2007年04月09日

『一記事でブログ量産!』......おいしい方法ですね!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・293



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『一記事でブログ量産!』......おいしい方法ですね!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・293












アドセンスでも、物販でも、ブログで稼ぐには、
量産がどうしても必要になってきます。



先日も、ブログ量産するための記事作成に役に立つということで、
「コンビネーションアフィリエイト」の特典として配布されている 
「RSS記事生成補助ツール」を紹介しました。



こういった記事作成ツールを一つの方法です。

使いこなせれば、相当な武器になりますからね。



でも、ツールも購入すれば、数万円はするし、「コンビネーション」特典の
ツールも「コンビネーション」を購入しなければ手に入りません。



であれば、こういった一つの方法に固執するのではなく、
また別の方法を考えてみることも必要ですよね。



例えば、

もし、一度書いた記事を有効活用して、複数のブログに投稿して、
ブログを量産できたら便利だと思いませんか?



一度書いた記事は、別に他のブログで使ってはいけないということは
ないわけですから。





とてもいい方法があります。



ひとつの記事を有効活用!投稿記事を複数のブログに投稿して量産させる方法
〜女起業家アベマユレポートシリーズ★ブログ編〜




女起業家アベマユさんのレポートです。



このレポートには、先ほど話したような、自分のブログ記事を
有効活用させながら量産もできてしまうというおいしい方法が書かれています。



この通りにやれば、確かに量産も可能でしょう。



とても興味深いです。





このレポートのノウハウでは、あるソフトを使用します。



フリーソフトです。

このソフトを使うことで、複数のブログを一括管理し、
それぞれの記事をクロス投稿することもできます。



ですので、自分の記事を、別の機会に別のブログに投稿することが
可能なのです。



とてもおもしろい方法ですね。



ただ、気をつけないといけないこともあります。



まず、スパムにならないように、若干記事を微修正しないといけません。

これをやっておかないと、せっかくの量産も台無しになってしまいますから。



それと、この方法にばかり頼らないこと。

やはり、ブログ、記事の量産するには、基本に沿って、
「コンビネーション」のような手順で量産していくのが
最終的には一番いいと思います。



ですので、あくまでも、一つの方法だということを忘れずに
活用したいノウハウですね。



ひとつの記事を有効活用!投稿記事を複数のブログに投稿して量産させる方法
〜女起業家アベマユレポートシリーズ★ブログ編〜




よかったらお持ち帰りください。





【記事後記】


アベマユさんって、他にもたくさんレポートだしてるんですよね。

メルぞうでダウンロードできますが、

とても参考になりそうなレポートばかりですよ。


そのうちまた紹介しますが、おもしろそうなのあるんで

チェックしてみるといいですよ。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 01:50 | Comment(22) | TrackBack(0) | 無料レポート紹介
この記事へのコメント
ギャル男ですが何か?中村です。


ブログ量産ですか〜。


興味はあるんですけどそこまで手がまわらないっす。


がんばってくださ〜い^∀^


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村@ギャル男中村のアフィリエイトブログ at 2007年04月09日 02:09
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/53614957.html
です。
Posted by ツールInfo at 2007年04月09日 02:47
スージーさん、Kazzaです。記事量産うらやましいです。フリーソフトを使ってできるんですね。ぜひもらっていきます!

応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年04月09日 08:40
こんにちは

無料レポートたくさん作る

これも結構大切になりますね

応援

無料レポートは役にたちますが、最近嫌われています

おかげで情報販売量産に入っているんですけれどね

Posted by セールス分析のささ at 2007年04月09日 09:24
スージーさん、おはようございます。
tavathaです。

無料ソフトですか・・。
どんなのだろう・・。

1つは持っているのですが、
使いこなせてません^^:

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年04月09日 09:41
コンニチワ〜
でんです。

これはよさげ・・・というかおいしげ(笑)
有名情報起業家さんやアフィリエイターさんは無料レポートも本当に濃いです。

>ブランディング、うらやましいっす。
充分しているじゃないですか(笑)
多分スージーさんにはコメブラ必要ないと思います。


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月09日 10:53
こんにちは♪スージーさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほど、あべまゆさんまた、レポ出したンですね。


