その他カテゴリの記事一覧

2007年05月01日

『ゴールデンウィークプレゼント企画』



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村アフィリエイトランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『ゴールデンウィークプレゼント企画』











以前、音楽業界で宣伝の仕事をしていたのですが、
その会社は業界でもトップを行く、いわゆる大手でした。



そこを辞め、別のレコード会社に移籍したのですが、
そのときに、嫌というほど味わったことがあります。





それは、「人脈」というものです。





それまで、私もある程度顔が利くほうだったので、
いろんなメディアに行っても、大抵の人は知っていました。



つまり、自分は強固な人脈を持っているんだと思っていたわけです。



ところが、いざ会社を移籍してみるとどうでしょう。



どうも様子が違うんですよね。



扱いがちょっと違うわけです。



今まで仲良くしてもらってた人も、素っ気なかったり、
まるで、相手にしてくれない人もいました。



結局、会社というブランドを背中にしょっただけの
薄っぺらい人脈だったわけです。





もしかしたら、あなたも、同じような経験をしたこと
あるのではないでしょうか?





ネットもリアルも結局は同じです。



最後は、人脈というものが物を言う場合が多々あります。



それは、いろんな商材販売や商材の紹介などなど、
その動きを見ていればわかることです。



太い人脈を持っているであろう人は強かったりします。



ですので、私も、人脈を作るのにはどうしたらよいかということを
常に考え行動してきたつもりです。



でも、これが実に難しいのです。





実は、こんなレポートを作ってみました。



これがないとビジネスで成功は難しい?
    【元宣伝マン・スージ流】誰でもできる人脈構築術




私なりに考え、行動してきた、また、現在進行形の人脈構築術を
まとめてみました。



人脈と一口にいっても、ちょっと漠然としすぎています。



人脈の中にも、いろんな種類のものがありますからね。



私は、これを3つに分類してみました。



本当は、それだけではないのでしょうけど、
とりあえず大まかに分けると3つくらいかなと.........



それらを解説、そして、それぞれの人脈を構築していくには
どうしたらよいかをまとめたものです。





これは、今後、私のオリジナル特典レポートに追加します。



ただ、ゴールデンウィークということもあり、
このブログにいつも訪問してくれるあなたには、
感謝の意味も込めて、少しだけお見せしようかなと思ってます。



申し訳ないのですが、あくまでも特典用として作成したものなので、
全編をお見せするわけにはいかないので、そこはご了承いただければと思います。



その代わりといっては、なんですが、今回お配りするレポートは、
再配布していただいてもOKにしました。



ダイジェスト版というか、前編だけのしょぼいレポートですが、
もしご活用いただけるようであれば、お使いください。



ご自分のブログでリスト収集にお使いいただくのでも、
特典としてお使いいただくのでも、どちらでもOKです。



ただ、レポート配布スタンドへの登録は避けてください。



もし、ご希望であれば、下記のフォームからレポート請求をしてください。



折り返しレポートをお送りします。



レポート請求はこちら



これがないとビジネスで成功は難しい?
    【元宣伝マン・スージ流】誰でもできる人脈構築術(前編)




よかったらどうぞ。





【記事後記】


GW、いかがお過ごしでしょうか?


GWということで、いろんな企画を立ててらっしゃる方もいますね。


この方もスペシャルな企画をたててくれてます。


なんともすばらしい企画で、スペシャルな追加特典をくれました。


▼サポート&交流フォーラム
  「どっかーーん!大田塾」参加権

▼ブログTOP画像作成権(期間限定の特別特典)


この2点を付けてくれました。



太い腹太っ腹です(汗



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
     「インパクトブランディングアフィリエイト術」


⇒ 詳しいレビュー&限定特典はこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

日本ブログ村アフィリエイトランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 13:27 | Comment(18) | TrackBack(0) | その他
2007年04月18日

『欲しがってる人を探す』.....そうすれば・・・/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・302



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『欲しがってる人を探す』.....そうすれば・・・
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・302











ある商品があります。



その商品を二人の人がアフィリエイトしました。



一人は発行部数1万部のメルマガで、

もう一人は、たった一通のメールで。



メルマガの人は、一万部のメルマガを持っていたにもかかわらず
売ることができませんでした。



でも、たった1通のメールしか送らなかった人は、見事に売れました。



この2人の違いは?



メール1通の人は、送った相手が、その商品を欲しがっていることを知っていた。



ただそれだけ。


そして、その人のメールアドレスを知っていただけでした。





これが、「ハウスリスト」というものです。



「ハウスリスト」さえ持っていれば、メルマガなど発行しなくても
いつでもメールを送れば稼ぐことができます。



「メルマガの発行部数=ハウスリスト」ではありません。





昨日一昨日と、話してきた内容。


「大量アクセスがなくても稼げる」

「稼げる文章が書けなくても稼げる」


そして、今日の話。



これ、全部同じことです。



要は、


「欲しがってる人を見つければ稼げます」


ということです。



欲しがっている人が誰だかわからないと、


大量のアクセスを集めて、

欲しがってない人にも買ってもらうために

説得できるような文章を書いて..........


こんなことをしなければいけません。



では、どうやって欲しがってる人を見つけましょうか?



ちょっと考えてみましょう!
(なんか、こればっかですね)





【記事後記】


昨日、カミさんに

「オヤジ臭い」

と言われました。


「25歳に向かって失礼な!」

と思いつつ、悩んでいます。



この悩み解決するe-book、香水とか知りません?


今の私は、かっこうのターゲットです(笑










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 11:15 | Comment(22) | TrackBack(1) | その他
2007年04月17日

『文章では稼げない!?』.....マジっすか?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・301



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『文章では稼げない!?』.....マジっすか?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・301











「アフィリエイトは、文章では稼げない!」



こんなこと言われたらどう思いますか?



おそらく、誰もが、稼げるようになるために
ライティングのスキルアップを試みてきてると思います。



もしかしたら、自分が稼げないのは、「売れる文章」が
書けないのが原因だと思ってる人も多いのでは?



私も、ライティングについては、日々考えて、
どうやったら「稼げる文章」を書けるのか悩んだりしてました。



なので、

「アフィリエイトは、文章では稼げない!」

なんて聞かされたときには、はっきり言って愕然としました。



でも、言われてみれば納得できることなんです。



例えば、ある商品を買おうとお店にきたお客様に、

「この商品は、こーで、あーで、すごくメリットがあるんですよ」

みたいに長々と説明する必要はないですよね。

そんなことせずに、商品を差し出せば済むことです。



「文章では稼げない」

というよりも

「文章がなくても稼げる」

ということでしょうね。



こう言うと極端ですが、ちょっと背中を押してあげるような
言葉をかけてあげられれば十分なわけです。





冒頭でも言いましたが、どうしても稼げない原因のひとつに
「稼げる文章」が書けないからと思ってしまうところがあります。



でも、「ライティングスキル」を磨くことを考える前に、
もっと考えなければいけないことがあります。



文章がなくても稼ぐにはどうしたらいいか。



ちょっと考えてみるのはどうでしょうか?





