2007年04月08日

『アンフェアフィリエイト』......どうかな....?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・292



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『アンフェアフィリエイト』......どうかな....?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・292












情報商材というのは、それを実行して稼げるかどうかというのは
購入する際の大きな判断基準です。



ですが、稼げればいいというものでもありません。



その内容が違法めいていて、売り逃げが目に見えてるような商材。

あるいは、商材価値に見合う値段以上に高額で売られている商材。



こんな商材は、決していい商材とは言えません。



私的には、いくら稼げたとしてもダメ商材入りです。



そういうノウハウは、自分でコッソリやるもので、
他人に売るものではないと思ってます。



まぁ、秘匿性が高いものだからこそ、
情報販売としてネットで高額で売られていると
いわれればそれまでなのですけどね......



でも、よく考えてみてください。



なんで、コレ無料なの?
ってほどレベルの高い無料レポートなどもあります。

そんな中、稼げても、賞味期限が短い裏技系ノウハウで
価値の低いものが、高額で売られるのはどうかと思ったりしませんか?



昨日、購入した情報商材も、そんな商材のひとつです。





この方法、確かに稼げます。



初心者でも稼げるでしょう。



なんでわかるかっていうと、以前から良く知られたノウハウだからです。

アクセスの集め方も、使用する無料ブログの選定方法も、
最近出た話題の商材の方法と全く同じです。





ハッキリ言います。



この商材は、複数の商材を掛け合わせた「パクリ商材」です。



まぁ、こう言い切るのも良くないし、もしかしたら、
作者の方は、以前からこの方法をとっていたのかもしれませんから、
なんともいえませんが。



ただ、それでも、先に出された商材内容を
まとめただけに過ぎない商材内容です。



そのノウハウを、24,800円という高額で販売するのを、
「良し」とできますか?



ハッキリ言って、高すぎます。



10,000円でも高いくらいです。



無料レポートでもいいかも。



そのくらいの価値しかないと思ってます。



こうなってくると、インフォプレナー倫理が問われますね。



まぁ、ただ稼げればいいという人であれば、
購入してもいいかもしれませんが。



読んでみればわかると思いますよ。


「あっ、このノウハウ知ってる。」

「買って損した!」


こんな風に思うかもしれないです。



ある程度、経験がある人なら、
販売ページを見れば想像つくと思います。



販売ページを見ても想像できない初心者の人。



気をつけてくださいね。



とりあえず、販売ページ見てみるといいですよ。



アンフェアフィリエイト





【記事後記】


もしこのノウハウを購入するくらいなら、
今売れているコレの方が、まだいいと思います。


かなり反則的な部分ありますが、正直、ものすごく新鮮でした。


返金保証付だし、同ジャンルの商材と比べると安いですしね。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:08 | Comment(26) | TrackBack(0) | 商材紹介
この記事へのコメント
はじめまして スージさん
ブロ薔薇のKunpunと申します。
よろしくお願いします。

正に、スージさんのおっしゃる通りだと思います。
私も過去パクリ商材をつかまされたことがあります。
書いてること全く一緒じゃん(泣)
この業界は、すぐに情報が広がるので、一度
そのような駄目商材を作ってしまうと誰もその人
の商材に見向きもしなくなりますよね!
そのような駄目商材は、無くなって欲しいです。

それでは また来ます。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ

Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年04月08日 01:03
こんばんは!匠です。

この商材たまに紹介してるのを見かけますね。
気にしてなかったし、紹介もしてないんですが、
yahooからこの商材の名前で訪問者がいました。
謎です(笑

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月08日 01:04
こんばんわ。度々の訪問ごめんなさい。
リンクは以下のURLにしてあります。
ご確認後リンク作業をよろしくお願いします。

http://atlinks.jp/box/2501/
Posted by aosi at 2007年04月08日 01:45
ギャル男ですが何か?中村です。


アンアフィは93万と同じ匂いがしますね(笑)


アダルトはかなり興味あるんですけどいろいろ手出すのもアレかな〜って。


でもアフィリ界もアダルトのおかげで少しは人口減るのかな?