あべまゆさんのレポは毎回定評があります。

これも読んでみますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月09日 10:57
はじめまして。じょうと言います。
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
既に貴サイトとのリンクは完了しております。ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

サイト名:トータルアフィリエイト(ブログ)
紹介文:プロが行うブログアフィリエイト講座、基礎知識、ブログ作成方法、最新ニュース。初心者・学生・主婦・サラリーマンは必見。
url:http://afi001.seesaa.net/
リンク場所:同上
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年04月09日 11:31
こんにちは!匠です。

柔軟な発想が大事ですね。
私はダイブ硬いですが(汗
レポートいただいていきます。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月09日 12:26
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

記事を別ブログにそのまんま使っちゃうと、スパムフィルターに引っかかる可能性があるわけですね。気をつけないと。

レポート、いただいて参ります。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月09日 13:41
こんにちは〜
もへじです。

いつも、
訪問・コメント
ありがとうございます。

はい。
アベマユさんは、
実際お会いしても
とても素敵な方でした。

私もアベマユさんの
レポートは読みやすくて
中身が濃くて大好きです。^^

心をこめて
応援(^o^)/・・・・☆..
クリ〜ック★
Posted by 夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2007年04月09日 13:51
スージーさん こんにちは
bagilです。

フリーソフトなんですか
いつも良いレポートを出す方はいますけど
アベマユさんもすばらしい方ですね。

レポート、いただいていきます。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月09日 14:18
スージーさん、こんにちは。
sumireです。
アベマユさんのレポートは綺麗で読みやすいですよね^^
と思ったら、無料レポを綺麗に作るレポも書かれているのですよね〜
ソフトは使いこなせば時間短縮につながりますから
上手に活用したいです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月09日 15:24
どうも〜!ヒサです!

ヒサもアベマユさんのレポートはいくつか読んでいましたが、いいレポートですね。

ゴミ箱行きになりませんから^^

いつも応援ポチ

Posted by 情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 ヒサ at 2007年04月09日 15:27
こんにちは

サトです。

やはりブログ記事量産したほうが
いいですよね〜
手作業だと亀の歩みです〜〜
アベマユさんは、よいレポートをいっぱい
出されてますね^^


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月09日 16:47
こんばんはサユりんです。
いつもお世話になっております。

コンビアフィリ凄い気なっている商材なんですけどう〜ん悩み中です。

今日も応援させていただきます。また来ますね☆


あ それポチッ!(σ`・ω・´)σ!!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月09日 18:52
こんばんわ、aosiっていいますー。
えっとこの前リンクをしたけど、確認できないので場所おしえてくださいと言われて、
ブログの左側にある”錬金工房リンク集”に貼りました。
って伝えましたが、反応がないのですが・・・。
どうなっているのでしょうか?お返事お願いします。
確認できましたらリンクお願いします。
Posted by aosi at 2007年04月09日 19:48
スージーさんこんばんは☆
さくらこデス♪

最近ブログつくってますが
なかなか量産は時間かかりますね〜

でもツールは使いこなせないのです(o´Å`)ノ
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年04月09日 21:53
スージさん、こんばんは〜♪

いつもコメントありがとうございます。
アベマユさんのレポートいいですよね〜
ためになります。
このレポートはまだ読んでいませんでした。
読んでみますね〜

PS:最近メルマガ書いてないのですか?
届いてないみたい。。。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年04月09日 22:11
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

おっと、さわやかなカラー
になりましたね♪

やはり、アベマユさんの
レポートはいいですよね♪

っと言いたい所ですが、
まだ読んだことがありません(汗
さっそくメルぞうで探してみます^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月09日 22:20
こんにちは。

やり方は色々ありますが、使い分けですね?

そして、アベマユさんといえば美人ですね?


応援!
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年04月09日 22:35
tomです。

レポよりもご本人に興味があります(笑)
見たいがためにセミナー受けそうに
なった事もあります。

で、インフォウォーカー(爆)
バカですね!

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月10日 04:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×


>