2007年04月26日

『マル秘アクセスアップポイント』.....誰にも言わないで!(汗/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・306



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村アフィリエイトランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『マル秘アクセスアップポイント』.....誰にも言わないで!(汗
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・306











ロケットスタートパッケージ........



どのくらい売れてるのでしょうか?



けっこう売れてるでしょうね、きっと。





この商材には、アクセスアップの考え方について
ちょっと「ドキッ」とさせられるようなことが書いてあります。



つまり、アクセスをいくら集めても稼ぐことはできない。



こんなことです。



アクセスは量ではなく質だということですね。





質というのは、どういうことか?



売られている商品に、興味があったり、
購入しようと思ってたりする人のことですよね。



「ロケット」では、こういった属性のあったアクセスが集まる場所に
最初からブログを置いちゃいます。


ですから、とりあえずは、アクセスを集められるわけです。





実は、このアクセスを集める場所なんですが、
いくつかは以前からやっていました。



私の場合は、アフィリエイトというより、
むしろ、●●●●●に利用していたのですが。
(伏字の内容は想像してね!)



そして、商材に書かれている場所以外にも、
以前からやっているアクセスアップがあります。



実は、これがまた「ロケット」に相性がいいんです。



しかも、最初から、属性がかなり絞り込まれた場所ですから。

ここからアクセスを呼び込めれば、かなり濃いアクセスが集まります。



この方法、最近は、あまりやっていなかったのですが、
「ロケット」を読んだら思い出してしまいまして..........



なので、レポートにまとめちゃいました。



それが、


「ロケットスタートが、さらに加速! マル秘アクセスアップポイント」


です。



急遽だったんで、サクッとまとめちゃいましたので、また補足改定等しますが、
おもしろい方法ですよ。

もちろんやり方次第なのですが、ここ、けっこうアクセス集まるんです。



あるところにブログのURLを置いて、そこから誘導しちゃおうという方法です。



すごく属性は絞られますよ。

例えば、「ダイエット」に興味のある人だったら、
「ダイエット」に興味ある人しか集まりませんから。



やってる人はやってると思うので、マル秘でも何でもないのですが..........(汗





アクセスの集まる場所って、意外と探すとあるので、
そういうのを見つけてレポートにする。

それを特典にする。


すでに、「ロケット」を購入されている方は、
いろいろと試してみるといいと思いますよ。



ヒネれば、いろいろ出てくるものです。



詳しいレビュー&限定特典はこちら





【記事後記】


5月13日(日)に、ある「裏セミナー」に行きます。


さっき申し込みました。


これ、「裏」だから、詳しいこと言っちゃいけないと思うので、
あえて言いませんが。


「コンビネーションアフィリエイト」を購入してる方。

急いで「電撃・林塾」に行ってください。


まだ間に合うかもしれませんよ。



しかし、太っ腹というかエグイというか.....


一体、どこまで奮発する! 電撃・林塾!

って感じですね。


詳しくはこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

日本ブログ村アフィリエイトランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 17:11 | Comment(37) | TrackBack(1) | 商材紹介
この記事へのコメント
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

お〜 ロケットの再配布権に加えて、
独自特典をも、付け加えるとは、
にくい販売戦略ですね〜^^

伏字の内容は、たぶんあれでしょうね♪

あっ! ひらめきました^^
僕も試してみよっ♪

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月26日 18:53
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

スージーさん、

おっしゃるとおりですね^^

アクセスは濃い方がいいですね♪

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月26日 19:21
伏字は・・・アレですね。

ロケットの内容って、私全然知りませんでした。
今始めてなんとなく概要が見えて来ました。

しかし毎日のように目玉商材が出てきますね。

Posted by 正攻法アフィリエイター たみ at 2007年04月26日 20:39
こんばんは〜♪ジュジュです。

スージさん静かだなあ〜と思っていたら、レポート作っていたんですか〜?
ロケットと特化しているレポートを作るなんてすばらしいです〜!
私も今、ちょっとやりたいことがあってブログ更新まで手が廻りそうもないんです。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年04月26日 21:29
こんばんは!匠です。