っていうか、答え言っちゃってますが........(汗




【記事後記】


全然話は変わりますが、adobe readerの最新版ってダウンロードしてます?


これをインストールしてPDFを見ると、リンクが全部生きてるんですよね。


なんかとても便利です。


最新版、ダウンロードしておくといいですよ。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 10:42 | Comment(28) | TrackBack(1) | その他
2007年04月16日

『アクセスと集客』.....これって同じ?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・300



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『アクセスと集客』.....これって同じ?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・300











アクセスと集客..........



これって似てますよね?



えっ?



もしかして同じだと思ってました?




実は、これ、微妙に違うんですよね。



これを同じに考えていたら、アフィリエイトでは稼ぐのは
難しいかもしれないですよ。





ここ何回か、検索エンジンからのアクセスと自力で集めるアクセスについて
触れてきました。



その違いを、「不労型アクセス」と「労働型アクセス」というような
分け方をして、それぞれのメリットをお話してきたと思います。



ただ、実は、この2つのアクセスアップには、もっと大切で大きな違いが
あります。





それが、「アクセスと集客の違い」です。





よくアクセスアップすれば、アフィリエイトは稼げるといいますが、
その場合のアクセスはケタが違います。



本来、アクセスには、「単なる訪問者」と「見込み客」というのが
あります。



この「見込み客」を集めることができるアクセスを「集客」というわけです。





この違い、かなり大きいですよ。





多くの人が、この違いに気づかずに、アクセスアップだけを
試みるわけです。



その結果、どうなるか。



アクセスが増えても、稼げないということになるわけです。





さて、話は戻りますが、SEO対策がなぜ必要か。



それは、この「見込み客」に一番近いアクセスを集めることが
できるからです。




でも、それには時間がかかるから、自力で「単なる訪問者」を増やし、
その中での少ない「見込み客」への期待を持つわけです。



もし、この「自力で集めるアクセス」でも「見込み客」だけを集めることが
できたらどうでしょうか?



はっきり言って、大量アクセスなんて必要ないですよね。



少ないアクセスでも、成約率は上がるはずです。





でも、そんな方法あるのか?





実は、あります。










それは、また後日お話しましょう。




【記事後記】


インフォウォーカー第2号、発行されましたね。


今回は、私にとって、かなり有意義な内容でした。


これが1000円は安すぎです。


ところで、今週の20日(金)の夜から、22日まで
プライベートで広島に行きます。


広島全日空ホテルに宿泊してるんで、近くにお住まいの方。


どなたかお会いします?


22日の昼間でしたら時間とれます。


良かったらメールください。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 09:53 | Comment(27) | TrackBack(2) | その他
2007年04月13日

『Yahooとこばやん』.....目が離せないっすね!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・297



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『Yahooとこばやん』.....目が離せないっすね!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・297











「Yahooとこばやん」って.........

なんちゅうタイトルなんでしょう..........(汗



いきなりですが、「こばやん塾」というのがあるんですが........

あっ、知ってますよね。



「コンビネーションアフィリエイト」の作者の一人
こばやんさんが無料で運営している塾です。



こばやんさんってのは、サイトアフィリの名人なんです。

まぁ、「コンビネーション」の作者なんで、言うまでもない事なのですが。



特にアドセンスにかけては、稼げないキーワードはないと
豪語してしまうほどの達人です。



で、当然のことながら、SEO対策に関しても、相当な達人なわけです。



他の理論を語っている「自称SEOの達人」よりも全然すごいんです。



なぜかというと、全てが、検証に次ぐ検証で、自分の経験から
SEOを語っているからです。



だから、こばやんさんの話の中で、「タグ」なんて言葉は
でてきません。



「Hタグ」だとか「メタタグ」だとか、もちろん大切なことなのですが、
実は、これは、当たり前のことで、本当のSEOは、その先にあるわけです。



それを検証により実証してきているので、信憑性があるんです。





ところで、「Yahoo検索!スタッフブログ」というのがあるのを
知ってますか?



そこにも書いてありますが、yahooのアルゴリズムがバージョンアップされました。


⇒ Yahoo検索!スタッフブログ



もう半月も前のことです。



この動きを見て、どう感じるか。

どのような変化があって、それによる影響は何なのか。

どう対応していけばよいのか。



こういったSEO対策というのは、理論だけでは追いつかない
実践からしかできないものですよね。





当然、こばやんさんは、こういうこともいち早く察知し、
いろいろと研究されています。



例えば、ヤフーは●●●●をとても大事にしている。

なんてこと、はっきりいってわかりませんよ。
(伏字じゃ、もっとわかんないですけど........)



こんなことを、100個のブログを使って検証してたりするわけですから。



ヤフーの動きを知りたかったら、こばやんさんの動き、
言動を気にしろ!



ちょっと言いすぎ?



でも、そのくらい勉強させてもらえますよ。



「Yahooとこばやん」........



ちょっと目が離せないですね。



しばらくしっかりと見ていたほうがいいかもしれないっすよ。





【記事後記】


でもって、こういう貴重な話が、ポロッとでちゃうのが「こばやん塾」。


無料にしては、おいしすぎの塾です。


まだ入ってない人、入っても損しないと思いますよ。


こばやん塾 


それと、「月刊インフォウォーカー」第2号、まもなく発行ですね。
なにやらおいしい特典がついてくるみたいですよ。


それと、もうひとつおいしい話が........


まぁ、それは追々ということで。





P.S


言い忘れてました(汗


こばやん塾。


無料で参加できるのは、4月16日まででした。

ちなみに、今入っておくと、かなりお得なことが待ってますよ。

参加はこちらから










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(31) | TrackBack(0) | その他
2007年04月10日

『BILLION MAX』......すごいです!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・294



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『BILLION MAX』......すごいです!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・294











すごいものを手に入れてしまいました!



こいつは、かなり強力です。



どれだけ強力かというと...............



上手く言えないんで、とりあえず、コイツを見てください。



見ました?



すごいでしょ?



なんたって、1000件、10000件、100000件という膨大な数の
オリジナル記事を一瞬で生み出すだけでなく、その記事にSEO対策を
完璧に施すことが出来るんですから。

しかも、ブログに一括インポートすることも可能っていうからすごいです。





以前から、何度も同じようなことを言ってきたので、
はっきり言って、「ウザイ」かもしれませんが、

ブログアフィリエイトで稼ぐには、“記事の量産×ブログの量産”が必要です。



これさえできれば、アクセスを集めることができ、半永久的にほったらかしで
稼ぎ続けることも可能です。



ただ、時間がないから、記事もブログの量産も難しい。



これが現状でしょう。



でも、時間がないのなら、少ない時間で記事もブログの量産もできれば、
OKなわけですよね?



