2007年04月04日

『電撃林塾』........かなりお得です!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・288



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『電撃林塾』........かなりお得です!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・288












「コンビネーションアフィリエイト」の新しい特典としてついてきた
「RSS記事作成補助ツール」。



早速使ってみました。



かなり便利ですね。

キーワードを入力して、クリックするだけですから。



それだけで、関連記事のブログがズラーッと出てきました。



これは、バックリンクサイト作るのに、すごく役立ちます。



これが無料っていうのは、ちょっと信じられないです(汗





昨日、インフォトップを見ていたら、こんなのを見つけました。



これです。



なんだかわかりますよね。



いわゆる記事作成代行サービスです。

ブログの外注化について、先日も少々お話しましたが、まさにこれでしょうね。



稼いでいる人たちが、ブログを外注するのに、このようなサービスを
使っているかどうかはわかりません。

もしかしたら、アルバイトを雇って記事を書いてもらってるかもしれませんし。



それは別として、注目したいのが値段です。



こんな感じです。



記事作成プラン
1ブログ(100記事作成) ⇒ 39,800円(税込み)



約2週間でアップします。

ただし、これは1ブログだけです。



なので、もし複数作ったとしたら.........



ちょっと恐ろしいですね。

よほど覚悟を決めてやらないのであれば、ちょっと怖くて手が出せません。





でも、稼ぐには、ブログを量産し、記事も書かなくてはいけません。



結局は、自分で書かなければいけないわけです。





こんなとき「記事作成補助ツール」があったらどうでしょうか?



かなり負担は軽減されるでしょうね。

時間も短縮できます。



でも、この「記事作成補助ツール」も高額です。



軽く30000円以上はします。



これもちょっと迷っちゃうところですね。





そう考えると、「コンビネーションアフィリエイト」。



っていうか「電撃林塾」。



かなりお得です。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(26) | TrackBack(0) | 商材紹介
この記事へのコメント
スージーさん、こんばんは!


記事代行39800円・・・・ってちょっと高いッスね(汗)


勇気の要る投資だ^^;


電撃林塾のツール使って、ガンガン量産していきましょう♪


今後、このツールのヒネリ方も配布されるらしいですしね^^


応援ぽち!



Posted by ■情報商材ナビゲーション■ エグイインフォ侍 at 2007年04月04日 00:32
スージーさんこんばんは、ウインド。です。

さっきお侍さんのブログでこのツールの事知りましたw

ちょうどお侍さんもいらしてたみたいですね。

私も毎日パソコンを開いているわけではないのでチェックミスです><

でも!!!
コンビ買って、読んで、レビューしてまだ実行できてない!!
・・・_| ̄|○

これではいけませんね。と、言いますか、先にメラ魂実践してしまいました。

いっぺんに沢山のことはできないですからね。
先にメラ魂実践してしまいました。

もちろん落ち着いたらコンビ実践に移りたいとおもいます。

コピーロボットが欲しいな・・・w

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 情報野郎Aチーム at 2007年04月04日 01:55
マスターです!

ちょっと高いけど、相応の価値があれば・・・
やっぱり自力+αですかね^^

お楽しみはこれからだ”凸”
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年04月04日 03:21
こんばんは!匠です。

フォーラムの有無が
ここまで差が出てしまうとは・・・。
今日は試せなかったので、
明日使ってみます!

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月04日 04:51
おはようございます、スージーさん。

アンデルセンです。


林さん達太っ腹すぎます。

ほんとこれ使えばかなりの
時間短縮が出来まるでしょうね。

エグイ商材です。

お互いがんがんサイト作っていきましょう^^


では、応援ぽちぽち
またきますね。


アンデルセン
Posted by ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ at 2007年04月04日 05:45
おはようございます!サユりんです!

記事の量産。。

なかなか時間ないから1発投資って言うのもありかもしれませんね^^


今日も元気に応援させていただきます!ポッツィイ!!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月04日 08:32
こんにちは

記事はやっぱり外注したほうがいいのかあ・・・

応援

愛着こめた記事ばかりなので、なかなか外注にふみきれません
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月04日 09:19
スージーさん こんにちは
bagilです。

決断には躊躇する価格ですけどそれだけ重要なこと
「電撃林塾」、凄いものが配布されてるんですね。

サポート付き、サポートなしが
これほど大きく影響するとは驚きです。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月04日 10:26
コンニチワ〜
でんです。

記事代行は高いですね(汗)
稼げるようになっていればいいかもしれませんが、それまではなかなか手がでません。

ん?

どうしてコンビネーションはお勧めなんですか?
記事はそんなに書かなくていいのでしょうか?