おっと!いいこと聞いちゃいました(笑
コンビとロケットの作業に夢中で、
紹介のこと考えてませんでした(汗
林塾のセミナーは内容もエグそうですね。
今回は行けそうもないです(泣

応援です。

Posted by 戦略の匠 at 2007年04月26日 21:37
こんばんは スージーさん
リストラポン太です^^

ついついアクセス数に一喜一憂してしまいますが

肝心なのはホント質なんですよね〜

僕は伏字はまったくわかりません^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年04月26日 22:38
tomです。

あ、カブった(笑)
やばい時に来ましたね・・・

多分あそこでしょう?
たまに使いますよ。

確かに狙った人しか
こないです。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月27日 01:09
スージーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております!

その伏字が気になる!
あそこってどこですかー???

と聞いてばっかりでもアレなんで
自分で色々考えて見ます!

これからも応援ポチ!
Posted by ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 at 2007年04月27日 01:31
こんにちは、ごちぞうです。

アフィリエイトをするならアクセスアップは欠かせないですね。

あと、裏セミナー気になりますね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年04月27日 10:29
こんにちは

濃いリストより今すぐほしいリストを作る

とにかく質は高いほうがいいですよねえ

応援

スージーさん勘いいですねえ
実は確信的に記事のスタイルを変えています
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月27日 10:32
こんにちは♪スージーさん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

そうアクセスの量じゃなくて、質ですね。

ここが肝心。

で、スージーさんのレポとは
なにやらすごそう。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月27日 10:53
どうも、リーマンです。
必殺!速攻コメント返し!
やってみたかったんです。

あっすみません、いつも有り難うございます。

アクセスの質ですね。

わたしも
時事ネタ書いてアクセスが集中して
ひとつもリンク押してくれないとき
笑ってしまいました。

加護ちゃんの記事書いたとき
一日1839アクセスで
一件もアフィリリンク踏んでいないんですから・・・。(笑)ビラ配りみたいなもんです。

質ですよね!

では、応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年04月27日 11:24
スージーさん、Kazzaです。ロケットスタート売れているみたいですね。

裏セミナーですか。僕も行きたいっす。。。

応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年04月27日 12:27
こんにちは スージーさん

ロケット商材も評判 ばっちりですね。

最近 商材のサイクルが早くて
ついていけません。

5/1日は又新しい商材発表みたいですね。
がっつり系??

応援
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年04月27日 13:19
こんにちは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。

量より質。

ロケットはほんとに良いですよね。

スージーさんのレポート気になります。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐ。るどるふ at 2007年04月27日 13:29
スージーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@おおっ目が回る♪です。

お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
ロケットスタートは、きっともの凄い収入となっているでしょうね。羨ましい話です。

濃いアクセスが集まる場所・・・。
幾つか候補はあるのですが、どれだろう。または私の範疇の外か。

頭を使うと色々と面白いことが出てきますよね!最近妙に頭が良くなった気がしたり、しなかったり。(まぁ悪いのは間違いないんですけどね)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※ご存知ですか?1日集中してPC見続けると視界が揺れだしますよ♪
Posted by 富む・狂うs@おおっ目が回る♪  at 2007年04月27日 14:48
スージーさん、こんにちは
sumireです。
「ロケット」につく、スージーさんの特典も
再配布権をいただけるんですか!?
わ〜〜…すごい!
そういう特典もありなんですね〜〜
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月27日 15:17
こんにちは。鷹師範です。

>エ●さん

勝手に名前まで変えないように。

セミナー、九州から出て行くには
残念ながら無理です。

ましてアメリカなんかには到底(違

>せっかく●ロな話を聞けるかと思ったのですが・・・

至って真面目純情好中年の私はその手の話は
苦手です。
得意分野であられるスージーさんやお侍さんにお任せいたします。

●●●●●はわかりました。

ここで暴露します!

エロサイト!

違いました?

