2007年03月13日

『上手い文章≠売れる文章』.....だと思います。/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・268



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『上手い文章≠売れる文章』.....だと思います。
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・268












ちょっと文章について書いてみようと思います。



文章を書く上で、大切なことって何だと思いますか?



私たちのようにネットでビジネスをしている人にとって、
文章とは切っても切れない関係です。

なので、どうにか上手い文章を書こうと必死になったり、
魅力的な文章を書こうと思ったり、試行錯誤するわけです。



でも、実は、ここで、大きな勘違いをしているんですよね。



どんな勘違いか?



私たちは、「上手い文章」を書く必要があるのか?

ということです。


「上手い文章」が書ければ売れるようになるのか?

ってことですね。



そんなことはないはずです。



もし上手な文章を書けるのなら、文章を商売にしている人が
アフィリエイトしたらバカ売れですよね。





私たちが、必要としているのは、


「上手い文章」ではなく「売れる文章」です。

つまり、思わず「クリックしたくなる文章」です。



そういう文章を書くにはどうしたらいいでしょうね。



まず考えなければいけないこと。


それは、私たちがその文章を誰に伝えたいかということですよね。

そして、その誰かは、何を知りたがっているかということ。


この2つだと思います。



ここを押さえていれば、文章が下手でも、よっぽどひどくなければ、
伝わるのではないでしょうか。



でも、この2点を忘れてしまったら、どんなに文章がうまくても、
売れる文章にはならないでしょう。



ですから、この2点をしっかりと押さえた上で、さらにどうするかを考えないといけませんよね。



それは、また次の機会にお話するとして、

おもしろいレポートを見つけましたので、紹介しておきます。


コイツです。



人の心を引きつけてやまない!セールスレター(ライティング)の極意!!



もし、文章を勉強したくて、商材やら一般書籍やらを購入しようとしているのなら、
このレポートを読みましょう。



これで十分だと思います。



文章を書く上での、「大切なマインド」、「スキル」等々、簡潔にまとめられています。



けっこういいレポートですよ。



人の心を引きつけてやまない!セールスレター(ライティング)の極意!!



無料です。





【記事後記】


大田さんの商材、値上げされましたね。

でも、3000円の値上げと、少しだけだったので、
良かったです。

まだまだ売れますね、きっと。


今日は、これから、確定申告行ってきます。

仕事サボって行ってきます。

ギリギリなので、ヤバイです。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 10:21 | Comment(22) | TrackBack(1) | コピーライティング
この記事へのコメント
おはようございます。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

出張中も、訪問・コメント・応援ありがとうございました。厚くお礼を申し上げます。

売れる為の文章力、確かにこれは身に付けたいですね。
私が参考にしているのは、売れているアフィリエイターの方々のメールを日々読むということです。
そして、売れていないメールは一切読まない。
当たり前のことですが、これが一番手っ取り早いかなと。

「朱に交われば赤くなる」ですね。

無料レポートDLしました。
時間が出来たら、読ませていただきます。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月13日 11:27
こんにちは☆スージーさん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

売れる文章を書くことが大事!
スージーさんの記事を読んで
上手に文章を書くことばかり気にして
自分に気がつきました…
考え方改めないと。
明日も訪問して勉強させていただきますね。

またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka☆ at 2007年03月13日 11:31
スージーさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

売れる文章^^
学びたいのでレポートいただきました^^

人を引き付ける事ができる文章に
ブランディングができれば完璧ですね!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月13日 11:42
こんにちは。
む〜蘭★です^^

私の文章は、尻切れトンボです^^;
自分で書いて自分で読んで、
何が言いたいのかわからない事が
ほとんどです。。。^^;

レポート頂いて帰りマスm( _ )m

応援ポチ凸★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!楽しくアフィリエイト★む〜蘭★ at 2007年03月13日 12:49
スージーさん
こんにちは、涼クールです。

自分らしさのでている文章を書きたいですね。

それが自分という人間を認知されるために必要なことだと思いますし、信頼に繋がっていくと思います。

その上で売れる文章が書ければ言うことないですねー。

でもこれが難しい(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月13日 13:11
スージーさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

アフィリエイトとは・・・

売れる文章を書いて、紹介し、
共感を持ってもらい、感謝してくれたら。。
キャッシュがと言うスタンスです。

それを理解せずに書いても
上手くいかなと。。

最近、ようやくこの意味が理解でき、
少しづつ。。
キャッシュが増えてます。

スージーさんのおかげもあるかも。。
うふ。。
ありがと♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月13日 13:20
スージーさん こんにちは
bagilです。