ということは.........



BILLION MAX Ver.2.0



これがあったら、怖いものないんじゃないですか?



それに..............



タダですから(汗



開発費150万円もかけたツールが無料で手に入るんですから。



はっきり言って、私なら、売ります。



売って、儲けます。



でも、このツールの提供者の濱田昇さんは、無料提供してくれてます。



なんとも太っ腹というか、信じられないですね。





ただ.............



ちょっとだけ断っておきたいことがあります。





最初から、つまり、ゼロからオリジナル文章が無数に作れるわけではありません。

まずは、オリジナルな文章を作成するために、最初の記事は
自分で作成しなければいけません。



その記事から、たくさんの記事が生まれるわけです。



この点を理解しておかないと、後でがっくりくるかもしれません。





でも、ちょっとだけいいことを教えてあげますね。



あの「コンビネーションアフィリエイト」の特典としてついてくる「RSS記事作成補助ツール」。



これと、組み合わせるとどうなるか..........



「RSS記事作成補助ツール」で記事を抽出してリライトして自分の文章にする。

それを、BILLION MAX Ver.2.0にかけて大量放出する。



こんなこともできます。



つまり、元となる文章も問題ないわけです。



これは強力ですよね。



時間がなくても、「記事の量産×ブログの量産」が可能になってきます。



しかも、両方タダですから。





ただ、気をつけてくださいね。



こういう強力なツールというのは、使い方を間違えると、
諸刃の剣と化しますので。



使いこなす自信のない人は、慣れてからにしたほうがいいですね。





ブログ記事の大量生産、8種類のブログへの自動インポート機能、ランダム投稿、
件名のランダム表記、WEBファイルの大量生産、サイトマップ自動生成、
記事のSEO対策などなど



こんな機能を備えた最強ツールBILLION MAX Ver.2.0



無料で手に入るのは、4月28日までです。



ですから、とりあえずもらっておくのもいいかもしれないですよ。





【記事後記】


最近、無料ものの方がクオリティー高いですね。


下手に情報商材を出せなくなってしまいます。


相当クオリティーの高いものでないと、インフォプレナー人生が
終わっちゃいそうです(汗










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(22) | TrackBack(0) | その他
2007年03月22日

『アフィリはタイミング』....も大切なんです!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・276



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『アフィリはタイミング』....も大切なんです!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・276












アフィリエイトで大切なこと。



いくつかありますが、


その中でも、


・アクセス

・属性

・ライティング


この3つは欠かせないでしょう。



そして、もうひとつ重要なことがあります。





あなたは、月に、何本くらいの情報商材を紹介してますか?



先月みたいに商材ラッシュだと、
いろんなものを紹介したくなりますよね。

あれだけたくさん出ると、結局はメルマガに煽られて衝動的に購入してしまう。

そして、すでに出遅れてるにもかかわらず、何の戦略もなしに、
追われるように自分も紹介していく。



こんなパターンにはまっていませんか?



これだと、中々売れないですよね。



もっと、アフィリエイトすべきときを見極めないことには、うまくはいきづらいです。





アフィリエイトに必要なもうひとつの重要なこと。



それは、


「タイミング」


です。



このタイミングがあえば、普段よりも成約率は高まるでしょう。





タイミングとは、どういうことか。



つまり、「売れる時期はいつか」ということ。



売れるタイミングというと、どういうときが考えられますか?



これを考えずに商材を紹介している人がけっこう多いと思われます。





あなたは、どういうタイミングで紹介していますか?





見ていてよく感じるのが、「発売直後」。



このタイミングも、売れやすいときだといえます。



でも、発売から数時間たったら、発売直後ではないと思ったほうが懸命です。



すでに、数万部のメルマガを持った方たちが、紹介していて、はっきり言って、
戦う余地がありません。



なのに、買ったら、すぐに紹介している人。



けっこう見かけます。



すでに出遅れているのですから、無理に紹介せずに、
とりあえずノウハウを実践し、次のタイミングに備える。



これも必要なことでしょう。





一度、自分がどういうタイミングで商材を紹介しているか
考えてみてはいかがでしょうか?






【記事後記】


元お笑いの大田さんの「インパクトブランディングアフィリエイト」が、
また値上げされます。


もうすぐ1万円台では購入できなくなりますね。


残り39人。


最近、大田さんの商材実践ブログを多く見かけるようになりました。


すでに実践している人、たくさんいるんですね。




ちなみに、大田さんが新しく限定特典を作ってくれました。


「大田×アリスエさんスペシャル音声対談(1時間)」


音声メルマガ「アリスエボイス」としても有名な有末やよいさんと
元お笑い大田さんの音声対談です。

自己ブランディング、マインド、音声配信など、1時間に渡って対談してます。



そういえば、以前、このブログに、有末さんからコメントが入ってたときには、
ビックリしました(汗










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 10:16 | Comment(30) | TrackBack(0) | その他
2007年03月12日

『コメント回り新規開拓』.....してますか?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・267



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『コメント回り新規開拓』.....してますか?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・267












昨日は、久しぶりに新しいブログにコメント回りを100件ほどしました。

これまでに訪問したことのない全く新しいブログにあいさつを兼ねて
コメントを残してきました。





コメント周りの基本.......



それは、相手の記事を読んで、感想などを残し、コミュニケーションをとることです。

でも、今回私が残してきたコメントは全く違うものです。



実は、あるツールを使ってみたのです。



それは、これです。


コメント自動巡回補助ツール「コメントどっかーーん!」



そう、これは、元お笑い芸人大田さんの商材


元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術



についてくる特典ツールです。


このツールは、「yahoo」、「google」、「livedoor」のブログ検索エンジンから
キーワードをもとにブログを検索し、自動でコメントを書き込んでくれるツールです。



もしかして、スパム?

相手に失礼?


そう思われるかもしれません。



ただ、このツールのコンセプトは、また別のところにあります。

このツールの意図するところは、普段からお付き合いのあるブログへの
コメント回り等で新規開拓する時間がない方を補助するためのものです。



つまり、とりあえず、あいさつを残して、交流のキッカケを作ろうというものです。



ですので、スパムにならないように、一度コメントを残したブログには、
二度目はコメントを書き込めないように制御されています。

また、訪問したブログの方が、こちらにも訪問してくれた際には、
当然のことながら、しっかりとお礼をし、今後の交流を深められるようにするというものです。





で、実際に試してみて、どうだったかというと......



ものすごく便利でした!



