2007年04月29日

『ロケット効果』.....こんな感じです。/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・307



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村アフィリエイトランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『ロケット効果』.....こんな感じです。
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・307











一昨日、実験用に一つブログを作りました。



で、アクセス状況のテストをしてみたのですが........。



夜中に作って、とりあえずは何もせずに、そのまま放置。


そして、夕方くらいになって、そのブログをあるところに置いてみました。


そうしたら、少しずつアクセスが集まりだしました。


それが、コイツです。

↓ ↓ ↓ ↓

ロケットスタートパッケージ.GIF
クリックすると大きくなります。



そして、そこにブログを置いたまま、さらに放置。


で、翌日はどうだったかというと、こんな感じです。

↓ ↓ ↓ ↓

ロケットスタートパッケージ2.GIF
クリックすると大きくなります。



作ったばかりで、SEOも何もしていないブログなのですが、
それなりにアクセスが集まりました。



普通で考えれば、この程度のアクセスは、ないに等しいくらいの
寂しいアクセスなのですが、これが濃いアクセスなら、話は別ですよね。



で、このブログにある仕組みを導入しているので、そこからさらに絞り込もうと
しているわけですが、そうなれば、かなり濃いアクセスだけが残るということに
なります。





これが、こばやんさんの「ロケット効果」です。





「ロケットスタートパッケージ」には、こういったアクセスの集まる場所から、
サクッとアクセスを集めて稼いでしまうノウハウが書かれています。



今回、私が実験したのは、一箇所だけから集めたアクセスです。



こういう場所というのは、探せばいくらでもあります。



ですから、今回のテストのように、これを何箇所から集めれば
結構濃いアクセスが集まりますよね。





アフィリエイト、というか商売の基本は、欲しい人に欲しいものを
提供してあげること。



そして、それが稼ぐ秘訣だったりもします。



その王道を行くのが、「ロケットスタートパッケージ」です。



「ロケットスタートパッケージ」.........良いです。



ただ、サポートがついてないのが残念なのですが、

そう思って、こばやんさんにお願いして、

当ブログ限定特典としてサポートはついてきますので安心してください。



詳しいレビュー&限定特典はこちら





【記事後記】


昨日は、「爆転」購入者の方々の飲み会に参加してきました。


みなさん、それぞれがんばってらっしゃるようで、何よりでした。


ただ、ひとつだけ残念なことが.........


なぜか、飲み会に女の子がいなかったことです(汗


次回は、ぜひ女の子もお願いします!!










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

日本ブログ村アフィリエイトランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 12:11 | Comment(41) | TrackBack(1) | 商材紹介
この記事へのコメント
スージーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW楽しんでいますか?です。
裏山で竹の子を取ってきたは良いが、料理方法に困っています。

昨日はコピペコメントにて失礼しました。

おおっ、確かにアクセス数だけならば、たいしたことは無いかもしれませんが、作ったばかりのブログという前提であるならば、結構良い感じですね。
しかも、濃い読者というならばなお更です。

飲み会、お疲れ様です。
女の子が居なかったんですか?
それは寂しいですね。ちなみに私も女の子たくさん来るよ〜と言われて参加した先輩の披露宴。
張り切って、バット折りなどの一発芸を披露したりもしたんですが、気付けば男ばかりが私の周りに・・。

バット高かったのに〜。(T_T)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@GW楽しんでいますか?  at 2007年04月29日 12:50
スージーさん、こんにちは!

昨晩は楽しかったですね!
いろいろお話し聞けてよかったです。
来月も会いできると思いますのでよろしくお願いいたします。

2次会はどんな感じだったんでしょう。。
参加できずに残念でした。

また集まりましょう!

応援して「いきまーす!」
Posted by 評価大佐@ロケット&風林火山レビュー中 at 2007年04月29日 12:57
スージーさん こんにちは
bagilです。

属性の合った濃い訪問者だと
効果が大きいはずですよね
スージーさんでしたら
仕掛けも絶妙なんでしょうね。

爆転、飲み会だったんですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月29日 13:40
スージさん

昨晩はお忙しいところ飲み会にご参加ありがとうございました!

お陰でとっても楽しく濃いお話が沢山出来て素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!

私も同じく今回の飲み会は『男だらけの爆転アフィリエイター飲み会』になってしまったので次回の飲み会では約束はできませんが!(笑)イエローキャブに在籍しているような女子スーパーアフィリエイターを参加出来るように精進して参りますのでまた参加してくださいね!(笑)

これからもよろしくお願いします!

応援ポチっとして行きます!

幸せ父さん
Posted by 幸せ父さん at 2007年04月29日 14:48
スージーさん、こんにちは!