売れる文章は難しいです
これができれば良いのでしょうけど
他の文とは違い一定の法則があるようですね。

レポート、いただきました。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月13日 13:55
記事によれば、夏川純と荒井俊介が交際をスタートさせたのはここ数ヶ月のこと。

夏川純は連夜にわたって荒井のマンションに通っていて、
最近では合鍵も持っているという。


しかも、それだけではなく、半同姓生活を送っているようで
最近二人でコンビニに行く姿が撮られた。

Posted by 【夏川純】熱愛発覚!!年齢詐称!!次々と明らかになる秘密! at 2007年03月13日 16:08
【夏川純】熱愛発覚!!年齢詐称!!次々と明らかになる秘密!


記事によれば、夏川純と荒井俊介が交際をスタートさせたのはここ数ヶ月のこと。

夏川純は連夜にわたって荒井のマンションに通っていて、
最近では合鍵も持っているという。


しかも、それだけではなく、半同姓生活を送っているようで
最近二人でコンビニに行く姿が撮られた。
Posted by 【夏川純】熱愛発覚!!年齢詐称!!次々と明らかになる秘密! at 2007年03月13日 16:16
スージーさん、こんにちは。
現役法律家ちひろです。


ライティング技術は
確かに必要ですね。

ブログ・メルマガ・DM
言葉が存在する以上、絶対に
必要ですよね!

応援連打!ぽち!ぽち!ぽち!
Posted by 現役法律家ちひろ at 2007年03月13日 16:30
スージーさんこんばんはあああああああ!
てっぷもんです。

うまい文章と売れる文章は、別物ですね。

私は、なかなか・・・ですが(汗

このレポートまだ読んでいないです。
早速読んでみます。

それでは失礼致します。
応援ぽちぃいい!


Posted by 初心者だから稼げる★てっぷもん at 2007年03月13日 18:44
スージーさん、Kazzaです。そうですよね。ガチガチな文法もちゃんとした文章よりも、少し砕けていても人を引き込むような文章のほうが売れますね。

確定申告僕も終わしました!

応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月13日 19:10
スージーさん、こんばんわ!みのりです^^

上手な文章と売れる文章は違いますね。

売れる文章を書きたい!と思いながら
書いても、ダメなんでしょうね(汗)

レポートいただいて帰りますね!

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月13日 21:49
無料レポDLしましたあ!!

あとメールありがとうございました!

がんばります!

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年03月13日 22:02
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
やっぱり例のツールだったんですね^^
私も使ってみます。
売れる文章はなかなか上手になりません
レポートいただいていきますね。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama at 2007年03月13日 22:38
はじめまして〜!

最近ブログを始めた中村というものです^^

「人の心を引きつけてやまない!セールスレター(ライティング)の極意!!」

ダウンロードしちゃいました。

とてもよかったです〜♪

まだまだ始めたばっかですが記事がもう少し増えたら相互リンクお願いしに来ますんでその時はよろしくお願いします。。。

それでは!!

ニートでもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ☆ニート中村の初心者用アフィリエイトブログ☆@中村 at 2007年03月13日 22:39
スージーさん
こんちゃ! 喜々です。

凄い方のレポートなのですかね。
私はこの方知りませぬ・・・。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月13日 23:58
スージーさん、こんばんは。
takaです♪

週末からインフルエンザにやられてしまい、
コメントにうかがえませんでした。

見に来た人がほしい情報を、
きちんと伝えられる記事の書き方、
勉強したいと思います。

レポートいただいていきます。

応援 ポチッ!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年03月14日 00:01
こんばんは!
るどるふです。

売れる文章を書く。
上手い文章とは別物なのですね。

同じところがありそうで
実際は違うということなのですね。

レポート読んでみたいと思います。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年03月14日 00:51
こんばんは。

梅なんとかです。
売っている人のメルマガやセールスページは
売れる文章のお手本ですね。
勉強していきたいです。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月14日 01:52
おはようございます、スージーさん。

応援ありがとうございました。

お返し応援してきますね
Posted by ただ今キャッシュバックキャンペーン実施中@レビュオタ at 2007年03月14日 07:38
スージさん、おはようございます。
tavathaです。

本当に売れる文章と言うのは
必要ですね♪
さら〜〜とかけると一番
良いのですが・・・。

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月14日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最強の情報起業家たちのプライドをかけて作り出した10本の音声セミナーとは・・・
Excerpt: ●チャンスは29時間しかありません。実は、たった29時間しかチャンスのない特別な
Weblog: 金持ち姉さん
Tracked: 2007-03-13 11:56
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>