2007年04月10日

『BILLION MAX』......すごいです!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・294



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『BILLION MAX』......すごいです!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・294











すごいものを手に入れてしまいました!



こいつは、かなり強力です。



どれだけ強力かというと...............



上手く言えないんで、とりあえず、コイツを見てください。



見ました?



すごいでしょ?



なんたって、1000件、10000件、100000件という膨大な数の
オリジナル記事を一瞬で生み出すだけでなく、その記事にSEO対策を
完璧に施すことが出来るんですから。

しかも、ブログに一括インポートすることも可能っていうからすごいです。





以前から、何度も同じようなことを言ってきたので、
はっきり言って、「ウザイ」かもしれませんが、

ブログアフィリエイトで稼ぐには、“記事の量産×ブログの量産”が必要です。



これさえできれば、アクセスを集めることができ、半永久的にほったらかしで
稼ぎ続けることも可能です。



ただ、時間がないから、記事もブログの量産も難しい。



これが現状でしょう。



でも、時間がないのなら、少ない時間で記事もブログの量産もできれば、
OKなわけですよね?



ということは.........



BILLION MAX Ver.2.0



これがあったら、怖いものないんじゃないですか?



それに..............



タダですから(汗



開発費150万円もかけたツールが無料で手に入るんですから。



はっきり言って、私なら、売ります。



売って、儲けます。



でも、このツールの提供者の濱田昇さんは、無料提供してくれてます。



なんとも太っ腹というか、信じられないですね。





ただ.............



ちょっとだけ断っておきたいことがあります。





最初から、つまり、ゼロからオリジナル文章が無数に作れるわけではありません。

まずは、オリジナルな文章を作成するために、最初の記事は
自分で作成しなければいけません。



その記事から、たくさんの記事が生まれるわけです。



この点を理解しておかないと、後でがっくりくるかもしれません。





でも、ちょっとだけいいことを教えてあげますね。



あの「コンビネーションアフィリエイト」の特典としてついてくる「RSS記事作成補助ツール」。



これと、組み合わせるとどうなるか..........



「RSS記事作成補助ツール」で記事を抽出してリライトして自分の文章にする。

それを、BILLION MAX Ver.2.0にかけて大量放出する。



こんなこともできます。



つまり、元となる文章も問題ないわけです。



これは強力ですよね。



時間がなくても、「記事の量産×ブログの量産」が可能になってきます。



しかも、両方タダですから。





ただ、気をつけてくださいね。



こういう強力なツールというのは、使い方を間違えると、
諸刃の剣と化しますので。



使いこなす自信のない人は、慣れてからにしたほうがいいですね。





ブログ記事の大量生産、8種類のブログへの自動インポート機能、ランダム投稿、
件名のランダム表記、WEBファイルの大量生産、サイトマップ自動生成、
記事のSEO対策などなど



こんな機能を備えた最強ツールBILLION MAX Ver.2.0



無料で手に入るのは、4月28日までです。



ですから、とりあえずもらっておくのもいいかもしれないですよ。





【記事後記】


最近、無料ものの方がクオリティー高いですね。


下手に情報商材を出せなくなってしまいます。


相当クオリティーの高いものでないと、インフォプレナー人生が
終わっちゃいそうです(汗










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(22) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんばんはスージーさん、由希です^^

私も先ほど見てビックリしました。このツールがタダ!?ってw

二つのツールが合わさった時のパワーが怖い位ですね(汗)

応援しておきましたー♪
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月10日 00:34
遅くなりました。
サイトによってくれてありがとです。
ポッチっとしときました。
良い情報が有ったら又教えてください。

又遊びに来ますね。頑張って下さい。
http://netdebiz.seesaa.net/
              アレックス
Posted by アレックス at 2007年04月10日 00:44
こんばんは!匠です。

このツールは一応いただいておきました。
すごいのが無料ですからね。驚きです。

今日はいきなりスカイプして
すいませんでした。
ご迷惑おかけしてたら
お詫び申し上げます。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月10日 00:58
こんにちは!らいと☆です。
またまたご訪問&応援ありがとうございました。

これすごいですね(笑)
一応、入手済ですが、何故無料なのか
理解できません。

使うかどうか、わかりませんが、何か不思議な
気がします。

でも使い勝手はすごくいいですね。
ホント、びっくりです。

また参ります。
応援いたしますー♪
Posted by アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム at 2007年04月10日 02:25
こんにちは

