2007年04月18日

『欲しがってる人を探す』.....そうすれば・・・/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・302



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『欲しがってる人を探す』.....そうすれば・・・
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・302











ある商品があります。



その商品を二人の人がアフィリエイトしました。



一人は発行部数1万部のメルマガで、

もう一人は、たった一通のメールで。



メルマガの人は、一万部のメルマガを持っていたにもかかわらず
売ることができませんでした。



でも、たった1通のメールしか送らなかった人は、見事に売れました。



この2人の違いは?



メール1通の人は、送った相手が、その商品を欲しがっていることを知っていた。



ただそれだけ。


そして、その人のメールアドレスを知っていただけでした。





これが、「ハウスリスト」というものです。



「ハウスリスト」さえ持っていれば、メルマガなど発行しなくても
いつでもメールを送れば稼ぐことができます。



「メルマガの発行部数=ハウスリスト」ではありません。





昨日一昨日と、話してきた内容。


「大量アクセスがなくても稼げる」

「稼げる文章が書けなくても稼げる」


そして、今日の話。



これ、全部同じことです。



要は、


「欲しがってる人を見つければ稼げます」


ということです。



欲しがっている人が誰だかわからないと、


大量のアクセスを集めて、

欲しがってない人にも買ってもらうために

説得できるような文章を書いて..........


こんなことをしなければいけません。



では、どうやって欲しがってる人を見つけましょうか?



ちょっと考えてみましょう!
(なんか、こればっかですね)





【記事後記】


昨日、カミさんに

「オヤジ臭い」

と言われました。


「25歳に向かって失礼な!」

と思いつつ、悩んでいます。



この悩み解決するe-book、香水とか知りません?


今の私は、かっこうのターゲットです(笑










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 11:15 | Comment(22) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
こんにちは

1人でもそういう人を見つければ

後は言葉なくても売れていきますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月18日 13:30
スージーさん こんにちは
bagilです。

共有するリストの奪い合いでは
効果も少ないようですね。

私ももう歳が止まって欲しいです(笑
明日も楽しみにしてます。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月18日 15:22
スージーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@調べ物で寝不足です。

次なるレポートの検証などで毎日充実!してます。
(目の下にクマを作りながら)

もう記事内容よりも25歳の方が気になって仕方無いです・・・。
本当に25歳?? (;¬_¬)

毎日の記事内容などから、もっと年上のイメージがあったのですが・・。
今夜は眠れなくなりそうです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@調べ物で寝不足  at 2007年04月18日 15:45
こんにちは!リストラポン太です^^
いつも訪問ありがとうございます!

まだまだ若くて羨ましい限りです

発行部数多いと安心しちゃいますが
そこからが大事なんですよね

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年04月18日 16:30
スージーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑の富むさんのコメントと同じく、
25歳に、ビックリです・・・

やはり、量より質ということ
なのでしょうかね♪

しかし、どうやって購入意欲の
高い人を探すのか・・・・

わかりません(汗

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月18日 17:41
スージーさん、こんにちは^^
sumireです。
あら〜〜、年齢に惑わされている方が…(笑)
今のスージーさんには香水が売れるのですか?
探してメールしなくっちゃ(笑)

パソコンスクールでは…
いろんな意味での対策にアロマを焚いてます(苦笑)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月18日 18:11
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ほっほっほ。加齢臭、始まりましたか。おいでおいで〜。めくるめくおっさんワールドへ……。

濃いぃハウスリスト。それをどう獲得するかですね。それを手に入れられれば、怖いもの無し。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月18日 18:23
スージーさん、Kazzaです。

濃いハウスリストはとても重要ですね。1万のランダムなリストより、10の濃いリストのほうが売れますよね。。。

応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年04月18日 18:56
tomです。

うちの嫁は、私が帰った時の菊の匂いの
程度でその日の仕事量がわかるそうです^^;

車に乗ったら言われます。
「菊臭っ!」
私にも良いe-book教えて下さい(笑)