冒頭にも書きましたが、100件ほどコメントを残しました。

中には、返事をくださったブログもあって、その方には、キチンとお礼もしました。



本来であれば、どんな理由であれ、このような形で
コメント回りするのはよくないのかもしれません。



ですから、「あくまでもキッカケ作りに」、「後のフォローをしっかりとする」、
この2つを守れば活用できるかなと思いました。

それでも、不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、
使いすぎは禁物かなと。

以前、同じようなツールを数万円で売りつけようとするコメントが、
私のブログにも残っていましたが、それとは、全くコンセプトが違いますからね。



あくまでも、時間が取れない人のためのキッカケ作りのためのツールだということです。



新規開拓をするには、とても便利なツールです。





で、このツールが特典としてついてくる大田さんの商材、


元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術



ですが、ついに値上げが決定しました。



本日、3月12日23:59をもって値上げです。



いくらになるかはわかりませんが、若干の覚悟はしておいたほうがいいかも。

だって、500ページ強のボリュームのマニュアルに
おいしいツール関係や、特典レポートなどもついてきて
この価格が、ちょっと安すぎますから。



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術


詳しいレビュー&限定特典はこちら

もっと詳しく知りたいという人はメールください。
質問、相談、何でもOKですよ。
24時間以内に必ず返事します。
⇒ taka_c_sz@yahoo.co.jp





【記事後記】


昨日は、ライブドア、おかしくなかったですか?

ライブドアブログの方、コメント残せませんでした。

すみません.......


それから、大田さんのツールでコメント回りをやらせていただいたブログの方。

しっかりお礼に伺いますので(行ってるところもありますが)










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:12 | Comment(40) | TrackBack(2) | その他
2007年03月08日

『真ブランディング』.....これでしょう!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・263



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『真ブランディング』.....これでしょう!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・263












ネットで情報商材をアフィリエイトしていく上で、
長く継続的に稼ぎ続けるには、「ブランド」は必要不可欠なものだと
思ってます。



ブログであればアクセス、メルマガなら読者数、これが大切なのは確かですが、

アクセス(読者数)が「稼ぎ」に比例することはないでしょう。

ただ、

「ブランド」が「稼ぎ」に比例することはあると思います。



今、稼いでると言われるアフィリエイターをみてみればわかりますよ。

大抵ブランディングが確立されている人ばかりですから。



今、元お笑い芸人の大田さんの商材がヒットしていますが、
ここには、大田さんが築き上げてきたブランディングノウハウが
ギッシリと詰め込まれています。

商材を読んでいて改めてブランディングの大切さを思い知らされました。



元お笑い芸人の大田さんが、なぜ、これほどまでの「ブランド」を
築くことができたのかわかりますか?



よく、「お笑い芸人だったからじゃないのか?」

みたいに言う人もいますが、それは違うと思います。



当然、大田さんの場合は、それをうまく活用しているのは確かですが。

商材タイトル通り、かなりのインパクトですからね。



でも、これって、単なる印象付けでしかありません。
本当のブランディング戦略は、そんなことではなく、もっと深いところにあります。





以前、私も、「ブランディングに必要なこと」というタイトルで
記事を書きました。



そこであげたのが、


・タイトル

・ハンドルネーム

・プロフィール画像

・記事


この4つです。



最初の3つは、あくまでも憶えてもらうために必要な要素です。

ですから、これだけでは「ブランディング」はできません。



やはり、最後に必要となってくるのが「記事」です。

「記事」こそが最も「ブランディング」に必要なことなんですね。



大田さんは、「インパクト」なんて言ってますが、そこはしっかりと
理解されています。

でなければ、これほどまでの「ブランド」か築けないですから。



では、「記事」でどのようにブランディングすればいいのか?



わかりますか?



もしわからないようでしたら、大田さんのブログをじっくり読んでもらうと
わかるかもしれません。

大田さんの記事には、ハッキリと答えが出ています。

当然、大田さんの商材にも、そのノウハウの詳細は書かれています。



これは、私が大田さんのブログを見ていて、いつも感じていたことで、
大田さんは、その姿勢を全く崩しませんでした。

だからこそ、こんなに強固なブランドを築くことができたんでしょうね。

多くのファンを掴むことができたんでしょう。



これこそ、「真のブランディング」だと思います。





やっぱり、長く継続的に稼ぎ続けたいのなら、
「ブランド」はしっかりと築き上げないといけませんね。



もし、本当のブランディングを学びたいのなら、そして、長く稼ぎ続けたいのなら、



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術




これ以上の商材はないかもしれません。



正直、あの「爆転」にも、ここまでの「ブランディングノウハウ」は書かれてないですから。


詳しいレビュー&限定特典はこちら


もし、質問&相談等ありましたらメールください。
⇒taka_c_sz@yahoo.co.jp





【記事後記】


昨日、大田さんの商材の販売ページに大田さんが何人いるか
数えてみたんですが、

2604人で挫折しました(汗

おそらく5万人くらいはいると思います。


まもなく、値上げですね。

昨日の時点で、残り49人になってましたから。


元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術











ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 03:12 | Comment(23) | TrackBack(2) | その他
2007年03月07日

『逆ブランディング』.....気をつけないと(汗/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・262



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『逆ブランディング』.....気をつけないと(汗
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・262












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










アフィリエイトで、「ブランディング」が重要なことは、
お分かりだと思います。



「ブランディング」というのは、最終的には「信頼」してもらうこと。

その過程で、「すごい」と思われたり、「個性的だ」と思われたりするわけです。

それが、「信用」、「信頼」に変わっていく。

こんな感じではないでしょうか。



ただ、私もそうなのですが、この「過程」に重点を置きすぎているような気がするのです。

ここを重視するばかりに、すごく「ブランディング」の押し売りに
なっているような気がしてならなくなりました。



つまり、


「すごいと思われる」のではなく、「すごいと思わせる」

「個性的に思われる」のではなく、「個性的に思わせる」


こんな感じになっているような.........



この違いは大きいです。



例えば、ランキングが上位にいて「すごいと思われる」。



これは、相手が勝手に思うことで、自分で誇示することではないわけです。



これは、アフィリエイトに例えると、「売り売り」の文章を書いているのと同じで、
相手は引くばかりで、「ブランディング」になんか全くなりません。



「逆ブランディング」です。





私も、ついついやってしまってました........



