2007年04月17日

『文章では稼げない!?』.....マジっすか?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・301



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『文章では稼げない!?』.....マジっすか?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・301











「アフィリエイトは、文章では稼げない!」



こんなこと言われたらどう思いますか?



おそらく、誰もが、稼げるようになるために
ライティングのスキルアップを試みてきてると思います。



もしかしたら、自分が稼げないのは、「売れる文章」が
書けないのが原因だと思ってる人も多いのでは?



私も、ライティングについては、日々考えて、
どうやったら「稼げる文章」を書けるのか悩んだりしてました。



なので、

「アフィリエイトは、文章では稼げない!」

なんて聞かされたときには、はっきり言って愕然としました。



でも、言われてみれば納得できることなんです。



例えば、ある商品を買おうとお店にきたお客様に、

「この商品は、こーで、あーで、すごくメリットがあるんですよ」

みたいに長々と説明する必要はないですよね。

そんなことせずに、商品を差し出せば済むことです。



「文章では稼げない」

というよりも

「文章がなくても稼げる」

ということでしょうね。



こう言うと極端ですが、ちょっと背中を押してあげるような
言葉をかけてあげられれば十分なわけです。





冒頭でも言いましたが、どうしても稼げない原因のひとつに
「稼げる文章」が書けないからと思ってしまうところがあります。



でも、「ライティングスキル」を磨くことを考える前に、
もっと考えなければいけないことがあります。



文章がなくても稼ぐにはどうしたらいいか。



ちょっと考えてみるのはどうでしょうか?





っていうか、答え言っちゃってますが........(汗




【記事後記】


全然話は変わりますが、adobe readerの最新版ってダウンロードしてます?


これをインストールしてPDFを見ると、リンクが全部生きてるんですよね。


なんかとても便利です。


最新版、ダウンロードしておくといいですよ。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 10:42 | Comment(28) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
こんにちは、じょうです。
RSS登録完了しておきました。

これからも宜しくお願いします。

応援!
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年04月17日 10:45
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ついついしゃべりすぎてしまう私にとって、今回の記事は、目から鱗でした。でも、考えてみればそうですよね。ライティングについて、新しい視点が与えられました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月17日 14:51
こんにちは!リストラポン太です

〜できないからダメだ!じゃなく

違う角度からアプローチするんですね

発想の転換の重要性を認識できました

今日も応援ポチ
    ポチ
    ポン太^^
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年04月17日 15:46
スージーさん、こんにちは^^
sumireです。
これはまた…考えさせられる記事です。
ライティングはもちろん重要だと思いますが…

よく考えてみます!
ありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月17日 16:05
スージーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日は冷え込むね!です。

無料レポートを書き終えて次は何をしようかと色々企てています。
ご期待下さい!

この世界はまだ未熟なので何とも言えない所ですが、確かにリアルでの営業は言葉はほとんど必要ないですね。
お客さんに役に立つ機能を数個説明して、あとは他のお客さんの例を話せば、結構売ることが出来るという話を昨日トップセールスマンと話していました。

だって、機能説明で売れるなら、その機械を製造したメカニックが一番売れるってことですからね。
餅は餅屋。ちょっとした気付きが大切ですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@今日は冷え込むね!  at 2007年04月17日 16:18
スージーさん、こんにちは!

こちらこそいつもご訪問いただき感謝です。
毎日の記事が大変参考になっています!
リアルでも生きるんですよね!

最近、口癖のように発想の転換とつぶやいています。(はたから見たら怖いですね。)
これもその一つですね。

「セールス文無しでいかに売るか?」

面白いですよね!
「戦わずしていかに勝つか?」
この発想に近い気もします。

応援ポチ。
Posted by 自堕落学生 at 2007年04月17日 17:31
スージーさんこんばんは♪
さくらこデス♪

今日の記事すごいわかります。
オークションがまさにそうです。

私はブランド品を買ってくるのは
そこですね。

もう欲しい人がいるってわかってるんですから!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年04月17日 17:50
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

今回の記事、さらっと
重要な事、言ってませんか?

やはり、リンクに誘導させるのが、
目的ですからね♪

いかにそこへ訪問させるかが、
鍵ですね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月17日 19:27
自分の言うことに

耳を傾けてくれる状態であることが

大切だと思います。




言っても、スルーされてたら

さみしい・・



応援!
Posted by 喜々 at 2007年04月17日 19:30
スージーさん、Kazzaです。文章がかけなくても売れる。。ブランディングですかね。。。

週末楽しみにしてます!応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年04月17日 20:04
スージーさん

こんばんは。
僕はついつい、長ったらしい文章を
書いてしまうので、「グサッ」ときました。

「書かなくても売れる」術を身に付けたい
ものです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年04月17日 20:59
スージーさん こんばんは
bagilです。

ダラダラとした言葉は拒否感が働いてしまいます
そんなに長い言葉はいらないんですよね
決まってるのですからね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月17日 21:11
こんばんは!匠です。

ん?今すぐほしいお客さんを
集めるということですか?
これなら確かに稼げる文章はいらないですね。
そうするとどうやって集めるか?ですね。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月17日 21:33
初めまして!
ブログランキングからやってきました!