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 at 2007年04月08日 02:04
こんばんはスージーさん、由希です^^

おわっと!いきなり辛口ですね><
でもこれぐらいでちょうどいいかも。。。
私も内容知っていますが、これは高すぎますよね(爆)

辛口一本!応援です^^

Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月08日 02:05
こんばんは!らいと☆です。
ご訪問ありがとうございました!!!
大感謝でございます。

ところで、バッサリ一刀両断って感じ
ですね。

やっぱりいろいろな方にお話を伺って
みるものです。

今回は何故か触角が働かなかったので
???と思ってたんですが。。。(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
また参ります。

応援ぽちん♪
Posted by アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム at 2007年04月08日 03:36
おはようございます、アニキ。です。
ご無沙汰しております。伺えずにごめんなさい。

アンフェアフィリエイトそうなんですよね。
私もそう聞きました。

でも、購入者によって見解が違っていて、
強く薦めている方もいらっしゃいます。
レビューってある意味、曖昧なものなんでしょうね。

私もお薦めできません。
何も知らない初心者の方やブランディングが出来ている方からの購入者は困りますね。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
Posted by 購入商材40本超えちゃったアニキ。です。 at 2007年04月08日 04:30
おはようございます!サユりんです!

斬られちゃいましたね〜^^

確かに売るものではないですね。
個人のモラルの問題です。

でもそれをワラをも掴みたい弱者の人もいると思いますね。

今日も真心の応援させていただきます。ポチっ!!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月08日 07:14
スージーさん♪

おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

スージーさんの言うとおりですね。

こういうのは良くないわ。
わかる人にはわかるから。。

でも、スージーさんって、いろいろと
読んでいるんですね。

ためになります。

もし、買いたいものがあったら、
スージーさんとこへ行けば、
評価がわかるわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月08日 09:23
どうも〜。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のアフィリエイトの達人です。
応援ありがとうございます。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
Posted by 無料レポート配布中@ at 2007年04月08日 10:14
コンニチワ〜
でんです。

昨日これは良いと聞いたのですが、スージーさん的にはダメですか〜

話を聞けばそうですね。
良いと言っていた人はあんまりノウハウを読んでいないから思ったのかもしれません。

ノウハウをたくさん読むことって大切なんだなって今思いました。
ありがとうございます。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月08日 10:34
スージーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

この商材は、賛否両論ですね。

聞いた話では、かなりブラックで、
違反行為もあり、と言う噂なのですが・・・

やはり、グレーな方法は、
こっそりと、やるに限りますね♪

しかし、もういっぽうの商材・・・
いろんな意味で、興味があります^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月08日 11:53
スージーさん こんにちは
bagilです。

やっぱりそういう商材だったでしたか
価格も高すぎます。

だったら?の方が断然です
応用出来そうなノウハウも書かれてます
以前、盗作問題で発売停止になったものと
内容は同じですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月08日 11:58
スージーさん、こんにちは。
sumireです。
いつも訪問&コメントありがとうございます^^
そういう商材があるから、アフィリエイトや
ネットまでもが、悪い印象になってしまったりするのですよね…。
とても残念なことです…。
スージーさんは土曜もお仕事なんですね
私は日曜日に新講座があって…何かと大変なのです^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月08日 12:43
こんばんはあああああああ!
ご無沙汰してます。てっぷもんです。

セールスページ読んでみました。
確かに、大体どの商材のパクリか見当は付きました(汗

当たってるかは別として・・・

今後が気になります(苦笑
それでは失礼致します。
応援!ぽちぃいいい!