今号のインフォウォーカーにハウスリストの
良い記事がありましたよね^^

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月18日 19:18
こんばんは!匠です。

ほしい人には手を上げてもらう!
違いますか(汗
コメント読むと25歳でいけそうですよ!(笑

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月18日 20:36
こんばんは〜♪ジュジュです。

すごいです!メルマガ1万部のメルマガを持っているなんて〜
ほしい人に手を上げてほしいくらいです。

おやじ臭いといわれてしまったんですか?(^-^)
うちの旦那も気にしているらしく、この間は「男香るガム」を買ってきてました。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
洗濯用柔軟剤はダウニーにするといいみたいですよ。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年04月18日 21:26
こんにちは、坂田です。

ハウスリストを集めるのには、私は、無料レポートで、集めるのですが、

本当に濃い読者を見つけたり集めるのは、
やはり検索エンジンにサイトを引っ掛けることが、
大いに有効ではないでしょうか。^^

応援します。

Posted by 独断で情報商材レビュー at 2007年04月18日 21:27
はじめましてこんにちは
MARIと申します

色色な情報が一杯で勉強させてもらってます!
欲しがってる人を探す……その方法が解らないんですっっ!!
記事の更新楽しみにしてますv
では応援ポチ!

Posted by MARI at 2007年04月18日 21:41
お久しぶりです^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです!

なるほどですね^^

いい気づきをありがとうございました!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月18日 22:50
スージーさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!

今回の記事は・・・
僕にとっての最大のヒントでしたよ!
「あ、なるほど」
って感じでした。

ちょっと試してみたいことがあったので
やってみようかと思います。

応援ポチ!
Posted by 情報商材で高収入!◆自堕落学生 at 2007年04月18日 23:11
僕が欲しそうなときは

売り込みかけないでくだされ〜


応援!
Posted by 喜々 at 2007年04月18日 23:17
スージーさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
スージーさんって、25歳だったんですか!?


文章がしっかりしていて、
貫禄ありそうだから、私より
年上だと思ってました!!

まぁ私の年は秘密ですが(笑)

う〜ん、考えさせる
ブログ、魅力的ですね。
明日もまた来たくなりますし。

もし、私が来るのを忘れていたら
呼びに来てください(爆)


応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月18日 23:24
スージーさん

こんばんは!
「情報は欲しい人にとって価値がある」
ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年04月19日 00:52
こんばんは、由希です^^
なんだか童話みたいな神秘的なお話ですね!
でも確かにそうですよねー。
買いたい人が分かれば、簡単に売れますものね!
この例のように・・・

ちなみに25歳でおじさんはないと思います!
香水ですか?
どんながいいですか?私でよければ香水選びいたしますが・・・いいいですか?W

応援しておきます♪
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月19日 01:04
こんばんは♪たもちゃんです^^

25でおじさんですか・・・
なら26のアニキは・・・
どうなるんですか(笑
いとこの子供に「おじさんだぁ〜」って言われてますけどね(笑

香水ですか?
よければ紹介しましょうか?
僕もよく使いますので^^
匂いの好みを軽く教えていただければ^^


応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月19日 02:26
こんにちは♪スージーさん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

欲しい人を探す!
これが大事ですよね!
このリスト取り・・明日見逃せないです。

で、スージーさん本当に25歳なの??!

びっくりマークです!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月19日 10:02
だけでなく UGG ムートン ブーツ,良いプロセスからだけでなく UGG ブーツ 販売,その特殊な素材で高級 UGG ブーツ 激安,オーストラリアと米 UGG クラシックミニ,UGG ブーツ キッズ,ジミーチュウ 靴,UGG ベイリーボタン コーディネート,UGG クラシックショート コーディネート,UGG ムートンバッグ,UGG クラシックトール ブーツ
Posted by UGG ムートン ブーツ at 2011年12月22日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

月収10万円を実現したいのですが、どうすればいいですか?
Excerpt: 「アフィリエイトをやっていますが、さっぱり儲かりません。」 「とにかく何をすれば
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
Tracked: 2007-05-06 14:04
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>