2007年04月20日

『脱ノウハウコレクター』.....しましょう!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・304



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村アフィリエイトランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『脱ノウハウコレクター』.....しましょう!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・304











あなたはノウハウコレクターですか?



ちなみに、私は違います。


ただ、先月はちょいと買い過ぎました。


昨日カードの請求書が届いて目が点になってしまいました。


こんなに買ったっけ?みたいな。





ところで、よく情報商材を買ったら、そのマニュアル通りに
実践しなさい。


みたいに言われます。



稼げない人は、マニュアルを実践していないとか
それの通りにやっていないからとか言われます。



たしかに一理あると思います。



でも、それが全てでしょうか?





アフィリエイトで成功している人を見てみていて、

「あっ、この人は●●商材を実践した人だな」

みたいに思ったことってあります?



私は、正直ないです。



大体が、その人のオリジナルノウハウのような気がします。



当然、その成功者だって、必ず何かの影響は受けてるはずなんです。



でも、オリジナルな匂いしか感じない。



すべてオリジナルに昇華させている。



なんででしょう?


この違いは何?





おそらく、「自分の頭で考えてるかいないか」。



これだけの違いでしょう。



「そんなの当ったり前だろっ!」

「オレだって考えてるよ!」



本当にそうでしょうか?



商材を買っては、


「なぁ〜んだ、こんなノウハウ知ってるよ」

とか

「この通りにやれば稼げるんだな」

と言って、頼り切ってマニュアルを実践しているとか


で、稼げないと

「なんだ、全然ダメじゃない」

と言って投げ出してしまうとか。


こんなんじゃないですか?



本当にノウハウを知りたいと思ったら、自分でノウハウを金なんか出さずに
知ろうと努力するはずです。



そうやっていくうちに、自分も考えるから、オリジナルが
蓄積されていくものです。



そうは思いませんか?



つまり、

「ノウハウをタダで知る方法」

さえわかれば、それも可能になってくるわけです。



その方法が、ここに書いてあります。



「0円スパイマーケティング」



こばやんさんの特典レポートです。



「ロケットスタートパッケージ」の購入者特典としてついてきます。



このレポート、私的には、商材本編と同レベルの価値が
あると思ってます。


どんなノウハウを購入するよりも、
その前に、このレポートこそ読むべきものかななんて
思ったりします。



実は、ここに書いてあることは、成功者の人の
ほとんどがやってきてることなんでしょうね。



だから、みんなオリジナルな匂いしかしないんでしょうね。



「脱ノウハウコレクター」



それは、この「0円スパイマーケティング」から始まります。



特典にしておくにはもったいない有料レポートです。


これだけで数万円の価値はあるでしょう。



「ロケットスタートパッケージ」についてきます。



たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ





【購入者特典】

特典1:0円スパイマーケティング

    商材を買わないで、最新ノウハウを知るためのマーケティング術です。

特典2:0からのアドセンス講座

    商材には書かれていないアドセンスを使ったノウハウを定期的に
    メールで配信してもらえます。



【当ブログ限定特典】


特典1:「ロケットスタートが、さらに加速! マル秘アクセスアップポイント」

    「ロケットスタートパッケージ」には、アクセスをサクッと集める場所が
    紹介されています。
    その中にはない、かなりおいしいアクセスを集める場所があります。
    それを紹介した「ロケットスタート」用の書き下ろしレポートです。

特典2:当ブログ限定こばやん特典

    こばやんさんとのスカイプ&メールサポート権

    今回はサポートがついていないので、これは助かる特典です。
    こばやんさんに交渉していただきました。
    使い倒してくださいとのことです(汗

特典3:元宣伝マンスージのオリジナルレポート

    下記のどちらかひとつを差し上げます。

    ▼1 ランキング攻略で悩んでませんか?
     【元宣伝マン・スージ流】ブログランキング攻略秘術 NEW!!
      人気ブログランキングID削除、再登録して1124位から
      3日半で2位まで浮上。
      お小遣い:1位、起業・独立:1位、SOHO・在宅ワーク:1位、
      アフィリエイト2位。
      この攻略法、知りたくないですか?

    ▼2 あなたのブログ、色で損してない?
     【元宣伝マン・スージ流】超図解かんたんブログカラー戦略
     《限定再配布権付き》
      ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれません。
      でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、
      あなたの脳裏に染み込んできます。

特典4:選択特典

    下記リンク先の《特典2》《特典3》《特典4》中から、
    それぞれ明記されて個数を特典として差し上げます。

    選択特典はこちら



【特典申し込み】

当ブログから「ロケットスタートパッケージ」をご購入されたら
インフォトップからの購入完了メールを下記アドレスまでお送りください。

件名:「ロケット特典」
メール:taka_c_sz★yahoo.co.j(★は半角@に変えてください)


たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


⇒ 詳しくはこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

日本ブログ村アフィリエイトランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 10:18 | Comment(35) | TrackBack(1) | 商材紹介
この記事へのコメント
こんにちは