「ブランディング」を意識するばかりに、一番大切なことを見失うところでした。



やはり、自然体を見せることで、それを「すごい」、「個性的」と感じてもらい、
それが「ブランディング」になる。



これが一番いいし、そうでないと、本当の「ブランド」は構築できないのかなと
思いました。



実際、大物でしっかりとした「ブランド」を持っている人って、
「自分をすごい」なんて言ったりしてませんからね。



気をつけないといけないですね。





【記事後記】


「逆ブランディング」いえば、ダメ情報をつかませるのも、
一気に信用失いますよね。

無料レポートでも、有料商材でも、そうですよね。

しっかり読んで、いいものを紹介したいですね。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(28) | TrackBack(2) | その他
2007年03月05日

『アフィリで一番重要な事』.....これです!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・260



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『アフィリで一番重要な事』.....これです!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・260












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










私は、音楽業界で仕事をしていましたが、
仕事柄、CDやレコードはものすごくたくさん持ってます。

数えてみないとわからないですが、2000枚近くはあると思います。



で、その中の半分近くは、いわゆる「サンプル盤」というヤツで、
メディア用、業界関係者用に配布される試聴用のものです。



メディア関係者は、そのサンプル盤を聴いて、
CDレビューなりオンエアなりを考えるわけです。

ただ、サンプルを配布する側も、全てのメディアに配るわけにはいかないので、
サンプルをもらえないメディアもでてきます。

そういうところは、自腹を切ってCDを購入して紹介していくわけです。



で、その紹介を見て、一般リスナーはCDを買うわけです。





今、お祭りになっている商材

元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」




この商材に、すごく重要なことが書かれています。



この商材は、

各ステップごとに、PDFが分かれているのですが、
その中の「ブログ実践編」に、かなり重要なことが書かれています。



75・76ページに書かれています。

特に76ページの3行目。



このことを、まだまだ理解していない人が多すぎると思ってます。



これは、初心者でなく、すでにアフィリエイトを始めて数ヶ月たっている人でも、
わかっていない人は多いと思います。



そして、このことは、大田さんの商材だけでなく、
「爆転」にも書かれています。

私も、何回か記事にしてきました。



正直言うと、アフィリエイターになるのに、一番重要なことだと思ってます。



ヒントは、この記事の冒頭部分にあります。



「インパクトブランディングアフィリエイト術」

「爆転」



ともに初心者用のノウハウ商材ですが、
こんな風に考えると、中級者の人が読んでも十分ためになる商材かなと
改めて思いましたね。





【記事後記】


大田さんの商材、大好評ですね。


インフォトップ初登場3位!


すばらしいです。


やっぱブランディングができている人は、
商材を出しても、すごいですね。

沼倉さんしかり、インフォ侍さんしかり。

さすがです。


「インパクトブランディングアフィリエイト術」
の詳細&限定特典はこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 09:43 | Comment(21) | TrackBack(3) | その他
2007年02月05日

『ブランドと属性』.....これです。/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・232



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『ブランドと属性』.....これです。
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・232












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










どんなにたくさんのメルマガ部数を持っていても、
どれだけたくさんのアクセスをもらっていても、

あるいは、

誰でも買いたくなるようなすばらしい文章を書くことができても
全く稼げない場合があります。



それは、どんなときでしょうか





あなたは、1日にどのくらいのメルマガを受け取りますか?

あるいは、

どのくらいのブログを訪問しますか?



かなりの数を受け取ったり、訪問したりするのではないでしょうか?





では、あなたは、それらを全て読んでますか?



おそらく読んでないですよね?





つまり、稼げないパターンというのは、

部数や訪問者の数、文章力とか以前の問題で、
「全く読んでもらえない」ことです。



メルマガであったなら、「開封」してもらわなければ、
ブログだったら、しっかりと記事を読んでもらわなければ、
意味がないのです。



稼げるわけがありません。



だって、読んですらもらえないのですから。





さて、ここからが重要です。



では、あなたは、数あるメルマガの中からどのようなメルマガを開封しますか?
あるいは、毎日通うブログはどんなブログですか?



おそらく、「この人のメルマガだから読んでみよう」

「あの人のブログだから参考になるだろう」



こんな理由じゃないでしょうか?



そうでなければ、

このメルマガやブログは、自分がやりたいジャンルの情報が満載だから読んでいる。



こんな場合ではないでしょうか?





もうおわかりですよね。



要するに「ブランド」と「属性」ってことです。



この2つがしっかりしていなければ、稼げるものも稼げなくなる可能性大なわけです。

逆に、これさえしっかりしていれば、少ないアクセスでも下手な文章でも、
売れるということです。



そして、月収100万とか稼ぎ出す人は、「ブランドと属性」がしっかりした上で、
大量読者や大量アクセスがあるので、稼げるわけです。



すごく当たり前のことでしょ?

でも、できてないんですよね。



だから稼げない。





この2つは、稼ぐために最も基本的なことです。

これは、アクセス数や読者数なんかよりももっと大切なことなのです。



そうはいっても、中々難しいんですよね、これが。





あなたは、しっかりと自分のブランド作りをしてますか?

しっかりと自分が意識してる属性に向ってブログ記事を書いてますか?

あなたが伝えたい層に向けてメルマガを発行してますか?



もし、できてないとしたら、どうしたらいいかわかりますか?





わからないですか?



では......









明日お話します(汗





【記事後記】


なんか、記事書いてて、

「これって、オレのこと?}

なんて思っちゃいましたよ。


私が、こういう記事書くときって、
意外と自分に向けて書いてることが多いので、
気にしないでくださいね。


思い当たる人は、それはそれでいいですけど。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:46 | Comment(27) | TrackBack(1) | その他
2007年02月04日

『稼ぐためのツボ』.....わかってると思うのですが。/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・231



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『稼ぐためのツボ』.....わかってると思うのですが。
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・231












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










今日は、すごく当たり前の話をします。



ネットで稼ぐには、「文章」が大切だと言われますよね。

確かに、ネットでは、文字で伝えなければいけないので、
魅力的な文章が書けることは、とても重要です。



でも、魅力的な「文章」が書ければ稼げるのでしょうか?



それは違います。



いくら魅力的な文章を書けたとしても、
それを読んでくれる人がいなければ、どうにもなりません。



つまり、ブログであれば、訪問者がいなければ、
メルマガであれば、読者がいなければ意味がないのです。





では、たくさんの訪問者がいれば、
たくさんの読者がいれば、文章を読んでもらえるのか?



じつは、これも違います。



いくら、たくさんの訪問者がいても、
たくさんの読者がいても、それに興味がなければ、
振り向きもされません。



では一体、どうしたらよいのでしょうか?





多くの人が、たくさんのアクセスがあって、
たくさんの読者がいれば、稼げると思ってます。

もしかしたら、そう思わせるような商材やらレポートが
たくさん出ているので、その影響もあるのかもしれません。



でも、肝心なことを見落としています。



アクセスなんて少なくても、読者が少なくても、
魅力的な文章が書けなくても、稼ぐことはできるのです。



おそらく誰もがわかってることなのに、
なぜか、そこを通り過ぎていってしまうようです。



一体、なにをどうすれば稼げるようになるのか。



知りたいですよね。



っていうか、知っているはずなんです。



なのに、環境に惑わされているだけなんじゃないですか?





稼ぐためのツボ。



それには、大切な2つのポイントがあります。



文章とか、アクセス、読者の数なんかは、
この2つのポイントが押えられていて、
初めて活きてくるものです。



その2つのポイントってなんでしょう........








