2007年04月15日

『改めて爆転』.....やっぱいいっすね!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・299



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『改めて爆転』.....やっぱいいっすね!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・299











昨日の記事で、「アクセスの集め方」について触れました。



最初のうちは、日々の作業により、直接アクセスを集める。

そして、将来的には検索エンジンからのほったらかしのアクセスを
集められるようにする。

そのために日々のコツコツとした作業をしっかりとやる。


こんな内容でした。



もしかしたら、気づいている人もいるかもしれないですが、
この集客方法を段階的にやっていくことがいいということに
触れられている数少ない商材があるのです。



なんだかわかりますか?



まずは、ブログランキングを攻略し、
ブランディングをしながら直接アクセスを集める。

そして、日々の作業の中で、コツコツとSEO対策をし、
最終的にはほったらかしでアクセスを集め、ブログで稼ぐ。



そう、これは、まさにあのブログアフィリ最強商材「爆転」
書かれていることなんですね。

っていうか、こういう風には書いてないですが、
読んでみればわかりますが、そういう商材構成になってるんです。



ですから、稼ぐための道のりとして、私が言っているようにすることが
賢明だということを物語っているわけです。


昨日の記事を書いていて、なんとなく考えていたのですが、
やはり、「爆転」は、ブログで稼ぐための一番正しい方法を
提示してくれてますね。



改めて、「爆転」のすばらしさを感じました。





その「爆転」も販売開始されてから、すでに半年以上がたちました。



すでに結果を出されている人も多いでしょう。


例えば、おずさんの「日給8万」みたいに月数百万という
化け物みたいな実績者はでているかわからないですが、
数十万単位の結果を出している人はけっこういると思います。



「ブログだけで稼ぐ」というのが商材のテーマだけに、
あまり派手さはないですが、この商材に書かれたノウハウが
確実に成果を生み出しているのは事実ですよね。



「爆転」..........



半年以上のロングセールスを記録し、
すでに1300人以上の購入者がいるというのもうなずけますね。

⇒ 爆転レビュー




【記事後記】


先月、お侍さんとアンデルセンさんが東京にきたんですが、

新宿で飲みました。

かなり飲んだのですが、ほとんど酔わなかった。。。

夜中まで飲んで、たぶんタクシーだと思うのですが、
どうやって家に帰ったかは、あまり憶えてないんですよね。

いろいろと教えてもらったノウハウは憶えてますが。

たぶん。。。(汗










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(21) | TrackBack(1) | 商材紹介
この記事へのコメント
こんばんは♪たもちゃんです^^

ほとんど酔わなかったって言いながら記憶ないじゃないですか!!^^
爆転いいみたいですね♪
僕は完全自力ですので・・・(汗

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月15日 03:24
スージーさん、おはようございます。
tavathaです。

>どうやって家に帰ったかは、あまり憶えて
ないんですよね
>>十分、酔っ払っています・・。
 沢山素敵なお話聞けたのでしょうね♪

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年04月15日 08:30
スージーさん こんにちは
bagilです。

ブログの奥底に流れる爆転的思考、
いつになっても変わらないのだと思います。

お三方の酒宴は次元の高い会話で
尽きることがなかったでしょうね
音声で聞いてみたいものです(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月15日 10:16
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月15日 11:22
おはようございます!サユりんです!

爆転は本当ロングセラーの優良商材ですね。

私的にはそろそろ改訂版出して欲しい気もしますね♪

今日も応援しちゃいます★ポチっ!

またお邪魔します♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月15日 11:36
スージーさん、こんにちは!

「爆転」はいいですね。
一度じゃその内容全てを理解できない!
それほど濃い内容・・・。

僕も今日爆転に目を通そうかな・・・。

応援ポチ
Posted by 自堕落学生 at 2007年04月15日 13:44
こんにちは、スージさん。
ご訪問&暖かいお言葉、ありがとうございました。

>あっ、話ずれました?
ずれてないです(笑)

お侍さんとお知り合いなんですね!
僕はお侍さんにはすごく大切なことを教えて
もらったんで、今でも感謝してます。

スージさんは軸がしっかりしていて
すごく羨ましいです。
(っていうか見習いたいです!)

