2007年03月09日

『ブランディングの重要性』.....改めて!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・264



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『ブランディングの重要性』.....改めて!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・264












今日は、失敗談などをお話してみようと思います。

ちょっと恥ずかしいですが.......



このブログでも、いくつか情報商材を紹介しているのですが、
そのときに何回かあったことです。


情報商材のレビューしたり、サイドバーに情報商材のバナーなんかを貼っていると、
その情報商材について質問のメールをもらったりします。



例えば、


・その情報商材は買ったほうがいいのか。

・●●と比べて、どっちがいいのか。

・どんな効果が見込めるのか。


まぁ、こんなような内容のメールです。



そういう時は、私もなるべく早く、一線を守りながら、
ギリギリレビューを返すようにしてます。

たぶん、文章は下手くそですが、ブログ記事なんかよりも変に言葉を飾ってないんで、
わかりやすいレビューなんじゃないかななんて思ったりもしてます(汗



そのメールレビューで、購入する気になったのかどうかはわかりませんが、
しばらくしてみると、購入してるんです、その商材を。


ただ、このブログではない、有名アフィリエイターのところで!



何度もありました。

今でも、たまにあります。



そういうときに、私が何を思うか。



自分の「ブランドの無さ」を痛感させられるわけです。



もし、私が、しっかりとした「ブランディング」ができており、
ファンを抱えていれば、
そんなことにはなってなかったと思います。

インフォ侍さんや元お笑い大田さんみたいに........



そういうのが1件でもあると、やはり落ち込みますよね。

でも、それが現実です。



そんな経験ないですか?



昨日もお話したとおり、

大きく稼ぐ人ほど、「ブランド」が築けてます。



やはり、「ブランディング」は重要です。





先日からお話している元お笑い芸人大田さんの商材

元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術




この商材は、いろんな角度から「ブランディング」手法をみた
貴重な情報商材です。



ですから、そういう意味でも、自分にとって、プラスになったかなと思ってます。



大田さんの商材は、一言で言えば、初心者用のノウハウです。

私は、初心者でも何でもありません。

でも、役に立ちました。



もし、自分のブランドに自信が持てないでいる方、
読んでおいて損はしないノウハウでしょう。

あっ、ある程度「ブランディング」ができている人は必要ないですからね。



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術



詳しいレビュー&限定特典はこちら


もし、質問&相談等ありましたらメールください。
⇒taka_c_sz@yahoo.co.jp





【記事後記】


おそらく、今日中に値上げでしょうね。

昨日の時点で、残り34人になってましたから。



ところで、ちょっとお知らせです。


今、ビズコムで、こんなコミュが始まっています。

「美女軍団が教える情報商材アフィリエイト」

っていうコミュです。


これは、私と同じく、「爆転フォーラム」の講師をしている
美人講師こずさんが立ち上げたコミュです。


なんと、このコミュ、推薦者がすごいメンツなんです。

沼倉さん、インフォ侍さん、アンデルセンさん.....

すごいでしょ?

あっ、それと、もう一人推薦者の中に、元宣伝マン・スージというのもいますが(汗
(これは、おまけです)


今、このコミュに参加すると、こずさんのオリジナルレポート

「トップアフィリエイターは必ずコレをやっている!情報商材アフィリエイト戦略」
(再配布権付き)


がもらえます。

よかったらどうですか?


「美女軍団が教える情報商材アフィリエイト」


ただし、条件があります。

女性の方は、美人のみ(自称可)
男性の方は、エロのみ(他薦可)

おそらく、誰もが条件満たしてると思うのですが.......

冗談です(汗

すごく真面目なコミュです。


上のお三方から、ポロッとノウハウがもれるかもしれないので、
この機会をお見逃しなく!


それと、入りたいのだけど、ビズコムに登録してないという方。

連絡くだされば、私から招待状をお送りしますよ!










