2007年03月22日

『アフィリはタイミング』....も大切なんです!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・276



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『アフィリはタイミング』....も大切なんです!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・276












アフィリエイトで大切なこと。



いくつかありますが、


その中でも、


・アクセス

・属性

・ライティング


この3つは欠かせないでしょう。



そして、もうひとつ重要なことがあります。





あなたは、月に、何本くらいの情報商材を紹介してますか?



先月みたいに商材ラッシュだと、
いろんなものを紹介したくなりますよね。

あれだけたくさん出ると、結局はメルマガに煽られて衝動的に購入してしまう。

そして、すでに出遅れてるにもかかわらず、何の戦略もなしに、
追われるように自分も紹介していく。



こんなパターンにはまっていませんか?



これだと、中々売れないですよね。



もっと、アフィリエイトすべきときを見極めないことには、うまくはいきづらいです。





アフィリエイトに必要なもうひとつの重要なこと。



それは、


「タイミング」


です。



このタイミングがあえば、普段よりも成約率は高まるでしょう。





タイミングとは、どういうことか。



つまり、「売れる時期はいつか」ということ。



売れるタイミングというと、どういうときが考えられますか?



これを考えずに商材を紹介している人がけっこう多いと思われます。





あなたは、どういうタイミングで紹介していますか?





見ていてよく感じるのが、「発売直後」。



このタイミングも、売れやすいときだといえます。



でも、発売から数時間たったら、発売直後ではないと思ったほうが懸命です。



すでに、数万部のメルマガを持った方たちが、紹介していて、はっきり言って、
戦う余地がありません。



なのに、買ったら、すぐに紹介している人。



けっこう見かけます。



すでに出遅れているのですから、無理に紹介せずに、
とりあえずノウハウを実践し、次のタイミングに備える。



これも必要なことでしょう。





一度、自分がどういうタイミングで商材を紹介しているか
考えてみてはいかがでしょうか?






【記事後記】


元お笑いの大田さんの「インパクトブランディングアフィリエイト」が、
また値上げされます。


もうすぐ1万円台では購入できなくなりますね。


残り39人。


最近、大田さんの商材実践ブログを多く見かけるようになりました。


すでに実践している人、たくさんいるんですね。




ちなみに、大田さんが新しく限定特典を作ってくれました。


「大田×アリスエさんスペシャル音声対談(1時間)」


音声メルマガ「アリスエボイス」としても有名な有末やよいさんと
元お笑い大田さんの音声対談です。

自己ブランディング、マインド、音声配信など、1時間に渡って対談してます。



そういえば、以前、このブログに、有末さんからコメントが入ってたときには、
ビックリしました(汗










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 10:16 | Comment(30) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

タイミングは重要ですね〜
私もいろいろと実験していますが、
何も考えないでただ紹介したいときに紹介してもあんまり売れません。

最近気ままにやっているから収入が下がってます(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月22日 11:20
スージさん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

確かに人気商材は、販売直後に
いっせいに紹介されますが、
時間が経つと、新たな商材が販売され
競合者が少なくなりますからね♪

意外とここが狙い目なのかもしれませんね^^

では 応援です ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月22日 11:26
スージーさん こんにちは
bagilです。

勝負の世界は仕掛けどころがポイントですね
ビジネスの世界は情報収集、
人との繋がりも大切になってくると思います。

急がずタイミングをずらす事も
考えなければならないかもしれませんね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月22日 11:27
どうも〜!hisaです!
『ノウハウを実践 → タイミングをみてレビューする』
これって大切ですね!

hisaも今おずさんの商材を購入して実践しているところです。
ある程度、形になってきたらレビューするつもりです。

いつもコメントありがとうございます!

たしかにおずさんの文面もすごいですね。
おずさんもヒデさんもまったく文章のタッチは違いますけど、人を惹きつける文章力は同じですね!

hisa好みはヒデさんのような文章ですが^^;

たしかにこの人たちは才能がありますね。真似できません。
だからって諦めませんよー!