ノウハウコレクターの最大弱点は

自分で考える時間をなくすことですかね

後は自分を心から信じていない

心体一対でない心境でしょうね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月20日 10:48
スージーさん、Kazzaです。ノウハウコレクターはよくないですね。どんどん買うと、一つの商材を実践する時間もなくなってしまいます。有料商材が読んですらいない無料レポートのなかにまぎれてしまえかえない。。もったいないし、危険なことですよね。。

応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年04月20日 12:12
スージーさん こんにちは
bagilです。

一つの事をやり抜くことが大切なんですよね
商材も分野の王道があれば
それほど必要ないようで消化しきれません。

こばやんさんの商材は売れると思います。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月20日 12:35
スージーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@花金だぁ!です。

あらら、ランキング削除されてしまったのですか?
う〜ん、うちのお小遣いランキングの上位にはいつ削除されてもおかしくないような、おかしな荒らしブログが出てきているにも関わらず、正統なスージーさんのブログが削除されてしまうなんて・・・。

削除基準って何なんでしょうね。
ある程度は把握しているつもりですが、ところどころに不満な点が・・・。


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@花金だぁ!  at 2007年04月20日 13:06
スージーさん、こんにちは^^
sumireです。
ランキング…削除なんですか!?
驚きました…大荒れですね。

こばやんさんはすごい方ですね〜
理路整然と説明してくださるから
読んでいてすっきりします^^
こばやんさんの頭の中を見てみたいです。
でも「0円スパイマーケティング」には…
こんなに書かれてしまって…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月20日 13:21
スージーさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!

ノウハウコレクターにならないよういつも
見極めながら購入しています。
僕の場合一月に1つまでと決めているんですけどね。
今回のRSPは自分のブログ強化のために買いました。

しかし・・・ランキング削除ですか!?
何ゆえ?
僕はブログ村の方ですぐ削除くらいました(汗)

応援ポチ。
Posted by 情報商材で高収入!◆自堕落学生 at 2007年04月20日 13:34
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

なんか、最近、人気blogランキングの削除が続いていますね。スージーさんもなのですか? みゅ〜。

ある人が、特定のノウハウで成功したからといって、その人と自分とは、スキルも経験も知識も環境も違います。それを自分の頭で考えて、自分の状況に適用させてこそ、使える自分のノウハウになるんですものね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月20日 15:53
こんにちは

サトです。

アフィリエイトランキング上位の方が
次々に削除になっていますね
びっくりしています〜
何があったのかな?

ロケットマーケティング
まだ読めていません
もう値上げなのですね〜
早い・・・

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月20日 16:01
スージーさん、こんにちは、はまです。

ロケットスタート…とっても良い商材の

ようですね。名前もかっこいいですよね。

実話、私も人気blogランキングの方、

完全にID削除されました。

警告もなにもきてないで、いきなりだったので、

私も原因がよくわかりません。

新規にもう1度登録しようとしても登録すら

できませんでした。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年04月20日 16:57
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
そう言われてみれば、私もノウハウすべてを実践しているわけではありません。
人それぞれ状況が違いますもんね。

100人いれば100人のノウハウがあるっていうことですね。
参考になりました。
また寄らせていただきます〜♪
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年04月20日 16:58
スージーさん、度々済みません、はまです。

同じ記事に何度もすみません。

どうやってもわからないことがあって、

スージーさんならわかるんでないかと思うのですが、

シーサーブログのサイドバーが落ちないように

完全にかためてしまうやり方って、

スタイルシートにどうゆう記述をしたら良いか

なんてわかりますか?

お忙しいところ、何度もすみませんでした。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年04月20日 17:02
スージーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

最初の、日本ブログ村はギャグだと
思ったのですが、削除されたのですか(汗

しかし、ノウハウも全く同じことを
しても、意味が無いような気がします
からね♪

最終的には、自己流を見つけるのが
一番ですね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月20日 17:18
こんばんはazertyです。

0円マーケティングはアドセンスサイトを作るときにやってましたねえ。
これをやらないと時間の無駄になりますから。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年04月20日 17:36
こんばんは!匠です。

今、ちょうどプリントアウト中です。
楽しみです。
スカイプ・メールサポート権は嬉しいです。
今からコピーをメールしますね!
ランキング完全削除ですか!?
なんなんでしょう?

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月20日 18:09
スージーさんこんにちは^^万吉です。
確かに情報商材ノウハウだけを実行して稼げると勘違いしている方も多いのではないでしょうか(私もそうでしたから^^)
おそらく、そのノウハウの裏側にある努力が見えてないのでしょうね。
それにしても人気ブログランキング気になりますね。原因が知りたいですね・・・
応援です。
Posted by 常昇万吉 at 2007年04月20日 18:32
tomです。

ランキング残念です・・・上位は片っ端から
通報入れられてますね。

私もアフィリに戻ったので消えるのも時間の
問題かも〜(笑)

kazzaさん同行了承済みです。
では!

