2007年03月05日

『アフィリで一番重要な事』.....これです!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・260



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『アフィリで一番重要な事』.....これです!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・260












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










私は、音楽業界で仕事をしていましたが、
仕事柄、CDやレコードはものすごくたくさん持ってます。

数えてみないとわからないですが、2000枚近くはあると思います。



で、その中の半分近くは、いわゆる「サンプル盤」というヤツで、
メディア用、業界関係者用に配布される試聴用のものです。



メディア関係者は、そのサンプル盤を聴いて、
CDレビューなりオンエアなりを考えるわけです。

ただ、サンプルを配布する側も、全てのメディアに配るわけにはいかないので、
サンプルをもらえないメディアもでてきます。

そういうところは、自腹を切ってCDを購入して紹介していくわけです。



で、その紹介を見て、一般リスナーはCDを買うわけです。





今、お祭りになっている商材

元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」




この商材に、すごく重要なことが書かれています。



この商材は、

各ステップごとに、PDFが分かれているのですが、
その中の「ブログ実践編」に、かなり重要なことが書かれています。



75・76ページに書かれています。

特に76ページの3行目。



このことを、まだまだ理解していない人が多すぎると思ってます。



これは、初心者でなく、すでにアフィリエイトを始めて数ヶ月たっている人でも、
わかっていない人は多いと思います。



そして、このことは、大田さんの商材だけでなく、
「爆転」にも書かれています。

私も、何回か記事にしてきました。



正直言うと、アフィリエイターになるのに、一番重要なことだと思ってます。



ヒントは、この記事の冒頭部分にあります。



「インパクトブランディングアフィリエイト術」

「爆転」



ともに初心者用のノウハウ商材ですが、
こんな風に考えると、中級者の人が読んでも十分ためになる商材かなと
改めて思いましたね。





【記事後記】


大田さんの商材、大好評ですね。


インフォトップ初登場3位!


すばらしいです。


やっぱブランディングができている人は、
商材を出しても、すごいですね。

沼倉さんしかり、インフォ侍さんしかり。

さすがです。


「インパクトブランディングアフィリエイト術」
の詳細&限定特典はこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 09:43 | Comment(21) | TrackBack(3) | その他
この記事へのコメント
スージーさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

自分をブランド化する・・・
とても大切な事です。

「このことならあの人に聞こう!」
そこまでにならないといけませんね^^;


スージーさんのブランディングも素晴らしいです!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月05日 10:31
コンニチワ〜
でんです。

何が書いてあるんだろ?
大田さんのブランディング・・・というか戦略かな?

理解してない人がおおいこと、私は理解しているかな(汗)


>でんさんが日8?
>ちょっと意外な感じもします。

私も意外です(笑)
意外って言ってもらえて嬉しいです。自分が思ったような雰囲気が出せているような気がして・・・

実は日8は販売開始当初から持っていたのですよ〜一度も書かなかったけど。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月05日 10:51
こんにちは! スージーさん☆

知幸(ともゆき)です♪


>アフィリエイターになるのに、一番重要なこと


う〜〜ん・・・

ランキングの上位にいって、ブランディング
をきずくことですかね・・・?

それともRSSですか・・・?


理解してない人がおおいこと、僕は、理解できていません(汗)


では、 応援です! ☆★☆!

Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月05日 12:13
スージーさん こんにちは
bagilです。

メルマガを読んでから来ました
太田さんの商材は大賑わいですけど
スージーさんの言ってる意味でも注目ですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月05日 13:02
おはようございます。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

なるほど、大体予想が出来ました。
アフィリエイターとして必要なこと。

それは、恐らく私が読んだ和佐さんの「真・ブログ解体新書」にも書いてあることだと思います。

ちょっとのお金をケチってしまい、信用を失うのはバカバカしいですからね。とても大切なことです。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月05日 13:12
スージーさん
こんにちは、涼クールです。

76ページ3行目ですね。

コメント書いたら、早速チェックしてみます。

出来てないことを再チェックできるのって、すごくためになりますね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月05日 13:17
スージーさん、こんにちは!
ミッチです。

ご心配かけてます。
ボチボチと作業をはじめました。

大田さんの商材、好評ですね。
すっかり色んな情報から取り残されつつある
ミッチです。
マイペースで行きます^^

また来ますね☆
応援!
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2007年03月05日 13:38
スージさん

こんにちは!石井です!
大田さんの商材は僕も読みました!

