2007年04月11日

『Yahooサイトマップ』......知ってます?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・295



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『Yahooサイトマップ』......知ってます?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・295











サイトマップは、よくご存知だと思います。



SEO対策上、クローラーがサイトを巡回しやすくするためのものですね。



要するに、クローラーがリンクを辿ってきてくれるのを待っていたものを、
リンク一覧をこちらから渡すようにしたわけです。

これによって、クローラーが記事を取りこぼしにくくなったということです。



このサイトマップですが、グーグルサイトマップというのは、
よく知られていて登録している方も多いと思います。



ですが、実は、ヤフーサイトマップにも登録できるというのを
ご存知でしたか?



おそらく、ヤフーサイトマップに登録している人って、
ものすごく少ないのではないでしょうか?



それも、そのはずで、ヤフージャパンからは、サイトマップに登録することが
できないのです。



それでは、どうしたらいいのでしょうか?



このレポートに詳細が解説されています。



YAHOO!とGoogleに放ったらかしでサイトマップを送り続ける方法!



このレポート、けっこう前に出されたものなので、
読んだ方もいらっしゃるかもしれませんね。



このレポートに、ヤフーサイトマップへの登録の方法が書いてあります。



実は、ヤフーサイトマップは●ヤフーに送れば登録ができるんですね。



これはやっておいて損はないと思います。



また、ヤフーとグーグルでは、サイトマップファイルの形式が違います。

そのファイルの作成手順も書いてあります。



とても役に立つレポートです。



YAHOO!とGoogleに放ったらかしでサイトマップを送り続ける方法!





このレポートは、現役デザイナーのHayatoさんという方が書いてるのですが、
Hayatoさん、また新しいレポートも出されましたね。



【Hayato発】アフィリエイト報酬を700%アップさせる特典請求ページテンプレート



特典請求ページの作り方に関するレポートです。



これも役立ちますね。



ただ単純に特典説明や請求方法だけを書いてるだけでは味気ないですよね。

そこら辺を改善し、魅力ある内容にできるよう解説されてます。

しかも、テンプレートもついてきますから、そこに書きこむだけです。



とても便利なレポートです。



ただ、アフィリ報酬700%アップはないと思いますが(笑





YAHOO!とGoogleに放ったらかしでサイトマップを送り続ける方法!



【Hayato発】アフィリエイト報酬を700%アップさせる特典請求ページテンプレート

2つ紹介しましたが、どちらかというと、一つ目がオススメです。



っていうか、一つ目は読まないと損します!





【記事後記】


全然話変わりますが、以前紹介したライティングマニュアルの
「非常識革命 ライティング広辞苑!」ですが、

販売停止になりますね。


4月15日(日)いっぱいで販売停止です。


やはり、サポートが大変みたいです。


⇒ 非常識革命 ライティング広辞苑!【詳しいレビュー&限定特典はこちら】










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | 無料レポート紹介
この記事へのコメント
スージーさん、こんばんは。
takaです♪

ご無沙汰してしまいました。

yahooのサイトマップは
知りませんでした。

早速レポートDLさせていただきます。

いい情報をありがとうございます。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年04月11日 00:40
スージーさん今晩わぁ〜真夜中の
進入者yumeyuriで〜す(笑)
しかしスージーさんてお金持ちですね
高い情報商材即手に入れられて即レビー
凄いです!私は安物買いのクズ情報で
泣き寝入りトホホですよ、又胸漉くよう
な辛口評価を宜しく御願いします。
サイトマップを送り続ける法を読ませ
てもらいますね、では応援のポチっと♪
Posted by yumeyuri at 2007年04月11日 01:38
こんばんは!匠です。

Hayatoさんのレポートは
先ほど読みました。
サイトマップのほうは読んでなかったです。
前からあったレポートなんですね。
これは読まないと!

>コンタクトにいれておきました。

ありがとうございます!

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月11日 03:48
スージさん、おはようございます。
tavathaです。

yahooも色々と有るのですね・・。

まずは、言葉の整理をしないと(汗)

応援♪

Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年04月11日 09:35
どうも〜!ヒサです!


はっ!サイトマップ作るの忘れてた!!


作らないと・・・。


hayatoさんのレポートっていいものが多いですよね〜。

応援ポチっと。
Posted by 情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 ヒサ at 2007年04月11日 09:58
こんにちは

これでやっとヤフーを攻めることができます

応援

ヤフー城はたけし城なみに

城壁固いです
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月11日 10:12
スージーさん こんにちは
bagilです。

Hayatoさんのレポートなんですね
yahooサイトマップ、
DLして学習させていただきます。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月11日 11:20
こんにちは♪スージーさん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

yahooでも出来るんですね。
このレポ読んで、試してみようかな。

中岡さん、本当に忙しそうです。
でも、それだけ、良いノウハウなのは
確かですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月11日 11:37
こんにちは★
紅です♪

>ただ、アフィリ報酬700%アップはないと思いますが(笑

私もそこは突っ込みながら読みました^^
Hayatoさん、久しぶりの登場ですね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2007年04月11日 12:11
こんにちは。はじめまして!

