2007年04月06日

『Yahooの動向!』......どうしますか?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・290



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『Yahooの動向!』......どうしますか?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・290












ネットビジネスをしていると、日々いろんな変化があります。



そして、いろんな情報が飛び交い、それに右往左往したりします。



そんな経験はないでしょうか?





例えば、最近、Yahooの検索結果からカテゴリーマークが
表示されなくなったのを知ってますか?



そのときに、ライバルサイトをチェックしにくくなったと、焦ったりしなかったでしょうか?





それとか、最近、ブログフィルタという機能がYahooについたのを
知っていますか?



ブログフィルタというのは、検索結果からブログを除いて
表示させる機能です。

この機能を使われたら、ブログは表示されないということに
なってしまいます。



これを聞いて、


「あー、もうダメだ!ブログはヤバイんだー!」


みたいに、うろたえたりしてませんか?



もしかしたら、こういった事実に気づいてない人もいるかもしれないですが、
気づいていたとして、こういった情報にイチイチ振り回されることが、
一番のマイナスなんだということを、わかってますか?



思い当たることがあるというあなた。



このレポートを読んでみてください。



【たゆ流】Yahooの動向とキーワードアドバイスツール仕様変更の真相





ご存知、たゆさんの最新レポートです。



こういった事実にどう対応していくべきかが書かれています。



さすが、たゆさん、冷静です。

しっかりとこういった情報に流されないように現実を直視して、
どうすべきかを考えています。



レポートを読んでいただければわかりますが、いろんな情報に流され
余計なことを考えることが、いかに愚かなことかわかると思います。



私やあなたが、ネットビジネスで目的とすることは「稼ぐ」ことです。



稼ぐためにはどうしたら良いか。



それを考えていれば、いろんな情報にも振り回されず、
対応策を練っていけると思います。



とても大きな気づきを得られるレポートですので、
ぜひ、読んでみてください。



【たゆ流】Yahooの動向とキーワードアドバイスツール仕様変更の真相





【記事後記】


実は、後半は、「KEY造」のおいしい使い方について書かれています。

かなり勉強になりますよ。

もしかしたら、後半の方がいいかも。

おいしいキーワードの見つけ方、勉強してください。



以前、たゆさんって、男の人だとばっかり思ってました(汗



それにしても、あいかわらず濃いレポートを書きますね。


さすが、女王様です(汗











ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(27) | TrackBack(0) | 無料レポート紹介
この記事へのコメント
わぁ!

もう、明日の記事が。

5日の記事も読みますが、
コメントはこちらだけにしておきます。


たゆさんレポート早いですね。


応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年04月05日 23:41
こんばんは!
るどるふです。

情報に振り回されず
ひとつのことを実践していくことが
トップアフィリエイターへの道ですかね。
レポート読まさせていただきます。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐ。るどるふ at 2007年04月06日 00:05
こんばんは!初めまして。
アフィリエイト冒険野郎らいと☆と申します。

突然のご訪問、恐縮です!
目下、勉強のために色々な方のブログを巡っております。

たゆさんのレポートも、しっかり頂いちゃいました^^

こんな若輩者ですが、もしよろしければ、
僕のブログもぜひ見てやっていただけないでしょうか?

何卒、よろしくお願い申し上げます。

まずはご挨拶がてら。。。
精一杯の応援をー!!!
ぽちん♪

失礼いたしましたー。
Posted by アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム at 2007年04月06日 01:42
こんばんは!匠です。

Yahooの動向は静観中でした。
たゆさんのレポートはいつも頭が下がります。
スージーさんが女王様と
呼ぶくらいの方ですからね(笑
レポートいただいていきます。

応援です。

Posted by 戦略の匠 at 2007年04月06日 03:35
こんにちは!Kannon3です。
めちゃめちゃ楽しくて、ためになる情報満載の
素敵なサイトですね。
これからも勉強させてください。
ということで・・・・
応援ポチポチしま〜す!!
Posted by 在宅でこっそり、ごっそり稼ぎましょっ!!ブログのkannon3です。 at 2007年04月06日 06:01
こんにちは

焦りは負けですね

むしろ喜ばないとね

応援

ヤフーは面白いですね
僕らの期待を次々裏切ってくれますから
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月06日 08:45
スージーさん こんにちは
bagilです。

MT、Word Pressに変更とかの情報も飛び交い
どうなのかと思ってました。

レポート、いただきます。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月06日 09:14
こんにちは、azertyです。

カテゴリを非表示にするのは知りませんでした。
どおりで検索してライバルチェックしてもカテゴリが出ないわけだ…(笑
気づかずにアドセンスblogを作ってましたよ(苦笑

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年04月06日 09:24
スージさん、おはようございます。
tavathaです。

「たゆさん」って物販・・・
と言うイメージがありました・・。

早速読んでみます♪

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年04月06日 09:28
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も、様子見しているところです。あんまり焦って対策を施しても、付け焼き刃になっちゃいそうで。

でも、レポートはいただいていきますね。冷静な対処法、教えていただきますm(__)m

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月06日 10:21
スージーさん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

女王様のレポートですね^^

たゆさんは、常に冷静ですからね。

このレポートも早速読んでみますね♪

では また訪問します♪ 応援☆!

Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月06日 10:50
こんにちは♪スージーさん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

にわかに、Yahooは変化していますね。

でも、どんな変化でも対応できる柔軟さが
必要かも。

このレポいただきです。
最近、スージーさん良いレポ紹介しています。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月06日 11:06
コンニチワ〜
でんです。

情報に流されないのはさすがですね。
たゆさん。女王と呼ばれるのだからやっぱりすごい人です。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月06日 11:33
こんにちは☆スージーさん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

情報に振り回されないことが大切なんですね。
変更されたと聞くとアタフタしてしまい…
ドンと構える大切さを学ばせていただきました。
たゆさんのレポートいただきま〜す!
スージーさんのお勧めですからね。

またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka☆ at 2007年04月06日 13:00
スージーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@最近お腹のお肉が・・・です。

本日も興味深いレポートですね。
Yahoo!がそのような動きをしているとは知りませんでした・・・。楽天フィルタなら、某所で聞いたことはあるんですけどね。笑

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@最近お腹のお肉が・・・  at 2007年04月06日 13:32
こんにちはサユりんです!

YAHOOの詳しいこと解らないんですけど

カテゴリ登録私もしなきゃいkないですね。。


今日も応援させていただきますね!ポチッ☆
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月06日 14:05
こんにちは

サトです。

たゆさんのレポートもらったのに
まだ読んでいません〜
読みます〜〜^^
さすがですね〜
ヤフー対策深刻です^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月06日 16:17
ギャル男ですが何か?中村です。


Yahooには毎回イライラさせられてます(笑)


>今年は携帯もトライしようと思ってます。
その前にやることが・・・


何ですか〜(≧∀≦)


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 at 2007年04月06日 19:11
どうも〜。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のたけしです。

気づきませんでした。
これからはちょっとした変化も
見落とさず注意したいと思います。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
Posted by 無料レポート配布中@ at 2007年04月06日 22:24
スージーさん、こんばんは^^
sumireです。
このレポート先ほど読みました。
たゆさんはさすがですね!

たゆさんも以前はインストラクターをされていたのですよね
ビズコムでメッセージを頂いたことがありました^^
とっても気さくな優しい方で、ファンなのです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月06日 22:59
スージーさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

キー造はいまいち活用しきれていないので
このレポートはありがたいです^^

ヤフーがどうのこうのと言われても・・・。
根本が理解できていないので
焦ってもしょうがないって感じです^^;

良い方向に転がってくれる事を祈ります♪

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年04月06日 23:17
物販の女王、たゆさんですね^^

スージーさん、
知らぬ間にランキングを絞ってますね。


応援!
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年04月06日 23:51
こんばんはスージーさん、由希です^^

検索のアルゴリズムが変わったときもいろんな話が流れましたが、冷静な方には是非ついていきたいと思いますね♪
でも踊らされた経験も多々ありますw

応援していきますー☆
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月07日 00:08
こんばんは。鷹師範です。

またまた、Yahoo!がダンスしてますね。
毎日、順位がコロコロ変って面白いです。

女王様・・・・。
ああ、なんて甘美な魅惑の言葉・・・・・。
いや、私はそういうキャラじゃないですから。

>ミッチさんを追いかけてアメリカにでも行ってるのかと・・・・(汗

私は妻子ある身。
分別はわきまえていますから。
そんな事はできません。真面目ですから。

したいけど。

なにより渡米費用がありません。


>インフォオーダー、登録してません。

>した方がいいですか?

>鷹師範のアドバイスに従います。

>なといっても●●●●ですから!

さすが●●●●なスージーさん!
持ち上げるのがお上手。

インフォオーダーは今のところ興味が湧くような
商材はありませんねぇ。
ここはやはり●●●●なスージーさんの
賢明なご判断を。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月07日 02:33
スージーさんこんにちは〜☆
まだおはようございますかなぁ。

ヤフーは変わってますね〜
でもユーザビリティを考えてのことでしょう。

自分が検索するときにブログばっかでて
うざい時もありますもん。

でもブログ検索するときもあるし。

選べるというのはいいことです(*´∇`*)
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年04月07日 08:28
スージーさん

コセキです

YAHOOの動向に左右されては

いけないですね。

このレポートで勉強します。

ありがとうございます

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年04月07日 08:50
スージーさん、お久しぶりです。
たゆです。

無料レポートのご紹介ありがとうございます
O(≧▽≦)O ワーイ♪

事実は事実として受け止めつつも
変わらない事実ならあせっても仕方ないですし、
自分の中で、最大限できることをするだけですしねー。

素敵なご紹介、本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします。


Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ at 2007年04月08日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37863407

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×


>