商材紹介カテゴリの記事一覧

2007年04月29日

『ロケット効果』.....こんな感じです。/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・307



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村アフィリエイトランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『ロケット効果』.....こんな感じです。
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・307











一昨日、実験用に一つブログを作りました。



で、アクセス状況のテストをしてみたのですが........。



夜中に作って、とりあえずは何もせずに、そのまま放置。


そして、夕方くらいになって、そのブログをあるところに置いてみました。


そうしたら、少しずつアクセスが集まりだしました。


それが、コイツです。

↓ ↓ ↓ ↓

ロケットスタートパッケージ.GIF
クリックすると大きくなります。



そして、そこにブログを置いたまま、さらに放置。


で、翌日はどうだったかというと、こんな感じです。

↓ ↓ ↓ ↓

ロケットスタートパッケージ2.GIF
クリックすると大きくなります。



作ったばかりで、SEOも何もしていないブログなのですが、
それなりにアクセスが集まりました。



普通で考えれば、この程度のアクセスは、ないに等しいくらいの
寂しいアクセスなのですが、これが濃いアクセスなら、話は別ですよね。



で、このブログにある仕組みを導入しているので、そこからさらに絞り込もうと
しているわけですが、そうなれば、かなり濃いアクセスだけが残るということに
なります。





これが、こばやんさんの「ロケット効果」です。





「ロケットスタートパッケージ」には、こういったアクセスの集まる場所から、
サクッとアクセスを集めて稼いでしまうノウハウが書かれています。



今回、私が実験したのは、一箇所だけから集めたアクセスです。



こういう場所というのは、探せばいくらでもあります。



ですから、今回のテストのように、これを何箇所から集めれば
結構濃いアクセスが集まりますよね。





アフィリエイト、というか商売の基本は、欲しい人に欲しいものを
提供してあげること。



そして、それが稼ぐ秘訣だったりもします。



その王道を行くのが、「ロケットスタートパッケージ」です。



「ロケットスタートパッケージ」.........良いです。



ただ、サポートがついてないのが残念なのですが、

そう思って、こばやんさんにお願いして、

当ブログ限定特典としてサポートはついてきますので安心してください。



詳しいレビュー&限定特典はこちら





【記事後記】


昨日は、「爆転」購入者の方々の飲み会に参加してきました。


みなさん、それぞれがんばってらっしゃるようで、何よりでした。


ただ、ひとつだけ残念なことが.........


なぜか、飲み会に女の子がいなかったことです(汗


次回は、ぜひ女の子もお願いします!!










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

日本ブログ村アフィリエイトランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 12:11 | Comment(41) | TrackBack(1) | 商材紹介
2007年04月26日

『マル秘アクセスアップポイント』.....誰にも言わないで!(汗/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・306



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村アフィリエイトランキング

【yahoo!ブックマーク】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『マル秘アクセスアップポイント』.....誰にも言わないで!(汗
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・306











ロケットスタートパッケージ........



どのくらい売れてるのでしょうか?



けっこう売れてるでしょうね、きっと。





この商材には、アクセスアップの考え方について
ちょっと「ドキッ」とさせられるようなことが書いてあります。



つまり、アクセスをいくら集めても稼ぐことはできない。



こんなことです。



アクセスは量ではなく質だということですね。





質というのは、どういうことか?



売られている商品に、興味があったり、
購入しようと思ってたりする人のことですよね。



「ロケット」では、こういった属性のあったアクセスが集まる場所に
最初からブログを置いちゃいます。


ですから、とりあえずは、アクセスを集められるわけです。





実は、このアクセスを集める場所なんですが、
いくつかは以前からやっていました。



私の場合は、アフィリエイトというより、
むしろ、●●●●●に利用していたのですが。
(伏字の内容は想像してね!)



そして、商材に書かれている場所以外にも、
以前からやっているアクセスアップがあります。



実は、これがまた「ロケット」に相性がいいんです。



しかも、最初から、属性がかなり絞り込まれた場所ですから。

ここからアクセスを呼び込めれば、かなり濃いアクセスが集まります。



この方法、最近は、あまりやっていなかったのですが、
「ロケット」を読んだら思い出してしまいまして..........



なので、レポートにまとめちゃいました。



それが、


「ロケットスタートが、さらに加速! マル秘アクセスアップポイント」


です。



急遽だったんで、サクッとまとめちゃいましたので、また補足改定等しますが、
おもしろい方法ですよ。

もちろんやり方次第なのですが、ここ、けっこうアクセス集まるんです。



あるところにブログのURLを置いて、そこから誘導しちゃおうという方法です。



すごく属性は絞られますよ。

例えば、「ダイエット」に興味のある人だったら、
「ダイエット」に興味ある人しか集まりませんから。



やってる人はやってると思うので、マル秘でも何でもないのですが..........(汗





アクセスの集まる場所って、意外と探すとあるので、
そういうのを見つけてレポートにする。

それを特典にする。


すでに、「ロケット」を購入されている方は、
いろいろと試してみるといいと思いますよ。



ヒネれば、いろいろ出てくるものです。



詳しいレビュー&限定特典はこちら





【記事後記】


5月13日(日)に、ある「裏セミナー」に行きます。


さっき申し込みました。


これ、「裏」だから、詳しいこと言っちゃいけないと思うので、
あえて言いませんが。


「コンビネーションアフィリエイト」を購入してる方。

急いで「電撃・林塾」に行ってください。


まだ間に合うかもしれませんよ。



しかし、太っ腹というかエグイというか.....


一体、どこまで奮発する! 電撃・林塾!

って感じですね。


詳しくはこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

日本ブログ村アフィリエイトランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 17:11 | Comment(37) | TrackBack(1) | 商材紹介
2007年04月23日

『情報商材を買うタイミング』.....難しいですね。/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・305



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村アフィリエイトランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『情報商材を買うタイミング』.....難しいですね。
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・305











アフィリエイトをやり始めたときに、よくやってしまったミスがあります。



それは、商材を買うタイミングです。



おそらく、あなたも経験があるのではないでしょうか?





情報商材というのは、すごくラッキーなことに、最初から適正価格で
売られることというのは、非常に少ないです。



不思議なのですが、なぜか、大特価からスタートします。



まぁ、それでも、10000円以上したり、それに近い金額で
売られてますので、普通に考えたらとても高価な買い物です。



ですので、大特価でありながら、購入を躊躇してしまうことも
あるわけです。



その結果、どうなるか。



どんどん買いづらい値段になってしまって、
ついには、買いそびれてしまうことになるわけです。





実は、つい最近もやってしまいました。



浜本浩二さんの「アフィリエイト講座」。



これ、実は、ものすごく欲しかったんです。



でも、42000円から販売スタートしたので、やはり購入を躊躇してしまい、
結局、今は、70000円近い値段まで上がってしまい、ついに手が出せなく
なってしまいました。



価値あるものなので、70000円でも、高い買い物だとは
思わないのですが、
42000円で販売していたことを考えると、なぜ買わなかったのかという
後悔だけが先に立ってしまってもう買えなくなってしまいました。



ものすごい損失&後悔です。





そして、今、この商材が同じようなことなっています。





この商材の場合には、値段だけではありません。



この商材を読んだ方がわかると思うのですが、
これほど、再現性に富んだマニュアルも少ないと思います。



最短で稼ぐことができるアフィリエイトノウハウ。



なかなかありません。





あるアクセスが集まる場所にブログを置き、
とりあえず、アクセスをサクッと集めてしまう。

そして、そのアクセスをさらに濃いアクセスに絞り、
成約率の高いアフィリエイトを仕掛ける。

時間がかかるSEO対策やメルマガ読者増の必要などない。




即効で稼げるアフィリエイトノウハウです。



しかも、いろんな王道ノウハウに応用が利くことがこの商材のいいところです。



優良ノウハウというのは、いろいろと組み合わせが可能なものです。



たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ






【購入者特典】

特典1:0円スパイマーケティング

    商材を買わないで、最新ノウハウを知るためのマーケティング術です。

特典2:0からのアドセンス講座

    商材には書かれていないアドセンスを使ったノウハウを定期的に
    メールで配信してもらえます。



【当ブログ限定特典】


特典1:「ロケットスタートが、さらに加速! マル秘アクセスアップポイント」

    「ロケットスタートパッケージ」には、アクセスをサクッと集める場所が
    紹介されています。
    その中にはない、かなりおいしいアクセスを集める場所があります。
    それを紹介した「ロケットスタート」用の書き下ろしレポートです。

特典2:当ブログ限定こばやん特典

    こばやんさんとのスカイプ&メールサポート権

    今回はサポートがついていないので、これは助かる特典です。
    こばやんさんに交渉していただきました。
    使い倒してくださいとのことです(汗

特典3:元宣伝マンスージのオリジナルレポート

    下記のどちらかひとつを差し上げます。

    ▼1 ランキング攻略で悩んでませんか?
     【元宣伝マン・スージ流】ブログランキング攻略秘術 NEW!!
      人気ブログランキングID削除、再登録して1124位から
      3日半で2位まで浮上。
      お小遣い:1位、起業・独立:1位、SOHO・在宅ワーク:1位、
      アフィリエイト2位。
      この攻略法、知りたくないですか?

