2007年03月12日

『コメント回り新規開拓』.....してますか?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・267



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『コメント回り新規開拓』.....してますか?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・267












昨日は、久しぶりに新しいブログにコメント回りを100件ほどしました。

これまでに訪問したことのない全く新しいブログにあいさつを兼ねて
コメントを残してきました。





コメント周りの基本.......



それは、相手の記事を読んで、感想などを残し、コミュニケーションをとることです。

でも、今回私が残してきたコメントは全く違うものです。



実は、あるツールを使ってみたのです。



それは、これです。


コメント自動巡回補助ツール「コメントどっかーーん!」



そう、これは、元お笑い芸人大田さんの商材


元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術



についてくる特典ツールです。


このツールは、「yahoo」、「google」、「livedoor」のブログ検索エンジンから
キーワードをもとにブログを検索し、自動でコメントを書き込んでくれるツールです。



もしかして、スパム?

相手に失礼?


そう思われるかもしれません。



ただ、このツールのコンセプトは、また別のところにあります。

このツールの意図するところは、普段からお付き合いのあるブログへの
コメント回り等で新規開拓する時間がない方を補助するためのものです。



つまり、とりあえず、あいさつを残して、交流のキッカケを作ろうというものです。



ですので、スパムにならないように、一度コメントを残したブログには、
二度目はコメントを書き込めないように制御されています。

また、訪問したブログの方が、こちらにも訪問してくれた際には、
当然のことながら、しっかりとお礼をし、今後の交流を深められるようにするというものです。





で、実際に試してみて、どうだったかというと......



ものすごく便利でした!



冒頭にも書きましたが、100件ほどコメントを残しました。

中には、返事をくださったブログもあって、その方には、キチンとお礼もしました。



本来であれば、どんな理由であれ、このような形で
コメント回りするのはよくないのかもしれません。



ですから、「あくまでもキッカケ作りに」、「後のフォローをしっかりとする」、
この2つを守れば活用できるかなと思いました。

それでも、不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、
使いすぎは禁物かなと。

以前、同じようなツールを数万円で売りつけようとするコメントが、
私のブログにも残っていましたが、それとは、全くコンセプトが違いますからね。



あくまでも、時間が取れない人のためのキッカケ作りのためのツールだということです。



新規開拓をするには、とても便利なツールです。





で、このツールが特典としてついてくる大田さんの商材、


元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術



ですが、ついに値上げが決定しました。



本日、3月12日23:59をもって値上げです。



いくらになるかはわかりませんが、若干の覚悟はしておいたほうがいいかも。

だって、500ページ強のボリュームのマニュアルに
おいしいツール関係や、特典レポートなどもついてきて
この価格が、ちょっと安すぎますから。



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術


詳しいレビュー&限定特典はこちら

もっと詳しく知りたいという人はメールください。
質問、相談、何でもOKですよ。
24時間以内に必ず返事します。
⇒ taka_c_sz@yahoo.co.jp





【記事後記】


昨日は、ライブドア、おかしくなかったですか?

ライブドアブログの方、コメント残せませんでした。

すみません.......


それから、大田さんのツールでコメント回りをやらせていただいたブログの方。

しっかりお礼に伺いますので(行ってるところもありますが)










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:12 | Comment(40) | TrackBack(2) | その他
この記事へのコメント
スージーさん、こんばんは!
大田さんの「インパクトブログ」
最高ですね!


内容も充実していますが、
特典も豪華です。

しかも、すぐに使える
ツールですよね♪
私もブランディングします(笑)

応援ぽち!
Posted by 現役法律家ちひろ at 2007年03月12日 00:32
こんばんは☆スージーさん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

大田さんの商材値上げですか…
500ページのボリュームであの価格!
人気あるだけに売れ続けているんでしょうね。
ツールも便利そうですね。

またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka☆ at 2007年03月12日 00:35
こんばんは!匠です。

便利なツールも付いてるんですね。
コメントまわりの新規開拓は
してません(汗
ツールは使い方を間違うと
迷惑になることもありますから、
制御がついてるのはありがたいですね。

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月12日 01:10
初めまして♪

私も大田さんの商材活用しています♪
もう少しブログのボリュームが出てきたら
コメント回りのツールも使ってみようと思います。

またお邪魔しま〜す。

応援ぽち〜〜〜〜〜っと!
Posted by 義経@心理学アフィリエイター at 2007年03月12日 01:11
私のブログへのご訪問&コメント有り難うございました。
応援ポチッと押して帰ります。
今後とも宜しくです。
Posted by J−BOY at 2007年03月12日 01:16
こんばんは スージさん☆

知幸(ともゆき)です♪

ちょうどコメント廻りをする上で、
スージさんのコメントがありました^^

あれ ツールだったのですね・・・
どうりで、ばか丁寧な訳ですね♪

しかし、このツールをうまく活用できれば、
色んな可能性が見えてきそうですね。

では 応援です ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意☆知幸 at 2007年03月12日 01:46
スージーさん

コセキです

そんなコメントツールがあるんですね。

それなら新規訪問はしやすそうですね。

ありがとうございます

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年03月12日 01:58
スージーさん、まいどです^^

今週、東京襲来します♪

アンデルセンさんからメールが行くかもです(笑

超美人インフォプレナーのあの人に会いに行きます(照

テンプレートのあの人です♪

応援ぽち!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年03月12日 02:00
さくらこです☆

ツールはあくまでもツールですから
上手に利用したいですね!

