2007年05月03日

『記事のネタ切れにならない方法』....良いですよ!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・308



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村アフィリエイトランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『記事のネタ切れにならない方法』....良いですよ!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・308











コンビネーションアフィリエイトが発売されてから、
サイトアフィリエイトにもはまっています。

やっぱり、ほったらかしが好きなので、それを目指してます。



サイトアフィリエイトの中でも、ほったらかしといえば、アドセンス。


アドセンスには、やっぱり、ブログの量産が必要です。


そして、それには、なんといっても記事を書くことが必要となります。



幸い、私の場合、ネタ、テーマ、キーワードさえ決まれば、
そこからいくらでも話を広げ、文章を書くことができます。


リライトも全然OKです。


うまい文章なのか、稼げる文章なのか、それはわかりません。


でも、書けます。


あまり、苦になりません。(スランプの時もありますが)


ブログで毎日記事を書き続けた甲斐がありました。



ただ、文章を書けるといっても、やはり、ネタがないと難しいです。



検索して記事ネタを探したり、レポートを読んだり、ウィキペディアから
ネタを仕入れてきたり..........


でも、そのうち、ネタ切れになるかもしれません。


そうなったら結構ツライです。



もし、自分でネタを探さなくても、勝手にネタが飛び込んでくるようなことが
あったら助かりますよね。



情報が勝手にメールで送られてきたりしたら.........



実は、そういうサービスがあるんです。



どんなサービスか。



このレポートに詳細が書かれています。



アドセンスの王道!ブログ量産術!だけどネタ不足!【図解付き】



このレポートの7〜11ページに詳細が書かれています。



知ってる人は、すでに使ってると思います。


グーグルさんが提供してくれてるサービスです。


これは便利ですね。


かなり使えます。



ただ、気をつけなければいけないのは、あくまでもネタ探しのためでしかないということ。


記事を書くのは自分です。


ネタがあっても、記事は書けないことだってあります。


そこは、もう慣れしかありません。


やはり、記事を書いて書いて書きまくるしか方法はないと思います。



ぜひ、書きまくってください。





それと、このレポートの14Pには、アドセンスのクリック率をあげるための
あるテクニックが書かれています。


作者の方は、この方法を肯定していますが、ちょっと危険です。


あまりオススメできません。





と思っていたら、作者の方も、こんなレポートも出して、訂正しています。



Youtube×アドセンスがちょっとまずいことになりました。



片方だけ読むのは危険です。


ぜひ、セットで読んでみて下さい。




【記事後記】


GWプレゼント企画やってます。


私の最新特典用レポートのダイジェスト版

これがないとビジネスで成功は難しい?
    【元宣伝マン・スージ流】誰でもできる人脈構築術(前編)


をプレゼントしてます。


もし、ご希望の方がいらっしゃったら、下記からお申し込みください。

レポート請求はこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

日本ブログ村アフィリエイトランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら


――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 09:10 | Comment(78) | TrackBack(13) | 無料レポート紹介
この記事へのコメント
こんにちは
僕は記事ネタに困らない最近の方法として

情報教材の実験をします

応援


これが以外と面白いもので。。。
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月03日 09:39
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

量産はねたぎりがね。。。

でも、いろいろと方法あると思いますが。

GW特別プレゼント良いな。。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月03日 09:55
tomです。

いやぁ、話広げていくらでも書ける
なんて羨ましいです。

いずれほったらかし系も力入れて行き
たいです、今はもうちょいブログの充実
優先でネタに困りながら頑張ります^^;

>ブレイク前夜って感じがしてます。

あ、もう後夜祭やっちゃった(笑)
ほんと嬉しかったです。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年05月03日 10:48
こんにちは、azertyです。

動画アドセンスサイトは私も持ってますが、レポートで言っているようなサイトは無いですねえ…。

それでも200/日くらいのアクセスはあります。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年05月03日 10:51
スージーさん こんにちは
bagilです。

一つのテーマから広がり、繋がりを見い出すのは
スージーさんの技ですよね
書きなれる事が必要なんでしょうけど難しです。

レポート、見せてください。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年05月03日 11:11
スージーさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

ダイジェスト版とはいえ購入者特典を
プレゼントするなんて太っ腹ですね!