「天才は有限、努力は無限」

hisaが大好きなあるスポーツ選手の言葉です。
才能はないかもしれませんが、絶対に努力して彼らに胸を張れる文章を書けるようになるぞー!

スージーさんの文章もすごい好きです!

いつも応援しています☆
Posted by 情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 hisa at 2007年03月22日 11:41
tomです。

紹介のタイミングですか。
考えた事も無かったです(笑)

あ、こないだのメールの件
お願いしますね^^

え〜と、あれをあれしてあれに
したいので^^;

と、届いてますよね・・・

応援済みです♪
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月22日 11:55
スージーさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

お休みの日も訪問・コメント・応援、本当にありがとうございます。
心より、お礼申し上げます。

アフィリエイトで売る時期。
確かに、一流のアフィリエイター達のメルマガは脅威ですね。
どんなに頑張っても、そのおこぼれしか得られないのでは意味がありません。

実は近々、うちのブログもアフィリエイトを本腰入れてやっていく予定をしています。
ですが、市場調査をすればするほど、壁の高さを思い知らされてしまいます。

って、実行する前からこんなことを言っていてはいけませんね。

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月22日 12:00
スージーさん、こんにちは♪ナルオです!

いつもお読みいただき有難うございます♪

スージーさんのライティング技術、すごく参考になります!

これは私見ですが、アフィリエイターにとって

ライティングは自分をアピールできるチャンスだと思います。

未熟者が偉そうな事言ってすみません(^-^;)

ではまた来ます!このタイミングで応援♪
Posted by サービスいっぱい!ドリーム侍のブログアフィリエイト at 2007年03月22日 13:57
こんにちは、スージーさん。

アンデルセンです。


アフィリも恋愛と一緒で
タイミングがかなり重要ですよね。


以前は確かに紹介すれば売れましたが、
もうそれは媒体が大きくない限り
難しいでしょう。


弱者は弱者なりの戦略が必要。


これが無いことには大きく稼ぐ
ことは難しいと常々思ってきました。


いつも素晴らしい記事ありがとうございます。


では、応援ぽちぽちぽち
(鬼ブロなんか死んでました(汗))

またきますね。


アンデルセン
Posted by ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ at 2007年03月22日 13:57
こんにちは!匠です。

タイミングは大事ですね。
メラ魂の時のおずさんの紹介の
タイミングは抜群でした。
タイミングを考えてるうちに
タイミングを逃してしまったことがあります(汗

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月22日 16:11

初めて訪問させていただきます。
トップページに釘付け状態でした。

かわいいようなかっこいいような。
よろしくお願いいたします。

まさに記憶に残ります。
Posted by アフィリエイト大学・小谷 at 2007年03月22日 16:48
こんにちは、れいたんです。

スージーさん「タイミング」ですね。

頭に入れておきます♪

また、次回も楽しみにしています(*^o^*)

応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年03月22日 17:12
スージーさん、こんにちは。
久しぶりのネットに浦島さん状態のsumireです^^;
タイミングは重要ですよね…
こんなに寝込んじゃうと、機を見るのも難しいです^^;
やっとやっと復活いたしました。
これからまたよろしくお願いいたします^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月22日 18:25
スージーさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

売るときも買うときもタイミングは大切ですね。

今日の記事は大変参考になりました。

絶妙なタイミングは経験と戦略ですね。

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月22日 19:49
スージーさん、Kazzaです。ギクッ!タイミングほんとに大切ですよね。そうですね。僕は大物アフィリエイターが紹介した後にしてます(^^;)スピードが命ですね。それなら実践して成果を見せて値上げ前等にアフィリしたほうがよさそうですね。。勉強になりました。応援!!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月22日 21:08
スージーさん、こんばんわ!みのりです^^

いつもありがとうございます!