明日に続きます。





【記事後記】


恵方巻ってのを初めて食べました。


キツイっす、あれ。


豆だけで十分ですかね。


我が家では、来年から廃止が決定しました(汗


納豆の太巻きじゃダメなんでしょうか?


それだったら、2〜3本はいけますが....











ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:59 | Comment(25) | TrackBack(3) | その他
2007年01月30日

『倖田 くみの秘密......』.....これぞ戦略です。/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・番外編






『倖田 くみの秘密......』.....これぞ戦略です。
   /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・番外編




倖田くみの秘密って知ってますか?


倖田くみ秘密画像ランキング続きを読む















倖田 くみの人気の秘密って考えたことありますか?



考えるわけないですよね(汗



ちょっと今日は、番外編です。





以前も似たような話をしたことがあるんですが、
倖田 くみは、偶然売れたわけでもなんでもなく、
売れるべくして売れたアーティストなんですよね。



倖田 くみの人気の秘密は、彼女のファン層にあるんです。



倖田 くみって、男の人と女の人、どちらに人気があるか
わかりますか?

男の人のファンが多いように思えますけど、
倖田 くみのファンは、女の子のほうが多いんです、実は。

ウチにも倖田 くみのDVDが何本かあって、
そのうちライブDVDがあります。

それを見ても、圧倒的に女の子ファンが多いんですね。



アーティストをヒットさせるには、
同性の支持を得るという、セオリーがあります。

かといって、異性を無視するわけではなく、
まず、異性から取り込み始めます。



倖田 くみの場合で考えてみましょう。



彼女の場合、「エロかっこいい」という
キャッチフレーズがあります。

これが実に巧妙で、倖田 くみの魅力を、
男性にも女性にもアピールできるフレーズなんですね。



まず、男性に対しては「エロ」ですよね。

そして、実は「かっこいい」というフレーズは、
女性をターゲットにしたフレーズという風に考えられます。



ここからが、実にウマイ戦略なんですけど。



倖田 くみって、「美しい」というわけではないですよね。

通常、女の子を売り出すときは、ビジュアルを重要視します。

したがって、写真とか映像を表に出すときは、
最高のものを厳選するわけです。



でも、倖田 くみの場合は、ちょっと違うんですよね。



今度、見てもらえればわかると思いますが、
あえて、ちょっとかわいくない写真なんかを
使ってたりするんです。

それを見た、世の女の子は、「ブスな倖田 くみ」と
「エロかっこいい倖田くみ」を見比べるわけです。



すると、

「倖田 くみはかっこいいけど、ブスな面もある」
「もしかしたら、私も倖田 くみみたいになれるかもしれない」

ってなこと思ったりするわけです。



女の子の中に、キレイにはなれなくても、
メイクやファッション次第では「かっこよくなれる」
という潜在意識があります。

なので、「かっこいい」というフレーズとちょいブスな写真も見せて、
「手が届くところまで、倖田くみを降ろしてきてあげる」ことで、
その潜在意識に訴えていってるのです。

これにやられた女の子たちは、
倖田 くみを支持して、マネをしだすわけです。



けっこう話のネタになったりするのが、

「倖田 くみのすっぴんは見れたもんじゃない」
「倖田 くみののすっぴんは怪物みたいだ」
「なんで倖田 くみってすっぴん見せないんだ?」
「ホントはブス?」

こんなことばっかりです。



実は、これは願ったりかなったりで、

倖田 くみのすっぴんはブスだけど、メイクやファッションで
かっこよくなれるって、宣伝してくれてるようなもんですから。



最近、すっぴんとメイク後を比較するような
写真集みたいの出しましたけど、
これも、

「倖田 くみはすっぴん」
でも、かっこよく変身できるってことを
アピールしたものだと思います。





そんなこんなで、大ブレイク、というわけです。



もちろんメディアの力や、その他もろもろの戦略もありますが、
倖田 くみを売り出す際の、この基本コンセプトがなければ、
売れなかったのは間違いないと思います。



現に、倖田 くみのデビュー時というのは、
全く違う路線で売れなかったのが、
途中から路線変更して売れ出してるのです。



おもしろいですよね。



これ、実は、音楽業界ではよく使う戦略なんです。





で、これ、私たちのネットビジネスにも応用が利きます。



「あなたにもできることなんですよ」ということを
うまく伝えてあげることで、購入者のところへ降りていってあげます。

ハードルを下げていってあげることで、買いやすくしてあげる。



こんな風に応用できますよね。





倖田 くみ、「エロかっこいい」だけではないです(汗





【記事後記】


久々に、業界ネタ、書いてみました。

この手の戦略は、よくやりました。

これ、男性アーティストにもあてはまるんですよ。



あっ、ちなみに倖田 くみ、けっこう好きです(汗










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


他にも知りたいことがあったら、ここで探してください
 ⇒ 人気ランキング






posted by スージー at 00:00 | その他
2007年01月18日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・214/『サポートフォーラム活用法』......重要なのはこれ!



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・214/
 『サポートフォーラム活用法』......重要なのはこれ!












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。










最近、情報商材の特典サポートとして
「フォーラム形式」をとる商材が多くなりました。



この形式は、全員参加型ですので、1対1のメールサポートとは違い、
複数の回答が得られるので、かなり満足感があります。

それに、ログが残りますから、過去のスレを見れば、
いろんな疑問を解決できますしね。

プリントアウトでもしたら、ひとつの補填商材になっちゃいますよ、きっと。





このフォーラム.......


実は、かなり大きなメリットを含んでいるんです。

けっこう気づいてない人が多いようですね。




商材やノウハウへの質問に答えてもらえるという利点はもちろんです。

でも、これよりももっと貴重な財産を得られる場なのです。



例えば、フォーラムで、何かスレッドを立てたとします。

答えが集まりました。
中には、商材作者の方からも丁寧な回答も.......

無事、疑問も解決しました。



あなたは、ここで終了ですか?

もったいないですね。



商材作者に、お礼のメールでも送っちゃえばいいじゃないですか!
せっかくコンタクトをとれる口実ができたのに。





フォーラムは、質疑応答だけの場ではありません。

質疑応答もできる、人脈形成の場です。



こう考えることはできませんか?



普段はコンタクトをとりにくくても、キッカケさえあればできるでしょう?



作者と仲良くなるキッカケを自分で作ってください。

自分をもっと知ってもらうように目立たせてください。

仲間を作ってください!





サポートフォーラム付き商材を購入されてる方。



フォーラムをもっと活用しましょう!