いつもお世話になっております!

その・・・、オチが素晴らしかったです(笑)

まあそれはさておき。
濃いアクセスならばそれで成功なんでしょうね。
ちょっとしたアイデアが今浮かんだので
ロケット効果に僕もチャレンジしてみます!

これからも応援ポチ!
Posted by ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 at 2007年04月29日 15:01
こんにちは、azertyです。

アクセス数はうちのblogもこんなもんです。
これでも月収数万は稼げます。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年04月29日 15:42
スージーさん、こんにちは。
sumireです。
スージーさん、さっそくされているんですね!
「ロケット」の名の通り、効果が早いのが良いですよね^^
私もいろいろと試してみます^^
ありがとうございます〜
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月29日 17:41
こんにちは。●●な鷹師範です。

中身の濃い飲み会だったようですね。
いろんな意味で。。。。。。

顔ぶれ見たら女性はヒクかも(笑

100人の通りすがりより
1人の購入希望者が欲しいですね。

美人の100人の通りすがりを眺めるのは
いいもんでしょうけど。

だからエ●じゃないって。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月29日 18:09
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

属性が、非常に濃ければ、たった10人くらいのリストでも、非常に高い購入率を得ることができますもんね。

濃いアクセスを集めるということを、この商材は可能にしてくれる気がします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月29日 19:27
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、見せ掛けの数より、

質の濃さが、サイトでもメルマガ

でも重要ですからね♪

>なぜか、飲み会に女の子が
 いなかったことです(汗

う〜〜ん、女性の方が
あのメンバーに入るには、
勇気が入りそうですね^^


では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月29日 20:10
こんにとは

女の子がいない

それは下のロケットしずみますな

応援

いや、もしか。。。
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月29日 21:44
こんばんは スージーさん
リストラポン太です^^

濃いアクセスでありさえすれば
それだけでかなりにリードですもんね

でも数も欲しいです^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年04月29日 21:55
tomです。

私だったら女性がいない時点で
参加を見送ります(笑)

ロケット、絶対に手に入れるべき
ですね!私、これのある部分ですでに
結構良い結果出させてもらってます^^

押し売りたいです♪

あ、例のあそこの特典騒ぎ。
ほんとだアフィリ特典になってないから
まずいかもですね・・・今頃配布条件の
メールが来てるの気付きました・・・

ま、あとはご本人同士が解決されるん
でしょう。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月29日 22:18
スージーさん、こんばんは。
リーマンです。

いつも有り難うございます。

最近話題の(うちも紹介しました)光式より
ロケットスタート良いかなぁと感じています。

光式・・・素人の発想でないから
わたしは実践しても
他の人、つまり初心者は無理かな。

今はそれどころじゃないけど・・・。

ではネ応援して帰ります。
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年04月29日 22:24
こんばんは〜♪ジュジュです。

すごい!もう早速結果出してるぅ〜
早すぎ〜!
私は、まだ手が廻りません。。。(ノ_δ。)
でもゴールデンウィーク中には、がんばってみようと思ってます。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年04月29日 23:41
細かいところを、
たくさん集めればロケットになるでしょうか。


なんにしても、色々なところから集めるというのはよさそうです。


Posted by 喜々 at 2007年04月29日 23:59
こんばんは、ごちぞうです。

ロケットこれから楽しみですね。

爆転の飲み会あったんですか。

女の子がいないのは寂しいですね。
次回は来てくれるといいですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年04月30日 00:00
スージーさんこんばんは☆
さくらこデス(*´∇`*)

近かったら飛んで行ったんですが☆

いつか参加したいです!!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年04月30日 00:30
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

爆転の飲み会、うらやましいです!

私も参加したかったです!

次の機会は、必ず^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月30日 00:54
こんばんは、由希です^^

ロケット効果恐るべし!ですね!
純粋に考えてすごいと思います^^
やはりアクセスが増えるのは嬉しいことですし!

応援です☆
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年04月30日 01:19
スージーさん、おはようございます!

町田鈴香です。

ロケット、今効果を確認中です。

GWがお休みじゃないのがちょっと残念です…。

とりあえずサイトの量産とロケットの実践ですね…。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 早起き励行中@町田鈴香 at 2007年04月30日 04:58
スージーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

GWにロケットを元に

ブログを作成しようと思っています♪

こっそりと・・・^^

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月30日 11:29
スージーさん、Kazzaです。SEOもしていないのにそんなにアクセスがあつまるんですね。さすがこばやんさん。。いろいろつかえそうですね。。

爆転飲み会、行きたかったですね。。女の子ですか。。好きですね。スージーさん!!