Posted by 初心者だから稼げる★てっぷもん at 2007年04月08日 14:23
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

はっはっはー、ばっさりですね。
クッキー技使うのかなあと、勝手に想像しておりますが……。

じゃあ、売れているという、もう一つの方を覗いてみましょう。

……あかん。職業上、ア○ルトサイトは運営できません(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月08日 15:21
こんにちは

サトです。

これは、よくないのですね
よそで、100点というのを見て
よい商材なのかと勘違いしていました〜

スージーさんがおっしゃるなら、
これは、だめ商材なのですね
教えてくださってありがとう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月08日 16:25
tomです。

あらら、これそんなもんだったんですか。
ある方が猛烈におすすめしてたので・・・

セールスページさえ見た事ないので
あとでゆっくり見てみます。

思うんですが、本当に正攻法で本当に
良い商材ってもうある程度決まって来て
ると思うんですよね。

これ以上ってなると裏技くらいしか
人の目に着く物が作れないんじゃないで
しょうか。

いろんな意味で不安です。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月08日 22:09
tomです。

あれ?さっきのコメントが
入ってない・・・

それはそうとスージーさん、昨日の
詳しくはこちら、のインスタントの
リンクが、あっちのサイトのコンビ
に飛んでますよ〜。

おせっかいでした^^;
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月08日 22:14
スージーさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。


あぁ、やっぱりって感じですね。
販売者がこの手法で稼ぐか
どうかは自由ですが、
それを販売することで実践する
人を増やすのは倫理に欠けますね。

また遊びに来ます。
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月08日 22:20
スージさん初めまして !
都知事選石原さんやはり強いですよね、
都市民としては、複雑ですけど…
私もアフィリエイトしていながら
ダメ商材を見極めれなくて、失敗
してます!ホントに明確に指摘して
頂ければ助かります。これからも
宜しく御願いします。
感謝応援ポチっとね♪
Posted by yumeyuri 情報商材アフィリエイト祭り夢叶えたいあなたに捧げるブログ at 2007年04月08日 23:00
こんばんは〜スージさん。

アンフェアフィリエイトって始めて知りました。
よくない商材だときっぱり言い切れるものなんですね〜
私はセールスレター読んでもあまりピンときませんでした。(;^_^A あせあせ
それより、アダルトアフィリエイトはいいかもしれません。手が空いたときやってみようかと思って・・・(/。σ\)イヤ〜ン♪

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年04月08日 23:24
スージーさんこんばんは、ウインド。です。

最近は商材より無料レポートを読んだほうが稼げるような気がしてしまうくらいいいレポートは良いですね。

最近ではカミーさんのレポート読んで拝みましたww

アンフェアのページ見てきましたけど、確かにどんな内容なのかわかってしまいました。

ってかあの商材の推薦文書いてる人ってたしか93万円を褒めてる人です。
http://naonao.buri-gurusu.boy.jp/?eid=181586

良かったら読んでみてください。

そんなこと考えるとたいしたことない商材なんだろうなぁ・・・って思ってしまいますね。

実はわたしコレ買ってみました。
だってあそこはまだ入り込む余地ありそうですし、マーケットが巨大ですからね。

面白そうだったので買ってみました。

まぁ〜なんにせよ無料レポートでも得られることも大きいですし、こうやって相互リンク様をめぐって情報を仕入れるのも一つの策ですね。


また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

Posted by 情報野郎Aチーム at 2007年04月09日 00:00
スージーさん、まいどですインフォ侍です^^


あ〜アンフェアですか。

これ初心者さんは良いと判断するかもしれませんね。稼いでいる人からすると・・・なんですが。

そもそもこの推薦文が・・・・(笑


応援ぽち!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年04月09日 00:14
毎度です〜♪

アンフェアねぇ・・・
先日↑のお侍さんとの電話でも話題に上がったなw

極悪商材って(爆)


えっと、相互RSSですが、何かひねりを加えようと
思ったものの何も思い浮かびませんw

メールでなく申し訳ないのですが、相互RSSに
登録させてもらいました。


では〜。
Posted by 元ヤンひら@変態SEO(笑) at 2007年04月09日 01:07
スージーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@歩きすぎて足が棒です。

なるほど、アンフェアーアフィリは駄目ですか・・・。実は私もこの商材、購入しています。
正直、あまり良い内容とは思っていませんが、まだネットビジネスにおいて、収入を得られていない私達にはモチベーション維持のためにも良いかなと思っています。

収入を得ることに各個人が喜びを覚え、飛躍するためには最適な商材だと思います。
って、前にもこのテクニックが書かれた商材があったのですか・・・?

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@歩きすぎて足が棒  at 2007年04月09日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>