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月20日 19:56
スージーさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

私は購入した商材を読みながら
今の自分の状況に照らし合わせて
想像しながらニヤニヤしながら読んでいるので
まともに理解するのに結構時間がかかります^^;

しかしブログランキング
私も被害を被っているみたいです・・・汗)

ガーン

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年04月20日 22:39
こんばん!さゆりんです♪

コメント感謝しております^^

私も先月の明細みて愕然としました^^

スージーさん戻ってくるまで頑張りますよ〜!

今日も応援させていただきます!

ポチっ☆

また明日です♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月20日 23:05
スージーさんこんばんは♪
さくらこデス♪

最近コメできずごめんなさいっ!
きのう、おとついとポチだけさせて
いただきました。

ランキング削除されたのスージーさん
だったのですかっ!

びっくり!!
真面目にされてたのに〜
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年04月21日 00:07
こんにちは、坂田です^^

おはようございます。

記事を拝見してますと

こばやんさんの商材買いたくなりますね^^

応援します
Posted by 独断で情報商材レビュー at 2007年04月21日 09:46
こんにちは♪スージーさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

スージーさんも削除されちゃったんですか?!

こりゃ、私もいろいろと考えねば。

なしでもスージーさんとこは毎日来ます。

ロケット週末読破予定です。
活用したいなと!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月21日 11:08
こんにちは。●●イ鷹師範です(違

スージーさんから頂いたメールの直前に購入してました。
すんません。

あ、それから例の商材。
●●●嬢が目当てじゃなくて
ページの一番下の初歩的スパムが笑えるんです。

●●●嬢のマンツーマン・サポートもいいけど。

ひょっとしてスージーさん、買いました?

ロケットの勢いになんとか乗ろうと必死な鷹師範。

応援ポチ!
通報なんてめんどくさい。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月21日 14:32
スージーさんこんにちはああああ!
てっぷもんです!

ランキング削除残念ですね・・・
なぜなんでしょう?

さすがこばやんさん売れてるようですね。
あちこちでロケットが飛んでます(笑

またお邪魔します!
応援!ぽちぃいい!
Posted by 初心者だから稼げる★てっぷもん at 2007年04月21日 15:27
こんばんは、由希です^^

スージーさんまで削除ですか・・・
やっぱり誰か通報してるのかな?

ロケットスタート、さっそくランクインしてましたね!いいものはどんどん売れて欲しいですね!
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月21日 18:00
スージーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@休日を満喫!です。

洋食バイキングより帰ってまいりました。間違いなく明日は摂取したカロリー分、トレーニングです。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@休日を満喫!  at 2007年04月21日 20:58
スージーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は洗濯です。

応援していきます。
Posted by 富む・狂うs@今日は洗濯  at 2007年04月22日 15:34
スージーさん、こんにちは。
sumireです。
「ロケット」お気に入りの商材になりました^^
実践しても楽しいし、特典にするために、
各人が補足出来るような部分も残して(?)
下さっているような気がします^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月22日 17:45
tomです。

今日は色々と面白い話を
ありがとうございました!

またいつか^^

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月22日 19:12
こんばんは〜♪ジュジュです。

メール届きましたか?
私も、先月はだいぶ買ったかな〜商材。
ボツ商材1個と、他3つ。
もう当分いらないみたい。
ロケットスタートパッケージでも充分みたいだし。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年04月22日 22:43
こんばんは

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

表稼業が忙しくてブログもコメント周りも
手付かず状態でした(泣)

ロケットスタートパッケージ
私も購入しました。

あの内容で、この値段、安すぎです!
こばやん 太っ腹なんですね!

お金をかけずともノウハウを得る方法って

あるんですね!
勉強になりました。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年04月23日 02:05
こんばんは♪たもちゃんです^^

ランキング消されたんですか??
どうしてでしょうね??
僕もビクビクしてます・・・
怪しい記事はけしましたが・・・

応援ぽち☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月23日 04:52
こんにちは♪スージーさん。

marimamaです♪
いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

もしかして、今は、旅行中だったりして。。
忘れてた私。。

応援して帰りますね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月23日 10:17
スージーさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今週も頑張りましょう!です。

今日も留守を守らせて頂いています!←え?
異常なし!

では、応援ぽちっ。
Posted by 富む・狂うs@今週も頑張りましょう!  at 2007年04月23日 11:16
スージーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

あらら、更新前でした。

しかし、3日間更新が無いとは、
珍しいですね。

戦略を練っているのでしょうね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月23日 17:24
だけでなく UGG ムートン ブーツ,良いプロセスからだけでなく UGG ブーツ 販売,その特殊な素材で高級 UGG ブーツ 激安,オーストラリアと米 UGG クラシックミニ,UGG ブーツ キッズ,ジミーチュウ 靴,UGG ベイリーボタン コーディネート,UGG クラシックショート コーディネート,UGG ムートンバッグ,UGG クラシックトール ブーツ
Posted by UGG ムートン ブーツ at 2011年12月22日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

月収10万円を実現したいのですが、どうすればいいですか?
Excerpt: 「アフィリエイトをやっていますが、さっぱり儲かりません。」 「とにかく何をすれば
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
Tracked: 2007-05-06 14:04
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>