【記事後記】


「爆転」のサポートフォーラムも1月21日で終了します。

すでに、残り少ないです。

でも、少なくても、その人次第で内容の濃い活用はできるんですよね。


訂正です。

「爆転」フォーラム、無期限延長になりました(笑

昨日決まったようです(汗

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

「爆転」レビュー










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





posted by スージー at 00:00 | Comment(36) | TrackBack(0) | その他
2007年01月14日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・210/ 『爆転セミナー』.......最高でした。



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・210/
『爆転セミナー』.......最高でした。












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。










最高でした.........



沼倉裕さん
インフォ侍さん
爆転フォーラム講師のアンデルセンさん
元お笑い芸人の大田さん
料理ブログのこばやんさん



豪華メンバーが集まりました。





そして、講義の中身はというと.........





濃かったです。


ものすごく濃かったです。





アンデルセンさん......

リピーターの作り方。

なるほど.......
このやり方なら、リピーターは、かなりの確率で獲得できますね。
ファンになるかもしれません。

おそらく、この方法をとってる人はほとんどいないですね。



元お笑いの大田さん.......

元お笑い芸人流・ブランド構築術。

大田さんが、なぜあれだけのブランドを築くことができてるか、
わかりましたね。

っていうか、講義自体が、まるでエンタテインメントショーみたいで、
笑いました(笑



料理ブログのこばやんさん

アドセンス。

最近、僕もそのことに気づき、やめてたんですけど、
やっぱり、あれはやってはいけないことなんですね。

アドセンスでクリックさせるための最低限のルールです。
これ気づいてない人、かなりいます。

こばやんさんには、レポートも紹介してもらったり、お世話になりっぱなしっす(汗





ザッと、こんな感じだったのですが、

申し訳ないのですが、これ以上は書けません。
書いたら、やっぱまずいでしょ?





それと、他にも

電撃アフィリエイトの林さん
お小遣いの達人の林さん
独占市場構築術サポート担当の相京さん

っていうすごい方たちが、セミナーを見にこられてました。





で、実は、こんなすごいメンバーが集まった中、





私も、しゃべってしまったんです。


セミナー講師デビューしてしまったのです。


爆転フォーラムの講師として、しゃべっちゃいました(汗





ちょっと、無謀?(爆





で、内容はというと.......



憶えてません(汗



あまりのキンチョーで、作っていったカンペも役にたたず、
なにしゃべったのかよく憶えてません。


こんなメンバーの前で、しゃべってキンチョーしないわけないし.....。




他にも、同じくフォーラム講師をしているこずさん。
それと、爆転購入者でいい結果を出されている「幸せ父さん」さんも
お話をされました。

この方、すごいんですよ、爆転ノウハウで、すでに20万円くらい稼ぎ出してますから。





当然、懇親会でも、ノウハウ垂れ流し状態でした。

みなさん、お酒入ると、口が軽くなるから(爆

特に、2次会は.......ムフフ





そんなことで、サクッと昨日の爆転セミナーをレポートしてみました。

ちょっと、あまり詳しく書けないのが残念ですが、
仕方ないです、こればっかりは。



はっきり言って、無料とは思えない濃い内容でしたからね。



明日のメルマガで、もうちょっとだけ詳しく書こうかな?



ちょっと考えておきます(笑






【記事後記】


大事なこと書いてなかったです。

生沼倉さん、生侍さん。
このお二人にも会いました。

想像通りの人でした。



生沼倉さん。

イケメンでした。
顔だけでなく、人間性、周りに対する姿勢、仕事ぶり。
全てにおいて“イケメン”でした。

これは、実際に会った人しかわからないでしょうね。


生侍さん。

SPAを見た人もいるでしょうけど、
この方も実は、イケメンです。

いただいた名刺。

期待通りの名刺でした(爆

すでに、起業家としての大物感たっぷり。


次に、会えるのはいつでしょうかね。

また無料セミナーやってくれるのかな?

楽しみっすね。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





posted by スージー at 13:15 | Comment(20) | TrackBack(0) | その他
2007年01月13日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・209/ 『良い商材・悪い商材』.......選べますか?



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・209/
『良い商材・悪い商材』.......選べますか?










こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。










私のような、商材を紹介する立場の人間にとって
商材の良し悪しを判断するのはすごく重要です。



もし、あなたが私のサイトから何か商材を購入したとして
それが、最悪なものだったら、私も致命的ですからね。

ですから、私は、そんなにたくさんの商材は紹介しません。

本当にいいなと思ったものだけですね。



あっ、でも悪いものも紹介はしますよ。

買わないほうがいいかもしれないっていうアドバイスをつけて。





ところで、あなたは、ダメ商材を買ってしまったことありますか?



何を基準にダメ商材かというのも難しいと思いますが、

「やられた〜」

って、読んだ瞬間に思っちゃったりしたことはあるのではないですか?



意外とダメ商材に多いのが、「タイトル」とか
「セールスページ」が大げさなやつですよね。

こういうの全てが、ダメ商材とは限りませんが。



そして、なんといっても、個人的には、
サポートがしっかりしていないのは
疑わしいのではないかと思ってます。

これも、100%ではないですけど、
けっこう売り逃げ的なのが多いんじゃないでしょうかね。





それに比べ、良い商材というのは、全く逆ですよね。



特に、サポート面。

こいつがしっかりしています。



商材というのは、マニュアルとサポートが合わさって商材と言えると思います。

どんなに良いノウハウでも、読んだだけではわからないこともあるし、
実践してもつまずくことはありますからね。



学校での、教科書だけ読むのと、それにアドバイスしてくれる先生がいるのとでは、
大きな違いがあるでしょう?

同じでしょうね。



だから、最近は「塾」が人気あるんでしょうね。





私が紹介している商材で「爆転」という強力なのがあります。



この「爆転」。

「塾」といってないだけで「塾」みたいなもんなんです。

つまり、そのくらいサポート面が充実しているのです。

ここの特典のところをみてもらえればわかると思いますよ。





さきほども言いましたが、商材を紹介する立場として、
見極める力を身につけないといけないわけですが、

その重要なポイントとして、「サポート」の充実さを基準にしても
いいのかななんて思いますね。

そこが、「良い商材」、「悪い商材」の分かれ目のような気がしないでも?



あなたはどう思いますか?





【記事後記】


今日は、「爆転」セミナーの日です。

生侍さん、生沼倉さん、生アンデルセンさん
生●●さん、生▲▲▲▲さん。

味わってきます。

もしかしたら、今、真っ最中かも。

後日レポートしますね。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





posted by スージー at 01:08 | Comment(37) | TrackBack(0) | その他
2007年01月08日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・204/ 『無料レポート戦略』.....いろいろ考えられます!



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・204/
『無料レポート戦略』.....いろいろ考えられます!










こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。










昨年末に、無料レポートを3本発行しました。


5分だと無理ですが、15分あればできます!!
【元宣伝マン・スージの】初心者でもできる・超図解seesaaブログSEOカスタマイズ!!


