2007年05月01日

『ゴールデンウィークプレゼント企画』



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村アフィリエイトランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『ゴールデンウィークプレゼント企画』











以前、音楽業界で宣伝の仕事をしていたのですが、
その会社は業界でもトップを行く、いわゆる大手でした。



そこを辞め、別のレコード会社に移籍したのですが、
そのときに、嫌というほど味わったことがあります。





それは、「人脈」というものです。





それまで、私もある程度顔が利くほうだったので、
いろんなメディアに行っても、大抵の人は知っていました。



つまり、自分は強固な人脈を持っているんだと思っていたわけです。



ところが、いざ会社を移籍してみるとどうでしょう。



どうも様子が違うんですよね。



扱いがちょっと違うわけです。



今まで仲良くしてもらってた人も、素っ気なかったり、
まるで、相手にしてくれない人もいました。



結局、会社というブランドを背中にしょっただけの
薄っぺらい人脈だったわけです。





もしかしたら、あなたも、同じような経験をしたこと
あるのではないでしょうか?





ネットもリアルも結局は同じです。



最後は、人脈というものが物を言う場合が多々あります。



それは、いろんな商材販売や商材の紹介などなど、
その動きを見ていればわかることです。



太い人脈を持っているであろう人は強かったりします。



ですので、私も、人脈を作るのにはどうしたらよいかということを
常に考え行動してきたつもりです。



でも、これが実に難しいのです。





実は、こんなレポートを作ってみました。



これがないとビジネスで成功は難しい?
    【元宣伝マン・スージ流】誰でもできる人脈構築術




私なりに考え、行動してきた、また、現在進行形の人脈構築術を
まとめてみました。



人脈と一口にいっても、ちょっと漠然としすぎています。



人脈の中にも、いろんな種類のものがありますからね。



私は、これを3つに分類してみました。



本当は、それだけではないのでしょうけど、
とりあえず大まかに分けると3つくらいかなと.........



それらを解説、そして、それぞれの人脈を構築していくには
どうしたらよいかをまとめたものです。





これは、今後、私のオリジナル特典レポートに追加します。



ただ、ゴールデンウィークということもあり、
このブログにいつも訪問してくれるあなたには、
感謝の意味も込めて、少しだけお見せしようかなと思ってます。



申し訳ないのですが、あくまでも特典用として作成したものなので、
全編をお見せするわけにはいかないので、そこはご了承いただければと思います。



その代わりといっては、なんですが、今回お配りするレポートは、
再配布していただいてもOKにしました。



ダイジェスト版というか、前編だけのしょぼいレポートですが、
もしご活用いただけるようであれば、お使いください。



ご自分のブログでリスト収集にお使いいただくのでも、
特典としてお使いいただくのでも、どちらでもOKです。



ただ、レポート配布スタンドへの登録は避けてください。



もし、ご希望であれば、下記のフォームからレポート請求をしてください。



折り返しレポートをお送りします。



レポート請求はこちら



これがないとビジネスで成功は難しい?
    【元宣伝マン・スージ流】誰でもできる人脈構築術(前編)




よかったらどうぞ。





【記事後記】


GW、いかがお過ごしでしょうか?


GWということで、いろんな企画を立ててらっしゃる方もいますね。


この方もスペシャルな企画をたててくれてます。


なんともすばらしい企画で、スペシャルな追加特典をくれました。


▼サポート&交流フォーラム
  「どっかーーん!大田塾」参加権

▼ブログTOP画像作成権(期間限定の特別特典)


この2点を付けてくれました。



太い腹太っ腹です(汗



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
     「インパクトブランディングアフィリエイト術」


⇒ 詳しいレビュー&限定特典はこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

日本ブログ村アフィリエイトランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 13:27 | Comment(18) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
スージーさん こんにちは
bagilです。

夜の世界でもホステスさんが独立し
こんなはずではと思う人がいます
自分なんかちっぽけなものですよね。

レポート、力作のようです
申し込みさせていただきました。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年05月01日 16:14
スージーさん、こんにちは^^
sumireです。
大手企業に勤めていると、ついつい
バックグラウンドがあっての自分…ということは
忘れてしまうものかもしれませんね。
では…ネットでは?
私もぜひ申し込みさせてください^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年05月01日 18:29
スージーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております!

