2007年04月07日

『インスタント本当の魅力』......理解してます?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・291



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『インスタント本当の魅力』......理解してます?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・291












「たった20分で作成したブログで46万8千円の売り上げ」



このキャッチコピーは知ってますか?



そう、あの「インスタント・ブログアフィリエイト」の
キャッチですよね。



この商材は、化け物ですね。



いまだに売れ続けてますから.......



昨日、たまたま物販の女王たゆさんのレポートを紹介しましたが、
そのたゆさんも大絶賛の商材です。





なんで、こんなにも人気があるんでしょうね?



おそらく、「時間が無い方のための」っていうのが
一番の人気の秘密かなと思ってます。



これは、まさにアフィリエイトを副業としてやろうと
思っている人にとっては、ものすごい魅力ですから。



だから、


「たった20分で作成したブログで46万8千円の売り上げ」


なわけですよね。



でも、実は、ここに魅力を感じて購入に踏み切った人には
大きな落とし穴が待ってるんです。



そこに気づいてますか?



気づかずに購入しても、インスタントノウハウが泣いちゃいますよ。




どういうことか解説しますね。



簡単に言ってしまえば、


「たった20分でブログを作ることはできますが、
そのブログ全てが成功するとは限らない」


ということです。



ですから、ここにばかり注目して購入すると


「なんだ稼げないじゃないか!」


と感じてしまう恐れがあるということです。



つまり、「たった20分でブログを作れる」ということの
本当のメリットを理解しないと挫折しちゃいますよ


ということです。





インスタントのノウハウのキモ。



それは、ロングテール理論を元に
購入したいと思っている人が、何を求めているかを
考えキーワード選出をすることです。


そして、売れる場所というのはどこなのかを見極めて
アフィリすることです。


ですから、大量アクセスは必要としません。


結果、ブログは、簡単なブログでもOKで、キーワードの見つけ方さえ
わかってしまえば、時間をかけずに作れる。



これが、インスタントノウハウのキモです。





さらに、ここからが重要です。



キーワードの見つけ方さえわかってしまえば、
売れる場所さえわかってしまえば、簡単に作れる。



ということは、もし仮に作ったブログが成功しなくても、
何度でも手間をかけずにやり直しがきくということ。



ここが重要なのです。



簡単に作れることのメリットはここにあります。



それを、一個ブログを作って売れなかったからといって
挫折していく人というのは、ノウハウの本当のメリットを
理解していないからでしょう。





インスタントの本当の魅力...........



それは、


「たった20分で作成したブログで46万8千円の売り上げ」


ではなく、その理由にあります。



そして、20分でできてしまうから、どうできるのか!


というところにあります。



この真意をしっかりと理解しないといけません。
(真意といっても、私の私見ですが)



もし、ここをしっかり理解して、購入するのであれば、
インスタント・ブログアフィリエイトは最強です。



今後、廃れることのない、長く稼ぎ続けることができる
ノウハウであることは間違いないと思います。



他にもいろいろとメリットはありますが、
それは、こちらで。

⇒ 詳しいレビュー




【記事後記】


インスタント........


実は、取り上げるの初めてです。

たゆさんの話が出たら、なんとなく取り上げたくなりまして。

このノウハウ、私のブログからもコンスタントに人気のある
ノウハウなんです。


このブログの一番人気は、なんといっても

「爆転」、次は「コンビネーション」

そして「インスタント」です。


「インスタント」.....

一度も取り上げたことなかったんですけどね。



はぁー、今日も仕事っす(泣










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 11:28 | Comment(14) | TrackBack(0) | 商材紹介
この記事へのコメント
スージーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@運動不足です。

ノウハウを購入するということは、それをきっちりと消化し、時間短縮をすることだと考えています。

そのノウハウを実行すれば、誰でも成功するという意味に捉えてしまうのは最も怖いことです。
そう考えると、ダメ商材からも学べることはたくさんありますよね。

たとえば、ダメ商材の逃げ道とか・・・。笑

本日も勉強させて頂きました。またお邪魔します。
応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@運動不足 at 2007年04月07日 12:01
こんばんわ。数日前に相互リンクをお願いしまして、
こちらは事前にリンクをしていたのですが、その後返事がありませんでした。
まず相互リンクをしていいか聞くべきでしたか?
こちらでは錬金工房リンク集にしてあります。
どうしたらいいかご返事をください。
Posted by aosi at 2007年04月07日 12:23
スージーさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

インスタントは定番商材ですよね。

私は実は。。物凄く早い時期に買いました。

その時は、あまり、価値がわからずに
いて。。

今なら、その価値がわかります。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月07日 13:38
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

1ヶ月かけて作ったサイトが全く稼げなかったら、それはもうしばらく立ち上がれませんね。

でも、「インスタント」だからこそ、いくらでも修正が効く。そして、どんどんキーワード探しも上手になっていく。なるほど、納得。

これからも、失敗を恐れずどんどん作っていきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月07日 13:52
スージーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

その通りですね。
いい所ばかりに目が行きがち
ですが、デメリットも見なくては
いけませんね。

しかし、インスタントは、量産と
キーワードがマッチすれば、まさに
最強ですからね^^

>ちょっと業界では、あまりいい評判
 はなかったです。
 番組平気で飛ばしてましたから!

お〜 さすが、元宣伝マンと
名乗ることだけは、ありますね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月07日 14:05
スージーさん こんにちは
bagilです。

インスタントは多くの人から支持されてる
息の長い商材ですね。

裏技系とは違い何度も、何度も繰り返し
求めてるものを追求していけば
大きなメリットも得られるのだと思います。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月07日 14:53
スージーさん、こんにちは^^

れいたんです♪

インスタントは、れいたんは良いと思います。

確かに大量にブログが作れても、そのすべてが収入につながるわけではないのですが、そのなかから良いものがでてくれば良いですし。

キーワードって重要ですよね。

では、応援していきます。

Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年04月07日 15:07
こんにちは、azertyです。

20分で作れるということは量産向きということでえすからねえ。
その上、オプションのwebサービスを使えば、もっと短時間で量産できますから。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年04月07日 15:17
20分でブログを作れるということは量産向けなんですね〜。
 実際、物販アフィリはどのくらい成果がでているか気になります・・・
  
 では応援していきます!ぽち☆
Posted by アフィリ☆かず at 2007年04月07日 16:05
どうも〜!ヒサです!

インスタントは、アフィリエイト初心者の方にはとくにうってつけの商材だと思いますね。


ブログを作る。

アクセスを集める。

報酬が発生する。


この流れをすごく簡単に体験できる商材ですね。

ヒサもオススメの商材です。


では!いつも応援しています!
Posted by 情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 ヒサ at 2007年04月07日 18:56
こんばんわ〜
もへじです。

いつも、訪問・コメント
ありがとうございます。

量産・量産って
最近よく言われてますね。

量産の本当の意味を
わかってされてる方ばかりなら
いいんですが・・・

心をこめて
応援(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★クリィーック!
Posted by 夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2007年04月07日 20:38
こんばんは!匠です。

インスタントを実践して、
1個目のブログで諦めてしまったら、
もったいないですね。
しかしこの商材は・・・。
ポキスケさん恐るべし!です。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月07日 21:05
こんにちは、喜々です。

サイトアフィリ系に凝ってますね?(笑)

インスタントは特進なみに長いっすね。


あ、お仕事・・お疲れ様です。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年04月07日 22:43
スージーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@足痛いです。

本日は鎌倉の花祭りに行ってきました。
良い天気で気持ちよかったです。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@足痛い  at 2007年04月08日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38022267

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×


>