ブログ作りで困ってませんか!?
【元宣伝マン・スージの】初心者専用・超図解seesaaブログ作成最強マニュアル!!


【元宣伝マン・スージの】
初心者でもかんたんラクラク「ブロぞう」超図解パーフェクトガイド



この3本です。



おかげさまで、「超図解seesaaブログSEOカスタマイズ」に関しては、
「まぐぞう」購読ランキング第5位にランクインしてます。

まだまだダウンロードされ続けてます。

ご紹介していただいた方、本当にありがとうございます。

懲りずに、また、次のレポートの執筆に取り掛かってます(汗
今年は、ゆったりリリースしていきますので。





無料レポートを発行する目的って何でしょうか?



普通に考えられるのは、「ハウスリスト収集」ってことでしょうか。
ほとんどの人が、こう答えるでしょうね。

もちろん私も「ハウスリスト」は欲しいです。

誰かください......(爆



ただ、無料レポートを「ハウスリスト収集」だけを目的に発行していたら
もったいないなと思ってます。

私も「ハウスリスト」も欲しいですが、
実は、別の目的があって、無料レポートを発行しました。



でなければ、いきなり3発も発行しませんって。



あっ、「ブランディング」ではないですよ。
でも「ブランディング」にも役立ちますね。
それもいいかもしれません。



私が目的としたことは、
「●●●●を増やすこと」と「▲▲▲▲▲▲▲」のためです。



すみません.......また伏字使っちゃいました。



無料レポートも、いろいろと考えれば面白いことができます。

要は、無料レポート本体のみで考えずに、
いろんな角度から考えてみることでしょうね。



ちょっと考えてみてください。

答えは、明日発行するメルマガに掲載しますので、
よかったら答え合わせしてみてくださいね。





【記事後記】


私の「SEOカスタマイズ」のレポートは、
あくまでもSEOに役立つカスタマイズのレポートです。

SEO対策のレポートではありません。

ですから、私のレポートを読んで実践してもらったからといって
SEO対策が完璧ということではないのです。

もし、SEO対策を勉強したいのなら、このレポートがいいと思います。

【SEOのこれだけは知っておけ!】cjこと中嶋茂夫

【侍流!】震天動地 samurai affiliate










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





posted by スージー at 00:00 | Comment(38) | TrackBack(0) | その他
2007年01月05日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・201/『有料情報商材の価値』.....ってなんでしょう?



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・201/
『有料情報商材の価値』.....ってなんでしょう?










こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。










情報商材って、ヒットすると、そのノウハウを実践するサイトや
メルマガをあちこちで見かけるようになります。



そうすると、みんな共通点があるので、
そのノウハウをわかったような気になっちゃうんですよね。

でも、実際に商材を読んで、ノウハウを実践している人にとってみれば、
全然、3分の一もわかってないじゃないのか?

みたいに思ったりしちゃうこともあります。



考えてみれば、かんたんに答えがわかってしまうような
ノウハウなんて買う価値ないですからね。



例えば、「爆転」というブログアフィリ商材があります。



この商材が販売開始されてからというもの、
いわゆる「爆転ブログ」がたくさん増えてきました。



これをみた人は、

「あ〜、爆転ノウハウって、こんな感じなのね。」

みたいに思ったりします。



でも、本質は全くわかっていないでしょう。

ですから、形だけをマネても、爆転を理解し
実践していることにはなりません。



有料情報商材というのは、そういうものだと思います。
ハタからみてわかってしまうようなものは、
ノウハウの本質ではないのです。



最近では、無料レポートでも、
有料クラスの濃いレポートがたくさんあります。

でも、有料商材には、やっぱり無料にはない
特別なノウハウが隠されているものです。



あなたも思ったことはないですか?



あぁ、このノウハウはなんとなくわかったから
商材は買わなくてもいいかな

とか

これは無料レポートでも十分なんじゃない?

とか



確かにそういう場合もあるかもしれません。



でも、ノウハウの本質、有料商材の価値というものを考えれば、
こんなことは思わなくなるかもしれないですけどね。





【記事後記】


最近は、優良な無料レポートが多いです。

でも、それらが本当に有料級であったら、
情報起業家がいっぱい誕生しちゃいますよね(汗










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング




posted by スージー at 00:25 | Comment(29) | TrackBack(1) | その他
2006年12月26日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・191/ 『商材購入だって人脈作り』.....なのです。



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・191/
『商材購入だって人脈作り』.....なのです。










こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”でどれだけ応用できるかを
いろんな事例をもとに考えていってます。














昨日の記事で、「人脈を作るのにセミナーは大切だ」みたいな話をしましたが、

昨日の記事

↓ ↓ ↓ ↓

『人脈を作る』.....ということ。

これ以外にも人脈を作る方法はあります。



ちょっと、質問をします。

あなたは、商材を購入するとき、誰かから買うわけですが、
何を基準に購入先を決めますか?

・特典が良いから
・仲のよいアフィリエイターだから
・誰でも良いから、とにかく買う

該当するものはありますか?

これ以外にも基準はあるでしょうけど.......
けっこう「特典」を基準にしている人も多いのではないでしょうか?



その気持ちは、よ〜くわかります。



ただ、私は基本的に違います。



私の場合はというと、



自分が近づきたい人から買います。



なぜか?



その方と交流を持つキッカケにしたいからです。

商材を購入することで、そのアフィリエイターにメールを送るキッカケを得られます。
あるいは、販売している起業家にメールを送るチャンスを得ることができます。

これは大きいです。

ですから、私は、特典で購入先を選ぶことはほとんどしません。

そのアフィリエイター、起業家とコンタクトをとるチャンスを得られることが、
最高の特典だからです。

とはいいつつも、そこまでたくさんのアフィリエイターから購入してはいないので、
人脈はまだまだ薄いのですが.........(汗



以前、半永久的サポート権を得るというような記事も書きました。

その時の記事

↓ ↓ ↓ ↓

『半永久的サポート権』.....を手にいれよう!

これと似た考えです。



まぁ、得てしてそう思われるようなアフィリエイターの方は、
特典も独自のすばらしいものを用意してくれてたりするのですが。



こういう買い方をしてらっしゃる方が他にいるかどうかわかりませんが、
長い目で見て、人脈を形成していくという意味でも賢いのではないかなと思います。



よかったら試してみてください。



それにしても、こんな風に思われるアフィリエイター、起業家になりたいものですね。





さて、昨日、今日と人脈について書いてますが、
実は、意外と気づいてない、重要な人脈作りがあるんです。



それを、次回お話しますね。





【記事後記】


昨日、私が参加するセミナーの空き席が20席くらいという話をしましたが、

すみません、間違いでした。

もっと少ないみたいです(汗

訂正しときます。

私が参加するセミナーはこちら










では。










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





posted by スージー at 00:00 | Comment(30) | TrackBack(0) | その他
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


>