これからも応援ポチ!
Posted by ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 at 2007年05月03日 12:15
スージーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@連休後半スタート!です。

ネタ切れにならない方法、凄く興味あります。
ちなみに私の場合は日々の会話や、優秀な無料レポートからの逆引き、そして日々のコメント廻りです。

早速読んでみます。情報ありがとうございました。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@連休後半スタート! at 2007年05月03日 12:43
こんにちは、ごちぞうです。

アフィリエイトをしていくと、ネタ切れに困っている人けっこういると思います。
このレポートよさそうですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年05月03日 13:34
どうも、スージーさん。
レビュオタです。

レポート早速請求させていただきました^^
じっくり読ませていただきますね〜

では応援ポチッと☆
Posted by 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ at 2007年05月03日 15:13
こんにちは!匠です。

グーグルが提供するサービスですかぁ。
知りませんでした。
レポートいただいていきます。
スージーさんのレポートもいただいていきます!

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年05月03日 15:51
こんにちは!サユりんです♪

最近私はいろいろやることが多くて量産は後回しになっています。。

波に乗れば1番効率いいんですけどね^^

今日も応援させていただきますね^^

GWでもまた明日です♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年05月03日 16:40
こんにちは スージーさん
リストラポン太です^^

次から次へ記事が書けるの うらやましいです!

思っても文章にするのが苦手です

レポート読んで勉強してみます

ありがたくいただいていきます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年05月03日 17:23
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

今月は、アドセンスの方は、ちょっとペースダウンでした。でも、あらためてモチベーションを高めていただきましたm(__)m
書きまくるぞ〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月03日 19:16
スージーさん、Kazzaです。スージーさんのその文章力。。。すごいです。。。

それと人脈構築術読ませてもらいました。。圧巻です。。。

いつも応援ありがとうございます!

ポチッ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年05月03日 21:50
こんばんは、由希です^^

記事のネタには困る時ありますw
でも私は普段からいろいろしています!

応援です☆
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at 2007年05月04日 01:22
スージーさん、おはようございます!

町田鈴香です。

ほったらかしって素敵ですよね♪

最近ほったらかしに目覚めました!

楽しいことだから続けていられるというのは、

本当に真実ですよね!(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 新作無料レポート完成☆@町田鈴香 at 2007年05月04日 05:14
こんにちは

情報商材の実験しても時々

○○がつまるときあります
力まないと

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月04日 09:12
おはようございます♪スージーさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月04日 09:35
スージーさんこんにちは☆

レポありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
参考になりました☆★

人脈は大事です。
上辺だけでなく本当の人脈が!


スージーさんのブログ村のリンク先って
スージーさんのランキングに行かないん
ですか?

IN、OUT両方押せるから〜

私も最近変えたらいい感じです♪
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年05月04日 11:38
スージーさん、こんにちは^^
sumireです。
同じ方の関連レポートを一緒にご紹介いただけると
とても参考に強いやすいので、ありがたいです^^
スージーさんのGW特別レポート拝見しました。
これはよいところで…^^;
もうちょっと見せて欲しいです〜…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年05月04日 16:29
こんにちは

サトです。

最近、ブログ量産する時間がなくて・・・

プレゼント応募しました〜
楽しみです!

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年05月04日 18:48
こんばんは スージーさん
ポン太です^^

更新前のようでした

またお邪魔いたします

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年05月05日 00:09
スージーさん、まいどです^^


今、ツールの実験と商材のモニターに追われています(涙 GW返上です。。。


来週遊んでくださいね♪


記事のネタ・・・・某サイトでネタ切れ起こしました^^; ネタ探そ・・・


応援ぽち!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年05月05日 00:28
こんばんは スージーさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

GWいかがお過ごしでしょうか?

私も、アドセンスをやってますが、いまいち

ですね〜

早速、無料レポートDLさせていただきました!

貴重な情報、いつもありがとうございます。

でも、スージーさん、文章とてもうまいです!

引き付けられますよ!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年05月05日 01:07
こんばんは。鷹師範です。

ネタがあっても記事がかけないジレンマに陥る事はよくあります。
書きまくってますけど時々思考回路が強制終了してます。

>エロ師範

だから〜〜〜違うってば!

