が1番魅力的かもしれません。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月04日 21:28
こんばんは♪ジュジュです。

いつもコメントありがとうございます。
大田さんってインパクトありますよね〜
あのインパクト、元お笑い芸人っていうだけじゃないですよね?
なんだかうらやましいです。
自分のことをもっと考えないといけないなあ〜って思います。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年03月04日 21:38
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

すごいボリュームですね。
びっくりです。
3月もやっぱり商材が次々と。

大変なことですよ。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年03月04日 23:21
ランキングから参りました

ナルオと申します。

大田さんの商材は本当に

勉強になります!

また遊びに参ります。夢ポチっ!
Posted by ナルオ at 2007年03月05日 00:44

どっかーーん!大田です♪

ご紹介ありがとうございます♪

しょうゆとんこつ早く食べたーーい!(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 at 2007年03月05日 01:26
スージーさんこんばんは、ウインド。です。

いやぁ〜。とうとう出ちゃいましたね。
この太田さんの商材は色々な方がお勧めしてますね。

体もビックなら商材もビックです(本人に会った事ないですけどw)

500Pもあって14800円ですよ!!!!
絶対に買いですね。

先日の沼倉さんの商材同様あっというまに200部完売ですね。


また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 情報野郎Aチーム at 2007年03月05日 02:10
こんにちは

僕もこれから面白くいこうかな

応援

Posted by セールス分析のささ at 2007年03月05日 09:20
こんにちは、スージーさん

いつもお世話になります(ペコリ)

スージーさんの原点は大田さんだったのですね。

Saeの原点はスージーさんの無料レポだったりします。

おかげさまで昨日あたりから

yahooから狙いキーワードで

上位に表示されました。(T▽T)

Saeのブログはカテゴリは違うし、コメントしていただきづらい内容かもしれませんけれど、(汗)

これからもよろしくお願いします。

応援ぽちっ
Posted by Sae at 2007年03月15日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイトサイト
Excerpt: イチオシ!! A8 日本最大級のアフィリエイトサイトで、会員登録時に審査がない!初心者にいいサイト。最近では、広告を書くだけで報酬がもらえるプログラムもある。 バリューコマース 日本最初のAS..
Weblog: アフィリエイト&ドロップシッピング
Tracked: 2007-03-04 14:10

この人かなりウザイです。
Excerpt: ★────☆────★────☆────★────☆────★─── │おしながき。 │ │ ◇ どっかーんと稼げる! │ ◇ 元、お笑い芸人の太田って誰? │ ◇ 超豪華特典です。 │ ..
Weblog: 在宅ワーク手作業で出来るブログアフィリエイトの秘訣
Tracked: 2007-03-04 23:53

大田さん。ヤバイです
Excerpt: ★────☆────★────☆────★────☆────★─── │おしながき。 │ │ ◇ どっかーんと稼げる! │ ◇ 元、お笑い芸人の太田って誰? │ ◇ 超豪華特典です。 │ ..
Weblog: 在宅ワーク手作業で出来るブログアフィリエイトの秘訣
Tracked: 2007-03-04 23:57

正攻法で長くいけます、稼げます。
Excerpt: ★────☆────★────☆────★────☆────★─── │在宅ワーク手作業のおしながき。 │ │ ◇ 元お笑い芸人大田さんの無料レポート。 │ ◇ どっかーんと進んでください。 ..
Weblog: 在宅ワーク手作業で出来るブログアフィリエイトの秘訣
Tracked: 2007-03-05 00:03
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>