    ▼2 あなたのブログ、色で損してない?
     【元宣伝マン・スージ流】超図解かんたんブログカラー戦略
     《限定再配布権付き》
      ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれません。
      でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、
      あなたの脳裏に染み込んできます。

特典4:選択特典

    下記リンク先の《特典2》《特典3》《特典4》中から、
    それぞれ明記されて個数を特典として差し上げます。

    選択特典はこちら



【特典申し込み】

当ブログから「ロケットスタートパッケージ」をご購入されたら
インフォトップからの購入完了メールを下記アドレスまでお送りください。

件名:「ロケット特典」
メール:taka_c_sz★yahoo.co.j(★は半角@に変えてください)


たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


⇒ 詳しくはこちら





【記事後記】


丸2日空けての更新になりました。


昨日まで、広島に行ってました。


明け方まで飲んだり食ったりで、ちょっと疲れましたが
楽しかったです。


そう、広島では、この方この方にお会いしましたよ。


お二人とも、しっかりとした考え方を持ったすばらしい方でした。


それに、お一人は、昨日、なんとインフォプレナーデビューしちゃいましたし。


これなんですが、滑り出し好調みたいですね。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

日本ブログ村アフィリエイトランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 17:27 | Comment(49) | TrackBack(2) | 商材紹介
2007年04月20日

『脱ノウハウコレクター』.....しましょう!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・304



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村アフィリエイトランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『脱ノウハウコレクター』.....しましょう!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・304











あなたはノウハウコレクターですか?



ちなみに、私は違います。


ただ、先月はちょいと買い過ぎました。


昨日カードの請求書が届いて目が点になってしまいました。


こんなに買ったっけ?みたいな。





ところで、よく情報商材を買ったら、そのマニュアル通りに
実践しなさい。


みたいに言われます。



稼げない人は、マニュアルを実践していないとか
それの通りにやっていないからとか言われます。



たしかに一理あると思います。



でも、それが全てでしょうか?





アフィリエイトで成功している人を見てみていて、

「あっ、この人は●●商材を実践した人だな」

みたいに思ったことってあります?



私は、正直ないです。



大体が、その人のオリジナルノウハウのような気がします。



当然、その成功者だって、必ず何かの影響は受けてるはずなんです。



でも、オリジナルな匂いしか感じない。



すべてオリジナルに昇華させている。



なんででしょう?


この違いは何?





おそらく、「自分の頭で考えてるかいないか」。



これだけの違いでしょう。



「そんなの当ったり前だろっ!」

「オレだって考えてるよ!」



本当にそうでしょうか?



商材を買っては、


「なぁ〜んだ、こんなノウハウ知ってるよ」

とか

「この通りにやれば稼げるんだな」

と言って、頼り切ってマニュアルを実践しているとか


で、稼げないと

「なんだ、全然ダメじゃない」

と言って投げ出してしまうとか。


こんなんじゃないですか?



本当にノウハウを知りたいと思ったら、自分でノウハウを金なんか出さずに
知ろうと努力するはずです。



そうやっていくうちに、自分も考えるから、オリジナルが
蓄積されていくものです。



そうは思いませんか?



つまり、

「ノウハウをタダで知る方法」

さえわかれば、それも可能になってくるわけです。



その方法が、ここに書いてあります。



「0円スパイマーケティング」



こばやんさんの特典レポートです。



「ロケットスタートパッケージ」の購入者特典としてついてきます。



このレポート、私的には、商材本編と同レベルの価値が
あると思ってます。


どんなノウハウを購入するよりも、
その前に、このレポートこそ読むべきものかななんて
思ったりします。



実は、ここに書いてあることは、成功者の人の
ほとんどがやってきてることなんでしょうね。



だから、みんなオリジナルな匂いしかしないんでしょうね。



「脱ノウハウコレクター」



それは、この「0円スパイマーケティング」から始まります。



特典にしておくにはもったいない有料レポートです。


これだけで数万円の価値はあるでしょう。



「ロケットスタートパッケージ」についてきます。



たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ





【購入者特典】

特典1:0円スパイマーケティング

    商材を買わないで、最新ノウハウを知るためのマーケティング術です。

特典2:0からのアドセンス講座

    商材には書かれていないアドセンスを使ったノウハウを定期的に
    メールで配信してもらえます。



【当ブログ限定特典】


特典1:「ロケットスタートが、さらに加速! マル秘アクセスアップポイント」

    「ロケットスタートパッケージ」には、アクセスをサクッと集める場所が
    紹介されています。
    その中にはない、かなりおいしいアクセスを集める場所があります。
    それを紹介した「ロケットスタート」用の書き下ろしレポートです。

特典2:当ブログ限定こばやん特典

    こばやんさんとのスカイプ&メールサポート権

    今回はサポートがついていないので、これは助かる特典です。
    こばやんさんに交渉していただきました。
    使い倒してくださいとのことです(汗

特典3:元宣伝マンスージのオリジナルレポート

    下記のどちらかひとつを差し上げます。

    ▼1 ランキング攻略で悩んでませんか?
     【元宣伝マン・スージ流】ブログランキング攻略秘術 NEW!!
      人気ブログランキングID削除、再登録して1124位から
      3日半で2位まで浮上。
      お小遣い:1位、起業・独立:1位、SOHO・在宅ワーク:1位、
      アフィリエイト2位。
      この攻略法、知りたくないですか?

    ▼2 あなたのブログ、色で損してない?
     【元宣伝マン・スージ流】超図解かんたんブログカラー戦略
     《限定再配布権付き》
      ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれません。
      でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、
      あなたの脳裏に染み込んできます。

特典4:選択特典

    下記リンク先の《特典2》《特典3》《特典4》中から、
    それぞれ明記されて個数を特典として差し上げます。

    選択特典はこちら



【特典申し込み】

当ブログから「ロケットスタートパッケージ」をご購入されたら
インフォトップからの購入完了メールを下記アドレスまでお送りください。

件名:「ロケット特典」
メール:taka_c_sz★yahoo.co.j(★は半角@に変えてください)


たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


⇒ 詳しくはこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

日本ブログ村アフィリエイトランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 10:18 | Comment(35) | TrackBack(1) | 商材紹介
2007年04月19日

『最速最短で稼ぐ方法』.....出ます!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・303



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村アフィリエイトランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『最速最短で稼ぐ方法』.....出ます!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・303











アフィリエイトで稼ぐ一番簡単な方法。



それは、


無駄な労力は極力避け、欲しいと思ってる人を見つけ、
その人にピンポイントで紹介してあげる


ことです。


これが、一番確実です。

成約率は滅茶苦茶高いです。





「そんなことわかってるよ!」

「でも、それができないから苦労してんじゃねぇか!!」


なんか、怒りの声は聞こえてきそうです。



そうですよね、怒るのも無理ないです。



だからこそ、たくさんアクセスを集め、
ライティングスキルを学び、メルマガ読者を増やしたり........


そういう努力をしてるわけですからね。



でも、それで稼げてるのならいいですが、もしダメなら、
そういうのはやめましょう!



これから始める初心者の方も、回り道せずに、
とりあえず、サクッと行きましょう!



そう、とりあえず、サクッと稼いじゃいましょう!



お客さんがたくさんいるところからサクッとアクセスを集め、
さらに商品を欲しい人だけをふるいにかけてアフィリエイトするだけですから。





もし、その方法がわからないというのであれば、この人が教えてくれますから、
安心してください。





見ました?



なんかフライパン持ってたでしょ?



そうです。


あのブログ料理長・こばやんさんが教えてくれます。





アフィエイトで稼ぐのに、


大量アクセスなんて必要ない

文章なんてうまくなくてもいい


ただ、


欲しいと思っている人を集め、紹介するだけでいい


そんな、最速最短で高確率で稼ぐ方法をこばやんさんが暴露してくれます。



どこで暴露してくれてるかというと.........



コイツです。



たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ




こばやんさんの新商材です。





これはいいですよ!



私も読みましたが、まさにアフィリエイトの真理をついてます。



この商材のノウハウをこばやんさんの友人が実践したところ、

30分で作ったブログで1週間で12万円の売り上げ、3万円の利益を
出したそうです。


この友人の方、全くのアフィリエイト初心者だそうです。



なんで、こんなことができたの?



それは、欲しいと思ってる人にアフィリエイトしたから。



これだけです。



このノウハウを使うと、欲しいと思ってる人だけに、
ほぼ絞ってアフィリエイトすることができます。





少しだけ話しちゃいましょうか?



まず、ブログを作ります。


そして、そのブログをある場所に置きます。


すると、ある程度、ターゲッティングされたアクセスがサクッと集まります。


集まったアクセスを、さらに絞ります。


絞るために、ブログにはある仕組みを作っておきます。


そして、その絞ったお客様に商品を紹介するだけです。



こんな感じです。





誰でもできます。



初心者でも、まだ稼げていないで行き詰っている人でも。



かなり再現性の高いノウハウです。



特に初心者の方は、商材の名前の通り、「ロケットスタート」ができます。



ただし、多少の先行者利益はあります。

それに、何もしないで稼げるノウハウではありません。

ある程度の作業は必要とされます。



でも、廃れるノウハウではないので、長持ちはするでしょう。





ブログでアフィリエイトするには、やはりSEO対策が一番です。

メルマガでアフィリエイトするには、とにかく読者を増やし、
そこから解除されるのを繰り返し、読者を絞るのが必要です。



でも、両方とも、とにかく時間がかかる。



その間に稼げないで諦めてしまう。



これが、稼げないアフィリエイターが多い理由です。





それが、この「ロケットスタートパッケージ」では、
とりあえず稼がせてくれます。





さらに、この「ロケットスタートパッケージ」のおいしいところは、



再配布権がついてくるところです。



あなたが、今後、アフィリエイトしていくときの特典として
この商材を配布する権利がついてきます。



こばやんさん、かなりの暴挙です。



もう、これだけで、数万円の価値はあります。



でも、この「ロケットスタートパッケージ」。



信じられないくらい安いです.......



どのくらい安いかというと、このくらい安いです。



ただ、この値段は先着100名までの特別価格ですので、
100名に達したら、即値上げするそうですが。





ちょっと、ヤバイ.......