質・ヴォリュームともに素晴らしいですよね!
本当に参考になりました。


またきまーす!応援ポチン!
Posted by 石井★駆け出しアフィリエイター at 2007年03月05日 14:03
はじめまして。

参考にさせていただきます。

私も頑張らなければいけませんね;

また伺います。
Posted by 楽して副収入ビジネスアフィリエイト at 2007年03月05日 14:21

初めまして。
ランキングから訪問しました。

ご自身の経験を元に記事を書くと
読む側としても勉強になりますね。

また遊びにこさせていただきます。

応援ぽちっ♪
Posted by じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ at 2007年03月05日 15:08
こんにちは。

サトです。

大田さんの商材は、学ぶところ多いですね
今、2回目を読んでいます〜
爆転と考え方似てますね〜^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月05日 16:57
スージーさんこんにちは。


Saeです。


ブランディングって難しいですねー。


大田さんといえば、英語リスニング用の

ポッドキャストの記事を書いたら

コメントを私のブログに書き込んでくれました。


まめな方ですねー。大感激です。

Posted by Sae at 2007年03月05日 17:29
Saeです。

あっ、書き忘れてしまった(><)

応援ぽちっです。
Posted by Sae at 2007年03月05日 17:31
同じ歳のスージーさんこんばんは(笑)

お誕生日のメッセありがとうございました♪


スージーさん大田さんがきっかけで
ブログはじめられたんですね〜

スージーさんが紹介されてると
欲しくなっちゃいます〜

今日はちょっとしたアンケート記事にしてます。
良かったらコメお願いします<(_ _*)>
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年03月05日 18:13
スージーさん、こんにちは^^
sumireです。
今持っている商材を、成長した目でもう一度眺めることも
必要ですね〜^^
成長しているという前提で…ですけれど^^;
スージーさんのレビューはいつもとっても参考になります^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月05日 18:26
スージーさん、Kazzaです。大田さんの商材ドカーンと来ましたね!さすがです!ブランディングの出来ている商材はやはり簡単に上位にきますね。。。もちろん内容がすごいのでしょうけど。。応援!!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月05日 19:42
スージーさん

こんばんは、志茂です。

やはり大田さんの商材、絶好調のようですね。
強烈なブランディングがありますからね。

商材にはその辺りもノウハウが
凝縮されているのでしょうね。

また、来ま〜す。

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 at 2007年03月05日 21:23
こんばんは♪ジュジュです。

たぶん、「ブランド」が大切なんだと思います。
自分の色というか・・・
違いますか?
私の出来ていないところだと思ったので書きました。(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年03月05日 22:10
スージーさん

コセキです

スージーさんの言われていることが

多分ですが、わかった気がします。

大田さんもやはり

同じことを言われているんですね。

ありがとうございます

応援してますポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年03月05日 22:33
スージーさん

人気ブログランキングからたどりつきました

この商材、大人気のようですね

またまたノウハウコレクターになってしまいそうです

応援クリックぽちっとしていきますね!
Posted by アフィリエイター山口 at 2007年03月05日 23:32
はじめまして、人気ブログランキングからやってきましたレビュオタです。

大田さんの商材は何が書いてあるのか気になる〜。また買ってしまうのか、わたし。

はじめましてなので、今日はこのくらいで帰ります、最後に応援クリック〜♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by infomationお宅@レビュオタ at 2007年03月10日 03:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯でアフィリエイト
Excerpt: サイバーアフィリ Mobile-Ad 携帯アフィリエイト[モビOne] &nbsp; ほかの人はどれくらい稼いでる??
Weblog: アフィリエイト&ドロップシッピング
Tracked: 2007-03-05 10:55

ブログ・メルマガのアフィリエイトの最新決定版
Excerpt: 元お笑い大田のブログ・メルマガのアフィリエイトの最新決定版
Weblog: ブログ・メルマガのアフィリエイトの最新決定版
Tracked: 2007-03-05 15:36

ブログ・メルマガのアフィリエイトの最新決定版
Excerpt: 元お笑い大田のブログ・メルマガのアフィリエイトの最新決定版
Weblog: ブログ・メルマガのアフィリエイトの最新決定版
Tracked: 2007-03-14 22:25
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>