2007年03月08日

『真ブランディング』.....これでしょう!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・263



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『真ブランディング』.....これでしょう!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・263












ネットで情報商材をアフィリエイトしていく上で、
長く継続的に稼ぎ続けるには、「ブランド」は必要不可欠なものだと
思ってます。



ブログであればアクセス、メルマガなら読者数、これが大切なのは確かですが、

アクセス(読者数)が「稼ぎ」に比例することはないでしょう。

ただ、

「ブランド」が「稼ぎ」に比例することはあると思います。



今、稼いでると言われるアフィリエイターをみてみればわかりますよ。

大抵ブランディングが確立されている人ばかりですから。



今、元お笑い芸人の大田さんの商材がヒットしていますが、
ここには、大田さんが築き上げてきたブランディングノウハウが
ギッシリと詰め込まれています。

商材を読んでいて改めてブランディングの大切さを思い知らされました。



元お笑い芸人の大田さんが、なぜ、これほどまでの「ブランド」を
築くことができたのかわかりますか?



よく、「お笑い芸人だったからじゃないのか?」

みたいに言う人もいますが、それは違うと思います。



当然、大田さんの場合は、それをうまく活用しているのは確かですが。

商材タイトル通り、かなりのインパクトですからね。



でも、これって、単なる印象付けでしかありません。
本当のブランディング戦略は、そんなことではなく、もっと深いところにあります。





以前、私も、「ブランディングに必要なこと」というタイトルで
記事を書きました。



そこであげたのが、


・タイトル

・ハンドルネーム

・プロフィール画像

・記事


この4つです。



最初の3つは、あくまでも憶えてもらうために必要な要素です。

ですから、これだけでは「ブランディング」はできません。



やはり、最後に必要となってくるのが「記事」です。

「記事」こそが最も「ブランディング」に必要なことなんですね。



大田さんは、「インパクト」なんて言ってますが、そこはしっかりと
理解されています。

でなければ、これほどまでの「ブランド」か築けないですから。



では、「記事」でどのようにブランディングすればいいのか?



わかりますか?



もしわからないようでしたら、大田さんのブログをじっくり読んでもらうと
わかるかもしれません。

大田さんの記事には、ハッキリと答えが出ています。

当然、大田さんの商材にも、そのノウハウの詳細は書かれています。



これは、私が大田さんのブログを見ていて、いつも感じていたことで、
大田さんは、その姿勢を全く崩しませんでした。

だからこそ、こんなに強固なブランドを築くことができたんでしょうね。

多くのファンを掴むことができたんでしょう。



これこそ、「真のブランディング」だと思います。





やっぱり、長く継続的に稼ぎ続けたいのなら、
「ブランド」はしっかりと築き上げないといけませんね。



もし、本当のブランディングを学びたいのなら、そして、長く稼ぎ続けたいのなら、



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術




これ以上の商材はないかもしれません。



正直、あの「爆転」にも、ここまでの「ブランディングノウハウ」は書かれてないですから。


詳しいレビュー&限定特典はこちら


もし、質問&相談等ありましたらメールください。
⇒taka_c_sz@yahoo.co.jp





【記事後記】


昨日、大田さんの商材の販売ページに大田さんが何人いるか
数えてみたんですが、

2604人で挫折しました(汗

おそらく5万人くらいはいると思います。


まもなく、値上げですね。

昨日の時点で、残り49人になってましたから。


元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術











ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 03:12 | Comment(23) | TrackBack(2) | その他
この記事へのコメント
おはようございます
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

また訪問させていただきます。
応援ポチ!
Posted by インフォ男 at 2007年03月08日 05:27
おはようございます、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

昨日の記事の逆ブランディング、
気をつけなければって思いますね。

大田さんは常に自然体です。
だからブランディングが出来たのですね。
作ろうと思って作れるものではないのかも。
ますます難しいと思いました。

私のファンクラブなんてとても作れませんね。
(作りませんが^^)

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です at 2007年03月08日 06:45
おはようございます、響です。
いつもお世話になっております。

ブランディングで最も重要なのは確かに自分の書いた文章ですね。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月08日 07:14
スージーさん こんにちは
bagilです。

自分を表現するブログですから
記事が重要になってきますよね。

信頼を得るには長い継続、努力が必要で
自然に相手から評価されると
ブランディングも出来てくるのだと思います。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月08日 08:25
スージさん、おはようございます。
tavathaです。

記事というのは、いわば自分の自己表現の場
なので、無理をしてしまうと、続かなく
なりますね♪

ブランディングと一口に言っても
色々な方法がありますね・・ですね♪
いずれにしても、継続することが
大切かもしれません^^;


応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月08日 09:02
こんにちは

その人のブログに答えは出ていますね

でも・・・購入するというのは

やはりブランドなのでしょうね
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月08日 09:32
スージーさん♪
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

スージーさん凄い!