タイミング、大事ですね。
わたしは、まだそこまで商材を紹介してないので
(汗)
なんとも言えませんが(笑)

いっせいに、商材を売り込んでみても
どうかな?と思ってます。
やはり、トップアフィリエイターさんには
かなわないでしょうから(汗)
なので、自分なりの紹介の仕方でと思ってます^^

あ・・・爆転のマニュアルどおりなのですが^^

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月22日 22:11
こんばんは〜

別件メールが気になっていてもたってもいられない
今日この頃です(笑)

タイミングを考えなければとも思うのですが、
タイミング見計らって紹介できるほど時間的な
余裕がないので、他の人と競合しないような
商材ばかり選んだりして・・・


で、失敗すると(爆)

またゴミ商材掴んでしもた・・・ってw


最近はあまり失敗しなくなりましたけど。


ではメール待ってます♪


応援・・・あれ?鬼ブロおかしい・・・
Posted by 元ヤンひら at 2007年03月22日 22:46
こんばんはazertyです。

私はタイミングは全然考えてないです。
なんとかほったらかしでも売れるようになったので。
ただ売上はしょぼいですが。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年03月22日 22:51
こんばんは〜
いつもコメントありがとうございます。
ジュジュです。(o^-^o) ウフッ

売るタイミングは確かに感じます。
いつ紹介しようかと迷っているうちに、どんどんお祭りになってしまったり、逆のこともあります。
その辺が難しいと感じます。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年03月22日 23:02
こんばんは!
るどるふです。

ご無沙汰しておりました。

タイミングはどうしてもつかめません。
これは、経験しかありませんよね。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年03月22日 23:05
すーじーさんこんばんは!

文章力は必須ですよね!

またお邪魔します。応援!

Posted by サユりん.biz at 2007年03月22日 23:22
こんちゃ! 喜々です。

開始直後というのは、効果的でしょうね。
初めて見せるのが自分の媒体にできたら良いですね。

情報の早さが求められますが。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月23日 00:05
スージーさん、こんばんは。
takaです♪

アフェリには
タイミングが大切なんですね。

きちんとタイミングをみて
紹介をするように
気をつけていきたいと思います。

応援 ポチッ!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年03月23日 00:38
まいどです、インフォ侍です^^


先日はどうも!


kingmomoさん、前より美人になってました(照


あ、タイミングは重要ですね!


ワタクシ、告白のタイミングは下手です(涙


応援ぽちっと!




Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年03月23日 02:19
こんばんは!マスターです♪

どんな事もタイミングは大切ですよね^^
あれ、インフォ侍さん発見!
また斬っちゃおうかな。。。

応援ポチポチ♪急上昇↑
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年03月23日 03:07
値上げ前はかなり売れるみたいっすね!!

僕はまだまだライティングがだめなので・・

紹介しませんけど・・・(爆)

勝手に売れていくのを待ってます(笑)

例の件、楽しみにしてます!早く実践したいです!

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪

Posted by カズヤマ at 2007年03月23日 06:18
スージーさん、おはようございます。
tavathaです。

タイミングは微妙なものですが、
かなり、重要かと思います・・・。

タイミングにより、状況が
変わりますね♪

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月23日 09:19
こんにちは


あおり・・・これは辛いです

時々かいたくなります

特に自分で分析しているときに釣られて買ったものたくさんあります

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月23日 10:16
コンニチワ〜
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました。

昨日からそうですが、鬼ブログランキングがクリックしても変なページに行きますね〜メンテナンスでもしているのかな?

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月23日 10:27
こんにちは!
達也です。

うぅ〜んっ。そうかもしれません。
ご指摘の行動を達也もとってしまっています。
タイミングは重要ですね。
またまた勉強になりました。
Posted by 係長達也の女房にナイショプロジェクト@ 達也 at 2007年03月23日 10:29
スージーさん こんにちは^^

れいたんです。

コメント&コメントありがとございます。

いつも為になる記事拝見させてもらってます。

また、お邪魔します。

応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年03月26日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>