こりゃすごいですね


しかしすごいのは

なぜこれを無料でうるか?
その理由ですね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月10日 10:00
スージーさん、おはようございます。
tavathaです。

実はこの前のを持っているのですが、
全く使いこなせてません・・・。

説明書が見当たらなくて(泣)


応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年04月10日 10:07
スージーさん こんにちは
bagilです。

これは一応DLしてあります。

凄いものが無料なんですけど
真意は何なんでしょうか
有難い事です。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月10日 11:29
こんにちは♪スージーさん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

どうも、このツール凄そうですね。

GETはしてあるんだけど。。
あとで使ってみようかなと。。
これって、いろんな物に役立ちそうですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月10日 11:38
こんにちは、azertyです。

ツールを無料で配布し、文章データで稼ぐ気なんでしょうね。
うまくつながるベースの文章なんて、なかなか書けないですから。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年04月10日 12:33
スージーさん、Kazzaです。昨日は応援ありがとうございました。

すごいですね。開発費150万のソフトが無料なんて。。。僕でも売りたいです。。

もらっていきます!応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年04月10日 12:50
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私は旧版から使っていますが、バージョンアップして、かなり操作性が向上したと感じました。

できる文章が、日本語としておかしくないし、何よりもオリジナリティが保てるのがいいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月10日 14:24
スージーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@午前中はパソコン講師です。

本日私も登録しました。
ただ、実際に使うことになるのは明日以降になりそうですが・・・。

自動記事生成ツールって、以前より色々ありましたが、今回のは凄そうですね!
ただ、やはり気になってしまうのは、文章に魂があるかどうかって部分です。
ツールの作る記事というのは、やはり冷たいイメージがあるので・・・。とはいえ、ビジネスとして成功をさせるには、その点を如何に工夫できるかがポイントなのでしょうね。

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@午前中はパソコン講師?  at 2007年04月10日 16:09
スージーさん、こんにちは^^
sumireです。
↑富む・狂う'sさんが良いこと仰っていますね〜
私も工夫して利用したいと思います^^
無料提供…先に与える…なのかしら。
すごいですね〜
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月10日 16:53
こんにちは

サトです。

これ、もらいましたが
まだ使ってないです〜
試してみますね〜
ありがとうございます〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月10日 17:15
こんばんは!サユりんです!

いつもお世話になっております。

なんやら凄いツールのようですね!熱いですよ!

今日も応援。ガンバ!です!ポチ☆
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月10日 18:14
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

お〜 うまいですね〜♪

誘導の仕方、勉強になります^^

しかし、このツールが無料とは、
何を考えているのでしょうかね?
僕もスージーさんと同じく、
速攻で売り出しますがね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月10日 19:54
こんばんは〜ジュジュです。

このツールは前バージョンのものも持っているのですが、いまいち使えていないのです。(ノ_δ。)
たしかに、とてもいいと思います。
こんなツールをタダというのもすごいですよね。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年04月10日 20:53
コメントありがとうございました。

無料でいいものを提供してくれるのには
裏があるっすね!!


ではまた。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年04月10日 23:01
こんばんは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

濱田さんってなんという太っ腹なんでしょうね。
このツール超話題です。
ブログでアフィリする方は絶対持ってた方がいいですね。

コンビネーションも結構購入者が増えてきましたね。
う〜ん、弱った。
何がって。

私の購入意欲です^^
落ち着け〜落ち着け〜

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です at 2007年04月10日 23:34
tomです。

あ、これ前にも配ってましたよね?
どんなのだったか忘れてますね・・・

もっぺん貰ってみます。
ありがとうございます。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月10日 23:36
こんばんは スージさん
Kunpunです。お世話になります。

スージさん 貴重な情報ありがとうございます!

早速、BILLION MAXダウンロードしました。
わくわくします。

それでは また

応援ポチです。
Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年04月10日 23:44
スージーさんはじめまして
カシエダといいます。

150万かけて作ったというこのツール。
さっそくDLして使ってみました。
これはかなり使えます。

ためになる情報をありがとうございます。
また訪問します。応援ポチ
Posted by アフィリエイト専用おすすめ無料レポート at 2007年04月11日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38281270

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>