極めて真面目な鷹師範。
真面目が長所。

ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年05月05日 01:33
おはようございます★
紅です♪

ネタが思いつかない時って
ありますよね〜。

私もネタさえあれば、
文章書くのは苦にならないです。

お。
ダイジェスト版・・・
欲しいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「裏の白衣の天使」 at 2007年05月05日 09:56
スージーさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@腰痛い・・・です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@腰痛い・・・ at 2007年05月05日 12:52
こんばんは。Webビジネスマンのヒロです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
私はネタがいっぱいあっても、なかなかうまく文章にできず苦労してます。。(^^;
では、また来ます。応援クリック!
Posted by 月101万稼ぐ!Webビジネス入門 at 2007年05月06日 00:51
こんにちは、リーマンです。
いつも有り難うございます。

記事の量産前に
やらなきゃいけないこと山積みで
少々パニクッてます。

では、応援して帰ります。
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年05月06日 12:37
スージーさん
ご無沙汰しております。村田です。

久し振りに来て、あまりの進化ぶりにびっくりしてしまいました。
さすがスージーさんですね。
しかも、顔写真まで出てるし(笑)

僕は相変わらず、ネタ不足には悩んでおりますねぇ。
このレポート参考にしてみようかな。

僕もブログ再開しました。
もしよかったら、また来てくださいね。

よろしくお願い致します。
ポチっと
Posted by 村田智幸 おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる at 2007年05月06日 13:36
スージーさん、こんにちは。
sumireです。
今日は応援に伺いました^^
GWはゆっくり出来ましたか?^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年05月06日 14:14
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、ネタがなくては、
記事は長続きしませんからね・・・

このサービスを、うまく活用
できるが、鍵ですね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月06日 22:18
こんばんは、アニキ。です。
ご無沙汰しております。伺えずにごめんなさい。

ブログの運営に関していえば、
ネタ探しが一番の問題ですね。

それさえクリアできれば、
いくらでもブログ作成できますからね。

私も今、ブログ量産してる最中なんですが、
大変です。

また伺いますね。
アニキ。の心で応援です。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です at 2007年05月06日 23:29
スージーさん

コセキです

お久しぶりです。

ネタは切れることがしょっちゅうです。

ブログを実践しての結果を公開していけたら

最高なんですけどね。

ありがとうございます

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年05月06日 23:37
こんばんは。

梅なんとかです。
ネタ探しのレポートは貴重です。
このレポート参考にさせていただきます。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年05月06日 23:55
スージーさん。
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ちょっと、ご連絡があって、
お邪魔しました。

今日から、心機一転、ひろりんで
行きます♪

この名前も可愛がって下さいね♪
おねがいします♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月07日 11:22
スージーさん、御無沙汰しちゃって^^;

さっそく上位にリンクしましたよ^^

私もグーグルアドセンスブログ作り
審査落ち。。(泣)
又時間あったら挑戦しようと思います。

心から応援ぽち☆
Posted by yumeyuri 情報商材アフィリエイト祭り夢叶えたいあなたに捧げるブログ at 2007年05月07日 21:08
ご無沙汰しています。
もへじです。

いつも、応援・コメント
ありがとうございます。

GWは、ゆっくりできましたか?

URL変更のご連絡ありがとうございます。
張り替えておきますね。

記事はつきないですね〜
楽しい事、伝えてたい事が
たくさんあります。

スージーさんの
レポート申し込ませて
いただきました。

楽しみにしていますね。^^

今日は、
とっておきの記事を
書いています。

自分で言うのも
ずぅずぅしいんですが・・・
本当に素晴らしいです。

心から
お待ちしています。

愛をこめて
応援ポチ☆★☆
Posted by 夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2007年05月08日 09:46
ご無沙汰してます!
音源作成と色々追われていますよ^^
無料配布で配ろうと思って・・


GWは如何でしたか?
貴重な記事ですね!^^
私も拝見させて頂きます!
Posted by ヒマワリ at 2007年05月12日 00:46
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

気になる無料レポートですね^^

セットで読んで見ます!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年05月13日 18:51
スージーさん

お疲れ様です♪お元気ですか?^^
少しご無沙汰ですが、
伺わせて頂きました〜

Posted by ■ヒマワリ at 2007年05月26日 13:46
スージーさん


ヒマワリです!お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまいすいません。
この度 ヒマワリ商材を作ってしまいました!
無料公開分もありますので
宣伝等で恐縮ですが、今後共宜しくお願い致します


また落ち着いてきましたら改めて
お伺い致しますね!