書きたいことがたくさんありすぎて長くなってしまいそうです。



なので、これくらいにしておきます。





あっ、この商材用に、オリジナルレポートを作りました。


「ロケットスタートが、さらに加速! マル秘アクセスアップポイント」


「ロケットスタートパッケージ」には、アクセスをサクッと集める場所が
紹介されています。

その中にはない、かなりおいしいアクセスを集める場所があります。
それを紹介したレポートです。



私からの限定特典として差し上げます。



たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ






【購入者特典】

特典1:0円スパイマーケティング

    商材を買わないで、最新ノウハウを知るためのマーケティング術です。

特典2:0からのアドセンス講座

    商材には書かれていないアドセンスを使ったノウハウを定期的に
    メールで配信してもらえます。



【当ブログ限定特典】


特典1:「ロケットスタートが、さらに加速! マル秘アクセスアップポイント」

    「ロケットスタートパッケージ」には、アクセスをサクッと集める場所が
    紹介されています。
    その中にはない、かなりおいしいアクセスを集める場所があります。
    それを紹介した「ロケットスタート」用の書き下ろしレポートです。

特典2:当ブログ限定こばやん特典

    こばやんさんとのスカイプ&メールサポート権


    今回はサポートがついていないので、これは助かる特典です。
    こばやんさんに交渉していただきました。
    使い倒してくださいとのことです(汗

特典3:元宣伝マンスージのオリジナルレポート

    下記のどちらかひとつを差し上げます。

    ▼1 ランキング攻略で悩んでませんか?
     【元宣伝マン・スージ流】ブログランキング攻略秘術 NEW!!
      人気ブログランキングID削除、再登録して1124位から
      3日半で2位まで浮上。
      お小遣い:1位、起業・独立:1位、SOHO・在宅ワーク:1位、
      アフィリエイト2位。
      この攻略法、知りたくないですか?

    ▼2 あなたのブログ、色で損してない?
     【元宣伝マン・スージ流】超図解かんたんブログカラー戦略
     《限定再配布権付き》
      ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれません。
      でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、
      あなたの脳裏に染み込んできます。

特典4:選択特典

    下記リンク先の《特典2》《特典3》《特典4》中から、
    それぞれ明記されて個数を特典として差し上げます。

    選択特典はこちら



【特典申し込み】

当ブログから「ロケットスタートパッケージ」をご購入されたら
インフォトップからの購入完了メールを下記アドレスまでお送りください。

件名:「ロケット特典」
メール:taka_c_sz★yahoo.co.j(★は半角@に変えてください)


たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


⇒ 詳しくはこちら





【記事後記】


この商材なんですが、

「爆転」にも「インスタント」にも「コンビネーション」にも
応用可能なノウハウです。

相性いいですよ。


要するに、


情報商材アフィリにも

物販、資料請求などにも、活用できるということです。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

日本ブログ村アフィリエイトランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 11:09 | Comment(44) | TrackBack(1) | 商材紹介
2007年04月15日

『改めて爆転』.....やっぱいいっすね!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・299



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『改めて爆転』.....やっぱいいっすね!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・299











昨日の記事で、「アクセスの集め方」について触れました。



最初のうちは、日々の作業により、直接アクセスを集める。

そして、将来的には検索エンジンからのほったらかしのアクセスを
集められるようにする。

そのために日々のコツコツとした作業をしっかりとやる。


こんな内容でした。



もしかしたら、気づいている人もいるかもしれないですが、
この集客方法を段階的にやっていくことがいいということに
触れられている数少ない商材があるのです。



なんだかわかりますか?



まずは、ブログランキングを攻略し、
ブランディングをしながら直接アクセスを集める。

そして、日々の作業の中で、コツコツとSEO対策をし、
最終的にはほったらかしでアクセスを集め、ブログで稼ぐ。



そう、これは、まさにあのブログアフィリ最強商材「爆転」
書かれていることなんですね。

っていうか、こういう風には書いてないですが、
読んでみればわかりますが、そういう商材構成になってるんです。



ですから、稼ぐための道のりとして、私が言っているようにすることが
賢明だということを物語っているわけです。


昨日の記事を書いていて、なんとなく考えていたのですが、
やはり、「爆転」は、ブログで稼ぐための一番正しい方法を
提示してくれてますね。



改めて、「爆転」のすばらしさを感じました。





その「爆転」も販売開始されてから、すでに半年以上がたちました。



すでに結果を出されている人も多いでしょう。


例えば、おずさんの「日給8万」みたいに月数百万という
化け物みたいな実績者はでているかわからないですが、
数十万単位の結果を出している人はけっこういると思います。



「ブログだけで稼ぐ」というのが商材のテーマだけに、
あまり派手さはないですが、この商材に書かれたノウハウが
確実に成果を生み出しているのは事実ですよね。



「爆転」..........



半年以上のロングセールスを記録し、
すでに1300人以上の購入者がいるというのもうなずけますね。

⇒ 爆転レビュー




【記事後記】


先月、お侍さんとアンデルセンさんが東京にきたんですが、

新宿で飲みました。

かなり飲んだのですが、ほとんど酔わなかった。。。

夜中まで飲んで、たぶんタクシーだと思うのですが、
どうやって家に帰ったかは、あまり憶えてないんですよね。

いろいろと教えてもらったノウハウは憶えてますが。

たぶん。。。(汗










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(21) | TrackBack(1) | 商材紹介
2007年04月08日

『アンフェアフィリエイト』......どうかな....?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・292



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『アンフェアフィリエイト』......どうかな....?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・292












情報商材というのは、それを実行して稼げるかどうかというのは
購入する際の大きな判断基準です。



ですが、稼げればいいというものでもありません。



その内容が違法めいていて、売り逃げが目に見えてるような商材。

あるいは、商材価値に見合う値段以上に高額で売られている商材。



こんな商材は、決していい商材とは言えません。



私的には、いくら稼げたとしてもダメ商材入りです。



そういうノウハウは、自分でコッソリやるもので、
他人に売るものではないと思ってます。



まぁ、秘匿性が高いものだからこそ、
情報販売としてネットで高額で売られていると
いわれればそれまでなのですけどね......



でも、よく考えてみてください。



なんで、コレ無料なの?
ってほどレベルの高い無料レポートなどもあります。

そんな中、稼げても、賞味期限が短い裏技系ノウハウで
価値の低いものが、高額で売られるのはどうかと思ったりしませんか?



昨日、購入した情報商材も、そんな商材のひとつです。





この方法、確かに稼げます。



初心者でも稼げるでしょう。



なんでわかるかっていうと、以前から良く知られたノウハウだからです。

アクセスの集め方も、使用する無料ブログの選定方法も、
最近出た話題の商材の方法と全く同じです。





ハッキリ言います。



この商材は、複数の商材を掛け合わせた「パクリ商材」です。



まぁ、こう言い切るのも良くないし、もしかしたら、
作者の方は、以前からこの方法をとっていたのかもしれませんから、
なんともいえませんが。



ただ、それでも、先に出された商材内容を
まとめただけに過ぎない商材内容です。



そのノウハウを、24,800円という高額で販売するのを、
「良し」とできますか?



ハッキリ言って、高すぎます。



10,000円でも高いくらいです。



無料レポートでもいいかも。



そのくらいの価値しかないと思ってます。



こうなってくると、インフォプレナー倫理が問われますね。



まぁ、ただ稼げればいいという人であれば、
購入してもいいかもしれませんが。



読んでみればわかると思いますよ。


「あっ、このノウハウ知ってる。」

「買って損した!」


こんな風に思うかもしれないです。



ある程度、経験がある人なら、
販売ページを見れば想像つくと思います。



販売ページを見ても想像できない初心者の人。



気をつけてくださいね。



とりあえず、販売ページ見てみるといいですよ。



アンフェアフィリエイト





【記事後記】


もしこのノウハウを購入するくらいなら、
今売れているコレの方が、まだいいと思います。


かなり反則的な部分ありますが、正直、ものすごく新鮮でした。


返金保証付だし、同ジャンルの商材と比べると安いですしね。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:08 | Comment(26) | TrackBack(0) | 商材紹介
2007年04月07日

『インスタント本当の魅力』......理解してます?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・291



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『インスタント本当の魅力』......理解してます?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・291












「たった20分で作成したブログで46万8千円の売り上げ」



このキャッチコピーは知ってますか?



そう、あの「インスタント・ブログアフィリエイト」の
キャッチですよね。



この商材は、化け物ですね。



いまだに売れ続けてますから.......



昨日、たまたま物販の女王たゆさんのレポートを紹介しましたが、
そのたゆさんも大絶賛の商材です。





なんで、こんなにも人気があるんでしょうね?



おそらく、「時間が無い方のための」っていうのが
一番の人気の秘密かなと思ってます。



これは、まさにアフィリエイトを副業としてやろうと
思っている人にとっては、ものすごい魅力ですから。



だから、


「たった20分で作成したブログで46万8千円の売り上げ」


なわけですよね。



でも、実は、ここに魅力を感じて購入に踏み切った人には
大きな落とし穴が待ってるんです。



そこに気づいてますか?