応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年04月30日 12:33
スージーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@富む・狂うs@前半最終日だ!です。

GW前半最後の本日はどこかにお出かけされますか?お互い、良い時間が過ごせるといいですね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@前半最終日だ!  at 2007年04月30日 12:45
こんにちは♪スージーさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

す・すごい効果です。

飲み会楽しんできて下さいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月30日 16:01
こんにちは

サトです。

ロケットは、いいですよね
あの場所からのアクセスの方法
ずっと、わたしが、使っていた方法でした^^
だから、うれしかったです〜〜
アイディアいっぱいですよね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月30日 16:53
こんばんは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございました!

女の子0ですか〜^^濃そうな面子の方々だったんでしょうね!

ロケットレビュー大変勉強になりましたわ^^

今日も応援させてもらいますね!ポチです。

また明日♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月30日 17:50
スージーさん、こんばんは。
sumireです。
お休み楽しんでいますか?^^
応援していきますね
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月30日 18:54
こんばんは!匠です。

飲み会参加したんですね。
コンビネーション効果でしょうか。
潜ってる方が多いように思います。
私も潜ろうかと検討中です。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月30日 19:37
こんばんは♪たもちゃんです^^

更新サボってます・・・
日が変わったら更新しますね!!

ロケット効果おそべるし!!
やはりゲットしておくべきだったかなぁ・・・

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月30日 19:57
こんばんは〜♪ジュジュです。

突然ですがブログのお引越しをしました。

新しいURLはこちらです。

http://sweetpalette.com/af/

お暇なときにでもリンクを直していただけますか?
よろしくおねがいします。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年04月30日 22:41
tomです。

ちょっと光式に関して、警告&宣伝?
を兼ねて、福田式経験を元にした現在進行形
のノウハウを今日明日とぶちまけてみます。

簡単に10万で5000リスト買えば儲かるみた
いな適当な紹介が多いので。

ちょっと挑戦も兼ねてます。
福田式は地下に潜ってなきゃいけないん
ですけどね(笑)

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月30日 23:49
こんばんは、由希です^^

更新前でした^^;

私も実はアクセスを増やす方法をいろいろ考えています!(卓上の空論にならないように、頑張りますw)

応援です☆
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年05月01日 01:02
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(>_<)m

ほったらかしのブログでそれだけアクセスが集まったらいいですね〜
さすがロケットスタートですね
ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月01日 03:27
こんばんは♪たもちゃんです^^

更新前でしたね!
またきます^^
マイペースでがんばりましょ^^

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年05月01日 04:58
おはようございます★
紅です♪

実験的に【裏ブログ】を作りました♪
しばらくは【裏ブログ】から応援に来ます^^

>紅さんのサポート・・・
>やっぱ看護師にはサポートより××してもらうほうが・・・(汗

出た!スージーさんのエロ発言(笑)
っていうか、××って何ですか〜?

濃いアクセス、いいですね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

Posted by 紅「裏の白衣の天使」 at 2007年05月01日 06:21
こんにちは、さがぜろです。

ご無沙汰しております。

また、遊びに来ます

応援ポチ!
Posted by さがぜろ at 2007年05月01日 07:01
スージーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑のtomさんのコメントが
きになります^^

早速、覗いてみます♪


では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年05月01日 10:00
スージーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@雨嫌ですねです。

ブログ量産を頑張られているのでしょうか。これは報告が楽しみです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@雨嫌ですね at 2007年05月01日 13:31
{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}

http://eritanblog.jugem.jp/

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワァッ

今回は7月のアフィリ報酬が想定外に良かったので
感謝の意をこめて

『特典詰め合わせパックプレゼント』
という企画をやらせてもらうことになりました。

特典内容は

豪華85大特典&再配布可能特典265個詰め合わせパック

<特典内容の詳細はhttp://erieiri.jugem.jp/

良かったら来て下さい!http://eritanblog.jugem.jp/

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}
Posted by @オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! at 2007年08月12日 16:06
だけでなく UGG ムートン ブーツ,良いプロセスからだけでなく UGG ブーツ 販売,その特殊な素材で高級 UGG ブーツ 激安,オーストラリアと米 UGG クラシックミニ,UGG ブーツ キッズ,ジミーチュウ 靴,UGG ベイリーボタン コーディネート,UGG クラシックショート コーディネート,UGG ムートンバッグ,UGG クラシックトール ブーツ
Posted by UGG ムートン ブーツ at 2011年12月22日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40321392

この記事へのトラックバック

月収10万円を実現したいのですが、どうすればいいですか?
Excerpt: 「アフィリエイトをやっていますが、さっぱり儲かりません。」 「とにかく何をすれば
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
Tracked: 2007-05-06 14:04
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>