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月04日 10:35
スージーさん☆ おはようございます

知幸(ともゆき)です♪

記事代行高いですね〜・・・
勇気がなければ、手も出ません(汗

それにしても、コンビネーションの
ツールは、凄まじそうですね^^

サイト量産には、もってこい
ですね♪

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月04日 10:51
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

やはり量産は必要ですものね。それにしても高いなあ。使うなら、覚悟して投資しなきゃ。

物販やアドセンスの方では記事量産に某ツールを使っています。ずっと敬遠していたんですが、使ってみると便利ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月04日 11:40
こんいちは。
るどるふです。

記事量産には、ツールを使うと便利そうですね。
自分は、まだ、○○塾にどこにも
入っていないので
電撃林塾に入ってみようかな。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぎます。るどるふ at 2007年04月04日 11:52
こんにちは☆スージーさん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

記事代行ってホント高いですよね。
どんどん記事は量産したいのですが
とても手が出せず…
もう販売中止になりましたが
その方法で量産がんばってます…
でもホントツールが魅力ですね。

相互リンクありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka☆ at 2007年04月04日 11:52
こんにちは♪スージーさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これからは記事の作成も外注に
なる時代になるのかな???

でも、初期の頃は費用がね。。

やっぱり、こういうツールが
重宝しますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月04日 11:59
こんにちは〜
もへじです。

いつも訪問・コメント
ありがとうございます。

同じ内容・同じ商品でも
売れる、売れないは
記事のおーらでしょうかね?

高額には高額の意味を
感じます。

投資は必要なことですから。

心をこめて
応援クリーック!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・
Posted by 夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2007年04月04日 12:01
スージーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@HP更新案件捌き中です。

時間をかけるか、お金をかけるか。
難しい分かれ道ですね。何をするにしても、その分何かを犠牲にしなければなりません。

どこまで投資できるか?自分の力量を見極め、その分岐点を見つけた人がバランス良く、ビジネスを展開できるのでしょうね。

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む狂うs@HP更新案件捌き中  at 2007年04月04日 13:25
はじめましてスージーさん、由希といいます。
ランキングで目だっていたのでついつい来てしまいました^^

確かにライターさんに記事や原稿を依頼するとかなり高額ですから、そう考えればお安いのかも!

見やすいブログなので是非参考にさせていただきます♪

加えて応援もー!
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月04日 13:44
スージーさん、こんにちは。
sumireです。
>「コンビネーションアフィリエイト」。
>っていうか「電撃林塾」。
…本当にその通りですね!
サポートなしだと、いただけないんですよね?
それはなんというか…もったいないことですね〜
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月04日 16:37
こんにちは

サトです。

sumireさん↑のご意見と同じく・・・
サポートつきが、お買い得ということですね
さきほど、アンデルセンさんのところでも
見かけました〜〜
コンビネーションは、魅力的〜〜


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月04日 16:54
こんにちは。鷹師範です。
生きてます^^;

記事サービス。なかなかの価格ですね。
私がやろうかな・・・・。
後で必ず「詐欺だ!こんなの記事じゃない」
と叩かれる事必至。

でも稼ぎまくってる人は使ってるんでしょうね。

電撃林塾、本当にエグイっす!
フォーラムなしでの購入者との格差は
価格差を遥かに超越してます。

フォーラムつきでよかったぁ〜♪

暫らく見なかったらスージーさんの素顔が・・・。

●●●●ですね!
(●にはお好きな言葉を入れてください)

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月04日 18:49
スージさん、こんばんは。
tavathaです。

ツールは使えるところは
使ったほうが良いですね♪

記事を書くのも、体力要りますし・・(汗)
記事代行も高いのですね・・。

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年04月04日 20:03
はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらはリンクを貼りました。よろしくお願いします。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー バイ (^^ /""
Posted by aosi at 2007年04月04日 20:57
ツールを使うにしても、

記事を「書く」というスキルや経験は

必須ですね。


では、また。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年04月04日 21:16
毎度です〜♪


もう外注化、本格化しますw
もうこれ以上一人じゃやってらんないっす(爆)

ブログもサイトも作りすぎた・・・
管理もしんどいです・・・


Posted by 元ヤンひら at 2007年04月04日 21:37
スージーさん、こんばんは。
杉田タンパク@超お久しぶりです。

ずっと寝てました(笑)

ちょっとずつ再開していきますので、またよろしくお願いしますね♪

それでは、応援ポチ☆

Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年04月05日 01:00
すばらしく、充実した内容ですね。今後ともよろしくお願いします;

http://earning-opportunity.seesaa.net/
大逆転アフィリエイト  by INFOブロガー吉田
Posted by 吉田 剛 at 2007年04月13日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>