気づかずに購入しても、インスタントノウハウが泣いちゃいますよ。




どういうことか解説しますね。



簡単に言ってしまえば、


「たった20分でブログを作ることはできますが、
そのブログ全てが成功するとは限らない」


ということです。



ですから、ここにばかり注目して購入すると


「なんだ稼げないじゃないか!」


と感じてしまう恐れがあるということです。



つまり、「たった20分でブログを作れる」ということの
本当のメリットを理解しないと挫折しちゃいますよ


ということです。





インスタントのノウハウのキモ。



それは、ロングテール理論を元に
購入したいと思っている人が、何を求めているかを
考えキーワード選出をすることです。


そして、売れる場所というのはどこなのかを見極めて
アフィリすることです。


ですから、大量アクセスは必要としません。


結果、ブログは、簡単なブログでもOKで、キーワードの見つけ方さえ
わかってしまえば、時間をかけずに作れる。



これが、インスタントノウハウのキモです。





さらに、ここからが重要です。



キーワードの見つけ方さえわかってしまえば、
売れる場所さえわかってしまえば、簡単に作れる。



ということは、もし仮に作ったブログが成功しなくても、
何度でも手間をかけずにやり直しがきくということ。



ここが重要なのです。



簡単に作れることのメリットはここにあります。



それを、一個ブログを作って売れなかったからといって
挫折していく人というのは、ノウハウの本当のメリットを
理解していないからでしょう。





インスタントの本当の魅力...........



それは、


「たった20分で作成したブログで46万8千円の売り上げ」


ではなく、その理由にあります。



そして、20分でできてしまうから、どうできるのか!


というところにあります。



この真意をしっかりと理解しないといけません。
(真意といっても、私の私見ですが)



もし、ここをしっかり理解して、購入するのであれば、
インスタント・ブログアフィリエイトは最強です。



今後、廃れることのない、長く稼ぎ続けることができる
ノウハウであることは間違いないと思います。



他にもいろいろとメリットはありますが、
それは、こちらで。

⇒ 詳しいレビュー




【記事後記】


インスタント........


実は、取り上げるの初めてです。

たゆさんの話が出たら、なんとなく取り上げたくなりまして。

このノウハウ、私のブログからもコンスタントに人気のある
ノウハウなんです。


このブログの一番人気は、なんといっても

「爆転」、次は「コンビネーション」

そして「インスタント」です。


「インスタント」.....

一度も取り上げたことなかったんですけどね。



はぁー、今日も仕事っす(泣










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 11:28 | Comment(14) | TrackBack(0) | 商材紹介
2007年04月04日

『電撃林塾』........かなりお得です!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・288



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『電撃林塾』........かなりお得です!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・288












「コンビネーションアフィリエイト」の新しい特典としてついてきた
「RSS記事作成補助ツール」。



早速使ってみました。



かなり便利ですね。

キーワードを入力して、クリックするだけですから。



それだけで、関連記事のブログがズラーッと出てきました。



これは、バックリンクサイト作るのに、すごく役立ちます。



これが無料っていうのは、ちょっと信じられないです(汗





昨日、インフォトップを見ていたら、こんなのを見つけました。



これです。



なんだかわかりますよね。



いわゆる記事作成代行サービスです。

ブログの外注化について、先日も少々お話しましたが、まさにこれでしょうね。



稼いでいる人たちが、ブログを外注するのに、このようなサービスを
使っているかどうかはわかりません。

もしかしたら、アルバイトを雇って記事を書いてもらってるかもしれませんし。



それは別として、注目したいのが値段です。



こんな感じです。



記事作成プラン
1ブログ(100記事作成) ⇒ 39,800円(税込み)



約2週間でアップします。

ただし、これは1ブログだけです。



なので、もし複数作ったとしたら.........



ちょっと恐ろしいですね。

よほど覚悟を決めてやらないのであれば、ちょっと怖くて手が出せません。





でも、稼ぐには、ブログを量産し、記事も書かなくてはいけません。



結局は、自分で書かなければいけないわけです。





こんなとき「記事作成補助ツール」があったらどうでしょうか?



かなり負担は軽減されるでしょうね。

時間も短縮できます。



でも、この「記事作成補助ツール」も高額です。



軽く30000円以上はします。



これもちょっと迷っちゃうところですね。





そう考えると、「コンビネーションアフィリエイト」。



っていうか「電撃林塾」。



かなりお得です。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(26) | TrackBack(0) | 商材紹介
2007年04月02日

『RSS記事作成補助ツール』...タダです!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・286



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『RSS記事作成補助ツール』...タダです!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・286












またまた出ました!!



コンビネーションアフィリエイトのサポートフォーラム「電撃林塾」で
すごいものが配布開始されました。



これまでにも、すでにいくつか特典が配布されています。


・実際の稼いでいるブログの公開(これはもう終了しました)

・「コンビネーションアフィリエイト」の簡易版「コンビニアフィリエイト」

・100点テンプレート


こんな、ちょっとありえないような特典が配布されているのですが、
今回、またすごいものが配布されています。





それは、


「RSS記事作成補助ツール」


です。



検索エンジン上からキーワードに沿った記事の概要を拾ってきてくれるものです。



おそらく、コンビネーションアフィリエイトを購入して実践している人も、
購入してないけど、サイトアフィリにトライしている人も


・トラックバック先が見つからない

・記事のネタがない


などと、いろいろと悩んでるのではないかと思います。



でも、このツールがあれば、すべてカバーできます。

しかも、キーワードを入力して、クリックするだけですから、
こんな便利なものはありません。





この手のツール、今、有料で販売されてますよね。



でも、電撃林塾では、これを無料で配布してくれます!

ありえない特典です。



ただし、このツールを始めとした特典は、コンビネーションアフィリエイトの
サポートフォーラム付を購入している人だけが得られる特典です。

もしかしたら、サポートなしを購入した人は後悔してるかもしれないですね。



でも、仕方ないです。

これが現実です(汗



まだまだ、こんな特典が配布される可能性は大です。



電撃林塾、恐るべし!





ちなみに、このツールの入手方法は、同じくフォーラム内で配布している
「高ページランクマニュアル」に詳細が書かれています。



あっ、このレポートもかなり濃いですよ。

まさか、あのブログサービスを使うと、こんなにも簡単にページランクを
もらうことができるなんて、知りませんでしたからね。





電撃林塾、まだまだいろいろと出てきそうです。



⇒ コンビネーションアフィリエイト詳しいレビュー&限定特典はこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:14 | Comment(23) | TrackBack(0) | 商材紹介
2007年03月29日

『真っ金それとも真っ黒?』...どっちでしょう?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・282



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『真っ金それとも真っ黒?』...どっちでしょう?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・282












今、話題になってる商材。



【真っ金】98%の人が知ることさえない半自動で稼げる稼ぎの新構造!



ちょっと怖いもの見たさで購入してみました。





まず率直な感想です。





「闇取引で稼ぐ」



こんな言葉がしっくり来るようなノウハウです。



実際には、稼ぐまでの行程としては、楽しみながら、
その結果を稼ぎに結びつけることができるノウハウなんですけどね。



なのに、なぜ「闇取引」なのか?



それは..............





「RMT」って知ってますか?



「RMT」っていうのは、「リアルマネートレード」の略で、
オンラインゲームで得た架空のお金を売って、本物のお金に変換して稼ぐ
全く新しいビジネスです。



2007年は、なんと200億円市場になるって予想もあるみたいです。





で、この「RMT」。



これが、まさに今話題の商材の「真っ金」のノウハウなんです。



やばっ、暴露しちゃいました。



っていうか、ここまでは、セールスページにしっかりと
書いてあるからいいんですけど。





つまり、


「ゲームで遊んで楽しみながら、お金を稼ぐノウハウ」


なわけです。



これだけだと、


「あー、なんか良さそうだな」


って思えますよね。



でも、実際にはそうでもないんです。





当然のことなんですが、こういった新しいビジネスモデルで
穴場的な市場であっても、稼げない人はたくさんいます。



そこで、「RMT」で楽に稼ぐにはどうしたら良いか。



それが、「真っ金」なんですね。





で、実際に、どうやるか。





結論から言えば、ツールを使用します。



そのツールが特典としてついてくるのです。





さぁ、ここからが、この商材の良くないところ。



実は、こういったツールの使用は、ゲームの規約に違反しているのです。



せっかく取得したIDも削除されてしまいます。



でも、こういったツールを使うことで、半自動的に「稼ぎの素」を
獲得することができるわけです。



ですから、このツールを使うことが、このノウハウでは最重要になってきます。


そして、


「どうやってこのツールを使って、しかも規約違反を逃れながら稼いでいくか」

ということが、この商材のポイントなわけです。





この商材、いろいろと賛否両論わかれているようですが、


「決められたルールを破りながら」

「そのルール違反の抜け道を教え」

「まだ信用の薄い新しい市場でお金を稼ぐ」


こういったイメージと事実が絡み合って、悪印象を与えてるのでしょう。



それに、この「RMT」自体、ゲーム運営の会社の規約上、
禁止されているところが多いらしく、ツール使用以前の問題なわけです。



ただ、法的には違法なわけではないので、取り締まりは難しいみたいですけど。





まさに「闇取引」って感じですよね。



実際にかなり稼いでいる人もいるようです


確かに、まだ、参入者が少ない穴場市場ですので、稼げるかもしれません。



ただ、ちょっと健全さに欠けるというか...........



イメージで判断するのは良くないですが、今ひとつオススメできるものではないですね。



正直、買わないほうがいいと思います。



もちろん、買わないほうがいいと言うには、理由があります。



実は、このノウハウで使用するツールには、賞味期限があるんです。



ゲームがバージョンアップすると使えなくなってしまうんです。



その都度、改訂版ツールを配布してくれるらしいですが、それが、
今後永遠に続くのかどうか。



ちょっと疑問ですよね。



こんな不安要素が残ってしまうんです。



はっきり言って、このツールがなければ、このノウハウの価値は、全くなくなるので。



そう考えると、やっぱり買わないほうがいいですね。



健全にネットビジネスしましょう!