こういった使い方だったら
全然OKですね〜

100件かぁ。
便利そう☆
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年03月12日 02:12
実は!
新しくマイレージブログを
立ち上げました(*´∇`*)

まだ挨拶しか書いてませんが
合わせてこちらも
よろしくお願いしますm(*- -*)m
Posted by マイルがたまる!現役キャバ嬢さくらこのマイレージ日記 at 2007年03月12日 02:13
スージーさん、Kazzaです。100件ですか!すごいですね。いけしゃんさんのコメントツールを使っても1日に60件が限度ですか。。さすがです。いい戦略ですね!応援!!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月12日 05:56
こんにちは


新規開拓

これが集客の基本になりますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月12日 08:52
スージーさん こんにちは
bagilです。

スージーさんのコメントを見かけ
一体、何をと暫し考えてました
大田さんのツールだったんですね。

制御装置もついてるのでしたら
管理も容易ですし有効に利用できそうです。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月12日 09:10
おはようございます!!たもちゃんです^^

コメント周りタイヘンですもんね〜〜
でも私は新規開拓もすべて自力でやってます^^
その方が、相手ブログに適したコメントができてコミュニケーションがとれるからです^^
でも楽にできるなら楽にやりたいです(笑

また来ます^^
応援ポチッ♪
Posted by たもちゃん at 2007年03月12日 09:21
スージーさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お〜〜このツール始動開始ですね。

じゃ、私もしよっと!

絶対良いと思いますよ。

あのHIDEさんがかなりのアクセス
あったと行ってましたから。・・

がんばらなくちゃね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月12日 11:32
スージーさん

こんにちわ。
また遊びに来ました。

>いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!
>6位、おめでとうございます!
>ここまでくれば1位はすぐそこですね。

ありがとうございます。
でも1位になるにはもっとイン数を稼がないと
いけませんからね。

これは大変です^^;

では〜。
応援ぽちっ♪

Posted by じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ at 2007年03月12日 12:55
こんにちは。
む〜蘭★です^^

ツールを使ってたんですかぁ〜。
私もインパクト持っているので
このツールも持ってますが、使ってません・・。

あんまりツールって好きじゃなくて・・^^;
時間かかっても、手作業が好きです(笑)

今後ともよろしくお願いします!

応援ポチ凸★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!楽しくアフィリエイト★む〜蘭★ at 2007年03月12日 14:09
こんにちは。

サトです。

わたしも、↑のむ〜蘭さんと
同じでツールは、苦手なので
使っていません
新規開拓・・・してないです〜
やはり、必要かな〜〜^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月12日 14:55
いつも応援ありがとうございます♪

今日、会社帰りにホワイトデーの
お菓子を買ってきます。
…コンビニで買うとバレますかね?ボソッ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年03月12日 15:06
スージーさん
こんにちは、ひとみです。

応援に伺いました。

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

よければ、また遊びにきてくださいね。

日頃の感謝を込めて、ポチッと応援(^^)/
Posted by 情報商材(暴露評価)レビュー at 2007年03月12日 16:46
こんにちはああああああ!!
てっぷもんです。

コメント周り新規開拓ですか!
時間の出来た時にコツコツやってます(苦笑

またお邪魔させていただきます。
それでは失礼します。
ぽちぃいいいいいいい!!
Posted by 初心者だから稼げる★てっぷもん at 2007年03月12日 16:47
メール届きましたよお!!

人気ブログランキング以外ではしてないですね・・

やはりしたほうがいいのでしょうか??

あとやはりツールはあまり使いたくいけど

やってみようかな??

