2007年03月19日

『戦略的文章術』....これこそ稼ぐ文章!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・274



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『戦略的文章術』....これこそ稼ぐ文章!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・274












本当に稼げる文章というもの。



そこには、必ず存在するものがあります。



それがなにかというと、「流れ」です。



そのことについて、書きます。





話は飛びますが、「宣伝」という仕事があります。



これがどういうものか。



以前記事にもしたことがありますが、
これは、意味を紐解いてみると、「宣い」、「伝える」ものということなのです。



これに対して、「広告」。



これは、「広く」、「告げる」ものです。



この違いはかなり大きく、どちらが人の心に深く入り込むかと言うと
「宣伝」のほうが心に刻まれるのです。

言い方を変えると、「宣伝」というのは「洗脳」するのと同じで、
「広告」はただの「お知らせ」にすぎないわけです。



そして、稼げる文章というのは、この「宣伝的要素」が多分に含まれてるわけです。

その文章を読むことで、「マインドコントロール」されるわけです。

つまり、「買いたくなる」方向に、自然と導いてくれるんですね。



これが「稼げる文章」です。





読者が、「欲しい」と思うにはどうしたら良いか。

言葉を変えると「必要だ」と思わせるにはどうしたらいいか。



ここを考えなければいけません。



ただ単純に、「言葉の表現」であったり、
「文のつながり」であったり、そんなことで「洗脳」はできません。



「欲しい」と思わせるまでには、下準備が必要であり、そこまでの流れが必要なのです。



つまりは、「戦略」です。



最終的に、クリックさせるまでに、何をするか、どんな流れで話を持っていくか。



これこそが「稼げる文章」に必要な要素なのです。



いわゆる「文章力」は必要ありません。

作文は下手でもいいのです。





「文章は戦略」です。

「稼げる文章」というのは、「戦略的文章」のことです。



ここをしっかりと理解しましょう。



文章を上手に書こうと思っていたら、永久にできないことです。





そして、その流れの作り方について書かれているのが、

「非常識革命 ライティング広辞苑!」です。

ちょっと普通のライティング系商材とは、切り口が違いますね。



そこが面白い。



共感できた商材です。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 02:32 | Comment(23) | TrackBack(2) | コピーライティング
この記事へのコメント
こんばんは、響です。

この商材、○億円ライティングをかなり意識しているという噂を聞きましたが、どうなんでしょうか?
気になる商材ですね。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月19日 04:01
スージーさん

コセキです

宣伝と広告の違いですね。

宣伝していきたいです。

宣伝するように意識していますが

より良い宣伝していきたいです。

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年03月19日 07:27
こんにちは

スージーさんのやり方はわかっていました。
応援

このブログでスージーさんがもてるのも
やはりこのライティング広辞苑のおかげですね
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月19日 09:36
スージーさん こんにちは
bagilです。

戦略的な一連の流れは事前の計画が必要で
売れる文章はいつも筋書き通りなんですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月19日 10:03
スージさん、おはようございます。
tavathaです。

マインドコントロール・・・。
そして、段取り・・・。

基本は一緒なのでしょうね・・。
後は、やり方ですね^^;
スージさんの文章はいつも
最後に来ると、洗脳されてる気が^^:


応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月19日 10:19
こんにちは★
紅です♪

ブログ復活しました〜。

戦略、大事ですね♪
スージーさんの戦略も研究してます^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2007年03月19日 10:23
スージーさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

「宣い」←これが読めなくて調べるのに時間が掛かってしまいました。

IMEだと変換出来ないようですね。

宣伝と広告。
本当に漢字の組み合わせとは良く出来ていますね。

私も近い将来、本格的にアフィリエイトに参加していく予定ですので、売れるための文章力の習得が現在の課題です。

また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月19日 10:39
コンニチワ〜
でんです。

売る文章の根底から間違っている人が多いです。
根底から間違っていると売れません。

根底から間違えないためには・・・商材を買いましょう(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月19日 10:40
tomです。

さっそくのご訪問感謝いたします。
またよろしくお願いいたします。

今回のブログはスージーさんを非常に
参考にさせて頂いております^^

まだまだ足元にも及びませんが追いかけ
たいと思います。

メールしました。お暇な時で結構です
ので見ておいて下さい^^
返事はもっとお暇な時で結構です。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月19日 13:01
スージさん、こんにちは(*^・ェ・)ノ

れいたんには、売れるための文章力が、イマイチない気がする・・・。

これからもっともっと頑張らないと(*^_^*)

応援ポチッ♪

Posted by れいたん at 2007年03月19日 13:17

どっかーーん!大田ですm(__)m

ライティングはやっぱり大事ですからね〜!!