【記事後記】


この商材、今日いっぱいで販売停止になるみたいですね。



っていうか、なぜか、インフォトップから消えちゃってるし.....。



何日か前も消えてましたよね。



こういうの見ただけでも、ちょっと不信感がでてきますよね。



ただ、いろんなアフィリエイターさんも言ってますが、
セールスレターはそそります。


とても上手です。



レターだけでも、勉強のために読んでみるといいかもしれません。



【真っ金】98%の人が知ることさえない半自動で稼げる稼ぎの新構造!










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ
――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 04:34 | Comment(20) | TrackBack(0) | 商材紹介
2007年03月28日

『記事を書かせて稼ぐ?』...本当ですか?/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・281



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『記事を書かせて稼ぐ?』...本当ですか?
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・281












ブログでアフィリエイトするには、記事を書かなければいけません。

当たり前のことです。



当たり前のことなのですが、
もし、そんなこともせずに、自動でブログ記事をアップしてくれて、
ほったらかしで稼ぐことができたらどうしますか?



こんなことができると思いますか?



できたらいいですよね。





ここ数日、インフォトップのランキングにも入ってきてる商材で、
こんなのがあります。



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法



知ってますか?





ちょっと、どんなものかと思い買ってみました。



で、どんな内容かというと.........



裏技です。

とてもユニークな発想で、よくこんなことを思いついたなと
感心しました。



これが率直な感想です。



もうちょっと詳しく話すと、



ある無料ブログサービスの機能を使って、ブログ記事投稿をします。



この機能は、私が知ってる限り、このブログサービスにしかないです。

使ったことはなかったですが、よく知っている機能です。



この機能を使い、ある仕掛けをすると、自動的に記事が投稿されていきます。



記事の内容は、ある一定のジャンル?のものに特定され、それが検索エンジンに拾われ、
アフィリ報酬が発生していくというものです。





正直、発想はすばらしいし、理論的には、可能なノウハウです。



作者の方も、実際にこのノウハウで稼いだのかもしれません。



ただ.........





この商材、いろんなブログでも取り上げられていて、
けっこういい評価を受けていますが、

私は、ちょっとオススメはできません。



優良ノウハウとは言えないと思います。



なぜかというと、



セールスページ上では「完全な合法」と言ってますが、


「本当に合法?」


ってことです。



この方法で投稿する記事の内容........

これやったらマズイんじゃないの?
違法なんじゃないの?



調べてないのでたしかなことは言えませんが、
おそらく訴えられたら終わりだと思うのですが。


ちょっと危険なノウハウの匂いがプンプンしてきます。





でも、一応試さないとマズイなと思い、私も実際に試してみました。



この2日間ほどトライしてみました。



でも、今のところ、全く反応がありません。


反応がないとうのは、報酬が発生しないということではなく、
自動で記事投稿がされないということです。


記事生成すらされなければ、全く意味がないですから....



もうしばらく様子はみますが、どうなのかなぁと思ってます。





発想は面白いんですけどね。





まぁ、価格が安いので、試してみたければ購入しても、大きな影響はないですが、
ここに時間を費やすのなら、王道ノウハウをしっかりと実践したほうが利口だと思います。



興味ある人は見てください。



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法




【記事後記】


楽して稼ぐというのは、努力した結果、楽に稼げるようになるということ。

最初から、楽してほったらかしで稼げるというのは、ありえないと思います。

それをキャッチにしているノウハウって、本物だと思いますか?


本物であっても、長く稼ぎ続けることは難しいですよね。


このノウハウ、個人的には、ダメ商材行きが濃厚かもしれません(汗


実は、もうひとつダメっぽいの買いました。

今読んでます。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 11:47 | Comment(16) | TrackBack(0) | 商材紹介
2007年03月17日

『稼げる文章マニュアル』....これです!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・272



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『稼げる文章マニュアル』....これです!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・272












昨年、菅野一勢さんの「1億円ライティング」が
バカ売れしました。



私も読みたいなぁと思ったのですが、結局購入してません。

読んで実践するくらいでは、ライティングは上達しないと
思ったからです。



昨日お話したとおり、まず必要なのは自分の欠点を見出すこと。



これができないような商材なら買うべきではない。

ことライティング関連の商材に関しては、特にです。



ただ、購入しても意味のあるライティング関連商材もあります。



それは、どういうものか...........





つまり、サポートが万全のもの。



これにつきるでしょうね。





ところで、「億ジュク」って知ってます?



会員制の稼ぐための文章講座なんですけど。



ここのサポート体制はすごいですね。

完全個別指導で、文章を添削してくれます。

添削の回数は無制限です。



しかも、添削依頼をすれば、遅くとも2日以内には、
文章を添削したものを返信してもらえます。



添削も細かいです。



直したほうがいい箇所、どうすべきなのかが
明確に書かれています。



これは、すばらしいですね。



自分の欠点が浮き彫りにされます。

何がいけなかったのかハッキリとわかります。



例えば、ライティングにお金をかけるのであれば、
こういう塾のようなものがいいですよね。



ただ、会員制ですので、月々の費用がかかります。

「億ジュク」の場合ですと、月々13000円必要です。

これだと、中々手が出ない人も多いかもしれないですよね。



ただ、サポートの内容からしたら、かなり安いのは確かなのですが、
それは、それぞれの価値観ですから仕方がないですね。



もし、こういうのがダメなら、情報商材で、サポート体制が
万全のものを選んでみるのもいいと思います。



例えば、

「非常識革命 ライティング広辞苑!」



これなんか、サポート体制がしっかりしていて
しかも、かなり安いのでいいと思います。



この商材は、先ほどの「億ジュク」を運営されている中岡伸介さんの
情報商材です。

ですから、「億ジュク」同様のサポートが受けられるわけです。

もちろん「塾」ではないので、サポート期限はありますが、
その間は、無制限で文章を添削してくれます。



このような情報商材であれば、ライティング系でも購入する価値は
大有りですね。

むしろ、そこで、自分の文章を丸裸にしてみるべきです。





実は、私も、そう思って、この「非常識革命 ライティング広辞苑!」を
購入してみました。

そして、早速、自分の文章を添削してもらいました。





返信が滅茶苦茶早かったです。



一応、2日以内に返信という決まりになっていたのですが、
半日も待たずに添削が返ってきました。

しかも、真っ赤かに赤字が入れられて(泣



正直、私は、文章にはそれなりの自信は持ってたんです。

以前、新聞に一年間コラムを書いてたくらいですから、
それなりの自負はありました。
(今、明かされる過去です)



でも、真っ赤か.............

要するに、「稼げる文章」ではなかったってことですね。



添削してもらってよかったと思ってます。



もし、あなたが、「ライティングの重要性」をわかっているなら.......

自分の文章を丸裸にして、「稼げる文章」を書けるようにしたいなら........


「非常識革命 ライティング広辞苑!」


いい商材です。


もし、詳しい内容を知りたいようでしたら、
こちらにレビュー書いてます。

⇒ 詳しいレビュー&限定特典はこちら



あっ、間違っても、サポートもついていないライティング系商材は
買わないでくださいね。

それだったら、無料レポートで十分ですから。



「非常識革命 ライティング広辞苑!」

⇒ 詳しいレビュー&限定特典はこちら











ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | 商材紹介
2007年03月11日

『本物の最新情報』.....手に入れましょう!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・266



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『本物の最新情報』.....手に入れましょう!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・266












アフィリエイトをするときに、重要になってくるのは、
なんといってもタイミングです。



タイミングを考えてアフィリエイトするのとそうでないのとでは、
成約率も大分変わってくるでしょう。



例えば、


・販売開始直後

・値上げ前

・販売終了直前


この3つは、一番売れるタイミングですよね。



肝心なのは、こういった情報を手に入れられるか
どうかってことですね。



値上げ、販売終了などは、販売ページを
チェックしていれば、情報を入手できます。

ただ、販売開始は、販売者の戦略上、
情報入手が難しい場合などもあります。



そんな中、一部大物アフィリエイターの方は、
起業家から直接情報を入手したり、
アフィリエイト依頼を受けたり、情報を得やすかったりします。

一方、一般のアフィリエイターはどうかというと、
販売開始の情報すら入手できずにいることが多いです。、



まずここで大きく遅れをとることになりますよね。





あなたは、こんな経験ないですか?



遅れて商材販売開始を知り、あわてて購入、
十分な準備もできないままアフィリをして
結局売れずに終わるみたいな。

もし、あらかじめ情報入手できてたら、
もっと準備できてたのに...........



ありますよね?



では、そんな情報を手に入れられる
情報誌があったら、あなたならどうしますか?





実は、今月の15日に、そんな情報誌が
創刊されるのです。

毎月15日、あなたのメールボックスに
最新の情報がHTMLメールで届くネット起業マガジンが。



それが、


「月刊Info Walker」


です。



このメルマガには、7人の起業家、アフィリエイターが、
講師&特派員としています。

彼らが、それぞれ最新情報やノウハウを
毎月提供してくれるわけです。



その7人とは、この方たちです。



月刊infowalker.gif



すごい面子ですよね?



この方たちが、毎月、最新情報を提供してくれるわけです。



そして、なんといっても、この情報誌。



とにかく安い!



これだけのメンバーから最新情報を入手できたり、
ノウハウももらえて、フォーラムもあり、
読者限定のセミナーやプレゼントもあったりするのに
考えられません。



どれだけ安いかというと、●●●●円なんです!



しかも、創刊号には、特典が2つもついてきます。





もしあなたが、氾濫する情報に流されず、
本物の情報を手に入れたいのなら、
これは、購読しても損はしないでしょう!