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月27日 16:15
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

あそこってどこでしょ〜
気になります。。

う〜ん
他の方には分かるということは、単にさえが勉強不足なだけなんですね。

必死にかんがえま〜す

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年04月27日 16:55
スージーさん こんにちは
bagilです。

属性の合った濃いアクセスがあったら
結果はわかりますよね。

ロケットスタート、凄い人気です。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月27日 19:52
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

あっ! アレが増えてますね^^

行動が早いですね〜。

僕も、はやくやらねば♪

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月27日 20:51
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

良い商材を紹介して、さらにそれを数倍に生かす知恵をレポートにして、配布する……うーむ。私も見習わないとなあ。

それにしても、ライブドアの不具合、早く何とかならないですかね〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月27日 21:34
上手くいかないなら、
まずは考え方から修正ですね。


サイドバーのランキングが死んだままナリ。


でぁ ノシ
Posted by 喜々 at 2007年04月28日 00:56
こんばんは♪たもちゃんです^^

濃いアクセスの集め方気になりますねぇ・・・

商材をさらに生かすレポですね!!

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月28日 01:35
こんばんは、由希です^^

商材にあったレポート、とってもいいですね!
私もそういうところ考えなきゃ><
そして中身が気になりますwww

応援です☆
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月28日 01:55
さん、おはようございます。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@いつもありがとうございますです。

本日は所用のため、キチンとしたブログ廻りが出来ません。
誠に申し訳ありませんが、コピペコメントでの応援でご容赦頂ければと思います。

次回はキチンとお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@感謝の気持ちを込めて  at 2007年04月28日 05:12
おはようございます!サユりんです☆

いや〜これはロケット買う人はスージーさんにいっちゃいますね。1本です^^

今日も応援させていただきます!

またお邪魔します♪

りんりんりん♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月28日 05:12
スージーさん、おはようございます!

町田鈴香です。

「ロケット」はいい意味で、

アイデアをひねりだすきっかけをくれる商材でした。

読めば読むほど、

「あ、これもいいんじゃないかな?」って思いますね。

それにしてもスージーさんの独自特典は気になります…。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 運動不足解消中@町田鈴香 at 2007年04月28日 08:41
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^♪

今日は、娘の運動会そして、息子の
参観日で、今、急いで、おじゃましています。

そのためにまことに申し訳ありませんが、
コピペにて、コメントさせていただいていますが、
また、のちほど、ゆっくりおじゃまさせて
いただきますのでよろしくお願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月28日 08:51
こんにちは スージーさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

スージーさんのレポート気になりますね〜

欲しい…

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年04月28日 10:49
こんにちは。

梅なんとかです。
属性の濃いアクセスが稼ぎの近道です。
裏セミナー、楽しみですね。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年04月28日 12:46
こんにちは

サトです。

ロケットと相性がよいのですね〜
ロケットを読んでいたら
コンビネーションも、気になってきました
こばやんさんってすごい〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月28日 15:06
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

確か、名古屋に旅してるんでしたっけ♪

今度は、誰と会っているのでしょうかね^^

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月28日 15:36

スージーさん、みきです。

前リンクお願いしてましたが、F2へ引越しました。またご検討いただけないでしょうか?

すいません・・・ロケットパケ気になりますね。

応援です〜
Posted by 6500pvみき at 2007年04月28日 22:50
スージーさんこんにちは♪
さくらこデス♪

裏セミナーですか。
気になるぅ〜

関東ですか?
関東はセミナーとか多くてうらやましいです(≧m≦)
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年04月29日 11:44

スージーさん、みきです。

訪問ありがとうございます。

なるほど、ロケパはそんなことが・・・
結構スージーさん教えてくれるので
内容もなんとなく・・むふふ。

またいい情報お願いしま=す。応援です。
Posted by 6500pvみき at 2007年04月30日 22:42
だけでなく UGG ムートン ブーツ,良いプロセスからだけでなく UGG ブーツ 販売,その特殊な素材で高級 UGG ブーツ 激安,オーストラリアと米 UGG クラシックミニ,UGG ブーツ キッズ,ジミーチュウ 靴,UGG ベイリーボタン コーディネート,UGG クラシックショート コーディネート,UGG ムートンバッグ,UGG クラシックトール ブーツ
Posted by UGG ムートン ブーツ at 2011年12月22日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

月収10万円を実現したいのですが、どうすればいいですか?
Excerpt: 「アフィリエイトをやっていますが、さっぱり儲かりません。」 「とにかく何をすれば
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
Tracked: 2007-05-06 14:04
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>