応援プチュ!またきます〜♪
そしてメールお返事返しますね〜!
Posted by カズヤマ at 2007年03月12日 17:12
スージーさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

100件とは凄いですね^^
新規開拓・・・私も頑張らねば!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月12日 17:28
こんばんはスージーさん^^

そんなツールがあるんですかぁ〜^^

それを使えばアクセス数に伸び悩む自分にも

プラスになりそうです^^
Posted by アタル at 2007年03月12日 19:18
こんにちは。
出張から帰ってまいりました。

とはいえ、まだバタバタしていますので、
コピペコメントでお許し下さい。

応援していきます。ぽちっ!
Posted by 富む狂うs@無料プレゼント実施中 at 2007年03月12日 19:52
こんばんは〜♪ジュジュです。

すばらしいコメントツールですね〜

同じところに行かないように制御されるなんて。
それだったら、スパムにはならないでしょうね。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年03月12日 20:08
こんばんは、トシです♪


いよいよ大田さんの商材値上げですね♪

なんかライブドアのブログは
コメント残せませんね〜(>д<)

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by 1日2時間で実現!副業からの脱サラマニュアル!のトシ at 2007年03月12日 21:13
お久しぶりtokimamaです
コメントありがとうございます。
丁寧な文章だなと思ったら
やはり例のツールでしたか^^
私はまだ使ってませんが便利ですね。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama at 2007年03月12日 21:14
スージーさん
こんちゃ! 喜々です。

新規開拓は大変ですからね。
ツールで反応のある方を見分ける手間を少なくできるのはいいですね。

今はコメントさぼり中ですが、ちょっと前に開拓してた時は時間かかりましたから。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月12日 21:41
スージーさん、こんばんは^^
sumireです。
ツールでコメント…、これは良識しだいですよね!
だってそもそもパソコン自体がツールなのですから^^
もう値上げなんですよね〜
本当に早かったです…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月12日 22:35
スージーさん毎度です♪

コメント回りはしなきゃなぁと思いつつ・・・
色々なことに気をとられ全然出来てない。。

この大田さんのツール、もらっておきながら
使ってないと言う・・・

なんとなくコメント回りのツールって気がひける
んですよね・・・


応援★
Posted by 元ヤンひら at 2007年03月12日 22:50
スージーさん、こんばんわ!みのりです^^

99comなど、便利なツールありますね〜。
わたしは購入してないので、いまだすべて
手打ちです。
が、やはり時間短縮を考えると購入しようかな?
って思います。
ツールと上手につきあえればいいんですよね!

しかし、100コメント巡り・・すごいです!

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月12日 23:58
スージーさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

今のところ、99で頑張ってます^^
とはいえ、最近はちょっと
ブログから離れてしまいましたが・・(^^;

そのおかげで、『浦島太郎状態』です(笑)

それでは応援 ポチッ
Posted by 裸足の貴公子 at 2007年03月13日 00:25
こんばんは。

梅なんとかです。
便利なツールですね。
交流のきっかけは大事ですから。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月13日 00:39
はじめまして。さがぜろといいます。

応援ポチ
Posted by さがぜろ at 2007年03月13日 02:24
こんにちは、レビュオタと申します。爆転フォーラムの相互リンクのスレをを見てやってきました。私のサイトと相互リンクをお願いできますか?
サイト名: 
情報商材アフィリエイトを本音でレビュー!略して情商アフィビュー!!

URL:
http://reviefo.blog96.fc2.com/


よろしくお願いします。応援していきますね^^コピペですいません。
Posted by 情報商材が一番安い@レビュオタ at 2007年03月13日 03:27
スージーさんこんばんは。

ひさのぶです。

いつも応援ありがとうございます^^

ツール時間短縮できていいですよね。

使い方を間違えないように気をつけないといけませんが。

では、応援していきまーす。
Posted by ダメ商材大暴露!ひさのぶ at 2007年03月13日 04:21
はじめまして!

大田さんの商材
かなり話題を呼んでますね!

何事も大切なのは「きっかけ」
読んでてなるほど!とうなずきました。

これからも勉強させて頂きます!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月13日 06:41
スージーさん

コセキです

>バファリン4錠飲んでも治りません。
>6錠目でようやく効き始める感じです。

かなりの頭痛持ちなんですね。

びっくりしました。

きっかけであるコメントが楽にできれば

ありがたいですね。

ありがとうございます

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年03月13日 07:58
あのコメントはツールでしたかー。

アフィリエイト、始めたばかりでよくわからないので参考にさせてもらいますね。

スパムにまぎれてたんで反応が遅くなって申し訳ないです。
Posted by にぷらす at 2007年03月14日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35749672

この記事へのトラックバック

ブログは○○マン
Excerpt: 後発組でも稼げるアフィリエイト方法を教えます。興味があるかたはぜひどうぞ!
Weblog: 後発組でも稼げるブログアフィリエイト!
Tracked: 2007-03-12 18:30

月収200万達成キャバ嬢沙羅さんの稼ぐ秘密大暴露!
Excerpt: 初心者が5ヶ月で月収200万達成キャバ嬢沙羅さんの稼ぐ秘密大暴露!http://www.gek
Weblog: 月収200万達成キャバ嬢沙羅さんの稼ぐ秘密大暴露!/情報商材レビューでおトクに稼ぐ
Tracked: 2007-03-13 00:04
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>