月刊Info Walker



今月15日、創刊です。



どんな内容か見てみたいという方。

サンプル版も申し込みできますよ。


詳しくはこちら










【記事後記】


このメルマガ、私も早速申し込みました。

なんか面白そうですし。

それにしても、このタイトルネーミング。


「ど真ん中ストレート」って感じですね。


このセンス、結構好きです。


P.S


インパクトブランディングアフィリエイト術

まだ、値上げにはなってないようです。
(時間によっては終わってるかもいしれないです)


詳しいレビュー&限定特典はこちら

もっと詳しく知りたいという人はメールください。
質問、相談、何でもOKですよ。
24時間以内に必ず返事します。
⇒ taka_c_sz@yahoo.co.jp










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 01:12 | Comment(22) | TrackBack(2) | 商材紹介
2007年03月10日

『インパクト一番の魅力』.....これでしょう!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・265



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『インパクト一番の魅力』.....これでしょう!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・265












いきなり質問しちゃいますが、

あなたのアフィリエイトノウハウのベースになってるものって
何ですか?



最近アフィリエイトを始めた人だと、「爆転」とか
「日給8万」とかが多いんでしょうかね。



2つとも王道ノウハウで、ベースにするには最高ですよね。



これらのノウハウをベースにがんばっているのなら、
もうこれ以上ノウハウを購入する必要はないでしょうね。



ただ、必要なものはあります。



要するに、いくらベースになるような王道ノウハウでも、
足りない部分てのはあるのではないか。

そこを補ってくれるものであれば、それはプラスになるわけで
新たなノウハウを取り入れてもいいのではないかということです。



もし、あなたが、今現在、実践してるノウハウがあるにもかかわらず、
別のノウハウの誘惑があった場合は、今言ったような視点で見てみると
いいと思います。



何が欠けてるか。

それを補ってくれるものはないか。


ということですね。



補ってくれる要素もなく、似たようなものであれば、
購入するのは控えた方がいいでしょうね。





先日から紹介している、元お笑い芸人大田さんの商材



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術




このノウハウは、そういった意味で、ものすごく優れていると
私は思ってます。



基本的には、「ブログやメルマガでブランディングをしながら
アフィリエイトをしていく」というのが、このノウハウの内容です。



しかも、全て「ブランディング」を基準に書かれています。



実は、ここまで、「ブランディング」というものを意識したノウハウ商材って
少ないんですよね。

しかも、他のノウハウ商材は、「ブランディング」について触れてはいるものの、
ここまでは充実していません。



つまり、「インパクトブランディングアフィリエイト術」は、
他のノウハウを補う商材としては、最高のものなわけです。



例えば、あなたが「爆転」を実践していたとします。
これに、「インパクト」が加わると、「ブランディング」面がより充実される。



こうなるわけです。



私のブログなんかは、


・沼倉さんの「超速ブログ集客術」

・沼倉さん・インフォ侍さんの「爆転」


この2つがベースになってます。

まぁ、「超速」は今となっては「爆転」に吸収されてますから、
実質「爆転」ベースということですけどね。

私の場合はレビューブログではないですけど.........。



で、今回の大田さんの商材。



全然、取り入れてもOKなんです。

逆に、ないものを補ってくれるから助かるんです。



特に、「爆転」には相性いいかもしれないですね。

なんたって、「爆転」も「インパクト」もベースには、
沼倉さんの「超速ブログ集客術」がありますから、
共通する部分が多いわけです。



すみません、たまたま、私が「爆転」フリークなもので、
「爆転」ばかり例にあげちゃいましたが..........。



でも、「インパクト」は、いわゆる情報商材アフィリエイトを
メインとしたノウハウ商材であれば、大体相性が良く、
その商材を補ってくれるノウハウだと思います。



これが、一番の魅力かもしれないですね。



なぜなら、先ほども言ったように、ここまで、「ブランディング」
というものを意識したノウハウ商材って少ないからです。





もし、あなたが、「インパクト」のノウハウを取り入れることに迷っているなら、
この視点で自分が今実践しているノウハウを見てみるといいかもしれませんね。



そうすれば、自ずと答えは見えてきますよ。


元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術




残り25名を切りました。

200名に達し次第値上げされてしまいます。



詳しいレビュー&限定特典はこちら

もっと詳しく知りたいという人はメールください。
質問、相談、何でもOKですよ。
24時間以内に必ず返事します。
⇒ taka_c_sz@yahoo.co.jp





【記事後記】


今日こそ値上げでしょうかね。

昨日の時点で、残り24人でしたし。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 04:13 | Comment(24) | TrackBack(1) | 商材紹介
2007年03月09日

『ブランディングの重要性』.....改めて!/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・264



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『ブランディングの重要性』.....改めて!
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・264












今日は、失敗談などをお話してみようと思います。

ちょっと恥ずかしいですが.......



このブログでも、いくつか情報商材を紹介しているのですが、
そのときに何回かあったことです。


情報商材のレビューしたり、サイドバーに情報商材のバナーなんかを貼っていると、
その情報商材について質問のメールをもらったりします。



例えば、


・その情報商材は買ったほうがいいのか。

・●●と比べて、どっちがいいのか。

・どんな効果が見込めるのか。


まぁ、こんなような内容のメールです。



そういう時は、私もなるべく早く、一線を守りながら、
ギリギリレビューを返すようにしてます。

たぶん、文章は下手くそですが、ブログ記事なんかよりも変に言葉を飾ってないんで、
わかりやすいレビューなんじゃないかななんて思ったりもしてます(汗



そのメールレビューで、購入する気になったのかどうかはわかりませんが、
しばらくしてみると、購入してるんです、その商材を。


ただ、このブログではない、有名アフィリエイターのところで!



何度もありました。

今でも、たまにあります。



そういうときに、私が何を思うか。



自分の「ブランドの無さ」を痛感させられるわけです。



もし、私が、しっかりとした「ブランディング」ができており、
ファンを抱えていれば、
そんなことにはなってなかったと思います。

インフォ侍さんや元お笑い大田さんみたいに........



そういうのが1件でもあると、やはり落ち込みますよね。

でも、それが現実です。



そんな経験ないですか?



昨日もお話したとおり、

大きく稼ぐ人ほど、「ブランド」が築けてます。



やはり、「ブランディング」は重要です。





先日からお話している元お笑い芸人大田さんの商材

元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術




この商材は、いろんな角度から「ブランディング」手法をみた
貴重な情報商材です。



ですから、そういう意味でも、自分にとって、プラスになったかなと思ってます。



大田さんの商材は、一言で言えば、初心者用のノウハウです。

私は、初心者でも何でもありません。

でも、役に立ちました。



もし、自分のブランドに自信が持てないでいる方、
読んでおいて損はしないノウハウでしょう。

あっ、ある程度「ブランディング」ができている人は必要ないですからね。



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術



詳しいレビュー&限定特典はこちら


もし、質問&相談等ありましたらメールください。
⇒taka_c_sz@yahoo.co.jp





【記事後記】


おそらく、今日中に値上げでしょうね。

昨日の時点で、残り34人になってましたから。



ところで、ちょっとお知らせです。


今、ビズコムで、こんなコミュが始まっています。

「美女軍団が教える情報商材アフィリエイト」

っていうコミュです。


これは、私と同じく、「爆転フォーラム」の講師をしている
美人講師こずさんが立ち上げたコミュです。


なんと、このコミュ、推薦者がすごいメンツなんです。

沼倉さん、インフォ侍さん、アンデルセンさん.....

すごいでしょ?

あっ、それと、もう一人推薦者の中に、元宣伝マン・スージというのもいますが(汗
(これは、おまけです)


今、このコミュに参加すると、こずさんのオリジナルレポート

「トップアフィリエイターは必ずコレをやっている!情報商材アフィリエイト戦略」
(再配布権付き)


がもらえます。

よかったらどうですか?


「美女軍団が教える情報商材アフィリエイト」


ただし、条件があります。

女性の方は、美人のみ(自称可)
男性の方は、エロのみ(他薦可)

おそらく、誰もが条件満たしてると思うのですが.......

冗談です(汗

すごく真面目なコミュです。


上のお三方から、ポロッとノウハウがもれるかもしれないので、
この機会をお見逃しなく!


それと、入りたいのだけど、ビズコムに登録してないという方。

連絡くだされば、私から招待状をお送りしますよ!










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | 商材紹介
2007年03月04日

『元お笑い芸人デブー!』.....(汗)/ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・259



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『元お笑い芸人デブー!』.....(汗)
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・259












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










今日は、告白をします。



実は、ネットビジネスをやろうと思ったとき、
ブログをやるつもりは全くなかったんです。

ただ、最初に何をやればいいのかも全くわからず,
右往左往していました。

で、どうしたらいいんだろうと思っているとき、
ある人がキッカケをくれました。



それは、この方です。



知らないわけないですよね。



そうです、

元お笑い芸人の大田さんです。



何を隠そう、元お笑い芸人の大田さんの無料レポートを読み、
それがキッカケでブログを始めたんです。



言ってみれば、私のルーツであり、原点、
それが、元お笑い芸人の大田さんなのです。



そんな元お笑い芸人の大田さんが........



ついに......





インフォプレナーデブーデビュー!!





しました(汗



コイツです!







元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」




またまたすごい商材を出しちゃいましたね。



もうとにかく印刷が大変で.......

だって、500ページもありますから.......



それが、すごいってことではないのですが....





先日、元お笑い芸人の大田さんから商材をいただいて、
早速読んでみました。



で、直感しました。



おそらく、この商材は、これからアフィリエイトを始める人の
バイブルになるかもしれない........って。



とにかく、元お笑い芸人の大田さんが、アフィリエイトに取り組み始めて、
これまでにやってきたすべてのことが暴露されています。





私が思うに、元お笑い芸人の大田さんの一番の強みは、
なんといっても、「ブランド」です。



正直、本当の意味で、「自分ブランド」を築き上げている人は、
そんなにいないと思っています。



元お笑い芸人の大田さんは、その中の数少ない人の一人でしょう。

元お笑い芸人の大田さんほど、強力な「ブランド」を持っている人は
少ないのではないでしょうか?