人脈レポありがたく読ませていただきますね。
GWは勉強付けになりそうです(汗)
GW明けたら一回り大きくなりたいものです!

これからも応援ポチ!
Posted by ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 at 2007年05月01日 18:57
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

自分の力だと思っていることが、本当は組織や周りの人たちの力だったんだということは、あることなのかも知れませんね。私も実は……(^^;

人脈レポート、どんな内容でしょう。期待しながら読ませていただきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月01日 20:19
こんばんは。

梅なんとかです。
5月は賑やかになりそうですね。
この活気をリアルに活かしたいです。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年05月01日 22:49
こんばんは。鷹師範です。

只今、レポートを請求させていただきました。
下さい。ちょうだい♪

なんか、最近、コメントで私の事を
イジメて楽しんでませんか?

イジメはいけませんよ。
イジメは。

か弱い鷹師範。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年05月01日 23:37
こんばんは スージーさん
リストラポン太です^^

業界は違いますが 人脈
痛切に感じます
違う世界に舞い降りた感じがしたものです

レポート参考になりますので
請求させていただきました
ありがとうございます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★



Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年05月02日 00:15
こんばんはazertyです。

クビになれば本人の力で仕事できていたのか、地位の力かがわかるとはよく聞きますね。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年05月02日 01:57
おはようございます。
Webビジネスマンのヒロです。

いつも訪問&コメントありがとうございます。
人脈はリアルでもネットでも大切ですよね。
レポートありがたく読ませて頂きますね。
では。応援クリック!
Posted by 月101万稼ぐ!Webビジネス入門 at 2007年05月02日 05:48
こんにちは

人脈はお山の大将的なところがありますね
応援

僕は逆に0から作るほうが好きです


人脈よりも人が困ったときに助けに行くほうが大切ですね
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月02日 09:26
いつも有り難うございます。
リーマンです。

人脈大事ですね。
トップアフィリエイター同士は
仲が良くてお互いに情報交換しているそうですね!

お互いを絶賛しあったり・・・。

では、また来まーす。
応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年05月02日 09:53
スージーさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

お〜 特典レポートを
作成していたのですね。

さっそく、申し込みます^^

やはり、見せ掛けの付き合いではなく、
深い関係を作りたいですね。

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by ★情報商材アフィリエイトの極意★ 知幸(ともゆき) at 2007年05月02日 12:03
スージーさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@また明日から連休!です。

GWはなんだかんだで、毎日仕事?のような状態です。(とはいってもブログとメルマガ出しているだけですが)
スージーさんのレポート、面白そうです。
やはり太い人脈はありがたいですからね。
さわりの部分だけでも勉強させて頂きます。

ありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@また明日から連休! at 2007年05月02日 16:43
スージーさん、こんばんは。

アンデルセンです。


オフラインビジネスはいうまでもなく
ネットビジネスでも人脈があるのと
ないのとでは格段にさが出てきますからね。

さっそく私も申込みしました^^

それにしてもこういったレポートを
さくっと作ってしまうスージーさん
素晴らしいです。

私も見習わないといけません。


では、応援ぽち
またきますね。


アンデルセン
Posted by ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ at 2007年05月02日 17:27
スージーさん、Kazzaです。すごいレポート作りましたね。人脈構築ですか!おもしろそうです。是非いただいていきます!

応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年05月02日 21:03
スージーさんこんばんは☆
さくらこデス(*´∇`*)

早速レポ申し込みました♪
楽しみにしてます♪
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年05月03日 01:10
スージーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@良い天気!です。

応援!
Posted by 富む・狂うs@いい天気! at 2007年05月04日 11:20
だけでなく UGG ムートン ブーツ,良いプロセスからだけでなく UGG ブーツ 販売,その特殊な素材で高級 UGG ブーツ 激安,オーストラリアと米 UGG クラシックミニ,UGG ブーツ キッズ,ジミーチュウ 靴,UGG ベイリーボタン コーディネート,UGG クラシックショート コーディネート,UGG ムートンバッグ,UGG クラシックトール ブーツ
Posted by UGG ムートン ブーツ at 2011年12月22日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40507119

この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

>