2007年03月29日

『真っ金それとも真っ黒?』...どっちでしょう?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・282



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『真っ金それとも真っ黒?』...どっちでしょう?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・282












今、話題になってる商材。



【真っ金】98%の人が知ることさえない半自動で稼げる稼ぎの新構造!



ちょっと怖いもの見たさで購入してみました。





まず率直な感想です。





「闇取引で稼ぐ」



こんな言葉がしっくり来るようなノウハウです。



実際には、稼ぐまでの行程としては、楽しみながら、
その結果を稼ぎに結びつけることができるノウハウなんですけどね。



なのに、なぜ「闇取引」なのか?



それは..............





「RMT」って知ってますか?



「RMT」っていうのは、「リアルマネートレード」の略で、
オンラインゲームで得た架空のお金を売って、本物のお金に変換して稼ぐ
全く新しいビジネスです。



2007年は、なんと200億円市場になるって予想もあるみたいです。





で、この「RMT」。



これが、まさに今話題の商材の「真っ金」のノウハウなんです。



やばっ、暴露しちゃいました。



っていうか、ここまでは、セールスページにしっかりと
書いてあるからいいんですけど。





つまり、


「ゲームで遊んで楽しみながら、お金を稼ぐノウハウ」


なわけです。



これだけだと、


「あー、なんか良さそうだな」


って思えますよね。



でも、実際にはそうでもないんです。





当然のことなんですが、こういった新しいビジネスモデルで
穴場的な市場であっても、稼げない人はたくさんいます。



そこで、「RMT」で楽に稼ぐにはどうしたら良いか。



それが、「真っ金」なんですね。





で、実際に、どうやるか。





結論から言えば、ツールを使用します。



そのツールが特典としてついてくるのです。





さぁ、ここからが、この商材の良くないところ。



実は、こういったツールの使用は、ゲームの規約に違反しているのです。



せっかく取得したIDも削除されてしまいます。



でも、こういったツールを使うことで、半自動的に「稼ぎの素」を
獲得することができるわけです。



ですから、このツールを使うことが、このノウハウでは最重要になってきます。


そして、


「どうやってこのツールを使って、しかも規約違反を逃れながら稼いでいくか」

ということが、この商材のポイントなわけです。





この商材、いろいろと賛否両論わかれているようですが、


「決められたルールを破りながら」

「そのルール違反の抜け道を教え」

「まだ信用の薄い新しい市場でお金を稼ぐ」


こういったイメージと事実が絡み合って、悪印象を与えてるのでしょう。



それに、この「RMT」自体、ゲーム運営の会社の規約上、
禁止されているところが多いらしく、ツール使用以前の問題なわけです。



ただ、法的には違法なわけではないので、取り締まりは難しいみたいですけど。





まさに「闇取引」って感じですよね。



実際にかなり稼いでいる人もいるようです


確かに、まだ、参入者が少ない穴場市場ですので、稼げるかもしれません。



ただ、ちょっと健全さに欠けるというか...........



イメージで判断するのは良くないですが、今ひとつオススメできるものではないですね。



正直、買わないほうがいいと思います。



もちろん、買わないほうがいいと言うには、理由があります。



実は、このノウハウで使用するツールには、賞味期限があるんです。



ゲームがバージョンアップすると使えなくなってしまうんです。



その都度、改訂版ツールを配布してくれるらしいですが、それが、
今後永遠に続くのかどうか。



ちょっと疑問ですよね。



こんな不安要素が残ってしまうんです。



はっきり言って、このツールがなければ、このノウハウの価値は、全くなくなるので。



そう考えると、やっぱり買わないほうがいいですね。



健全にネットビジネスしましょう!





【記事後記】


この商材、今日いっぱいで販売停止になるみたいですね。



っていうか、なぜか、インフォトップから消えちゃってるし.....。



何日か前も消えてましたよね。



こういうの見ただけでも、ちょっと不信感がでてきますよね。



ただ、いろんなアフィリエイターさんも言ってますが、
セールスレターはそそります。


とても上手です。



レターだけでも、勉強のために読んでみるといいかもしれません。



【真っ金】98%の人が知ることさえない半自動で稼げる稼ぎの新構造!










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ
――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 04:34 | Comment(20) | TrackBack(0) | 商材紹介
この記事へのコメント
おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

こういうグレーなのは大好きです(笑)

いかにして、抜け道を探すか。。。

ほんとに楽しいです。


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)ポチッとな♪
Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク at 2007年03月29日 05:06
マスターです!