応援いたします♪
Posted by アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム at 2007年04月15日 13:46
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

え? まだ半年でしたっけ?
堂々たる殿堂入り商材ですね。
今も、時々読み返しています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月15日 14:32
こんにちは

サトです。

そうですね〜
やっぱり爆転は、ブログで
稼ぐために、必要ですね〜
すばらしいですよね〜

わたしも、日給8万円とともに
いつも、チェックしています〜〜

アンデルセンさんとインフォ侍さんに
会われたのですね〜〜
楽しそう〜〜いいなぁ〜

ところで、今日の記事で、きのういただいた
コメントの一部を使わせていただきました
よろしかったらごらんください〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月15日 16:39
こんばんはazertyです。

確かに爆転はランキング→検索という構成ですね。
私も今では検索からの集客のほうが多いです。
なので、コメント回りはほとんど控えています。

検索からの集客を収入につなげるにはどうすればいいか、
という方法も含めて爆転は優れたマニュアルだと思います。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年04月15日 17:41
スージーさん、こんにちは^^
sumireです。
昨日伺えなかったので、遡って読ませていただきました。
爆転…、やはり王道には王道の理由がありますね!
スージーさんのブログを拝見していると気づかされることが
たくさんあります^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月15日 18:12
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑ 爆転、絶賛ですね^^

流石としか言いようが無いですね♪

それにしても、インフォ侍さんと、
アンデルセンさんと対談とは、
凄いですね^^

ものすごいノウハウがたれ流れて
いそうですからね♪

聞いてみたいです、その対談。

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月15日 18:13
こんばんは、由希です^^

記憶がなくてタクシー帰宅ですか?気をつけてくださいね><
私も酔いやすいので人の心配をしている場合ではないかもしれないですがw

応援しておきました!
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月15日 18:26
スージーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@レポート完成(^^ です。

週末は充実した時間を過ごせましたか?また明日から一週間頑張りましょう!

先週告知しましたレポートが完成しましたので、明日より配布致します。もしよければ貰ってやってください。
一応、キーワード対策して、検索サイト上位表示には最適ですよ(^^

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@レポート完成!(^^  at 2007年04月15日 21:11

 スージーさま。みきです。

 コメントありがとうございます。

 うれしいです。

 スージーさんに追いつけるよう

 がんばります。

 爆転いいですね〜

 応援!
Posted by 6500pvみき at 2007年04月15日 21:37
スージーさん コメントありがとうございました
爆転の講師さんからのコメント貴重です(笑)

これも何かのご縁と思いますので
宜しくお願い申しあげます!
Posted by ヒマワリ at 2007年04月15日 22:34
こんばんは スージーさん
Kunpunです。お世話になります。

いつも訪問、コメントありがとうございます。

スージさんのおっしゃるとおり段階的にやって
いかないと頂上にはたどり着けないと思います。

あるステップに到達してないのに次のステップ
上がっても基礎ができていないので、その上に
は、上がれない。焦らず、一歩づつ基礎固めを
するしかないですよね!

それでは また

応援ぽち
Posted by kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年04月16日 01:46
こんばんは♪たもちゃんです^^

アクセスアップもう開き直っちゃってます(汗
なかなかうまくいかないモンで・・・

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月16日 02:39
こんばんは、スージーさん。

アンデルセンです。

爆転は私にとってもバイブル的存在です。
廃れず長く稼ぐことが出来る珍しい
商材ですからね。


にしても、スージーさんあの時飲みすぎですよ。
侍さんと合わせたら30杯くらいいってるん
じゃないですか?


ぜひぜひまた今度飲みましょう^^


では応援ぽち
またきますね。


アンデルセン
Posted by ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ at 2007年04月16日 03:20
おはようございます。
るどるふです。

昨日の記事。
こつこつ作業をする大切さ
勉強になります。
そして、爆転。
やっぱりいいですね。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐ。るどるふ at 2007年04月16日 08:47
こんにちは

僕の場合はキーワードがニッチなので

毎日集客するには時間かかります

応援

スージーさんはきちんと商品を説明する上で
なぜリンクURLをおいたのか、説明していますよ

Posted by セールス分析のささ at 2007年04月16日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38719091

この記事へのトラックバック

インスタントブログアフィリエイトについて
Excerpt: トラックバック失礼します。私のブログにて、記事を紹介させていただきました。 よろしくお願いします。
Weblog: 情報起業家「レ☆バ」のネットでブレイク!
Tracked: 2007-04-15 10:59
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>