情報商材のアフィリエイトで最も大切なのは、アクセスでも読者数でもありません。



最も大切なのは、「ブランド」です。



その「ブランド」を強固なまでに確立している元お笑い芸人大田さんの商材。



どんな内容かといいますと、ザッとこんな感じです。



元お笑い芸人大田さんが得意とする「自己ブランディング」の手法を主軸に、


・ブログアフィリエイト

・コメント回りのテクニック

・メルマガアフィリエイト

・無料レポートの作成法

・特典作成法

・SNS、セミナーの利用法

・ポッドキャスティング


これら、元お笑い芸人大田さんが実践してきて得たノウハウ
全てが書かれています。



これはすばらしいです。



そして、これらを、初心者の視点で、順番通りに実践することで、
強力なブランディングとアフィリエイトノウハウをマスターできるように
構成されています。



超強力です。





私は、大田さんの無料レポートがキッカケでブログを始めました。

おそらく、今後は、大田さんの商材をキッカケにアフィリエイトを始める人が
増えるんでしょうね。



私がブログを始めるときに、これがあったら、どんなよかったかと、
少々嫉妬しますね。



それほど、初心者には、必要不可欠の商材になると思います。



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」






ちなみに、今回の商材。

本人もおっしゃってましたが、価格設定を間違ったようで、
かなり安いです。



安すぎます(汗



なので、200本に到達した時点で、値上げをするそうです。



大田さんほどの「ブランド」をもってすれば、200本は、時間の問題でしょうね。



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」




■当ブログ限定特典


【大田さんからの当ブログ限定特典】

元お笑い芸人大田さんに交渉して、当ブログ限定でいただいた特典です。

▼特典1 メールサポート90日を180日に延長!!
     大田さんの濃い笑えるサポートを通常の90日から180日
     に延長できます。

▼特典2 大田さんと「しょうゆとんこつラーメンを食べに行く」権利
     大のラーメン好きの大田さんと「しょうゆとんこつラーメン」
     を食べにいけます。
     気をつけてください。
     当ブログは、「しょうゆとんこつラーメン」のみです。
     「とんこつラーメン」をご希望の方は沼倉さんのブログへ!!(爆


【私からの当ブログ限定特典】

▼特典1 ランキング攻略で悩んでませんか?
     【元宣伝マン・スージ流】ブログランキング攻略秘術
 NEW!!
      人気ブログランキングID削除、再登録して1126位から
      3日半で2位まで浮上。
      お小遣い:1位、起業・独立:1位、SOHO・在宅ワーク:1位、
      アフィリエイト2位。
      この攻略法、知りたくないですか?
      ただいま、猛烈執筆中です(汗

▼特典2 あなたのブログ、色で損してない?
     【元宣伝マン・スージ流】超図解かんたんブログカラー戦略
     《再配布権付き》

      ブログ作成上、意外と軽視されがちなのが、カラー戦略かもしれません。
      でも、カラー戦略は、あなたが気づかないうちに、
      あなたの脳裏に染み込んできます。

▼特典3 【紫電一閃】超発想転換法
      これまで、「爆転」の購入者特典として配布されていたものです。
      インフォ侍さん流の発想転換法が書かれた貴重なレポート。
      これは、ブログアフィリエイター、メルマガアフィリエイター関係なく
      ネットビジネスをしていく上で重要なことが書かれているので、
      読む価値大です。

▼特典4 【たった60日で情報商材1000本を売り上げた、沼倉裕が語る】
      あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発送術V3

      これは、「爆転」購入者の追加特典として配布されていたレポートです。
      起業家・沼倉裕さんが、なぜ、「超速ブログ集客術」を
      作成するにいたったか。
      なぜ、短期間に1000本もの商材を売り上げることができたか、
      など、彼の戦略思考が包み隠さず暴露された優良レポートです。
      戦略思考は、起業だけでなくアフィリエイトにも活用できますし、
      むしろ、この思考がなければ稼ぐことは難しいでしょう。
 
       
▼特典5 初心者から継続的に稼ぐための
     【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術

      ヤースーさんこと洲加本さんの情報商材アフィリエイトのレポートです。
      コレまで正統派と言われて来たアフィリエイト術とは全く正反対の
      もう一つの正統派アフィリエイト術が解説されています


▼特典6 スカイプorメール相談
      もし、実践していく中でわからないこと、悩み事があったら、
      スカイプもしくはメールでいつでも私が相談に応じます。
      一応、スカイプはアポありで(爆

▼特典7 スージ特典
      スージ特典(ツール系)です。
      下記をクリックして、その中からお好きなものを2点お選びください。
      ⇒ 【スージ特典】はこちら


■特典申し込み方法

当ブログで『インパクトブランディングアフィリエイト術』をご購入頂いたら

【件名:お笑いインパクト特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーして、
下記のメールアドレスまでお送りください。

⇒taka_c_sz★yahoo.co.jp
(メールを送る際は、★⇒@に変えて下さい。)



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


詳しくはこちら





【記事後記】


いやぁ〜、また強力なのが出ちゃいましたね。

購入者特典としてついてくる

「おわライティング」というレポート。


これがまた最高なんです。









ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:37 | Comment(19) | TrackBack(4) | 商材紹介
2007年03月03日

『コンビを選んだ理由』.....それは.../ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・258



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










『コンビを選んだ理由』.....それは...
 /ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・258












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










めずらしく単刀直入にいきます(汗



本日の23:59をもって、

「コンビネーションアフィリエイト」(サポート付)

が大幅値上げになります。



値上げしたとしても、おそらく50000円以内には収まると思うのですが、
今の値段は破格の値段なので、やっぱり惜しいです。


「コンビネーションアフィリエイト」(サポート付)





「コンビネーションアフィリエイト」........



やはり、いい商材です。



すでに何度も読みましたが、その度にすごさを噛みしめています。





私が、「コンビネーションアフィリエイト」を選んだのには理由かあります。



それは、


▼電撃・林塾に入りたかった

▼「順番通りにやることが大切」という考え方に惹かれた

▼お手ごろ価格だった


こんな感じです。



すごく単純です。



で、実際に購入してみて、思ったこと。


▼電撃・林塾
  ↓ ↓ 
ものすごい活気で、ビックリしています
しかも、すごい特典ももらえたし、また追加でツールとかももらえるらしいし。

5月31日で終了しちゃうのが残念ですが。

▼商材の内容
  ↓ ↓
順番通りにやっていけば間違いなく稼げるようにできている。
ゲーム感覚で実践できる。

▼お手ごろ価格
  ↓ ↓
フォーラム、盛りだくさんの特典、総合的に見てかなり安い。

しかも、内容がいいので、紹介してもかなり成約率がいい。
すでに私は、元をとるどころか倍になっていますし。

ただ、購入者しかアフィリエイトできないのは残念ですが。


こんな感じでした。



まさに予想通り、というか予想以上でした。



久々の大当たりでした。





ここ何回か、hideichiさん関連のレポートを紹介してきたのですが、
ものすごく濃い内容のレポートばかりです。



読んでいただいた方は、そのすごさはわかると思います。



hideichiさんのサイトアフィリエイトのノウハウの基本的な考えは、
「コンビネーションアフィリエイト」と同じです。



それは、

「稼ぐ仕組みを構築する」

ということです。



ですから、当然、Hideichiさんが出している商材・通称「メカもっさん」と言われている
ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム(定価:79800円)。
これも、ベーシックな考え方は同じだと思います。



他にも、今月浜本さんのサイトアフィリ商材(定価:42000円)が
販売開始になりますが、これも、おそらく同じでしょう。



なので、もし、サイトアフィリエイトをやろうと思っていて、
hideichiさんや浜本さんの商材に興味ある方は、これらを選んでも
間違いがないと思います。





でも、私は、「コンビネーションアフィリエイト」を選びました。



理由は、前述したとおりです。





「コンビネーションアフィリエイト」(サポート付)

本日の23:59をもって、大幅値上げになります。

値上げしたとしても、おそらく50000円以内には収まると思うのですが、
今の値段は破格の値段なので、やっぱり惜しいです。


コンビネーションアフィリエイト

詳しいレビュー&限定特典はこちら





【記事後記】


今、「電撃・林塾」で、ものすごい特典が配布されています。

コンビネーションアフィリエイトの簡易版(手抜き版)です(汗

タイトルは
【合計5時間で可能!時間がない方の為のコンビニアフィリ♪】


電撃・林さんは、この手抜き手法でコツコツサイト作ってるようです。

わずか20ページですぐ読めるので、忙しい方に最適です。


今後も、こんな感じでレポートやらツールやらが配布されるようです。


商材について詳しく知りたい方はこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:45 | Comment(28) | TrackBack(2) | 商材紹介
2007年03月01日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・256/『大切なのは意識改革』......ですよ!



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・256
 /『大切なのは意識改革』......ですよ!












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










ちょっと目を閉じて、思い出してください。



あなたが情報商材を購入しようとするときの気持ちを
思い出してください。



どんな心理状態ですか?



もしかしたら、


「あ〜、欲しい! どうしようかな.......」

「これ買って実践すれば稼げるようになるかなぁ.......」


こんな感じではないでしょうか?