自堕落学生と申します。
宣伝マンの経験、ぜひ参考にさせてください!
勉強させていただきます!

応援ポチ。

また来ますね。
Posted by 自堕落学生 at 2007年04月11日 14:04
スージーさん、こんにちは。
sumireです。
あ、レポートにすればよかったのでしょうか^^;
もちろんYahooも利用した方がいいですものね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月11日 14:09
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ランキングから、急にスージーさんが消えて、どうしたのかと思っていましたが……。なるほど。

Yahooのサイトマップは知りませんでした。さっそくお勉強お勉強。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月11日 14:34
スージーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@会社近くの焼肉や最高!です。

昨日は久しぶりにたらふく肉を食べてきました。
しかも、安くて量が多いし、味もなかなか!
本日からまたトレーニング強化しなければ・・・。

サイトマップは全く作っていないですねぇ。
作らなければとは思っているのですが、日頃の作業に追われてしまって全然です。(ビジネスとしては致命的な欠点ですね)

これは早めに対策を練らなければ・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@会社近くの焼肉や最高!  at 2007年04月11日 14:41
こんにちは!サユりんです!
いつもお世話さまです。

スージーさんアフィリエイト部門カムバックですか?まいったなぁ〜^^

1位目指して頑張ってください!私も頑張ります☆


今日も張り切って応援させていただきます!

ぷぷぽちぃ〜〜い☆

またきますね^^
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月11日 14:51



こんにちは、専業主婦@ゆーこです^^;


いつもお世話になっております。


久しぶりに遊びに来させていただいたのでコメントしてみました。


でわでわ、また応援に来ますね!



Posted by 専業主婦@ゆーこ at 2007年04月11日 15:40
こんにちは

サトです。

HAYATOさんの無料レポートですよね
読んだんですが・・・
実践してない〜
思い出しました〜〜
しようと思います。ありがとうございます〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月11日 17:11
tomです。

ヤフーにもサイトマップがあったんですか!
ありがとうございます^^さっそくゲットし
ました。

たゆさん?たゆこ?(笑)

小熊は何の意味も無いです(爆)
そうやって気になってもらってたら
大成功です。が、大してOUT増えま
せんでした・・・失敗です。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月11日 17:35
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

グーグルサイトマップは
知ってましたが、ヤフーにも
あったのですね♪

早速読んでみますね^^

ではまた訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月11日 17:56
こんばんわ〜
これおすすめです。この手順を実行するだけで予想より早く稼げます。しかもこの方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!だめだったらお金返ってくるし、やるだけやってみいかがでしょうか。
http://32url.com/?lWNX
Posted by sio at 2007年04月11日 18:43
スージーさんこんばんは☆
hayatoさんのことだからわかりやすい
レポなんだろうなぁ。

読んでみます!!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年04月11日 18:54
スージーさん、Kazzaです。ヤフーのサイトマップは知りませんでした。。。

是非読ませてもらいます。

それでは応援!!

Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年04月11日 18:57
コメントありがとうございました。

テンプレートとは魅力的な・・!!
700%とは、これまた・・・。


最後まで言わないところがミソです♪


ではまた。

スワンに注目なさるとは、さすがです(笑
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年04月11日 21:44
スージーさん、こんばんは。
takaです♪

YAHOO!とGoogleに放ったらかしでサイトマップを送り続ける方法!
DLしました。

実行したらどんなことになるか。
今から楽しみです。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年04月12日 00:28
こんばんは スージーさん
Kunpunです。

いつも訪問、コメントありがとうございます。

Yahoo! USにサイトマップ作ってUPしたような
気がするけど…もう一回確認してみよう。
無料レポ早速DLさせていただきました。

では また

応援ポチ
Posted by kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年04月12日 01:24
yahooでもできるんですねえ。
知りませんでした・・・

勉強しなければです。

応援しておきました。どうも。がおがお〜
Posted by SNSの虎 at 2007年04月12日 01:31
スージーさん

こんばんは。
ヤフーサイトマップですか・・・
またしても勉強が必要ですね(涙)。

頑張ります。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年04月12日 02:00
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月12日 09:58
スージーさん、紹介してくれてありがとう!!

700%アップする(かもしれない)テンプレートっす!(笑)

Posted by hayato at 2007年04月14日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38369344

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>