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | 商材紹介
この記事へのコメント
スージーさん、こんばんは。
takaです♪

ブランド力をつけること
本当に大切だと
最近とみに感じています。

大田さんのように
強烈なブランディングができる人は
憧れます。

応援 ポチッ!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年03月09日 00:22
スージーさん
おはようございます。
インフォ男です

どかーーーん!と
いつもテンションの高い
大田さんの商材!
ブランディングについて
書かれていて、いい商材ですよね。

応援していきます!


Posted by ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!@インフォ男 at 2007年03月09日 04:22
スージーさん

こんばんわ。
遊びにきました。

>いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!
>買わない理由をなくす・・・
>ん〜、難しいなぁ。
>でも、これがセオリーなんでしょうね。

他にも方法はあると思いますけどね。
特に男性が相手の場合は、買わない
理由をつぶすのは有効です。

では〜。
応援ぽちっ♪
Posted by じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ at 2007年03月09日 05:16
スージーさん

コセキです

うーん、確かにメールで質問をいただいて

自分のメールレビューで購入されなかった

というのはありますね。

なかなかへこみますけど。

ブランディング大事だとつくづく思います。

ありがとうございます

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年03月09日 07:46
こんにちは

確かに残念に思うかもしれないですけれど

そんなこと聴く時点で実は稼げていないということに陥りますね

応援

Posted by セールス分析のささ at 2007年03月09日 08:39
スージーさん こんにちは
bagilです。

確かに落ち込みますよね
めげずに自分を深めるよりないのでしょう。

大田さんの商材はもうすぐ値上げですね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月09日 09:24
スージさんから大田さんの商材

買っちゃいましたよ!!

これもブランディングですかね??(笑)

応援ポチッ!
Posted by カズヤマ at 2007年03月09日 10:22
スージーさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

こずさんのコミュ入りたい!!

あとで、見てみますね。

私もこういう質問良く来ます。

だから、ちゃんとお答えしています。

ブランディングの大切さ。。
改めて考えさせられました!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月09日 10:43
コンニチワ〜
でんです。

特典などのメリットから他の方から購入することはあるでしょうね。
自分の所から買ってもらうためにはブランディングが必要、か〜

ブランディングって大事ですね。
自分で商材出しておきながら気づきました(笑)
ありがとうございます。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月09日 11:04
おはようございます。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

なるほど、そんな経験があったのですね。
確かに、営業していても同じことが多々あります。
飛び込んだ先で色々と話しをして、興味を持ったとたんに、
「じゃぁ、知り合いのところで買うよ」ってオチが。

でも、少なくともその時の話がきっかけとなって、お客さんの心を動かしたのは間違いなく、スージーさんです。
それだけの交渉力・説得力は流石です。

前向きにいきましょう♪

ちなみに今夜から週明けにかけて出張してきます。
出来るだけ向こうでも挨拶・応援廻りする予定ですが、
出来なかった場合はごめんなさい。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月09日 11:50
こんにちわー

ブランディング・・・・

難しいですね〜 アセアセ... ( -`Д´-;A)

たしかに 他のアフィリエイターのところで
買われること 経験ありますよー・・・

でも 諦めないで頑張らないとね!

あと よかったら相互リンクお願いします^^

ひきこもりからの応援ド━(゚Д゚)━ ン !!!
Posted by ひきこもりアフィリブログ★のろラビ at 2007年03月09日 14:02
はじめまして、ひとみと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊びに来まーす。

ポチッと応援(^_-)-☆
Posted by 情報商材(暴露評価)レビュー at 2007年03月09日 14:43
スージーさん
こんにちは、涼クールです。

あー、これはあるあるですねー(笑)

ひどいときはメール6,7回やりとりしてプッツリ音沙汰がなくなってしまってたり・・・

「絶対他で買ってるな!」

て思いますねー(泣)


でも、そういう人が欲しいのは、商材の本質的な内容ではないような気がします。

だから、いいんです(強がりですけどw)



僕の新作レポート、読んでいただいたようでありがとうございます。

気づいた点などありましたら、教えてくださいね!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月09日 15:55
こんにちは。