全くの初心者や、まだ初めて間もない人ならまだしも、
もう初心者を脱した人は、こんな気持ちで商材を購入したらいけません。



「欲しい〜、欲しい〜」

と思って購入しているうちは、本当の意味で稼いでいるとは
言えないかもしれません。



私やあなたのように、情報商材を紹介している人は、
情報商材にノウハウを求めていては、いつまでたっても進歩しないかもしれません。

もちろん、吸収しようという姿勢を崩してはいけませんが、
求めていてはいけないと思ってます。



情報商材を購入するときは、


「欲しい、どうしようかな.......」

ではなく

「紹介するだけの価値があるかな?」


という風に考えるようにならないといけないと思います。



いい商材を見つけ、「価値がある」と思ったら即座に購入。

そして、実践して、紹介。

こうでないといけません。



ハッキリ言って、迷ってる暇などありません。



先日の「簡単コピペ」なんか、まさに典型です。

あるいは、息の長い王道商材。



要は、あなたの気持ちを、自ら稼ぐ方向へとシフトしていかないと、
いつまでも稼げるようにはならないと思います。



大切なのは、意識改革!



これは自然に変わっていくものではありません。

自分で意識していかなければ、永遠にお客さんのままです。



もし、こういった意識改革に悩むのであれば、これを読んでみると
非常にためになるでしょう。



【限定30本】
シングルママ情報起業家・愛の成功スパイラル構築法
【稼ぐ】モードゲット法




これは、シングルママ情報起業家・愛さんが、ネット初心者でありながら、
わずか3ヶ月で情報起業デビューし、初月にいきなり150万稼いだ方法を
余すことなく書き記したレポートです。

マインド系に思われがちですが、これは、「稼ぐためのノウハウ」です。



おそらく読んでいると、思い当たることがたくさん出てくるでしょう。

これに気づかずに、現状のままでいくか、それとも、現状を打破するか。



それは、あなた次第でしょう。



くどいようですが、「大切なのは、意識改革」です。



これができない限り、前には進めませんよ。



【限定30本】
シングルママ情報起業家・愛の成功スパイラル構築法
【稼ぐ】モードゲット法




いいと思います。





【記事後記】


「これはイケル!!」

と思った商材は、やはり売れます。


このブログの右サイドバーの上の方にある2つの商材は、まさにそれですよね。


こういった王道商材は、色褪せません。

迷うことなく実践し、紹介していくべき商材ですよね。


ちなみに、「コンビネーションアフィリエイト」は、
現在、ASP非公開になっています。

購入者しかアフィリエイトできないようになっちゃったんですよね。


これはかなりイケますよ。

しかも、ロングセラー商材でしょうね。


商材について詳しく知りたい方はこちら










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!



まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――


【ピックアップ】


[ブログアフィリエイトを極めたいなら]
▼【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[サイトアフィリエイトでほったらかしたいなら]
▼コンビネーションアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

[物販アフィリエイトで稼ぎたいなら]
▼時間の無い方のための インスタント・ブログアフィリエイト
  ⇒詳しくはこちら

▼稼ぐモードへシフトしたい人
 ⇒ こちらへ

――――――――――――― ――――――――――――――――― ―――――――――――――




昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 00:00 | Comment(26) | TrackBack(3) | 商材紹介
2007年02月27日

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・254/『コンビ&コピペ』......最強かも!



いつも応援ありがとうございます!!
あなたのおかげで、いつもがんばることができます。
感謝してます!!

今日も応援、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング


【RSS配信中】


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RSSフィードを購読される方はこちら










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略・254
 /『コンビ&コピペ』......最強かも!












こんにちわ。

“元宣伝マン・スージー”です。

私は、ミュージック・ビジネスにおける“宣伝”の仕事に
10年間に渡って携わってきました。

そこで得たノウハウが、“ブログアフィリエイト”で
どれだけ応用できるかをいろんな事例をもとに考えていってます。










すごかったですね!

「簡単コピペ」の売れ行き!



24日の23時に販売開始して、26日の20時くらいには販売規定数に
達したため終了ですからね。



丸2日かかりませんでした(汗



あの「コンビネーションアフィリエイト」でさえ、200部完売まで、
5日くらいかかったわけですから、それ考えたら超速です。





ここ2日間、「簡単コピペ」を紹介してきたのですが、
それには、実は理由があります。



実は、「簡単コピペ」は、いろんなノウハウと相性がいいのです。



その中でも、特にいいと思われるのが「コンビネーションアフィリエイト」。



ココ最近、「コンビネーションアフィリエイト」を強く推してきた私としては、
この相性のよさは、なんともうれしい限りでした。



これは、すばらしく相性がいいですよ。



詳しく話すと「コンビネーションアフィリエイト」のノウハウを
暴露しちゃうことになるので、言えませんが........



でも、ザックリ言うと、「コンビ」の、ある部分に「簡単コピペ」を絡めることで、
爆発的な効果をもたらす可能性があるんです。



これは、一石二鳥どころの話ではないですね。





この商材のどちらも読んでない人には、申し訳ないですが、本当に相性いいんです。



ですから、もし、両方の商材を運良く手にしている人は、
どこが相性いいのかをじっくり考えてみてください。



「コンビネーションアフィリエイト」は読んで実践しているけど、
「簡単コピペ」は読んでない人.......



ちょっと、残念ですね。

「簡単コピペ」はもう絶対に手に入らないですから、「コンビ」との
応用の仕方を知ることはできないですね。



そして、逆のパターン。



「簡単コピペ」は購入したけど、「コンビネーションアフィリエイト」は未購入という人。



こういう人は、チャンスです。

ものすごいラッキーだと思います。

だって、「コンビ」は、まだ普通に手に入りますから。





ただ、一般公開記念限定特典の商材作者3名によるスカイプコンサルティング付。

電撃・林さん、こばやんさん、たいようさんの3人が直接指導してくれるという、
またとないスペシャル特典です。



これは、もうまもなく終了してしまいます。





あと数本です(汗





そして、3月3日いっぱいで大幅値上げです。



コンビネーションアフィリエイト


詳しいレビュー&限定特典はこちら





【記事後記】




昨日は、「コピペ」買えなかった人多いんじゃないでしょうかね。


ホントに300人で販売終了しちゃったみたいですから。


それにしても速かった....。










ということで!










最後まで読んでくれてありがとうございます!!


まだまだ参考になるブログはたくさんあります!!

人気ブログを探すのなら、ココ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング

ランキング広告ドットコム

鬼ブログランキング





昨日の記事もお読みになりたい方、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ前日記事はこちら


posted by スージー at 09:24 | Comment(19) | TrackBack(1) | 商材紹介
ブログアフィリエイト戦略暴露ブログ インデックス
         
◆ごあいさつ&目次
 └『情報起業で稼ぐ超ユニーク戦略大暴露!』  
◆販売戦略を考えよう!
 ├『マインドコントロール』
 ├『おまけ商法』これからどうなる!?
 ├『セミナー告知方法』を考えてみました。
 ├続・『飢餓感』を与える
 ├『飢餓感』を与える
 ├『ブレイクポイント』はどこだ!?
 ├『続・モチベーションアップ対策』
 └『モチベーションアップ対策』
◆プロモーション戦略はどうする?
 ├『ブランディングとセールス』の場を意識しよう!
 └『メディアミックス』で相乗効果を狙う
◆セールスレター作成したいなら
 ├『長持ち』するための秘訣
 ├『大』から『小』へ導く
 ├『ギャップ効果』で共感させる
 ├『疑似体験』させるのに有効な方法とは?
 ├『第三者の声』の必要性を考える
 └『ビジュアル戦略』...情報起業にあてはめると?
◆商材を作るには?
 ├『「無料」と「有料」の差』って何!?
 ├『商材作成ぶっとびアイデア』こんなのできる!?
 ├『簡単商材作成方法』を考えてみました!
 └『無料レポートの内容』ってどうやって決める?



   
◆ブログ戦略を考えよう!
 ├『ランキングクリック』の謎
 ├『更新時間告知』、増えてます!
 ├『カテゴリーの重要性』について
 ├『コメントしやすい記事』心がけてます?
 ├『コメント返し』効率的な方法は?
 ├『コメント返し』してますか?
 ├『追記機能は使うべきか』当ブログが出した結論は?
 ├『日付表示』当ブログが出した結論は?
 ├『続きを読む』は「使う人」ですか?
 ├『日付け』は「入れる派」ですか?
 ├『新着記事』まで何秒かかりますか?
 ├『ブログの色』は何色ですか?
 ├『真のランキング攻略術!』教えます!
 ├『カスタマイズ』は必要!?
 ├『タイトルバナー』についてです!
 ├『サイドバー』でも研究してみますか!
 ├『客観的』に見てますか〜!?
 ├『ゲーム性』を取り入れてみよう!
 ├『ランキングカテゴリー』をうまく使う
 ├『コメント回り』どうしてますか〜?
 ├『ブログ更新』する1番いい時間帯は?
 ├『ブログ更新』っていつしてますか〜?
 └『上位ランクインする意味』を考える
◆SEOを勉強しよう!
 ├『リンク』の最適な数って!?
 ├『メルマガ × ブログ』をフル活用しよう!
 ├『メルマガ』でSEO!!
 ├『コメントスパム』って何?
 ├『コメント』って大事なんです!
 ├『alt属性』って聞いたことある?
 ├『こちらをクリック』がダメな理由は?
 ├『インデックス』をフッターに置いてみよう!
 ├『フッター』をうまく使ってますか?
 ├『トップに戻る』表記はどうしてますか?
 ├『迷路ブログ』になってませんか?
 ├『箇条書き』はしてますか?
 ├『センタータグ』も使っちゃおう!
 ├『強調タグ』を憶えよう!
 ├『h2タグ』を日付からはずしちゃおう!
 ├『hタグ』の基本ルールを知っておこう!
 ├『タイトルタグ』で気になったこと
 ├『メタタグ』の設定をしちゃおう!
 ├『タイトルタグ』だけ変えちゃおう!
 ├『タイトルタグ』について
 ├『HTMLの基本構造』を確認しよう!
 └『SEO対策』はなぜ必要?
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


>