色々な商材があるんですね♪
抜け道を探すのは楽しいですよね^^

応援ポチポチ♪急上昇↑
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年03月29日 07:55
ライティング広辞苑のメールサポートでかなり訂正されまくりです。(笑)
でも負けじとこれいいですね!!ていわれるくらい毎日おくりますよお!!(笑)

RMTは僕は昔からしてったんですが、某オンラインゲームでかなりやり込んでました!
もうやめましたけど。。。。。

RMTはゲームやってる人からかなり叩かれますし、最近は参入しずらくなってますよお!

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年03月29日 08:19
スージさん、おはようございます。
tavathaです。

まるで、「セカンドライフ」みたいですね♪
次々と新しいものが、出てきて
次から次へと忘れていきます^^:

「闇」・・魅惑的ですね・・。

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月29日 09:05
こんにちは


この言葉にひかれてしまいますね
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月29日 09:19
はじめまして

私の旅行情報サイトで
記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryojyou/archives/50069650.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 旅行情報 at 2007年03月29日 09:21
こんばんはサユりんです!

いつもご訪問ありがとうございます!

ダメ商材と知りあえて買う!プロですね。。

感服です。




今日も応援♪ポチットな!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年03月29日 10:45
スージーさん こんにちは
bagilです。

闇の世界、賞味期限があるんですね
きれい事ばかりでも困りますけど
出来てない人はまずは土台作りですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月29日 10:55
こんにちは♪スージーさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

この商材のレターは本当にそそりますね。

買いたくなりますもの。

でも、いろんな市場があるんだなと・・





応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月29日 11:13
スージーさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

まっ金ですね!
なるほど、素晴らしいレビューです。
ネタばらしをすることなく、閲覧者が欲しい情報を的確に提供する。
そして、はっきりと買うべき商材なのか、買わない方が良いかをこちらから明確にする。

特に最後の一言がなかなか言えない部分ですね。
リアルのビジネスでもこの一言が言えずに、受注を取れない人が多く居ます。
(面白いのはリアルの場合、逆に「買わなくて良いですよ」って言った方が、お客が食いついてくることです)

私も早くスージーさんのレベルに達したいです。

本日も良い勉強をさせて頂きました。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む狂うs☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月29日 11:42
こんにちは★
紅です♪

闇・・・惹かれる(笑)

もうゲームがバージョンアップして
ツールが使えなくなったそうです。

新しいツールを配布するようですが・・・
イタチごっこですね^^

正攻法が一番いいのでしょうね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2007年03月29日 13:20
こんにちは〜
もへじです。

いつも訪問・コメント
ありがとうございます。

なるほど〜・・・
私はゲーム系、超苦手ので

購入したら
泣くところでした。

教えてくださって、
ありがとうございます。

心をこめて
応援クリ〜ック・・・★^.^)/
Posted by もへじ at 2007年03月29日 15:34
スージーさん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

真ッ金・・・
ゲームをしながら稼ぐ
確かに魅力的ですが、
違法性のあることを
やるのは、さすがに・・・

やはり 正攻法が一番ですね♪

では 応援です ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月29日 16:42
tomです。

闇^^
私の人生のようです(笑)

ちょっと気になってたん
ですが、よくわかりました。
やっぱ購入見送ります。

ありがとうございました。
一位万歳^^

応援済みです。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月29日 17:59
スージーさん、Kazzaです。闇取引ですか。。。法律の線ぎりぎりいくんですね。。。

ちょいと危ない橋は渡れません。。。

でも面白いレビューありがとうございました。

応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年03月29日 18:07
こんばんは!匠です。

いろんな稼ぎ方があるものです。
ツールで稼ぐというところでアウトですね。
自力勝負が楽しいです。
倖田くみ。
アドバイスありがとうございました!

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月29日 19:14
スージーさん、こんばんは。
sumireです。
いろいろあるのですね〜
そういうのはあんまり知らなかったので…
とっても勉強になりました。
レターを見るのもまた勉強になりそうですね〜
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月29日 19:29
こんばんは〜♪ジュジュです。

スージさんたくさんの商材をご存知なんですね。
全く知りませんでした。
スージさん、とても親切ですね。
きちんとダメなものまで紹介できるんですものね。
私もうまく言えるかな〜

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年03月29日 21:32
こんばんはazertyです。

RMTなんて競争率激しいと思うのですが。
楽に稼げるなんて幻想でしょう。

何しろ中国には営利企業としてRMTを行っている組織がありますし。

私が以前遊んでいたネットゲームでは、
中国人が狩場を占有し、日本人にRMTでアイテムやゲーム通貨を売るという行為が問題化してましたし。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年03月29日 21:49
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
Posted by RMT RMT at 2007年03月30日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37134515

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>