サトです。

こずさんのコミュ、入りたい^^
美人では、ないけれど・・・
大丈夫かな〜〜

ブランディングは、大切ですね
大田さんに感謝です〜
すばらしい商材をつくってくださいましたよね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月09日 16:31
スージーさん
こんにちはい
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

それも経験、あれも経験、
その悔しい思いが自分を成長させて
くれるのですよ。。。きっと^^

そう思いましょう!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月09日 16:49
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

失敗すると落ち込みますが、そこから何かを学ぶ事が大切だと思います。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月09日 17:16
スージーさん、Kazzaです。スージーさんでもそのような経験があるんですね。。。ブランディングの必要性改めて感じさせられました。。。。応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月09日 19:06
スージーさん こんばんは。

知幸(ともゆき)です♪

面白そうな、コミュですね。
参加したいです♪

それにしても、スージーさんにも
このような経験があったとは・・・

やはりブランディングの重要さを
改めて痛感させられました。
ありがとうございます。

では 応援です♪ ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月09日 20:13
こんばんはー、モモンです

ビズコム、きになりますね。。
あとで、探して参加します♪

ブランディング・・
これからですね。勉強します

応援ぽち ( ^^) _
またあしたー
Posted by 【モモン】0から始めるアフィリエイト at 2007年03月09日 20:30
スージさん、こんばんは。
tavathaです。

ビズコム気になります♪
アフィリに特化したコミュなのでしょうね・。

色々な人が居ますので、それはそれで・・・。
スージーさんの良さがわかる方に
買っていただいたほうが、商材も
嬉しいと思います♪

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月09日 21:04
こんばんは♪ジュジュです。

いつもコメントありがとうございます。

スージさんもビズコムしてたんですか?

ビズフレンドお願いしちゃおうかな〜

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年03月09日 21:57
スージーさん、こんばんは^^
sumireです。
…私もありました^^; 力が抜けますよね〜^^;
ブランディングは難しいです…

ビズコム覗いてみますね♪
自称「美人」でいいなら(笑)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月09日 22:59
スージーさん、こんばんわ!みのりです^^

商材買うとき、何を基準にするかなぁって
考えてみました。
わたしは、独自特典です(汗)
でも、それもやはりブランディングできてる
方からの独自特典を望んでしまうので
やはりブランディングって大事ですね。

こずさんのコミュとても気になります!
あとで久々に・・・(汗)ビズコム入ってみますね。
美人だから大丈夫でしょう(爆)

応援していきます〜ポチッ!

Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月09日 23:47
スージさん

こんばんは。こずです。

わかりますー。私も経験あります。

ブランディングって実は一番大切なのかも
しれません・・

紹介いただいて、ありがとうございます。

スージさんにもお名前いただいて、
とても嬉しいです。

またおじゃまします

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2007年03月10日 00:27
こんばんは!乙女です。
いつもありがとうございます。

ご無沙汰しちゃいました。
すみません。
メルマガは楽しく拝見させていただいております。
美女軍団って。

私はダメかしら。
ビスコム招待していただこうかな。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年03月10日 00:31
はじめまして、スージさん。
くーと、と申します。

僕も大田さんの商材を見ました。
改めて、
ブランディングの大切さを痛感しましたね。

簡単なことではないですが、
やったらやった分だけ、
自分に帰ってくると信じて実行してみます。

美女軍団、最初とても食いついてしまいました。

それでは、また訪問させてもらいます。

応援、だべさ。
Posted by くーと@アフィリエイとってなに?? at 2007年03月10日 00:52
スージーさん、こんばんは。
takaです♪

記事では謙遜されていますが、
スージーさんのブランド力は
もう確立されていると思います。

いろいろと勉強させてもらっています。

応援 ポチッ!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年03月10日 01:05
こんばんは!匠です。

ご無沙汰してました。
寝込んでしまいました(汗
寝込んでる間にいろんなことが
起きてました。
大田さんの商材はもう値上げでしょうね。
スッカリ波に乗り遅れました(泣
こずさんのコミュ覗きにいってきます!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月10日 03:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35499846

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>