Posted by ■ヒマワリ at 2007年08月26日 16:36
はじめまして、サイト拝見させていただきました。とても参考になる情報ありがとうございます。また寄らせていただきます。
Posted by 長谷川 英雄 at 2007年10月16日 04:01
はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2008年08月12日 11:33
はじめまして。とても参考になる情報ありがとうございます。
Posted by 一番安い保険料 at 2009年03月10日 15:52
もう更新されていないようですが、とても参考になりました。ありがとうございます。
Posted by 配偶者控除と配偶者特別控除 at 2009年03月10日 15:55
とても参考になる情報ありがとうございます。
お邪魔いたしました。
Posted by ハイブリッドカーの仕組み at 2009年03月10日 15:58

宮崎あおいに似てる激カワのユキちゃんと会ってきたんだが
俺みたいなブサイクデブ糞ニートでも余裕でハメハメできたってのwww
むしろ俺みたいな奴にヤられるのが興奮するらしいwww
女の子ってわかんないもんだなー(´∀`*)

http://adc.1g8sr4.com/9564-6r/
Posted by クソニト at 2009年06月19日 22:49

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/io3fzyu/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 23:59

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/g74jdky/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 01:08

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/ex6ag4o/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 04:35

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/aszmr26/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 06:24

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/uoc8bgw/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 06:38

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/lkhbr5p/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:27

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/a4levs1/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 22:12

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 21:02

http://Zoom.Sersai.com/m8hzn3k/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 05:35

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/l8x3bpl/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月11日 06:27

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/1kdnvtj/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 18:39

http://mao.acmahsjfms.com/1ho4a64/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:05

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/g34jg4t/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 11:55

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/41wm38v/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 14:51

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/exr72h6/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 02:50

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/ls6nis1/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 07:36

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/haov4-s/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 03:52

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/zg2dfj4/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:08

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/wm6i8uy/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 08:17

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/0lsb4ef/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:26

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/fbj6kzd/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:02

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/u08mj9c/
Posted by たにし at 2010年01月01日 15:14

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/6lqhp-x/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 07:34

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/wxspxrq/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 09:32

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/arix0-r/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 05:14

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/xs7xscp/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:48

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/uvj82yi/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:47

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://cifacbg.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 04:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://qhctuf2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 05:19
だけでなく UGG ムートン ブーツ,良いプロセスからだけでなく UGG ブーツ 販売,その特殊な素材で高級 UGG ブーツ 激安,オーストラリアと米 UGG クラシックミニ,UGG ブーツ キッズ,ジミーチュウ 靴,UGG ベイリーボタン コーディネート,UGG クラシックショート コーディネート,UGG ムートンバッグ,UGG クラシックトール ブーツ
Posted by UGG ムートン ブーツ at 2011年12月22日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40653541

この記事へのトラックバック

アフリエイト?アフェリエイト?
Excerpt: 英語のカタカナ表記は非常に混乱します。正式にはアフィリエイトと表記します。この間
Weblog: ブログアフィリエイトと情報起業で月収100万円達成!!・・・次は月収200万円
Tracked: 2007-05-03 12:17

月収10万円を実現したいのですが、どうすればいいですか?
Excerpt: 「アフィリエイトをやっていますが、さっぱり儲かりません。」 「とにかく何をすれば
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
Tracked: 2007-05-06 14:04

月収10万円を実現したいのですが、どうすればいいですか?
Excerpt: 「アフィリエイトをやっていますが、さっぱり儲かりません。」 「とにかく何をすれば
Weblog: アフィリエイト 神様
Tracked: 2007-05-06 14:08

『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金
Excerpt: 2006年G1レースで 1億9656万円の不労所得を得た [不死鳥会]会長の吉田です! まずは私の口座を見て下さい! この残高の約1億8200万円は 競馬だけで稼いだお金です! すごくない..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-05-15 13:39

初心者〜中・上級者まで必見!ブログアフィリエイトに欠かせないノウハウです!
Excerpt: 初心者〜中・上級者まで必見!ブログアフィリエイトに欠かせないノウハウです! その
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-17 18:31

【【6月12日「大幅」値上げ!!!】】新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!
Excerpt: <script type=”text/javascript” src=”http://www.infotop.jp/click.js”>&l..
Weblog: InfoTop(インフォトップ) 情報
Tracked: 2007-06-11 03:07

はぁ?誰にでもできる 情報起業 ?サルにも出来るだと?寝言は寝てから言えや!情報起業マニュアルのホント?ウソ?
Excerpt: はぁ?誰にでもできる 情報起業 ?サルにも出来るだと?寝言は寝てから言えや!情報
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-08-23 19:17

パチンコ勝ち組黄金則 常勝マニュアル
Excerpt: 皆さんパチンコで儲かっていますか? 儲かっている方は読まないで下さい。 パチンコというのは情報戦略があれば 本当に儲かるんです。 もう少し突っ込めば出そうだ。 自分が席を立って、他..
Weblog: 稼ぎた~いブログ
Tracked: 2007-10-19 05:38

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:41

助かった。。
Excerpt: 2bj0ANzF ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/2bj0ANzF/2bj0AN..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:12

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:58

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:08

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:25
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ
×


>