遅かれ早かれ勉強しないとですね〜!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 at 2007年03月19日 13:47
スージーさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

おっと!「ポチポチどっかーーーーん!」が
上にありますね(笑)

大田さんとすれ違ったようです!

私は「宣伝」と「広告」は
同じだと思ってました!
(きゃ〜!)

私も応援、ポチポチばきゅーん!!
Posted by 現役法律家ちひろ at 2007年03月19日 13:55
スージーさん
こんにちは、涼クールです。

心の奥底にある欲求を表に出してきてあげる作業が、「売れる文章」なのかもしれません。

そしてその欲求を本人にわかりやすく理解させる作業も必要なんでしょうね。

深いです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月19日 14:11
こんにちは♪スージーさん♪

marimamaです♪


いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

1日見ないうちに。。ブログが〜〜〜

スージーさん、変えましたね!

なんだか、すっきりと見やすくなったわ。


ライティング広辞苑凄く良いです。

私、土日に読破しました。

これから、それ、活用します。

添削も出して。。。良いライティング学びたいな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月19日 14:14
どうも〜!hisaです!

ラインティング難しいですね〜。
やり方もいろいろありそうですし・・・。

今一番見に付けたい力ですね。

さ〜今日も勉強勉強っと♪

そして応援ポチポチっと。
Posted by 情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 hisa at 2007年03月19日 14:23
スージーさんこんにちは☆

宣伝と広告の違い考えたこと
ありませんでした。

私は石田塾5期で商材を書くので
自分なりによく考えてみます!!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年03月19日 14:36
こんにちは

サトです。

稼げる文章力・・・
大事ですよね〜
今、研究中です〜〜^^
うまくいくかな〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月19日 15:13
こんにちは!匠です。

今日の記事で気になって、
旅行中で読んでなかった記事から
今日までの記事を読ませていただきましたが
お見事でございます!

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月19日 16:37
スージーさん、Kazzaです。宣伝と広告の違い、なるほどーと思いました。確かにそうですね。宣伝は買いたいと思わせるようマインドコントロールするんですね。。。

メールありがとうございました(^^)

応援!!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月19日 16:38
スージーさん。

こんばんは。きつねあめです。

スージーさんの文章は説得力がありますね。

スージーさんが実践者だと記事を読んで
痛感しています。


宣伝は、【感情の書き換え】だと認識していますが、

【流れを構成する力】がないと実践できないんですよね。

ライティング広辞苑魅力的です。


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
Posted by サクッと稼ぐ@きつねあめ at 2007年03月19日 22:04
スージーさん、こんばんわ!みのりです^^

ハゲが気になるわたしです(笑)

スージーさんの、文章はまさに稼げる文です!
と、わたしが熱くなっても・・・なんですが(汗)

でも、いつもほんとにそう思います^^

そうだ!
おすすめの無料レポート読みました!

わたしのライティングのバイブルになりそうです^^
ありがとうございます!

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月19日 23:07
こんちゃ! 喜々です。

カリスマの文章が書きたいです。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月19日 23:58
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
スージーさん。
本当にありがとうございます。
継続の力。
いただきました。
稼ぐということはそんなに甘いものじゃない。

ライティング広辞苑。
しばらしい商材ですね。
スージーさんの文章。
流石です。

私もがんばって見ますね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年03月20日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36325254

この記事へのトラックバック

HTMLメルマガ
Excerpt: よっさんです。 メルマガアフィリで稼ぐ方法について徹底的に考察しています。 過去の推移は連動ブログを確認してください。 http://mlafi.seesaa.net/ 「前回から配..
Weblog: メルマガアフィリエイト塾
Tracked: 2007-03-19 14:56

【多機能 メール一括送信フリーソフト Mail Track Advance】
Excerpt: Mail Track2007は他のメールソフトを経由せず、 一括でメールを送信するフリーソフトです。 現在、多くのサーバーで採用されている、 POP Before SMTPやSMTP AUTH,PO..
Weblog: メール一括送信フリーソフト「Mail Track 2007」ダウンロードサイト
Tracked: 2007-03-19 22:30
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×


>