アクロバットの最新版って、リンクが生きているんですか〜。。。
知らなかったです。

突然で申し訳ないのですが、
ブログの相互リンクをしていただけませんでしょうか?

私のブログからはお先にリンクを貼っておきますね^^

もしよろしければ、リンクお願い致します。

サイト名
アフィリエイト初心者、大歓迎ブログ!

サイトURL
http://afitami.blog97.fc2.com/

になります。

突然ですいません。。。
よろしくお願い致します!
Posted by 正攻法アフィリエイター たみ at 2007年04月17日 21:53
こんばんはazertyです。

文章は適当でも、ターゲットと商材がマッチしていれば売れますね。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年04月17日 22:12
こんばんは〜♪ジュジュです。

今日は残業で先ほど帰ってきました。(;^_^A あせあせ

私も文章が大事だとは思ってないの。
文章で勝負するには、今の100倍の集客をしなければいけないんじゃないかなあ〜って。

adobe readerは8が最新かな〜?
今のところ、自動で更新されるみたいなので、自分ではよくわかりません。(o^-^o)

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年04月17日 22:18
スージーさん、こんばんは。
takaです♪

またコメント周りが出来ずにいました。

詳しくは私のブログに書いてありますが、
家のことでバタバタしていたのと
腱鞘炎が悪化してしまって・・・。

しばらく、コメントにうかがうのが
不定期になると思いますが、
よろしくお願いします。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年04月17日 23:57
こんばんは、由希です^^
文章力では稼げない・・・言われたら変な汗がでそうですw
でも確かにあまり多くを語っても、読んでもらえない場合はあるかも><

応援しておきます☆
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月18日 00:31
こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。
文章を書くコツが少しわかったような気がします。
とても参考になりました。
後は、実践あるのみですね。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐ!るどるふ at 2007年04月18日 01:00
こんばんは♪たもちゃんです^^

文章では稼げない!ですか・・・
まぁ僕はもともと文章は気にしてませんから(笑
いいのか??^^;

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月18日 01:24
こんばんは スージーさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

> 文章がなくても稼ぐにはどうしたらいいか。

なるほど そうですね

インフォウォーカー 1000円は、安すぎ
ですよね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年04月18日 01:48
スージーさんこんばんは、ウインド。です。

ご無沙汰しております。
レポート作成に集中しておりました。やっと完成しました^^;

確かに稼げないのは文章のせいかな?って思ってしまいますね。

私もブランディングや稼ぐための文章などについて日々勉強してます。

でも最後はその人の熱意が相手に伝わればわかって貰えるような気がします。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 情報野郎Aチーム at 2007年04月18日 02:00
tomです。

>「アフィリエイトは、文章では稼げない!」
まったく同感です。

全然関係無いと思います^^
誤字脱字はまずいと思いますが・・・

私は文章力に全く関係の無いブログから
の方が収入が多いですから確信してます。

逆に文章に自信がある人には気付かない
事かもしれないですね。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月18日 03:22
スージーさん

コセキです

しばらく訪問できず申し訳ございません。

文章が上手だけでは稼げないですね。

もっと勉強しないとと

感じます。

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年04月18日 08:08
おはようございます!サユりんです。

そうなんですよね〜。。ちょっと背中をポンと押すぐらいがいいんでしょうね〜。。

私はまだまだです。^^


今日も応援させていただきますね。ポチっ♪

今日も素敵な1日を!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月18日 09:44
スージーさん。

おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

スージーさんが言うとおりですね。。

稼げる文章が書けなくても・
稼ぐことはありかも・・

アドブの最新版バージョンアップしないと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月18日 09:46
こんにちは

僕はながながと説明するのが好きです
応援

よってうんざりする人が多いなあと思いつつ、

売るための文章を書いています

Posted by セールス分析のささ at 2007年04月18日 10:39
だけでなく UGG ムートン ブーツ,良いプロセスからだけでなく UGG ブーツ 販売,その特殊な素材で高級 UGG ブーツ 激安,オーストラリアと米 UGG クラシックミニ,UGG ブーツ キッズ,ジミーチュウ 靴,UGG ベイリーボタン コーディネート,UGG クラシックショート コーディネート,UGG ムートンバッグ,UGG クラシックトール ブーツ
Posted by UGG ムートン ブーツ at 2011年12月22日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39003619

この記事へのトラックバック

月収10万円を実現したいのですが、どうすればいいですか?
Excerpt: 「アフィリエイトをやっていますが、さっぱり儲かりません。」 「とにかく何をすれば
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
Tracked: 2007-05-06 14:04
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>