大田さんを探す!なんて。。

相当な数いたんだね。。
びっくり!大田さんオンパレードだわ。

スージーさんが言うように。。

記事は大事だよね。

自分なりのスタイルを作るのが
大事かも!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月08日 09:38
スージさん、はじめまして。
フミオといいます

>「記事」こそが最も「ブランディング」に必要なことなんですね。

そうですね^^
やっぱり、文章が一番の決め手ですよね!

また来ますね。ありがとうございました。
応援クリック♪
Posted by ネットで『継続収入』を得る方法! フミオ at 2007年03月08日 11:26
おはようございます。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

あちこちで、太田さんの名前は耳(目)にしていたのですが、スージーさんがここまで推薦されるということは、その商材は本物ですね。

今すぐにでも読んでみたいのですが、
当面、自分のビジネスでやることが多々あるので、
今は静かに水面下を泳いでいます。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月08日 11:57
はじめまして!たもちゃんです^^

やっぱり記事を書くと個性がでてきますもんね^^
HPに大田さんそんなにいるんですか??
HPのインパクト相当なもんですよね!!
やっぱり、お客さんに強い印象を与えるし・・・

また、寄らせてもらいますね^^

応援!!!ポチっ♪
Posted by たもちゃん at 2007年03月08日 13:32
ブログ訪問ありがとうございます。
スージーさんも
どっかーーーんですね!!

応援ポチッ!
Posted by カズヤマ at 2007年03月08日 15:32
こんにちは。

サトです。

記事は、大事ですよね〜
やはり、その人の個性がでますから^^

大田さんのブログは、とても
役立ちますね〜

商材のノウハウ・・・
すごいです〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月08日 16:08
スージーさん、こんばんわ!みのりです^^

ブランディング、スージーさんがおっしゃってる
4つのうちなにもできてません(汗)

自然体って、簡単なようでとてもむずかしい。

そういえば、大田さんのブログ拝見したことないです(汗)
あとで、じっくり拝見してみます!
何か得られそうです^^

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月08日 16:56
スージーさんこんにちは

トシザワです、ごぶさたしていました。

この前メールいただいて頑張んなきゃと思っていたんですがブランディングについてはちょっと挫折気味です。

それでは応援してきマース!! ぽち
Posted by トシザワ at 2007年03月08日 17:03
スージーさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

ブランディングにも様々な手法が
ありますので、自分にあったブランディングを
見つける事が大切ですね!

急がば回れ・・・ですかね^^

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月08日 17:51
こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪
Posted by きょーこ at 2007年03月08日 18:33
こんばんは スージーさん☆

知幸(ともゆき)です♪

>2604人で挫折しました(汗

いや〜〜 負けました、僕は
2603人で挫折しましたから^^


やはり、ブランドを築くことが、
成功への近道なのかもしれませんね。

では 応援です♪ ☆!

Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月08日 18:55
スージーさん、こんばんは^^
sumireです。
いつも訪問&コメントありがとうございます^^

ブランディング…常に考えていますが
やはりとても難しいですね。
大田さんのブログにも行って勉強してきます^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月08日 20:11
はじめまして、トシです♪

人気ブログランキングから来ました〜♪

大田さんの商材購入してただいま勉強中です♪

ブランディングはすぐに確立されるわけではないけど、コツコツとやる価値ありですよね♪

よろしければ相互リンクお願いします♪
こちらは先に設定させていただきました♪

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by 1日2時間で実現!副業からの脱サラマニュアル!のトシ at 2007年03月08日 20:37
スージーさん、Kazzaです。ブランド戦略は目立たせるだけでは駄目ですね。たしかな戦略が必要です。。。大田さんはそれを見事にやっていますね。。応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月08日 21:04
やぁ(´・ω・`) ブログ宣伝掲示板なんだ。
江藤唯我でも誰でも宣伝に使っていいよ。
じゃあ僕のおすすめサイトを紹介しよう。
http://blog.livedoor.jp/takahi51/archives/50572869.html
Posted by どら焼き at 2007年03月08日 21:14
スージーさん

こんばんは。
訪問ありがとうございます。
情報の海におぼれず、頑張ります。

「ブランディング」・・・今はよく
わかりませんが、量をこなせばわかること
もあるかなー、と今ひたすら書いてます。

応援ぽちっと
Posted by ジュン@思いつき情報起業 at 2007年03月08日 21:43
こんばんは。

梅なんとかです。
ブランディングは努力が必要ですね。
地道に頑張ってみます。
いつもありがとうございます。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月08日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-08 07:46

ドロップシッピングASP
Excerpt: アフィリエイトより稼げちゃう♪ ニューフェイスの稼ぎ方!
Weblog: アフィリエイト&ドロップシッピング
Tracked: 2007-03-08 15:54
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>